♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

アーロン・ルッソ監督がとにかくロックフェラーは冷たい!と言ったこと【ユダヤ人カルヴァンが教義化したこと】

2024-06-14 06:14:30 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
アーロン・ルッソ監督がとにかくロックフェラーは冷たい!と言ったこと【ユダヤ人カルヴァンが教義化したこと】 2019/04/29



 かれらは、幻想のキリスト教(田中英道)を作りました

 偶像崇拝を禁止するのは幻想の神を信じさせるためです

 ユダヤ人レビ族が聖書を書いたのです(白人研究者)


 そして次に、
例の二元論でプロテスタントを作り出し、
カルヴァンが利子を取っていい!
そして他人がどうなろうと知ったこっちゃない!という教義(ディアスポラユダヤ人個人主義=田中英道)を公表したのです

 ルターもユダヤ人だった?というネット話もありますが?どうだかは私にはわかりません?
(白人研究者が書いてません。) 

ユダヤ人カルヴァンの教義は恐ろしい南米土人虐殺に利用されたのです
 アングロサクソンというか?白人というか?の、凶暴さにより一層の油を注いだ?からです 
ユダヤ人個人主義からくるものです
 ーーー われわれだけが人間だ ーーー
 という考え方だと私は判断します
 最近、
田中英道氏ら(もうお一人)がイスラエルの学会に招かれて講演をしました
 田中英道氏はナショナルユダヤが変わるだろう?と言っています 
ナショナルユダヤの方々は、日本人の自然に生きる?自然に従って生きる?ことを学ぼうとしているようです


 グローバルユダヤ=ロックフェラーの考え(他人の不幸に無関心
=ユダヤ人個人主義)もこのことです

 あの?ロックフェラー帝国を築いたロックフェラーはハーバード大を卒業して
から
英国に渡り、
たっぷりとかれらのフェビアン協会の洗脳学校で4年間以上の共産主義者教育を受けましたとさ?(白人研究者)
 そして、
インチキのマルサス人口論を信奉したのです。
 これが現在の世界のひどい状況を生み出す根源?だと私は判断しています。


 ヒトラーは半年間のタヴィストック・スパイ育成教育コースでしたがね?(白人研究者)

 中曽根ちゃんはキッシンジャーの入会テストに合格し、アメリカのサマースクールみたいなの(ハーバード国際セミナーといういつわりの名称?)に参加した?
といいますが(白人研究者)、
ヒトラーが受けた訓練と同じスパイ育成教育訓練だった?と私は判断しています


ロックフェラー 中曽根康弘 ブッシュ キッシンジャー ゴルバチョフ が写っている三極委員会 ここでソ連崩壊が決定された かれらのアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)はその後すぐに同じ機構、まったく同じEUを作った ソ連は用無しになったのだ 次のアジェンダに移行したのである

1989年1月の三極委員会秘密会議。
宇野正美氏(YouTube。)によると1月18日から20日と言ってます。
このCTだかなんだかで
ソ連邦崩壊とソ連邦と同じ組織、機構、のEU設立が決まりましたとさ。



 アメリカのニューヨークあたりで小学校の生徒の1割が路上生活してんのにだれも?世界一大金持ちのいるアメリカのだれも?大金持ちが無関心であることです 
アメリカ庶民(少数)が炊き出しをやっているだけだそうです
 アメリカ・カリフォルニア州立大の学生が路上生活者となって博士論文を書いていることです



 昨日(2019年4月27日)のネットを見たら、
IQ188の日本人のコンピューター専門学校を卒業した若者が日本では仕事がしづらい?としてアメリカで就職しようとしたら、
大卒でない?
として断られて日本に帰って来て東大ではなく、公立大を目指して勉強中、という話がありました
 かれらは大卒でないと受け付けない!カネを使わせる社会にしてるのです(教育ビジネス化) 
IQ188と東大に受かる記憶力勝負の頭とは違うということをこの若者のネット話で私は知りました
 かれらが択一を好(この)んでやるのは(大学の全国統一試験)・・・ユダヤ人みたいな(一部の教授クラスの少数派
=これが今現在世界のあらゆる分野の学問を支配している。)頭にしないで、

機械的に記憶力だけ(記憶力優先)のロボット人間の方向に大衆を誘導することです。

考えさせない人間に羊たちを誘導することです。



 奨学金ビジネスローンでもうけるためです 
日本で最近、10年間で500校あった大学を800校に増やした
のは
奨学金ローンとかのビジネスのためです
 当時、大臣(文科省)だった田中お嬢様(田中眞紀子)が反対しましたが、あえなく戦いに破れてしまったことです



この大学増設は、
当時、
イエスズ会の黒い教皇(ピーター・ハンス・コルベンバック)が命令しているという話でした(ベンジャミン情報)
 最近(2019年4月)のネット話ではこのピーター・ハンス・コルベンバックは暗殺された?というネット話があります 
この人物はアルバート・パイクと同じ黒い教皇の異名を持っています


⬇︎⬇︎⬇︎日本や外国や宇宙の動向さまのサイトに動画があります。最初の動画をみてください。
最初の動画の40分からみてください。ヴァチカンもキリスト教もユダヤ人の幻想宗教であることがわかります。
キリスト教はユダヤ人が作ったのです。
イスラム教もです。
イエスズ会はヴァチカンのテロ組織(自衛隊別班、警察別班、と同じ。)です。

驚く程の知識人でもこのことを言いません。

聖書の言葉もユダヤ人が作った(造語)です。

悪魔主義、ルシファー、堕天使、グノーシス、キリスト、マホメット、ムハンマド、民主主義、神智学、など、すべてユダヤ人が作った発明語(造語)です。

一例として、
あの有名な西部すすむ氏がかれらのグノーシスの海をかれらの泳法を使って、かれらの造語を使って、彼らの考え方を使って、泳いで溺れてしまったことです。
一晩で一冊の本を書ける最高の文化人である西部すすむ氏だったのです。
 言葉でこの世のすべてを説明出来る?と思っていたが、そうではなかったようです。
最初に言葉ありきのかれらのなには?なんだった?のです。
 言葉でこの世のすべてをあらわすことはでけないのです。
 外国生活から日本に帰って来ると「ほっとする」のは、江戸時代につくられました。
徳川家康の外交のたくみさ(支倉常長を西洋視察(西洋事情探(さぐ)り)に送ったことなど)と、五代将軍の「生類憐みの令」です。
西洋のユダヤ人の作った一神教の野獣の世界から和(やわらぎと読むそうです=田中英道)の日本に帰って来るからです。
 そして
日本人は聖徳太子の十七条の憲法を今でも守っています。
東京駅で荷物を置き忘れても、戻って来る事です。
 2019年3月4日のNHKラジオで語っていましたが、38億4千万円の現金が落とし物として持ち主に返されたそうです。
もちろん、カバンとかその他の紛失物、遺失物、も同様のことです。
最近、聖徳太子不在説とかが主張されていますが、私は心配しています。学校の教科書から聖徳太子が消されることです。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52039615.html


↓↓↓アーロン・ルッソ映画監督とニック・ロックフェラー
「最良の社会とは、すべてを支配するエリートに導かれたものだと俺たちは信じている』と。」
<アーロン・ルッソ映画監督>
911の11ヶ月まえにアーロン・ルッソは911が起こる!とニック・ロックフェラーから告げられた
彼に聞いたんです、
『それで一体何になるんだ?君は有り余るほどの財産を持ってるし、充分すぎる権力もある。そんなことをして一体どんなメリットがあるのかい?何が最終目的なのか?』って。
彼は
『最終目的は人々にチップを埋め込んで社会全体を支配することだ(※)』と、銀行家、エリートや知事なんかが世界を支配できるように、と。
・・・まさしく!ニック・ロックフェラーは「商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義である国家のこと」(ヴェネチア商人国家のこと)を言っています
=現在、全世界で経済人が天下人(てんかびと)になっていることです
 ヴェネチアでは少数の数人の豪商が国家のすべてを決めていました
 ニック・ロックフェラーの言っていることはヴェネチア商人国家に符合(ふごう ぴったりあうこと)します
http://uramedia.blog119.fc2.com/blog-entry-39.html

<アーロン・ルッソ映画監督とニック・ロックフェラー>

<巨大なカリフォルニア大学>
 これがかれらの教育ビジネス化の証拠です。 
教育さえビジネス(儲け商売)にしてしまうのです。
 なんで?ホームレスになってまで学業を続けるのか?それは大学卒業の資格がないと職を得られない現実がアメリカにはある?ということです。 
かれらはこのように儲けるために大学生でさえ囲い込んで(逃げらんないようにして)儲けの対象としてしまいます。
 私は、秀吉などが怒った宣教師の火薬一ダル50人の生娘売買は戦国時代は乱獲り(らんどり 「乱取り」のこと どちらの名称を使っても誤りではないらしい)
とっ捕まえて売っぱらうことが行なわれていることを知りました(2018年3月)。
 かれらは船底に鎖で乙女たちをつないだのです。 
このように彼らは人身売買で儲けることを昔からやっています。

 生業なんです。

 そして

奴隷をどうやって扱ったら逃げらんないかを考えます。
 炭鉱などで逃げらんないように、売春宿で逃げらんないように、これがアメリカの大学生を囲い込むことです。 奴隷たちを逃がさないためです。

 最近(2018年3月)、私がわかったことはイエスズ会(ユダヤ人)が世界中の移民(混乱を作り出すこと)を取り仕切っていることです。 
これは信じらんないでしょうが本当のようです(ベンジャミン情報)。
 人身売買ビジネスに関わるものだからです。
 BF氏も移民を否定せず「移民はいいよ~」とYouTubeで言っていることが証拠です。


<アメリカのカリフォルニア大学> ホームレス大学生 NHK放映
 アメリカで起こったことは日本の10年後の姿となる 少なくとも、いまのところ、日本の学生にこんなことはない

<ホームレス学生> 沢村直樹
学内でホームレスやってる学生(カリフォルニア州立大 UCLA)沢村直樹 奨学金 学生寮 学費 浮浪者 食費 バークレー 学生の貧困
2017年画像
 米国民はすでにクーリー(苦力)になってしまっています 日本も労働派遣法でこのような状態にもっていかれてます かれら!です!
 これが背乗り悪魔教英国に支配されているアメリカの真の姿だ! 植民地なのだ! アメリカは動物牧場ということ 中国ではクーリー(苦力)と言うがまさにクーリーとしての米国人である もちろん中国も金持ちの牧場であり、アメリカも金持ちの牧場である 世界中が牧場になろうとしている!
 彼らとはOWO(オールド・ワールド・オーダー)と言って自らをオリンピアンズなんて称してます=ローマ以来の血流だと言ってますが私はもっと前のフェニキア人だと認識しています そして日本でいうと部落とか同和のロスチャイルドらです ロスチャイルドはOWOの仲間に入れてくれ?と言ったら断られた そりゃそうだ!OWOは使っていた者達(現場要員)と思ってんだから? だっからアメリカ建国時からロスチャイルド家だったパパブッシュがNWOと言ったのだ OWOとNWOはこんな関係らしい OWOとNWOの連中のことが彼らなのだ 彼らとは=東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 ネオコン ピラミッド ビルダーバーグ会議 黒い貴族 フリーメーソン イルミナティ NWO ニューエイジ(悪魔教) CIA すべて同じ意味です 諸外国の首脳はかれらを魔術師と呼んでいます カバラ魔術師のことです ハリーポーッターなのです 諸外国のトップはかれらを魔術師(ハリーポッター=白人研究者)と呼んでいるそうです


カリフォルニア大学では10人に一人がホームレス経験者
2017年画像

<博士号を目指すホームレス学生>

学生のテント 貧困学生
2017年画像



<ホームレスへのボランティア活動>



日本 軍隊への誘導 アメリカで10年前に起こったことは10年後に日本で起こる


母子の貧困 ホームレス



↓↓↓ピーター・ハンス・コルベンバック(イエスズ会=イエスズ会(ユダヤ)の任務は世界をユダヤ教だけにすることです じつはローマカトリック教会はかれらが作りました=これは初めて聞く話だと思います そしてかれらはルネサンスの隆盛(りゅうせい さかんにさかえること)をみて危機感を抱き、手下のルターにプロテスタントを作らせました=これがかれら得意の対立論(二元論(聖なるものとそうでないもの))です 次のカルヴァンに利息をとることを許可させました かれらはハザールユダヤだと言われていますがじつはこれもだまし!です かれらはハザールユダヤを利用してるだけなんです かれらは自(みずから)らをオリンピアンズ(神々)と称しています マルクスがユダヤ人を馬鹿にしていたことが証拠です マルクスはオリンピアンズ血流だったのです(白人研究者)
ついに!かれらはビジネス化が難しいと言われていた教育分野さえビジネス化してしまった=教育のビジネス化(英国のサッチャーにはじまります)=なんでも儲け商売にしてしまうヴェネチア商人国家(商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義)であるのです
 イエスズ会が全世界の移民をあおっている?全世界の移民(難民)はイエスズ会(ユダヤ)です そしてそれにともなう人身売買は日本の戦国時代からの火薬一ダルと生娘50人でわかります BF氏が「移民はいいよ~」と言っていることが証拠です フリードマンの新自由主義は金の自由移動、物の自由移動、そして人の自由移動、まで行き着くらしい
かれらがここ10年で駅前予備校などを大学にして500校から2倍近い800校に大学を増やしたことを日本人は知りません!何の?ことか?日本人を何?するためです=子供を産ませないため、キリスト教に親和的にするため(すべてがキリスト教系です ひとつだけ仏教系) グローバル人間(世界市民人間=国境なんてないのよ!)にするため 東京裁判史観(キリスト教贖罪)を深化(しんか ふかくなること 深刻になること)するため 大量中国人移民を入れるため(これが第一の目的だと私は推測しています)・・・
このことを理解するには長い修行が必要ですのでただ見るだけにしてください 何年か経過してあっ?と気づく時がきます かれらは世界を一神教のユダヤ教でカバーしたいのです
<ピーター・ハンス・コルベンバック>
米軍がピーター・ハンス・コルベンバックの会話を盗聴して=311の際に自分は悪魔である?と言った?そうです
 コソボ空爆に始まるキリスト教徒とイスラム教徒の殺し合いの実験から欧州にイスラム教徒を移民として入り込ませ、両教徒の殺し合いをやらかすことです なお、イルラム教はヴァチカンが作りました(白人研究者)
かれらは一神教の統一を図っていることは=白人の研究者の著作とかベンジャミン氏が語っていることです 
・・・世界統一宗教をユダヤ教とすることです
 なぜ?この人物を出すのか?それは・・・日本の大学を10年間で500校から800校に2倍近く増加させたのはイエスズ会(キリスト教会?)であるからだ 江戸末期から明治維新前後に新興宗教を多数設立したのはこのこのであることだ(わかってほしい文章 天皇一神教も新興宗教だったのです) 日本を移民大国にしようとしているのがこのこのだ!廃仏毀釈をやらかして日本のどの街にも数ヶ所あるいは数十ヶ所のキリスト教会を作ったのもこのこのだ かれらは何世代!何十世代!もかけて廃仏毀釈をやって日本人の頭を一神教奴隷にすることだ!=これが徐々にバカな日本人が増えていることだ=若者がかんけ~ね?とキリスト教個人主義を叫ぶことがこれだ!子供が権利がある!なんて夢遊病者になっていることもこれだ!子供と若者の目を見ればわかる!目が泳いでいる!ほこりの無い目だ!知識だけはあるが誇りがないのだ!これが渡部昇一とか生き方上手の殺人医師らジェズイット(イエスズ会士)のジェズイットとしての任務である=黒毛が地肌に見える?あのお方もそうらしい?私ははジェズイットに気をつけろ!と言いたい!このことはこれから何世代も永遠に語り継がなければならないことだ ヴァチカン銀行はロスチャイルドが管理している!(白人研究者が述べていること)しかし日本の大学増設(ほとんど99%キリスト教系)は自らの国民の資産・財物で創立されたことが残念無念のことである 私立大学となったこじき風ものもらい九大にはヴァチカン学部(なんという名前かは知らない=共創学部)ができたらしい
 ある話がネットにあってキリスト教会に入ったらそこだけで100人ものフィリピーノが来ていたらしい これを書くと人種差別だと言われるかもしれないが私の50m先にもフィリピーノが住んでいる(もう帰化したと思われる) あなたの生きてる間は平穏だが孫の代はお孫さんが子供も産めない差別されるカースト制度最下級貧民となる予定であるらしい(このまま世が進めばだが?)
 1979年のCIA要員イラン・ホメイニがイスラム原理主義で登場したことはこのピーター・ハンス・コルベンバックが関係している!と私は夢想している?当たっているかもしれない?イラン・ホメイニ=自慢していた得意ワザ=ホード(ひっかけ)を言っていた これがCIAの陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)とか?タルムード<ひとをだますこと>と共通点があるからだ
フェミニズムはイスラム社会をめちゃくちゃにすることに使われる!と白人の研究者は語っている ピーター・ハンス・コルベンバックはイスラム社会へのフェミニズム刷り込みでイスラム社会を崩壊に導く任務かもしれない?
イスラム教とキリスト教の合一・統一 ピーター・ハンス・コルベンバック イエスズ会で教皇より力がある? 中東に飛んだ アラブ語ペラペラ 黒い教皇
最近わかったことだが、フランシスコ教皇はイエスズ会トップだということ? ローマ教皇とイエスズ会トップが一致したのだ つまりヴァチカンはイエスズ会に完全に乗っ取られた?らしい?
 実は・・・フランシスコ教皇がイエスズ会のトップだということがわかりました フランシスコ教皇で初めてイエスズ会トップと教皇が一致したのです どんな?ことを?意味するのか?自分にはわかりません?
 皇室が明治ユダヤ維新からキリスト教(もしかしたら?ユダヤ教?悪魔崇拝教?=悪魔教?)だとわかったら日本人はびっくらこいてひっくり返るでしょうね? 最近(2018年?)英国籍?だ?と?ネットに話がありますが?わたしにはわかりません?
 残念だがベンジャミン氏の言説はこのようである 私には信じられません
「Of course the current Japanese royal family is also fake」
皇室が明治維新からキリスト教だとわかったら日本人はびっくらこいてひっくり返るでしょうね?実はヤコブ・フランクの「フリをすること」がだましの極致(きょくち きわみ)なのだ ユダヤ教である?ともわかります 実はキリスト教とみせてユダヤ教であることです
日本がこんな?ひどい状況なのは皇室が籠の鳥(かごのとり)状態であること(ベンジャミン情報)だそうです
文鮮明は明治天皇の隠し孫らしいよ そしてなんとか官房長官だかなんだか?いつも記者会見のお方は文鮮明の子供だというはなし(うわさ)です


↓↓↓西田昌司のヘイトスピーチ法は1694年からの由緒(ゆいしょ)?ある?法律です。 それを在特会を使って10年かけて成立させたのです。かれらのアジェンダは恐ろしいものだとわかるはずです。移民を土人(日本人)の抵抗無く?スムーズに、大量に、日本に入れさせる、定住させる、アジェンダです。
 西田昌司(にしだしょうじ)と有田芳生(ありたよしふ)が在特会の仕上げをしたのです。 在特会と西田昌司・有田芳生はマッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)という結論になります。 徳川政権もスペイン虐殺銅板を見てスペインを忌避(きひ いみさけること)しました。 だから長崎出島はオランダだけが許可されたのです。 英蘭のだましです。 西田昌司のヘイトスピーチ法は日本人を自己嫌悪に落とし込むためのものです。 車で言うと自己嫌悪のターボエンジンです。 なお、西田昌司・有田芳生・在特会ともマッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)だと?私は判断しています。
<スペインの虐殺銅板> 土人虐殺
日本人は白人崇拝者となってすっべて白人の、アメリカ人の、真似をしているが?かれらの正体を知らんらしい。
西尾幹二氏は慰安婦像はかつてスペインが英蘭にやられたことだ!と語っています。 この虐殺銅板でスペイン人は自己嫌悪におちいって経済が停滞し、二流国となってしまいました。 これを日本は、日本人は、かれらにやられているのです。 何百年も続きますのでお覚悟を・・・
 南米の方々は、何百年もやられたのでDNAが変わって、白人の考え方になり、容姿も白人風になっています。民族のDNAが変わるのは四百年かかります(白人研究者)。日本はやられ始めて150年(明治維新=明治革命)です。ま、戦後からすんと70年ですが? あるユダヤ人(名前は忘れました。)が、神話を教えないと、神話を忘れた民族は、百年でその民族は滅びる?と語っています。ウソではないようです?
「ラスカサスのインディアス破壊についての簡潔な報告」















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らは病院で死んだ天然痘患... | トップ | ワクチンで有名な母里啓子(も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事