♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​ウイルスはキリスト教の「幻想」と同じらしい💔  2024/06/13

2024-06-19 06:39:41 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
ウイルスはキリスト教の「幻想」と同じらしい💔  2024/06/13



我々は
ハリーポッター黒魔術=悪魔のcultキリスト教に催眠術😵‍💫をかけられてんです
こんな?こと書いても?貴方は「何の?こと?」と?言うだろな❓
我々は催眠術😵‍💫にかかってんです😱



カッパライbusiness。全ては商売のため。
ウイルスは造語
ウイルスはワクチンの親なんだわさ!
ウイルスが存在しない!なんて言ったら?ワクチンも存在しなくなる。
ヤツらはうまいこと❣️考えたもんだわさ。



カッパライbusiness。全ては商売のため。
ウイルスは造語
「全能の神はこの世を1週間で創りたもうた」
これ?悪魔👿キリスト教の幻想だよね。よく?分かりませんがね・・・
※これをDeepFakeといいます
 証明でけんのです。
 ノーベル賞のキャリー・マリスもママに嘆いていました
 エイズ菌が存在しない証明が出来ないとね
 宗教はDeepFakeを持ち出して信者獲得を狙います
 ま、信者獲得キャンペーンでんな
 尚、キャンペーンは「ねつ造」という意味だと判明しました
 正確にいうと・・・デタラメという意味です



カッパライbusiness。全ては商売のため。
ウイルスは造語
「言葉は神だった」
言葉が神なわけねーよな!
言葉は風に舞い散る木の葉(田中英道)
言葉はその場限りのヒラヒラ舞う木の葉🍃なんだよ


カッパライbusiness。全ては商売のため。
ウイルスは造語
どうも?彼らは
エクソソームをウイルスと規定しているみたいです
RK氏がライブで「ウイルスは存在する」
 と語るのはこのことなんでしょうね




カッパライbusiness。全ては商売のため。
ウイルスは造語
ワクチンは戦略物質(苫米地英人)
武器と同じ扱いということです。

https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2300323.html#comments



カッパライbusiness。全ては商売のため。
ウイルスは造語
Michaelヨン 5/31日比谷公園 Sputnik
https://x.com/sputnik_jp/status/1796555131196170516



カッパライbusiness。全ては商売のため。
ウイルスは造語
  50
2. ウイルスが存在するなら
 2024年06月13日 22:44
存在する正しい根拠は?医師でさえウイルスが存在する正しい根拠を聞いても正論として説明出来ない、自分の言葉でごまかすだけ。
⭕️ウイルスとはヘブライ語で毒、と言う意味でただ、どれだけの事。細胞内で生きる微生物とは別、細胞内で生きる微生物の存在する根拠は誰が正しく説明できるのか?
⭕️細胞の毒出し作用⭕️エクソソームを⭕️ウイルスと変容させて存在する事にして薬、ワクチンで金儲けする仕組み。
ウイルスとは毒と言う意味、ただ、それだけの事と理解しなさい。



Unknown (宇宙人)
2024-06-13 18:36:54
どうやら今は⭕️徳川吉宗さんの時代に似ているらしい。
ハム☆次郎
日本でも、⭕️中臣鎌足とか⭕️徳川吉宗とか⭕️明治維新関係者とかは、
⭕️国民の⭕️敵としてちゃんと悪者扱いしないとダメじゃないかな。
バイクで麺旅
徳川吉宗の時代は現代と似てて 「質素倹約するわ」 つって⭕️財政政策全くやらなくなったから江戸に人口が集中して、結婚しなくなって、少子化になって、老人ばっかりになった 今と同じやんw
3:奴隷制度から奴隷解放=別の新しい奴隷制度への移行であるとか華僑や印僑などの間接統治に意識を向かわせないためのガス抜き目的?
Mrs. GREEN APPLE「コロンブス」のMV、公開停止に。「歴史や文化的な背景への理解に欠ける表現が含まれていた」
「奴隷制を肯定している」などと批判されたミセスグリーンアップルのMVを公開停止にするとユニバーサルミュージックが発表した
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_666a88dce4b076909e1d20fe

【奴隷をめぐる戦い】アメリカ南北戦争をわかりやすく解説!リンカーンの本性がヤバい…
https://www.youtube.com/watch?v=bThYQqzYOCY
カッパライbusiness。全ては商売のため。
ーーーリンカーンは奴隷を派遣社員にしたーーー
※動画🎥は表面的な出来事を語っており南北戦争の公式歴史ですね。
しかし実は😱違います
支配者ロスチャイルドらは
北部南部に代理人(SPY🕵️‍♂️)を送り込み
大量の資金援助、武器援助、等をしました
🇺🇸を完全に我が物とするためです(白人研究者)
現在のネオコン(イスラエルロビー)がそうです
奴隷を解放したのは・・・
衣食住を提供するムダ💔が発生します
ロスチャイルドらは
奴隷を労働力だけを売る派遣社員にしてしまいました
尚、リンカーンの実家は奴隷売買業者でしたとさ(白人研究者)
彼らはリンカーンに不都合な真実をバラされないようにもったりと暗殺しました。derringerを使ってね。
ケネディのジャッキーもderringerを使いましたけんね。

「⭕️苦力」って何?【CGS 茂木誠 ニュースでわかる地政学 第54回】
https://www.youtube.com/watch?v=sdZ1fnDSWmQ


アメリカ南北戦争は英仏銀行家が起こした。




私はカックラしてやりたい気分になりました。
カッパライbusiness。全ては商売のため。
(漫画)日本郵便が連鎖退職と値上げでとことんヤバい。その実態を漫画にしてみた(マンガで分かる)
https://www.youtube.com/watch?v=m7b-VYzQHEE



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイルスは存在しない😍らし... | トップ | リンカーンは黒人奴隷を派遣... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-06-13 14:22:07
ていうかそもそも何でワクチン開発にアルメニア人の難民の子孫が関わってんだよ!!


アルメニアってたしか最初にキリスト教を国教にした国だよな…。



「渋沢栄一は国の恩人」 アルメニア難民支えた知られざる歴史

https://www.nhk.or.jp/shutoken/article/001/16/


NHK@首都圏

世界中で接種が進むコロナワクチン 製造元のモデルナの創業者はアルメニア難民の子孫です
およそ100年前 迫害を受けた人々へ手を差しのべたのが #渋沢栄一 でした
いまにつながる渋沢の人道支援についてお伝えします

#NHKプラス

https://pbs.twimg.com/media/FAXcZuxWEAEpZQD?format=jpg&name=large
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-13 14:23:49
モデルナのワクチン「流行前にほぼ完成」驚速開発支える逆算の発明術

https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00119/022800084/


モデルナ創業者に直撃「日本企業も自然発生的発見で革新を」

https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00119/022800085/

2022年3月3日付の記事「モデルナのワクチン『流行前にほぼ完成』 驚速開発支える逆算の発明術」では、米モデルナがなぜ新型コロナウイルスのワクチン開発を約1カ月半で終えることができたのか、またそのスピード開発を支えた「革新の方程式」について取り上げた。本稿では、この革新の方程式を生み出した米モデルナ共同創業者で、企業創出を手掛ける米フラッグシップ・パイオニアリングのCEO(最高経営責任者)でもあるヌーバー・アフェヤン氏に、方程式が生まれた背景について聞いた。

 モデルナ共同創業者のヌーバー・アフェヤン氏は異例の経歴を持つ。父方の祖父が1915年のアルメニア人大量殺害を逃れて出国後、家族は各地を転々。自身はレバノンで生まれた。75年にカナダに亡命し、現在は米国市民権も持つ。なぜ生命領域で革新を起こし続けるのか。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-13 18:28:33
1:世界中に教会を建てまくって、華僑や印僑やロヒンギャなどのキリスト教やと白人国家の手下どもをばら撒く事


2:大航海時代や東インド会社や植民地時代の歴史を隠蔽或いは話し辛くする目的

それでも少しは変わってきた?


ハム☆次郎

日本でも、中臣鎌足とか徳川吉宗とか明治維新関係者とかは、国民の敵としてちゃんと悪者扱いしないとダメじゃないかな。


ハフポスト日本版 / 会話を生み出す国際メディア

【ミセスのMVが公開停止に】 「奴隷制を肯定している」と批判されていたMrs. GREEN APPLEの新曲「コロンブス」のMV ユニバーサルミュージックが「歴史や文化的な背景への理解に欠ける表現が含まれていた」として謝罪。公開を取り止めました https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_666a88dce4b076909e1d20fe
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-13 18:36:54
どうやら今は徳川吉宗さんの時代に似ているらしい。



バイクで麺旅

徳川吉宗の時代は現代と似てて 「質素倹約するわ」 つって財政政策全くやらなくなったから江戸に人口が集中して、結婚しなくなって、少子化になって、老人ばっかりになった 今と同じやんw
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-13 18:49:07
3:奴隷制度から奴隷解放=別の新しい奴隷制度への移行であるとか華僑や印僑などの間接統治に意識を向かわせないためのガス抜き目的?


Mrs. GREEN APPLE「コロンブス」のMV、公開停止に。「歴史や文化的な背景への理解に欠ける表現が含まれていた」

「奴隷制を肯定している」などと批判されたミセスグリーンアップルのMVを公開停止にするとユニバーサルミュージックが発表した

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_666a88dce4b076909e1d20fe


【奴隷をめぐる戦い】アメリカ南北戦争をわかりやすく解説!リンカーンの本性がヤバい…

https://www.youtube.com/watch?v=bThYQqzYOCY


苦力」って何?【CGS 茂木誠 ニュースでわかる地政学 第54回】

https://www.youtube.com/watch?v=sdZ1fnDSWmQ
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-18 19:47:20
名前を偽る事で突破したそうで…。


これは、反ワクチン反対運動とかパンデミック条約の反対デモの時も似ているような気が…。


地方自治体法改正やインフルエンザ行動計画に役割と名称変更する事で突破するように…。


Twitter 遺伝子治療薬 アンケート

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E9%81%BA%E4%BC%9D%E5%AD%90%E6%B2%BB%E7%99%82%E8%96%AC%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%88&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


JPN MD PHD

世界保健サミットでバイエル医薬品責任者。投資家相手のプレゼンにも見える。新コロ以前は「遺伝子治療薬を体内に入れるかアンケートしたら95%が入れないと答えただろうが新コロパンデミックと遺伝子治療薬を「ワクチン」と呼んだおかげで壁を突破できた」この先、遺伝子治療薬だらけになる


J Sato

世界保健サミットにてバイエル社の医薬品部門責任者 "2年前に「遺伝子治療薬を体内に入れますか?」とアンケートを取ったら95%が「入れない」と答えていただろう。 コロナパンデミックとmRNA「ワクチン」(という名前)で、その壁を突破できた" https://x.com/Spiro_Ghost/status/1499476478911823874?mx=2
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-18 20:28:29
奴隷から兵隊に


兵隊からサラリーマンに


サラリーマンの次はただ飯食いとして処分…?
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事