♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​渋谷小学校接種会場(集団接種)事件はストップすべきであること。2022/02/13

2022-02-14 14:55:37 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
渋谷小学校接種会場(集団接種)事件はストップすべきであること。2022/02/13


禍は(災いは)稼ぎどき。



日本人はこの事件になんの関心もないのだろうか?
大変な事件だということです。
我々の未来を担う子供が
他人によって、他民族によって、
殺されることです。


ーーー 子供の人権を守れ!を叫ぶ連中 ーーー
人権リベラルの
山本太郎・志位和夫・日教組・子供の人権を守れ❗️
             の連中は何の抗議もしない。
わかりますね。そういうことです。


私はTwitterを放逐(ほうちく バン)されてツイートできない立場ですが、
Twitterを見ることはできるので見ていたら、
ネット工作員(スパイ)だらけだとわかりました。
其れらの者たちがチームを組んで我々を騙すんです。
私は、
 男の看護師と自称する人物のツイートを2つほど見て
「あ、これは別人物がなりすまして書いてんな」と感じました。
「手を洗う医師」のやり方(手口)です。◀︎我々は忘れてはなりません。
医療現場の逼迫(ひっぱく)した風景の描写がないからです。
医療現場の方々は
 ちょっとした仕草(言葉)で本物かどうかの判定が可能です。
船瀬俊介ざまも内海聡ざま同様ネット工作員とのネット内評価があります。

ーーー ロンドンオリンピック開会式 ーーー


ロンドンオリンピックの開会式でベッドシーンが出てきますが、
モロに子供を狙っている(彼らの本心)ことを表しています。
今回の渋谷区小学校接種会場事件は、
ロンドンオリンピックで晒(さら)した、
 ロンドンオリンピック幼稚園劇で発表した、
 彼らの底意を実行に移したんです。












オレはスマホから情報を得てんだ‼️と自慢しても、
その情報がパクタレなんです。残念です。
どのサイトを見ても同一内容だから
間違いない!と思ってる情報がspin情報なんです。
わかりますね。そういうことです。
特に有名サイトは彼らの手が必ず入っており、合意がなされていると私は判断しています。


私はこの書き込みでわかりました。
微妙な書き回しですね。
有名さんはよほど気ィ〜つけないとね。
研修会に参加した方々を
ある囲いの知識に囲い込むのが研修会であり講演会だと私はわかりました。
RK氏のファンはRK氏の知識以上なものは持ち得なかったんです。
わかりますね。そういうことです。


我々はこの詩織さまの画像を見ても
 な〜んにも感じません。
彼らの工作とはそれほどすんごい‼️
     ことを知らなければなりません。
我々はこのような騙しをずっと!やられてんです。
貴方は頭?わり〜んではありません。
ただ?気がつかないだけです。
我々日本人は、
明治維新から150年間守ってきた日本人の風俗習慣
  を一瞬で変更されてしまったんです。
ま、こんなこと書いてもわかんないでしょうね。残念です。
お雇い外国人がやりたかったことでしょうが、
いくらマセソンボーイズといえども許さなかったと私は感じます。
なんでか?支配者の思い通りに大衆をあやつれるようになったんです。



中国人は人が死ぬと喜びます(白人研究者)。
彼らは、DSは、ヴァチカンは、
 人が死んだり病気になると
  商売になると考えます。


BF氏書籍





彼らは
 常に老人が肺炎(コロナ菌)でコロリ‼️と死ぬことが
   儲けにつながらないか?考えてきたと私は思います。
「災いは稼ぎどき」が頭にあるからです。


ナオミ・クラインの
ショック・ドクトリンがいかに商売(大儲け)に繋がるかということです。


・オデッサ作戦
・ピンクウォッシング作戦
・プロジェクト・トルース
・ガーデンプロット作戦
・バルバロッサ作戦
・ダウンフォール作戦
・スティールポイント計画
・モックアップオペレーション
・ベルンハルト作戦
・ドレスデン大空襲
・パルミラ遺跡破壊
・KEELHAUL作戦
・ペーパークリニック作戦
・サンダーボルト作戦
・ウォルフォウィッツドクトリン
・ダレット計画
・コーポラティズム
・2016年カオスの夏作戦
・オクラホマ爆破事件




ジェンナーの種痘実験の失敗が
   彼らの「災いは稼ぎどき」に火をつけた🔥と私は思います。
ここから
デタラメの「ワクチンは治療薬」(白人研究者)
       の発想に繋がったんでやんすね。と私は思います。
そして、
 異族の体の中に毒物を注入できる画期的なことです。◀︎この話は理解できないのて説明が必要だとわかりました。
其れ迄彼らは
 瀉血術(しゃけつじゅつ)で体から血を🩸抜く治療
           しかできませんでした(白人研究者)。
現在でも行われているヒル治療が参考になります。
ワクチンにより体に直接毒物を注入できる画期的なものでした。
合法的に毒物を異族の体に打(ぶ)ち込めるようになりました(白人研究者)。
全世界の法律は彼らが作ってるけんね。◀︎合法にするのは簡単です。


渋谷の小学校接種会場事件は
  全国に広がる可能性大ですので阻止すべきです。



Unknown (ワクチンは毒)
2022-02-13 10:05:02
子どもの学校が土日に接種会場になっていました。
シェデングで毒が撒き散らされているので、
子どもは月曜日に行くと、
体調がガタガタになり、数日動けなくました。
自分が打ってなくても、
接種会場になった学校に通うだけで体調不良になります。





ーーー 小学校集団接種 ーーー
小学校を接種会場にして小学生の集団接種が始まった。
強引な方法だ。
知識が無い人は、
 良く分からずに判断することなく
   子供に打たせてしまうだろう。
https://mobile.twitter.com/You3_JP/status/1492412697664577538





土曜・日曜に
   小学校に接種会場を設置する。





この書籍には「ワクチンは治療薬」
のくだりはありませんでした。
マーダー・バイ・インジェクション
がその真実を語っています。
内海聡医師が同じような内容の書籍を出していますが、
カレの書籍は新聞の「アリバイ記事」と同一なんだなと
私はやっと気付きました(2022年2月)。
カレの児童相談所の書籍も同じだと私は思います。
私が何故?大橋眞博士を高く評価しないのかは
「ワクチンありき」の論法だからです。
ま、だれでもそうです。まーてる先生もです。
わかりますね。そういうことです。



私は上記書籍の日本語訳本「医療殺戮」を読んで、
彼らがアメリカ医学界を牛耳った過程で
薬の認可基準についてどうしても腑に落ちませんてした。
今年に入り、
 彼らの治療法は「対処療法」だと知りました。
高熱(風邪など)に解熱。
下痢に止痢(しり)です。
完治する薬(治療法)は排除されるシステムだとやっとわかりました。


ーーー 完治する薬は認可しない ーーー








彼らはこのような医学界を夢見る少女のようです。
あまりにも東洋医学を排除し、
 カイロプラクティックを排除し、
彼らの西洋医学
(白人研究者は「ユダヤ殺人医学」と呼んでいます)
一辺倒の医学界は浄化されるべきで、
対処療法という
「逆症療法」◀︎これが西洋医学を語る時のスタンダードです。
「姑息療法」というオルタナティブ療法は排除されるべきと私は考えます。




細川博司先生が本当のことを言ってます。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39856118



今日(2022/02/13)の昼ライブで
 「子供の人権を守ろう」
なんて言ってる団体が音無しの構えです。◀︎わかったことは、これらの団体は工作員団体(スパイ団体)だと判明したことです。
国境なき医師団みたいなスパイ団体なんです。◀︎つまり入管破壊の底意です。麻薬も簡単に持ち込んでいます(ネット情報)。
中村哲医師がそのことです。2回も勲書貰ったのは何の?功績か?見ればわかります。アドレナクロム・ピザゲートです。
開けません。だれかコメント欄にURLの記載をお願いします。
なぜか?わかりました。
実は、
民主主義と多数決は
  彼らが大衆をコントロール(支配)する為に作ったもの
             だという真実を語っているからです。
これからネットではこのことを語るおかたが増えるはずです。
 白人研究者も民主主義については説明が難しいので
     demon=デモクラシーぐらいの短い説明でした。
彼らの知識の深さがここに見られます。

日教組がなんで?反対せん❓
    経団連・政府などの手下なんだわさ。
人権団体は日本人をだますスパイ団体なんだや。
人権弁護士?わかるはずや。
私は弁護士会館での研修会に何回か参加して、
おぼろげにこの感じ(疑問)を抱いてきました。
↓↓↓沢村直樹昼ライブ(2022/02/13)


日教組・根津公子さまも
 大衆催眠術から抜けらんないお方の一人でやんす。
      バカみたい‼️ですね。




この画像は貴重ですので保存願います。





現在の世はこんな感じみたいです。




安室奈美恵と山本太郎のなにがでてますね。
大変なことらしいです。私はわかりません?

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​子供を保育園幼稚園にやん... | トップ | ​​上祐さまは天皇族潜入員さ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-02-13 13:24:35
世一良幸 @astroecology 23時間

アメリカが人工地震を起こすつもりとしか思えないな。アメリカ軍が一緒に訓練して、一体何を目論んでいるんだろう?起こる前からトモダチ作戦をやってるわけだが。


かっと @sgcy_kat 2月8日

陸・海・空3自衛隊、2月10日・11日に日米共同統合防災訓練 | FlyTeam ニュース

https://flyteam.jp/news/article/135701

> Tomodachi Rescue EXercise:TREX
> 南海トラフ地震発生を想定し、自衛隊と在日アメリカ軍が連携し、災害対処能力の維持・向上や、関係省庁、関係自治体を含めた連携を強化
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-13 20:12:48
とんでもない法律が通されそうなときに

別の話題がTwitterやSNSで急に離されるようになったりとか、猫や動物の話題が急にニュースになったりだとかも怪しい…。


ミスをしてわざと炎上する役が燃料を投下してそれを突っ込み役の工作員が突っ込んだり


普通なら騙されるような話題ではないのにわざと騙される馬鹿な一般人を装った工作員たちが騙された振りをしてその話題を延々と終わる事のない検証を大規模で展開して盛り上げるんです(フラットアースとか)
返信する
Unknown (Unknown)
2022-02-13 20:31:32
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-726.html

世にも奇妙な物語・おれに関する噂~どんな小さな事でもマスコミが取り上げればニュースになる

今回はオカルト分野ではなく、社会通念の範囲内ながらも、興味深いテーマで語る。

「おれに関する噂」という作品があり、1991年に登場。粗筋としては取るに足りない一般人の男なのだが、マスコミが囃し立てるだけで、あらゆる行動がニュースになってしまう。そして大衆は沸き立つのだ。


冒頭では「大事なニュースを見極めろ。どんな小さな事でもマスコミが取り上げればニュースになる」と語られる。ほとんど事件の無い田舎県でも、例えば、田んぼにメダカがいるだけでニュースや番組にできるわけだ。東京の人に取ってみれば、「おおっ、田んぼあってメダカがいるのか、凄いな」の域に持ってゆける。

「君の名は。」という映画は特別に凄い作品とは思えないが、マスコミの宣伝によってニュースとなった。また、少し前はピコ太郎がニュースになっていたが、話題になっているからニュースになっていたのではなく、ニュースにしたから話題になったと感じていた。タレントはテレビに出なかったら全く有名ではない。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-13 21:10:51
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2時間

世界はカバールに支配されている
だからフラットアースを信じて救われよう

この論理展開は無理ありすぎだろw
相当頭悪い奴でも引っかからねえぜ


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2時間

女だったら引っかかるかもしれんな

大多数の女にとっては理念や哲学なんかはどうでも良くて、目先の人間関係が一番大事。
女は人間関係を人質に取ればフラットアースみたいな分かりやすい詐欺でも引っかかる。

これを悪用して勢力を拡大した団体の代表例が創価だからね。

フラットアースはキリスト教関係。


もしかしてマッドフラットやタータリア帝国なんてのは19世当たりの世界中で起きた革命とか本物の王族を殺して乗っ取った歴史を隠すためだったのでは?

暗殺事件の一覧 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%97%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

19世紀 幕末の暗殺


↓この方により既にタータリア帝国はスキタイだと判明しました。


Kenjin@kenjin1207 2021年11月1日

しかし"独立タルタリー"が中央アジアにあることから、ようやく「沙加待=スキタイ」を意味していることに気づきました。

スキタイ人はペルシア人から「サカ族」と呼ばれ、これに「沙加待」の字を当てたのだと思われます。

スキタイの古代美術品にもやはりグリフォンがいます。

https://pbs.twimg.com/media/FDFStVraMAAUem8?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FDFS82zagAAfASY?format=png&name=small


巨人の事に関してはスミソニアン博物館が発掘した巨人の骨を処分した話があります。

GAIA FORCE TV ღ@GAIAFORCETV 2019年12月19日

米最高裁は、スミソニアン博物館に対し、20世紀初頭の機密書類の開示を求める判決を下した。

この書類は、人間の進化に関する当時の主流な学説を守るために同博物館が数万年前の巨大な人骨を隠蔽したという事実の証拠になると見られている。同博物館が20世紀初頭に数千もの巨人の遺骸を破壊したという


タチコマ&ぽんたじじー(神真都Q語りべ)@taka3da41114

2月6日1700年代~1800年代のタルタリア帝国の技術 ②
カバルによって戦争&〇攻撃&マッドフラットで
壊滅し旧人類消滅で歴史から消されていた真実が今

https://mobile.twitter.com/taka3da41114/status/1490081795085598720


↑こういうのも本当はアトランティス時代とノアの大洪水以降の世界から現代へと秘蔵されていた科学技術をほんの少し披露していただけの話だったり、昔の白黒写真に現代のアニメなんかのロボットとかを100年前の背景に合成したコラ画像とか動画とかをアマチュア時代の人が趣味で作ったりしている可能性。


結局言える事はこのコロナ騒動はキリスト教へ入信する最後のチャンスだからね!って脅しているんだと思います。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-13 21:28:37
人類は200年前に一度滅亡していた!!

https://www.youtube.com/watch?v=7X84DxWLOUw


廃仏毀釈 wikiペディア

仏教寺院・仏像・経巻(経文の巻物)を破毀(破棄)し、仏教を廃することを指す。「廃仏」は仏を廃(破壊)し、「毀釈」は、釈迦(釈尊)の教えを壊(毀)すという意味。


明治期以前の廃仏運動

仏教が日本に伝来した当初は、『日本書紀』の欽明天皇、敏達天皇、用明天皇の各天皇記をもとにすると、物部氏が中心となった豪族などによる迫害が行われたが、仏教が浸透していくことによってこのような動きは見られなくなった。

江戸時代前期においては、儒教の立場から神仏習合を廃し、神仏分離を唱える動きが高まり、影響を受けた池田光政や保科正之などの諸大名が、その領内において仏教と神道を分離し、仏教寺院を削減するなどの抑制政策を採った[2]。徳川光圀の指導によって行われた水戸藩の廃仏も規模が大きく、領内の半分の寺が廃された。


江戸時代後期の廃仏運動

光圀の影響によって成立した水戸学においては神仏分離、神道尊重、仏教軽視の風潮がより強くなり、徳川斉昭は水戸学学者である藤田東湖・会沢正志斎らとともにより一層厳しい弾圧を加え始めた。天保年間、水戸藩は大砲を作るためと称して寺院から梵鐘・仏具を供出させ、多くの寺院を整理した[3]。幕末期に新政府を形成することになった人々は、こうした後期水戸学の影響を強く受けていた。

また同時期に勃興した国学においても、神仏混淆的であった吉田神道に対して、神仏分離を唱える復古神道などの動きが勃興した。中でも平田派は明治新政府の最初期の宗教政策に深く関与することになり、平田篤胤が営んだ書斎兼私塾「気吹舎」門人の中には廃仏毀釈に関わる者もいた。


天明の大火 wikiペディア

天明の大火(てんめいの たいか)とは、天明8年1月30日(1788年3月7日)に京都で発生した火災。出火場所の名をとって団栗焼け(どんぐりやけ)、また干支から申年の大火(さるどしの たいか)とも呼ばれた。単に京都大火(きょうとたいか)あるいは都焼け(みやこやけ)というと、通常はこの天明の大火のことを指す。

京都で発生した史上最大規模の火災で、御所・二条城・京都所司代などの要所を軒並み焼失したほか、当時の京都市街の8割以上が灰燼に帰した。被害は京都を焼け野原にした応仁の乱の戦火による焼亡をさらに上回るものとなり、その後の京都の経済にも深刻な打撃を与えた。江戸時代の京都はこの前後にも宝永の大火と元治のどんどん焼けで市街の多くを焼失しており、これらを「京都の三大大火」と呼ぶこともある。


どんどん焼け wikiペディア

どんどん焼け(どんどんやけ)とは、禁門の変にともない元治元年7月19日(1864年8月20日)に京都で発生した火災の通称。元治の大火(げんじの たいか)、鉄砲焼け(てっぽう やけ)ともいう。

手の施しようもなく見る間にどんどん焼け広がったさまから「どんどん焼け」の名が、また市街戦で鉄砲の音が鳴り響いたことから「鉄砲焼け」の名がついた。

近世京都の火災と復興ー嘉永7年の大火と安政内裏営期の京都ー

http://www.himoji.jp/jp/publication/pdf/symposium/No05/G029-036.pdf
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-13 21:52:35
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 16時間

「密告」「相互監視」はエタ野郎を語るうえで重要なキーワード。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 16時間

催眠が野放しなのはまだまだ発展途上の社会

http://amagaeru777.seesaa.net/article/353832001.html


佐 @dhTBzMl96Kq1Def

3時間創価大学はミッション系大学という認識が必要。
上智(イエズス会)や青山学院(メソジスト)立教(聖公会)と違って下請けのヨゴレ部隊だが。

全ての道はローマに通ず。


監視社会で隣人創価が盗聴した個人情報を共有していた組織を公表する。  与党 公明党 政権 から増大。

http://blog.livedoor.jp/bonhomierichard/tag/%E5%AF%86%E5%91%8A%E7%A4%BE%E4%BC%9A


佐 @dhTBzMl96Kq1Def

3時間世界はカバールに支配されている
だからフラットアースを信じて救われよう

この論理展開は無理ありすぎだろw
相当頭悪い奴でも引っかからねえぜ


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 3時間女

だったら引っかかるかもしれんな

大多数の女にとっては理念や哲学なんかはどうでも良くて、目先の人間関係が一番大事。
女は人間関係を人質に取ればフラットアースみたいな分かりやすい詐欺でも引っかかる。

これを悪用して勢力を拡大した団体の代表例が創価だからね。


CC#DOJ @ibjpn

3時間ザビエルのキリスト教布教の目的は日本占領である
イエズス会士たちは大名たちを扇動して何百という仏教寺院を破壊せしめ、さらに仏教の僧侶たちを虐殺させた。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1時間

イスラム諸国のように女の社会参加を禁じれば、伴天連追放できるよ。

「女性の社会進出」とキリスト教の侵略は表裏一体だからね
日本でソレを言い出したのは明治以降でしょ。キリスト教の侵略時期と見事に一致する。


支配者たちはこのコロナに乗じて(むしろ最初から)、自分たちにとって都合の悪い歴史の記憶のリセット(一般市民たちの記憶から完全に忘れさせること)をしようとしているのだとも思います。


例えば…大洪水時代と宣教師と奴隷貿易の歴史の流れとか↓


DeadLiner:デッドライナー @deadlinear2011 2月12日

大航海時代Ⅱ第8話エピソード4をよみました。イエズス会によりグアラニー系先住民の布教村落が沢山作られたパラグアイ地方。村人を奴隷にして売り飛ばしてパウ・ブラジルのサトウキビの生産に使役する。地方の住民を売り飛ばし金儲けに使う発想は技能実習生と称して現在まで受け継がれてゾッとします。


ひまえび @oislnovel 2021年11月30日

小説投稿サイト『ノベルアップ+』で公開中!
「大航海時代Ⅱ」を読んでみませんか?


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 16時間

戦国時代の九州然りで、最初に自分らに媚びてきてキリスト教に入った原住民に集団ストーカーや人身売買のやり方を教えて
隣人の原住民を殺させたり売らせたりするんだよ

イエズス会は世界中どこでも同じやり口。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 16時間

世界中同じだよホント

非文明圏に宣教師が入っていき、目をかけた原住民に集団ストーカーのやり方を教えると
原住民はカインとアベルみたいに殺し合うんだよ

誰が一番悪いのかよく分かるでしょ


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 16時間

技能実習生同士もイエズス会仕込みの監視密告システムの下で雁字搦めにされており
密告やイジメの成績がいい奴に権力を与えて他の実習生を監視させる
という構造になっているのは想像に難くない
というか断言できる。
奴らは古代からずっとそのやり方だ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-13 21:57:27
訂正します。

例えば…大航海時代と宣教師と奴隷貿易の歴史の流れとか↓
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事