♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​上祐さまは天皇族潜入員さまであること。2022/02/15

2022-02-16 07:26:05 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
上祐さまは天皇族潜入員さまであること。2022/02/15


同一の意味を言うなら山本太郎さまも天皇族(派遣)撹乱要員です。
 18歳の安室奈美恵さまとの関係が取り沙汰されてます。
カナダのトルドーさまは女王様の要員ですね。
東條英機首相の頭をピシャッと叩いた大川周明も、
 上海に足繁く通い資金を調達していた(白人研究者)。
たぶん天皇族潜入員としてのものかなと感じています。◀︎私の感じなんで気にしないでください。


チェ・ゲバラはオウム真理教の腹を刺されて死亡したあのお方(医師)と言えます。
チェ・ゲバラは医師であり純粋でした。
彼らは今年に入ってチェ・ゲバラのタバコを店頭から消しました。
 理由は分かりません?

画像 カストロトルドー
トルドーさまに付き添ってきたママの表情か二人の間の息子であることを示しています。
日本や外国や宇宙の動向さまからおかりしました。



画像 カストロ赤ちゃん
カストロさまはCIA要員です。
 アメリカとソ連で世界を一括支配する為に活動しました。
幼稚園劇のキューバ危機ではケネディ・フルシチョフの二大巨頭が舞台で睨みました。
 Nazisが世界を屈服させるに十分な迫力がありました。
今のコロナ禍が正体バレバレとはだいぶ違います。
スパイの子はスパイという典型です。
首相を五回もやったスパイの子が
   フランシスコ麻生太郎なんてやってるのにかぶりますね。


我々はこれに恐怖したんです。
 生まれた時から罪を背負って生まれてくる‼️
という騙しと同一でんねん。◀︎わかんね〜だろな?




そして上祐さまは、
 NazisCIADSヴァチカン田布施朝鮮人創価学会統一教会大本教(生長の家)天皇族笹川財団日本財団軍団のお方ということになります。
上祐さまは天皇族の潜入員さまだったんです。◀︎ツイートテレビの帯谷さまだけが天皇族の「潜入員」の真実を述べています。
彼らは、天皇族さえ通名の一つとします。


コロナ禍を隠すためのテレビ番組
↓↓↓コロナ禍をスピン(目そらし)する目的もあると私は判断しています。
警察庁長官狙撃事件の真相(2020年12月放送)
https://www.youtube.com/watch?v=PzcTjGoZr-Y




ラプトさま動画
ーーー 家系図支配 ーーー
私は、RK氏が盛んに、毎度のごとく、
「マイノリティー支配」
と語ったことはspin情報であり、
家系図支配を隠すためだと私は判断しています。
マイノリティー支配はもっともなことです。
しかし、家系図支配を隠すものだと私は判断しています。
小沢一郎殿が
「日本の支配層は戦国時代から続いている」
と嘆いたことが証拠です。
ラプトさまの動画です。テレビを見るより面白いです。
家系図支配を気付かせるものです。
http://kawata2018.com/2019-07-10/








コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​渋谷小学校接種会場(集団接... | トップ | ​​オウム真理教・国松長官狙... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-02-16 04:51:03
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 56分

推理小説みたいで興味をそそる図で、ネタとして見る分には面白い。

面白くもなんともない正解を言ってしまえば
「例によって真犯人はキリスト教」なのだが。


東山皆月🌝 🗣️🛐🙏☪️🗣️ @Tou8ma_Mi7zuki · 14時間

😎『 #朝日新聞記者 が #Qアノン と 言われる#ロン・ワトキンス 氏に 12時間以上 “インタビュー” …!? 🎤😋🙃 』 | #タクミくん二次創作SSブログ(Station後) [#ひららん センセ] (アメブロ) ⇒ https://ameblo.jp/voyage011/entry-12726983510.html 👆🖱️
【関係者各位】
“有力情報” を お持ちナラ、 #DM してみてはいかが? 📨

https://pbs.twimg.com/media/FLnR7t8agAICcOQ?format=jpg&name=small


Gakushi Fujiwara / 藤原学思 @fujiwara_g1

日本にも広がる陰謀論集団「Qアノン」。謎の投稿者「Q」ではないかと疑われているのが、ロン・ワトキンスです。

ロンは何者か。実は年齢すら知られていませんでした。徹底的に調べ、関係者に当たり、本人には12時間以上話を聞きました。その成果の一つが記事になりました。

https://www.asahi.com/articles/ASQ2D4TFSQ2CUHBI03Y.html


古田大輔 @masurakusuo

8chanの管理人でQアノンの正体ではないかと言われてきたロン・ワトキンス氏。北海道在住だけど、これまで日本のメディアではあまり報じられず、新聞に名前が出たのはこれがほぼ初。


米陰謀論、日本から発信か 「Qアノン主宰者」?札幌在住

https://mainichi.jp/articles/20220110/k00/00m/030/146000c


【米国】Qアノンのロン・ワトキンス、議会への立候補を表明

https://www.newshonyaku.com/22866/


↑皆を惑わしたご褒美として議員へ立候補させてもらったのでしょうか?。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-16 04:51:12
中乃井みあき/隐形粉红独角兽/无神论者/神真都Q経過観察中 @nakanoi_miaki 2月12日

(Qアノンを深く理解するには宗教的知識が必要と改めて認識したところ)
https://note.com/dadogad2020/n/n019247fb3c3a

この部分、同感過ぎます。日本のキリスト教福音派とアメリカの福音派もまるで別物ですね。
「宗教全般」だと範囲広すぎて手に負えないので「アメリカのキリスト教」に絞ってますが、それでも大変!


中乃井みあき/隐形粉红独角兽/无神论者/神真都Q経過観察中 @nakanoi_miaki 2月12日

「アメリカのキリスト教」ということで、歴代大統領の宗派を倉山満さんと内藤陽介さんがYoutubeで解説してたのですが、まあ一回聴いただけではわからない。アメリカのキリスト教は独自の発展しすぎてて、特にプロテスタントの宗派は細かすぎます。
そこにカルト系まで加えるともうカオスです。


中乃井みあき/隐形粉红独角兽/无神论者/神真都Q経過観察中 @nakanoi_miaki 2月12日

それに「アメリカ建国の歴史」から調べよう、まあ日本と比べて歴史が浅いから楽かな、と思ったけど、結局アメリカ大陸にやってくる前のイギリス、清教徒などから調べないとダメで、ヨーロッパでのキリスト教布教の歴史をたどったら普通に世界史の学び直しになりましたw


中乃井みあき/隐形粉红独角兽/无神论者/神真都Q経過観察中 @nakanoi_miaki 2月12日

キリスト教を調べるのも、やっぱりキリスト教だけはダメでユダヤ教の知識が必要になりますからね。そうすると今度はゾロアスター教…とキリがないw
最終的には「そもそも宗教の成り立ちは」とアニミズムについて調べることになるw


こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo

Qアノンの内容って、陰謀の組織とやらの「悪魔崇拝」や「児童を大量に誘拐」ってところにバイブル・ベルトっぽさを感じる。「悪魔崇拝」は言わずもがなだし、キリスト教の世界では「子供を大勢どうにかする」というのは悪のスイッチみたいなもんである(ヘロデ王の幼児虐殺)。


こなたま(CV:渡辺久美子 @MyoyoShinnyo 2020年11月11日

あと、大いなる覚醒(Great Awakening)って単語。アメリカの宗教史、キリスト教史をかじらなくとも舐めたことがあればどうやっても無視できない言葉


バイブル・ベルト wikiペディア

バイブル・ベルト(アメリカ英語: Bible belt、聖書地帯)は、アメリカ合衆国の中西部から南東部にかけて複数の州にまたがって広がる地域で、プロテスタント、キリスト教根本主義、南部バプテスト連盟、福音派などが熱心に信仰され地域文化の一部となっている地域。同様にキリスト教会への出席率の非常な高さも特徴になっている。社会的には保守的であり、進化論を教えることが州法で禁じられていたことがあるなど、キリスト教や聖書をめぐる論争の絶えない地域である。

何をもってある地域をバイブル・ベルトの一部とみなすかについては、福音派プロテスタント人口の多さ、教会出席率の高さなど諸説あるが、おもに歴史的要因(旧アメリカ南部連邦の中核だった州など)も重視される。また、バイブル・ベルトという用語は、その地域の文化的保守性、反知性主義を揶揄するときによく使われる傾向がある。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-16 05:12:40
魔法様 wikiペディア

伝説

総社市や吉備中央町では、魔法様ことキュウモウ狸の伝説が以下のように語られている。

昔、ヨーロッパや東南アジアから多くの船が日本に来訪していた時期、キリスト教の宣教師たちに紛れて、キュウモウ狸が日本にやって来た。どこの国から来たのかは不明だが、人間に化けるのが上手で、住処を捜して日本中を放浪した末、当時すでに廃坑となっていた加茂の銅山を住処とした。

別説では、このタヌキは悪戯がすぎたために捕まって懲らしめられ、その詫びに牛馬の守り神になったともいう。かつて南蛮の王合甚尾大王(おうごうじんびだいおう)という者が悪逆を企てて日本にバテレンを差し向けた際、その中にキュウモウ狸が混じっており、一緒に日本に来た子や孫たちとともに各地で人々を苦しめたが、後に守護神となったという説もある。


平清盛と聖徳太子のルーツを探って

https://blog.goo.ne.jp/tkgmzt2902/e/8338a3c78b6901cab5e402c9b6ab1ff7


日本神話の源流(18)~スキュタイとの比較

https://aomatsu123.blog.fc2.com/blog-entry-333.html


スキタイに繋がる日本神話

https://erikspace9.wordpress.com/2009/08/14/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%AB%E7%B9%8B%E3%81%8C%E3%82%8B%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%A5%9E%E8%A9%B1/


「日本史の宝石箱」オリエントの都アスカへの道 列島古代史学

http://blog.livedoor.jp/manase8775_/archives/393105.html

最近、私の中でも.益々、日本人のルーツにスキタイ系の部族がいたのではないかという疑問が増大しています。
いつもロシア語系の情報を提供していただいている「森野 剛(奥様がロシア系ウクライナ人)さん」は、そう確信しています。
日本語の中にスラブの語源がたくさんあるとのことです。
ロシア語ではスキタイをскиф skif と言い、スラヴ族のслав slav とよく似ています。「 fと v 」は同じ発音なので、「k と l」が置き換わっているだけです。 スキタイが紀元後に消滅し、スラブが8世紀ごろに現れましたが「スキタイ=スラヴ人ではないか」と考える説が強くなっています。「森野 剛」


青森県新郷村のキリスト伝説の真相に迫ってみたら衝撃の真実がわかった

https://www.youtube.com/watch?v=7MoQnlN8A4k


【日本歴史ミステリー】青森にキリストの墓!?ダ・ヴィンチ・コードの真実!!

https://www.youtube.com/watch?v=WXZ38mYzJwI


北海道にてQアノン関係者が出て来たけど

北海道は青森県に近くてその青森県には「イエスの墓」がある。

噂ではテンプル騎士団たちがイエスを追って青森に来たのではともいわれている。

実は殺されたのはイエスの弟の方でイエス地震は生きて日本にやって来た説があります。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-16 05:16:12
訂正します。

実は殺されたのはイエスの弟の方でイエス自身は生きて日本にやって来た説があります。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-16 05:23:57
↓他にもギリシャ神話説もありました。


8COST@絵の仕事募集 skebなどからどうぞ @hatikosuto 2010年10月29日

ちなみに日本神話の元はスキタイ人が広めたギリシャ神話説濃厚 まぁどっちもえろえろ


匈奴の人@toquzoguz1055·2011年3月2日返信先: @spectaclePさん@spectacleP うおおお、すみません、その辺りはあまり詳しくは……; スキタイ神話に日本神話との共通点があるとかいう話は聞きますが…… 匈奴の文化に関しては沢田勲さんの「匈奴」が一章を割いてあって分かりやすかったと記憶してます


ヴィオたか@stacaneauri·2018年1月5日講談社学術文庫の「日本神話の源流」(吉田敦彦著)を読了。日本神話のもととなったものがどこからもたらされたのか、比較神話学で明らかになったことが述べられている。ギリシア神話やスキタイ神話、さらにナルト叙事詩との関連は面白い。やはり神話の研究は読んでいて興奮する。
#ヴィオたかの読書感想

https://pbs.twimg.com/media/DSt0m1BVoAA63o1?format=jpg&name=small


巫俊(ふしゅん) @fushunia 2021年9月13日

ポセイドンは海の神ですが馬に乗っていて、女性の神に襲い掛かって性交した神話が、日本神話のスサノオと天照大神の関係と同じであると小林太市郎氏が指摘しています。神話学ではスキタイの子孫が伝承した「ナルト叙事詩」にもっと類似した神話があるとも指摘されてます。


巫俊(ふしゅん) @fushunia 2020年1月20日

スサノオとポセイドンの性交説話が、同一の起源に還元できることを実証した論文を見つけました!1977年刊行の『日本神話研究2』収録の小林太市郎氏の論文「ポセイドーンとスサノオノミコト―比較神話学の一方法の試みー」です。小林太市郎氏は神戸大学文学部教授で、1963年逝去とありました。


ココが化の出入り口!🤗 @prophet_eagle 2021年2月6日

あまりにつまらない日本の現状に、
たまには古代に目をやるのも一計🤗

戦前はスメルと呼ばれ、GHQから
シュメールと改名させられましたが、

日本からスメルへ そして、また日本
へと そして、スメラミコト(天皇)
の話が戦前は普通に語られました😎

https://pbs.twimg.com/media/EtgSm-VVEAExM5w?format=jpg&name=large

世界最古の高度な文明「シュメール文明」を興した謎に包まれたシュメール人、そして日本人との驚きの共通点が 。【世界謎ミステリー】

https://www.youtube.com/watch?v=QATnRkynI_k


日本の真の古代史を隠蔽するGHQが禁書にした問題作がヤバイ!日本のルーツはシュメールか?【ぞくぞく】【ゾクゾク】【ミステリー】【都市伝説】

https://www.youtube.com/watch?v=Y3uWNYjhD2s
返信する
エンキドゥ 動物(あるいは家畜)の保護神として崇められた (宇宙人)
2022-02-16 05:33:30
るりィ @ruly2525 2020年2月15日

【衝撃】日本人の祖先はシュメール人だった!?天孫降臨はアヌンナキの事なのか?【驚愕】

https://www.youtube.com/watch?v=QtWZl4KOUgY

縄文文明が一番古いことに目を向けたら世界の宗教の流れがかわりそうw
GHQが何故焚書にしたのかも気になる


↑こういった事実があります。

↓だからこそこいつらは日本の歴史を隠すための工作員たちなんだよ…。


エンキドゥ wikiペディア

エンキドゥ(シュメール語: 𒂗𒆠𒆕 - EN.KI.DU3 - Enkidu) は、『ギルガメシュ叙事詩』の登場人物で、ギルガメシュの無二の親友[1]。 エンキドゥの名は知恵の神エンキ(アッカド語名:エア)に由来すると言われている。後代においてはその来歴から動物(あるいは家畜)の保護神として崇められたが、元々はギルガメシュに対抗できる強い者とすべく神々が生み出した、勇猛果敢な戦士であった。


「捏造」とは「土偶作り」を意味する言葉だったようです。一体これはどういうことなのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=JgXOfkp1iLg


一日一食 OMAD エンドゥ 【マトリックス突破編】
5 か月前
これはすごいですね。。。縄文や弥生にとどめがささる勢いですね。

法隆寺や三十三間堂の木造建設物の本当の建築時期がわかると、そろそろ日本ってなんじゃ?の問いの答えが見えそうです。

縄文?ざんねーん、全部捏造でした~、ほぼ確定ですね。。。


寝起きの考察 NK Channel
5 か月前
夏目漱石の冷ややかな眼差しからも伺えますが、土偶とかってちょっと馬鹿にされるような存在だったのかな?と思いました。そういうものに逆に価値を無理矢理付け加えるパターンが、明治以降多いような気がします。もしかしたら侍の存在も似たようなものなんじゃないかと(商人や農民...いわゆる当時の普通の人から見たらちょっと馬鹿にされる感じだったとか)...だから明治以降は侍はカッコ良かった!時代の中心だった!というような一本調子な描き方なのかな、と(士農工商のでっち上げとか)。今回の土偶・土器・縄文の設定にも同じものを感じました。だから法隆寺などの「すごいとされる木造建築」も後から無理矢理価値を付けたことは容易に想像できますよね😁
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-16 05:48:28
【タルタリヤ帝国】19世紀初頭に消滅した歴史上最大の国家の滅亡 第⑦回/全⑧回 マッドフラッド リバイバル版

https://www.youtube.com/watch?v=vOp0v27cP6c


【タルタリヤ帝国】19世紀初頭に消滅した歴史上最大の国家の滅亡 第⑧回/全⑧回 マッドフラッド リバイバル版

https://www.youtube.com/watch?v=gmuadzebYqE


Kenjin @kenjin1207 2021年11月1日

しかし"独立タルタリー"が中央アジアにあることから、ようやく「沙加待=スキタイ」を意味していることに気づきました。

スキタイ人はペルシア人から「サカ族」と呼ばれ、これに「沙加待」の字を当てたのだと思われます。

スキタイの古代美術品にもやはりグリフォンがいます。

https://pbs.twimg.com/media/FDFStVraMAAUem8?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FDFS82zagAAfASY?format=png&name=small


Lineman warns 【666NWO by #JAL123 ★ #反日グル ⊕】 @Lineman76658377 2021年11月4日

遊牧民スキタイ人の末裔が世界支配層の黒幕説を貴方はご存知ですか?

社会でやたらトランスジェンダー問題が取り上げられ、日本の人々を貶めるこの国のTV局に水商売オネエ系が蔓延っていることにも関係しているような気がしています。

https://gab.com/FreedomLineman/posts/107216495748605190


【Κοн-Oпе】 @KOHONE7 2月9日

日本の歴史も信用ならんが
白人の歴史も信用ならん。

写真がまだない時代にたくさん画家に絵を描かせて人々を洗脳する。フラットアースもキリスト教が仕掛けたその産物。


25ほんとーチャン @tekito_chanpon 1月29日

フラットアーサーってイルミナティカード信奉者なん?さらにキリスト教非主流派の一派なん?

https://pbs.twimg.com/media/FKQ4SyIVIAECKJV?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FKQ4SyeVUAAMFnu?format=jpg&name=large


宇宙は存在しないとか、宇宙人なんていないとか言ってる人たちが居るけど

じゃあどうやって人間は出来たんだよ?

人間が存在しえない事には宗教も文明も集団ストーカーも存在できないことになるけど…。


それに宇宙がないんなら(何らかの方法で本物の宇宙が見えないようにしている可能性はある)

我々人間たちは支配いゃたちから逃げられないことになるが?

逃げられない事もそうだけど、支配者たちはそもそもみんなと仲良くする気なんて無いだろうに…。

っで結局はコロナとワクチン騒動とフラットアースからのキリスト教的な世界観と聖書と聖書の神を拝めなんで言うんでしょ?


そしてメタバースとかムーンショットなんかをやろうとしてるんだよな…。


仮想現実の世界なら何者も聖書の権威を脅かす存在は消せる。

宇宙もないし宇宙人も居ないし平面な地球を仮想現実の世界で実現も出来るでしょうね…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-16 07:09:41
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 14時間

最近になりムーンショットやメタバースの話が出てきたが
宗教に入った奴は、記憶を消されてまたこのクソ世界に産まれさせられる
それと引き換えの生活保障だったんだよ~ん

って感じか




仮想現実を見せる機械に現実の肉体が繋げられている場合の事を考えてみました。


仮想現実の世界で支配者たちに都合の悪い高度を取ったら↓


現実の肉体を請わぞ!って脅されそう…。


それに現実の肉体と意識がリンクしていた場合、仮想現実のアバターにもダメージが入るのかもしれないし。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-category-11.html

地球は丸かった、沖縄・伊江島(いえじま)~さよならフラットアース


同一性のパラドックス~スワンプマン(沼男)

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-date-20210106.html


ムーンショットは大衆に身体を捨てさせる計画~誰が身体を?

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1055.html


ワクチンと人類機械化~【映画】ベクシル −2077 日本鎖国−

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1030.html


凍京NECRO

https://www.nitroplus.co.jp/game/tokyonecro/about-tokyo/

リビングデッド

ネクロマンサーによって、死霊(レムレース)を注入され、脳と心臓が再び動作、血液も循環させられた動く死体のことです。マスターにあたるネクロマンサーの意のままに動きます。高度な技術を有するネクロマンサーは、多数のリビングデッドを遠距離で操ることも可能です。


死霊(レムレース)

ネクロマンサーが死体をリビングデッドにするために注射する特殊な液体です。

神経に擬似信号を送るマイクロマシン、機能が低下した内臓や筋肉を無理やり動かすための生体アクチュエータ、人工多能性幹細胞などが主な材料となっていますが、その原理は現代科学では解明できていません。

注射されても生きている間は効果がありませんので、直後に殺されないようにご注意下さい。


夢みる機械(夢見る機械)2~世にも奇妙な物語、諸星大二郎

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1057.html


ルサンチマン~人間の心を仮想現実へ移行し現実から消去

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-774.html


SOMA(ソーマ)【ゲーム】~仮想空間に移動した人類は同一人物と言えるのか?

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1041.html


SOMA】いつでも見たい素晴らしいエンディング【A great ending】

https://www.youtube.com/watch?v=H5d8k8bQA9s


トランス・ヒューマニズム(機械との融合)とヴァーチャル・リアリティ、氷河期到来で火星移住?

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-696.html


宇宙は超知性を持つ宇宙人によってデザインされたマトリックス的コンピューターゲームである

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-496.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-16 07:11:37
訂正します。

仮想現実の世界で支配者たちに都合の悪い行動を取ったら↓


現実の肉体を壊すぞ!って脅されそう…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-16 07:34:36
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1216.html

製造技術はローテクなのに、通信技術だけはやけにハイテク~ファンタシースター・オンライン2-3

ファンタシースター・オンライン2(PSO2)のエピソード4より。
なぜか地球が舞台となり、地球の通信技術の上に、PSO2が成立していた。ゲームの世界は別次元という設定だが、現代ならばVR空間という認識でいいだろうか。

PSO2の地球世界には秘密結社みたいなのがあって、その人達だけが魂を飛ばして異次元空間PSO2に入って調査できる。一般人はその空間を画面越しのゲームとして利用。秘密結社の幹部の1人は、有数企業の社長になっていた。有名な映画監督も所属。大企業のトップや政治家も幹部メンバー。「世界を支配しているのではなく、世界を支えている」がメンバーの建前。

対抗勢力の秘密結社もあり、爵位を持つ者や、魔法使いが在籍している。いや、魔法使いが集まった集団だった。そして、宇宙人である主人公達の力を借りようとする。未来のためにと正義の味方の振りをしつつ、1ランク進んだ方法で地球征服と支配がやはり目的だった。秘密結社同士は争っていても、先にあるのは結局は君臨だった。
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事