不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

欧州連合(EU)はナチス政権らしい【ベンジャミン情報】

2019-06-05 23:15:10 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
欧州連合(EU)はナチス政権らしい【ベンジャミン情報】 令和元年6月5日


⬇︎⬇︎⬇︎かれらのだましがここに書かれています。われわれはロックフェラーがその大元、源、とだまされていますが?広瀬隆氏が原発で言った「ロスチャイルド」というご指名は正しいのです。これだけは広瀬隆氏が正しい情報を言っています。その他の原発情報はネットではたたかれてみそをつけています。宗教の科学教(原子力)に切り込むのは難しいのです。宗教とは狂信ですので異族の、異教徒の、言説など葉っぱでヒラヒラ飛んでいくのです。ただ?広瀬隆氏の「日本現代史入門」はセンター前の大ヒットです。ほかのいい加減なだまし歴史書とは違います。
この二つを覚えてください。⬅︎これ、重要です!試験に出ます。
(1)ロックフェラーの存在はロスチャイルドを隠すためである。
ロックフェラーはロスチャイルドの米国代理人にすぎません(白人研究者)。日本を支配しているという李家も同じだと私は判断します。CFRを大げさに言うのもRIIAを隠すためだと私は判断しています。ロスチャイルドの資産は5,400兆円(ソン・ホンビン)でありビル・ゲイツは14兆円、Googleは15兆円。李家など下の下です。世界の富豪ランキングはロスチャイルドを隠すためにあります。
(2)アメリカの存在は英国を隠すためである。
日本を支配してんのは英国です。李家が支配していると言われていますがそうではないのです(英国です。)。半蔵門のところの英国大使館用地一万坪を英国に無償提供したのはイエスズ会士の麻生太郎が財務大臣のときです。これは2013年12月20日(自民が政権にかえりざいた翌年の例の如くあわただしい12月。)の日経ベタ記事に載っています。
ラミーコのブログ3
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12466188634.html
1969年に医師らに知らされたNWO計画とは ⬅︎出ない場合はこれを検索語にしてください。


<欧州連合はソ連の跡目をついだのだ>
仕掛人 藤枝梅庵(総集編・アンコール)猛(たけ)る天空(そら)が如く さいとう・たかおさまからお借りしました。


<そして欧州連合に派遣される議員、職員、は、タヴィストック派遣社員である>
かれら(タヴィストック)は派遣社員を欧州連合EUに送り込んでいるのです(白人研究者)。選挙なんて彼らの所有する日本のムサシ(会社)と同じで選挙をやっている振り?をしているだけです。




<三極委員会> 1989年1月のモスクワにおけるかれらの秘密会議=EU設立は1992年です。
ここでソ連崩壊が決定された かれらのアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)はその後すぐに同じ機構、まったく同じEUを作った ソ連は用無しになったのだ 次のアジェンダに移行したのである





 ヒトラー・ナチス政権とはかれらの持ち物だったのです。そして現在のEUはナチス政権(かれら)の持ち物だということを意味します。


もちろん、イスラエルがナチス政権のものであることです。


 日本の軍隊と警察が彼らナチス政権の持ち物であることを示しています。


<EUはナチス政権>
ベンジャミン情報


<ヒトラー人形>



⬇︎⬇︎⬇︎戦前の5つ(五芒星。ごぼうせい。)から、戦後にすももの4つに変更されました。国を支配するとは軍隊と警察を手中にすることです。
日本は、日本の軍隊とケーサツは、彼らの軍隊と警察になったことを意味します。アメリカの警察が米国民を守るのではなく、軍産複合体医産複合体の連中を守る?という意味です。米国警察官は、女性警察官といえども、躊躇(ちゅうちょ)なく米国民に引き金を引いています。米国民は ーーー 敵 ーーー だからです。
<すももの紋章>
韓国

<すももの紋章>
自衛隊

<すももの紋章>
警察

おっちゃんの色紙


⬇︎⬇︎⬇︎重要コメント
2018-01-23 04:52:42 コメント
昔なら畏れた天皇家すら先帝は、皇居から拉致されて所謂高天原事変(日航ジャンボ機撃墜事件)に搭乗させられて死んだ。以後我々の国民の前に登場していたのは先帝の影武者だったと聴いている。そして今の東宮皇太子が皇后擬きの女がアカ卑新聞記者との間に産まれた托卵子である事。本物の皇太子が消されて影武者皇太子が次期天皇に即位するぐうたらな有り様に驚愕している。あの皇后擬き妾婆には複数のミチコが存在し、朝鮮由来の皇太子卑マタ子が産んだ敬宮アイコザマが知的障害者で誕生したが為にこれもマタ複数の影武者アイコザマが存在する不気味さに、これも異様ならざる常態化の複数の秋篠宮ザマ御一家が全員が全員とも真っ赤な偽者化している。身長が縮んだ秋篠宮ザマに歯並びがガタガタになって仕舞われたキコザマの目つきがエラく卑しくなって見えてしまう不自然さだ。そして極めつけは、大柄で立派なバストをお持ちだった秋篠宮マコザマが(肩幅が狭くナリ、バストが縮んだ華奢な体付きのヒラメ面になっている)事実に、もしかすると成田空港の誰も立ち入れない貴賓室でエメラルドグリーンのワンピース姿で発見された女性こそ本物の秋篠宮眞子内親王殿下だったのかも知れない。秋篠宮ザマ御一家が偽者一家に相応しく近年の秋篠宮悠仁親王殿下のまなこが幼児期は垂れ目だったものが急に(釣り目)に変化するとは朝鮮人じゃ無いんだ。おい、似非皇族よお、日本人を舐めるな!テメエらもCIA皇族だろ!!おいふざけるなだ。B落が作り上げた出来損ないの(明治維新)を現在正しく見直すべく検証中と有り、孝明天皇と本物の明治天皇睦仁皇子を暗殺した田布施朝鮮B落と暗躍した薩長愚連隊の背後勢力も暴くべし。

<偽志士>
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。ホントかどうかは私にはわかりません。
ケン月影さまからおかりしました。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記

筆タッチのすばたしさを堪能してください。江戸時代のあの有名なお方の感じだな、と感じています。日本のあのすばらしい仏像を彫った方々と同じものを私は感じています。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大史学に犯されてない歴史... | トップ | 311はロスチャイルドがやった... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しすぎる東朝鮮帝国 (とよたぷりうす)
2019-06-05 15:26:33
あへちょうせんじんの支配する美しい国
何処のちょーせんメディアもTOPは
どこかの馬鹿お笑いタレントの結婚記事と麻薬のニュース
CHひねるとどこも吉本にJにソーカwww
買い物でポイントためるとほとんど在日系のカードwww街中はどこもチョーセンギャンブル場で
あへちょんとずぶずぶのけーさつが運営管理している!(^^)!ほしてAHEちょんとずぶずぶのコリアンの糞坊主がちょーせん総連ビルを買う!(^^)!
そして家畜さんたちは、どこの馬の骨かわからないぜーきん泥棒窃盗団の親分を毎年あがめに行く!(^^)!
Unknown (Unknown)
2019-06-05 15:43:03
李詠進
ってだれ?

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事