♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​オウム真理教・国松長官狙撃事件は国民だましだったこと。2022/02/15

2022-02-16 23:32:09 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
オウム真理教・国松長官狙撃事件は国民だましだったこと。2022/02/15


ADLを書いたんで削除対象です。魚拓願います。

以下は東大史学(長州幕末歴史検定試験(東大史学)秦郁彦)の連中が
 我々をだましている内容となります。
最近は銀行出身の市井のお方(林千勝)がやらかしてますね。
チャンネル桜と
 田布施朝鮮人創価学会統一教会大本教(生長の家)天皇族軍団を組んでます。
ただ?いいとこ取りは忘れないでくださいね。
気ィ〜つけてください。


コメントさまから「千三百年前から」とアドバイスがありました。
聖徳太子、記紀◀︎古事記と日本書紀のこと。
     の時代からユダヤ人なる者たちは日本でなにしてる話です。
これは、
 小沢一郎殿が
       「日本の支配層は戦国時代から続いている」
   という貴重な言葉を我々に提供しました。
  小沢一郎さまも確信したんでしょうね。間違いないとね。
我々はRK氏の「陰謀論」なる論説によって
       覚醒が遅れたみたいです(ネット情報)。
しかし、
 もう一つの重大な「マイノリティー支配」という柱が、
   実は「家系図支配」(ツイートテレビさま動画・帯谷おばさま)
    を隠す役目であることに私は気付きました(2022年2月)
ロックフェラーとCFRを悪の根源とし、
   ロスチャイルドとRIIAを隠すことです。◀︎我々の覚醒を妨げます。

私は2020年12月放送のテレビ番組(国松長官狙撃事件)
         がYouTubeにあるのを観て、
     国民をだます「ホロコースト商売」
         なんだな!と感心してしまいました。
      ADLの発想そのものであり、
       あまりにもあからさまで日本人の発想ではないですね。
   日本人は耳なし芳一ぐらいがお似合いです。


政府とマスコミグルのワクチン接種詐欺事件(コロナ禍事件)と同一です。


警察とマスコミのグルの国民だましである。


1995年の狙撃事件などなかったのだ。ばっきゃろー‼️




↓↓↓コロナ禍をスピン(目そらし)する目的もあると私は判断しています。
警察庁長官狙撃事件の真相(2020年12月放送)
https://www.youtube.com/watch?v=PzcTjGoZr-Y


CIA作戦
誰が命令したのか?
CIADSヴァチカン創価学会統一教会作戦なのだ。
ーーー CIA作戦である ーーー
CIA作戦=日本をDSのATMにする作戦だった。
警察を使って日本をATMにしたのだ。
現在のコロナ禍は「CIA作戦」だと判明しています(ネット情報)。
厚労省を自在に動かす、命令一つで厚労省を動かす、
 など屁の河童です。


画像 国松長官 江川紹子
国松とは豊臣秀吉の子孫らしい(小名木善行)。
江川紹子さまは、NHKの職員におなりで首相記者会見でNHKとして質問していました。
国民をだましたり坂本弁護士一家皆殺しに功績がおありで
年収一千万円をか〜るく‼️突破です。
 デビュー当時の鬱病語り(言葉がはっきりしないこと)はなくなり、
ハキハキとした質問を行なっていました。


あんたね〜?↓↓↓これ見ても信じないのけ〜?
そーゆーの?バカっちゅーんだわさ。



この騙しテレビにこの話題はありませんでした。
わかりますね。そういうことです。


坂本弁護士一家虐殺事件の
  赤ちゃん殺しはこうやって殺しました。



何の?ためにやったのか?
何を?目的にしていたのか?
日本がDSのATMになってしまいました。
国松長官・江川紹子が国民をだましましたとさ。



ーーー パラダイム・シフト ーーー
↓↓↓我々がまんまと詩織ちゃんに騙されたことです。
 たぶんこれ見てもなんのことか?わからないと思います。
我々はこうやってなんとかシフトやられてんです。




ーーー 東京裁判七勇士はロンメル死だった ーーー
日本人懲戒師は入ることを許されず、
 別室で待機した。
天皇陛下万歳をみんなで唱和し死刑台に向かった。
骨を米軍から奪還し記念塔に埋葬した。
たぶん太田龍氏の書籍に書かれてありました。
今から考えるとロンメル死だとわかります。
オウム真理教13人一挙処刑。◀︎ロンメル死と言われています。
バカ殿(志村けん)さまはロンメル死でした。◀︎天皇族の一員でした。


↓↓↓これはHolocaustビジネス(アンネの日記)
            の発展型と私は解釈しています。
 ADLネットワークだと思います。
画像 製薬マフィア



ーーー 集団ストーカーという国家破壊作戦 ーーー
一貫した「国家破壊作戦」なのだ。◀︎理解できないでしょうが付き合ってください。
文化の無い彼らは破壊のみなのだ。
日本人が軍事学概論を履修してない(白人研究者)のでやむを得ません。
1995年日本ATM作戦▶︎国民半身不随作戦(コロナ禍)



小沢一郎殿が
「日本の支配層は戦国時代から続いている」
と嘆いたことが証拠です。
ラプトさまの動画です。テレビを見るより面白いです。
家系図支配を気付かせるものです。
http://kawata2018.com/2019-07-10/






彼らは徹底して家系図支配にこだわります。
トランプがロスチャイルドの子供だという有力な説があります。
状況証拠から私は間違いないだろなと思います。
トランプさえむこうサイドという真実です。
カナダのトルドーに付き添って来たママの表情で
 二人の間の子供だとわかります。







マイノリティー支配はもっともなことです。
しかし、
 家系図支配(血流支配 血族支配)を隠すものだと私は思います。



天皇族(私は”天皇部落”は語呂が悪いので使いません)
 は、血を交わして繋(つな)がっています。
付き従う者たちは各界の支配者たちです。
我々が簡単に戦える相手ではありません。
以前の華族の方々をある団体の長に据えるのは、
 その方が事がスムーズに進むからだそうです。
ま、虎屋の羊羹を食事会の後にお土産だという話があります。
田中角栄さまが発明してお土産紙袋五百万だったそうです。
いつも実弾を一千万、二千万、と持ってんですね。





こういう話が出てきたみたいです。
ウォルフォウィッツ・ドクトリンが頼りなく見えてきた感じがします。
欧州の食料庫と言われるウクライナの土地を買いまくってきた海賊モンサントはどうしなってんでしょうか。
DeeplyJapan 2022-02-15 06:04:04
どうしてウクライナからビッグ・ビジネスとかオリガルヒが逃げたのか。
そりゃ仲間割れもあるんだろうけど、でも、全体として、カザフスタン効果もあるのかも。
ベラルーシ、カザフスタンと、ロシアが入っていくことで、それまでの30年間西側のバックで生き生き金儲けをしていて層が逮捕とお取り調べにあってる。明日でなくとも遅かれ早かれウクライナもそうなる、と読んだのではなかろうか。





ーーー 火葬 ーーー
普通の生活をしている我々は一釜一人だと思っています。
10体くらいまとめて火葬する考えです。
ネットライブでは五年前に話題になったそうです。

Unknown (Unknown)
2022-02-16 22:34:17
日本もとうとうきましたね 大量死は 無症状感染(無症状陽性)から隔離され 薬を飲まされ(ミタゾラムとか )死亡したらすぐ火葬 親族に顔さえみてもらえず 集団で燃やされる ちょっとした熱で医者にかかれば 検査なしでコロナです 隔離 死亡 火葬でしょう  健康な51歳の元器械体操金メダリストが 反対していたワクチンを仕方なく受けて かぜ症状で医者にかかるとコロナ陽性 麻酔をかけられ 人工呼吸器につながれた 2週間後に帰らぬひとに 、、、



FEMAがんばご



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​上祐さまは天皇族潜入員さ... | トップ | ​​ブルーベリーは目にいい。... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-02-15 08:31:57
回覧注意


私はいつも、佐 @dhTBzMl96Kq1Defさんのツイートを見始めて世の中を注意深く観察するようになった。

そしていつしか違和感に思うようになってきた。


Qアノンだの神真都Qだの秘密のたからばこだの伊比チャンネルだの…

この人らはどうして我々人間たちが普段口にしている食べ物の闇を暴露しないんだろう…って

噂によれば「アミノ酸」は人間の赤ちゃんの胎児の何らかの細胞を使っているらしい…。


そして上で述べた人らに共通しているのは自分たちは農地とか安全な食べ物を生産しようと計画してたり…(別にそれ自体は自由にしていいだけども)

どうしてエプスタイン島だのアドレナクロムだのと

そういう事は暴露してくれるのにアミノ酸の話はしてくれないの?


佐@dhTBzMl96Kq1Def 2時間

あとコレな これ書いた関西人のオッサンは釈迦の生まれ変わりじゃねえの?

https://pbs.twimg.com/media/FLlRKqlaIAIAGGN?format=png&name=900x900


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2時間

【「物理法則」だけで世界のすべてを記述できる説のウソを暴く】

物理とはモノの理屈で
モノとは死体から作った構造物である
物理法則で世界のすべてが記述できるなら、世界のすべては死体ということになる。

だから、「物理法則だけで世界のすべてを記述できる」という言説はウソである


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2時間

これを別の側面から言うと
「物理法則だけで世界のすべてを記述できる」を言いたがる奴は、世界のすべてを死体で満たす
つまり自分以外は皆ロボットの世界を作ろうとしている
ということである。


一般庶民 @antinetouyo777 2021年10月17日

いやあ
驚いたね~

人工甘味料
アスパルテームは
化学兵器開発の過程で
見つけた物質だとか

原料は
大腸菌を遺伝子操作で
出た「排泄物」だそうです

さらに

アミノ酸等のMSGに

風味を加えるため
胎児の腎由来の細胞を
使用してるらしいです

庶民に
カニバリズムを
させたいようですね

https://pbs.twimg.com/media/FB6HQwTUYAMWRfW?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FB6HRLZUYAUb4fh?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FB6HRfYVEAcbY7P?format=jpg&name=medium


pinkmonster @pinkmon31129250 2021年2月4日

え???
胎児の細胞を使用してる?

国内大手でも、カップ麺などの加工食品に使用。
日本ではアミノ酸としか記載されない。

コーヒークリーム、インスタントスープ、ブイヨン、ガム、ケチャップ。。など

ぐるぐるにかいてんa @fukashigi22a 2020年11月24日

カゴメケチャップ😱


中乃井みあき/隐形粉红独角兽/无神论者/神真都Q経過観察中 @nakanoi_miaki 2月9日

神真都Q、自分達で農地を購入し農業を始めよう、村を作ろうだの何がしたい?どこを目指したいんだ?
ヤマギシ会、オウム真理教は「日本シャンバラ化計画」で熊本の波野村や山梨県の上九一色村。
海外ならラジニーシ教団がオレゴン州に、人民寺院はガイアナでジョーンズタウン。
それに続くつもりか?

https://pbs.twimg.com/media/FLKNlTkaUAAv0ow?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FLKNlmPakAIb4BJ?format=jpg&name=medium


秘密のたからばこ 公式 @skhimitsu_com0·2021年12月29日

人類の未来へと繋がる、
人口1000人〜2000人の完全無農薬、完全自給自足の村社会(コミュニティ)に参加希望、興味のある方はご連絡下さい。

秘密のたからばこ 公式動画
第一弾『来たるべき世界』


こいつら本当はアミノ酸に隠された闇を知ってるんじゃないの?

自分たちは安全な食べ物を生産する事を考えながら…


我々人間(一般市民)たちにカニバリズムを密かにやらせておいて、やがてその時になったら我々人間たちを奴らが普段口にしてる悪魔崇拝だとか宇宙人(レプティリアン)とかに仕立て上げてるつもりじゃないだろうな…。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2月14日

「鬼滅の刃」はスキタイ遊牧犯罪者による侵略の美化・正当化。呪詛アニメ。

鬼=原住民。
返信する
胎児細胞の利用は1930年代にまで遡り、70年代風疹ワクチン開発で本格化。 (宇宙人)
2022-02-15 08:34:31
回覧注意







Y @tFgCmF7eJisnLEE 2月13日

既に人食いさせられてるようなもの。
食品添加物のアミノ酸を作る過程で堕胎された人間の胎児の細胞を使っている。
人同士の共食いを支持しますと意思表明しているようなもの。
研ナオコさんのメイク動画💄の最後の方に「人、食ってますよ」と表示されるのがあった。知ってて真実を暴露してると思う。


macaron@fraisst 2月13日

約束のネバーランドを見た。
 首に番号
 人間飼育牧場
 6歳から16歳で出荷
 鬼は脳を食べることで知能を保つ
 賢い子の脳が良質とされる
 人間飼育牧場があることで一般の人間は食べられず鬼と共存
なにかを示唆してるのかと不気味だった。


ちいちゃんの彼女さん@fFSHGVYjHbri18Z·1月19日冷凍食品なんか、軒並み私の大嫌いな『アミノ酸等』が入っててウンザリ。てか大抵のものにこのアミノ酸等は入ってる。神経細胞死滅させるし、墮胎した胎児の細胞をもとに作られているという記事読んだ時はゾッとした。先進国では使用禁止なのに、日本は敗戦国だから使われ放題

https://naitogarashi.com/ajinomoto


kamen7878@kamen7878·1月12日【緊急拡散】

【堕胎胎児の腎臓から作るHEK293細胞使用❗️

の人工甘味料やアミノ酸等‼️】

【表示をチェックしてみて下さい‼️】

【冷凍食品、カップラーメン、スナック菓子、

低価格せんべい・さきいか・カシューナッツ確認済❗️】

【 原材料名 / 調味料(アミノ酸等)】


⌘〄𖧷𓃠𝐀𝐧𝐭𝐢𝐒𝐦𝐚𝐫𝐭𝐂𝐢𝐭𝐲𝐂𝐥𝐮𝐛𓃠𖧷〄⌘@museAimi 2020年4月3日

セミノックス社の特許である、堕胎された胎児の腎臓から作るHEK293細胞、此れを使用した物が世に出回っている人工甘味料やアミノ酸等の『調味料』とやらで、風味を加える「天然由来」として表記されると。

↑ペプシ、ネスレ、味の素、恐らくスタバもこっから其の原料を買ってると言う事ね。

シリコンバレー日本を思う

https://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-12316863184.html

(閲覧注意)加工食品終了のお知らせ、私たちは胎児からのエキスを食べさせられていた!


ジェンナー

GHQと母子手帳と乳業

焼肉産業の発達

肉と寄生虫


HEK293細胞 wikiペディア

歴史

HEK293細胞は、1973年にオランダのライデン大学のAlex van der Ebの研究室において、ヒト胎児の腎細胞に アデノウイルス 5を切断したDNAをトランスフェクションさせることにより開発された。その細胞は一人の健康な胎児から得られたもので、それはオランダの法律の下で合法的に行われた中絶であったが、親が誰であるのか、中絶の理由は何であったかは不明である。


ロサンゼルス郡
COVID-19 ワクチン及び胎児細胞株

なぜ胎児細胞がワクチンの製造に使用されるのですか?
歴史的な胎児細胞株は、1960 年代と 1970 年代に、A 型肝炎、風疹、狂犬病などの病気のワクチンを製
造するために使用された 2 つの選択的中絶による胎児組織に由来しています。胎児細胞が得られた中絶
は母親の選択によるものであり、ワクチン開発の目的で行われていません。
COVID-19 ワクチンとなる可能性のあるワクチンのいくつかを生産するために使用されている胎児細胞
株は、以下の 2 つ細胞株に由来します。
● HEK-293:1973 年に胎児から分離された腎臓細胞株(出所不明、自然流産または選択的中絶の
いずれかから)
● PER.C6:1985 年に中絶した胎児から分離された網膜細胞株
これらの歴史的な細胞株に依存するワクチンは、新たな中絶を必要とすることはありません。
一部のワクチンを開発及び製造するにあたり、製薬会社は他の細胞よりもヒト細胞株の使用を好みま
す。これは、1)ウイルスはその増殖に細胞を必要とし、動物よりもヒトの細胞で良く増殖する傾向が
ある(ウイルスはヒトに感染するので)、2)胎児細胞は 他の細胞タイプよりも長く使用できる、3)胎
児細胞は低温で保存できるので、科学者は数十年前の細胞株を使い続けることができるためです。 胎児
細胞株は COVID-19 ワクチンの開発または製造に使用されていますが、ワクチン自体には中絶胎児細胞
は含まれていません。 開発中の COVID-19 ワクチンの包括的なリストと、中絶胎児組織由来の細胞株と
の関連については、 こちらをご覧ください。


p @OdNezu 2021年4月21日

コロナワクチン開発における堕胎児の細胞利用について精査したオーストリア聖ピオ十世会の報告書によると、胎児細胞の利用は1930年代にまで遡り、70年代風疹ワクチン開発で本格化。胎児は12~18週間のもの、生きた無菌の細胞を取得するには生きたまま利用しなければならず、帝王切開による堕胎が必要。


wash_you @washMe7to 1月21日

医療は悪魔崇拝思想を持つ人々が発展させてきた。生きたまま腎臓を摘出された胎児の細胞を使うのが、医療なわけはない。

https://note.com/drgngod/n/n05e0cc70f818

そこまでして助かりたいと考える人も、人とは言えない。

コロナワクチンの開発にヒトの胎児細胞が使われる理由: 日本経済新聞

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD294020Z21C21A1000000/


実は、日本は少子化を目指していた

https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00059/062500061/

―― 人口問題には長期的な視点が欠かせません。日本はどのようにして少子化に突入していきますか。

 鬼頭 実は1974年に、日本ははっきりと少子化を目指す政策を打ち出していました。


鬼頭宏 上智大学経済学部教授 「人口減少問題」2 2014.7.3

https://www.youtube.com/watch?v=pDo8Z-h-b6M

1時間11分くらいの動画です。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-15 09:29:32
戦後から日本に起きてきた様々な事が実は何らかの社会実験だったとしか思えない。


オウム真理教もその社会実験の一つだった可能性。


戦後からGHQ、CIA、キリスト教、イエズス会、タビストック人間関係研究所やその他多数

↑これらが戦後の日本で日本人への社会実験をしていたと思います。(世界中でもポルポトとか文化大革命とかソ連崩壊とかその他)


1960年代あたりの学生運動もヒッピー文化も同じようの若者への社会実験だったのでは…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-15 09:31:50
支配者たちは常に社会実験を繰り返し研究しているのでは。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-15 10:04:10
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 38分

毒親って母親をカルト信者にするって意味じゃね

要するに母親を一家の監視役にし夫や子供を見張らせる。
結果として母親がイエズス会やGHQの代理人のように振舞うことになる。それが毒親なのでは。


10分で見るブラックジャックから戦争を考える(「戦争はなおも続く」より抜粋)

https://www.youtube.com/watch?v=cjePlnFhRLY


𝐩𝐞𝐜𝐤𝐨 𝐑𝐎𝐂𝐊 @pecko178 2月11日

どうか高齢者をコロナ感染者として入院させないで。高齢者は1週間入院するとそれまで自分でトイレに行けた人も寝たきりになる。診療報酬が上がるから必死で入院させてるけど、入院したがる高齢者より自宅で自分の出来る範囲で生活したい人がほとんど。ADL、QOLもわからずに入院させないで。


コブ @kob_inception 2020年2月4日

世の中にはさまざまな毒親がいるが、レジェンド級の毒親の一つに子どもに向精神薬を飲ませる毒親がいるということだ。彼ら毒親は決して自分で向精神薬を飲まない。この構図はそこらの一般ピープルな家庭やサラリーマンには決して理解ができないことだろう。


✴ゆきんこ✴ @atF5rlMffcgyVzS 1月20日

私も毒親とは絶縁してます。
子供の頃から心身共に虐待を受けてました。助けを親戚や学校の先生に求めましたが助けて貰えませんでした。社会人になり実家から逃げましたよ。今は普通に会社員として表向きは普通に働いてますが、鬱パニック障害になり向精神薬を毎日飲まないと仕事が出来ません。
続く↓


ミスターK @arapanman 2021年3月21日

『毒親と絶縁する』読了。教育虐待されてきた両親と絶縁した経験が書かれている。著書は何度か殺意を抱いており、よく事件にならなかったなと思う。事件にはならなかったが、代わりに自身の精神的負担が大きく、パニック障害を発症し、精神障害三級に認定されている。負のエネルギーの大きさを感じる。


安田病院・大和川病院を支えた精神医療の貧困構造

https://www.youtube.com/watch?v=PVqLDQdsdDg


Marco Cavallo

安田病院事件は、社会的弱者を利用した貧困ビジネスの原型であった。大和川病院はその上、精神障害者への虐待、人権侵害の限りを尽くしていた。しかし、大阪府は悪徳病院であっても「どんな患者でも引き受ける」ので利用価値があり、必要悪とも言われていた。大和川病院事件は精神医療の貧困が生み出した悲劇だった。精神障害者への権利擁護制度の確立と同時に、患者を選別しない、精神科救急体制の構築が必要であったのだ。


朝倉病院事件 wikiペディア

朝倉病院事件(あさくらびょういんじけん)は、かつて埼玉県庄和町(現・春日部市)に存在した病院で行われていた医療事件。入院患者への身体拘束や非人道的な行為などが長年行われていた。2001年に元職員の告発により明らかになった。


宇都宮病院事件 wikiペディア

宇都宮病院事件(うつのみやびょういんじけん)とは、1983年に、栃木県宇都宮市にある精神科病院報徳会宇都宮病院で、看護職員らの暴行によって、患者2名が死亡した事件である。

宇都宮病院は、他の精神科病院で対応に苦慮する粗暴な患者を受け入れてきた病院であった[1]が、事件以前から私刑として「看護師に診療を違法に行わせる」「患者の虐待」「作業療法と称して石川院長一族の企業で違法に働かせる」「病院裏の畑で農作業に従事させ違法に収穫物を職員に転売する」「ベッド数を上回る患者を違法に入院させる」「死亡した患者を違法に解剖する」などの違法行為が行われていた。

1983年4月、食事の内容に不満を漏らした入院患者が看護職員に金属パイプで約20分にわたって乱打され、約4時間後に死亡した。また同年12月にも、見舞いに来た知人に病院の現状を訴えた別の患者が、職員らに殴られ翌日に急死した。


毒親問題もその場から逃げられないようにさせつつ働き口も見張りつつ最後には精神病院に送るためなのかな…。

CIAやキリスト教やイエズス会などの宗教団体や集団ストーカーも関わってるだろうな…。


婚活ビジネスやマッチングアプリでCIAなどの工作員の男女とお見合いさせてその過程に「お父さん」「お母さん」としてもぐりこんでいる可能性。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-15 10:41:45
三須幸武(みすおにいさん) @misuyukitake 2月2日

皆んな忘れていないよね。オウム真理教の悲劇に石原慎太郎が一枚かんでいることを。石原がオウムを宗教法人として認めなければアノ悲劇は起こらなかった。石原は死ぬまで宗教とカルトの違いがわからなかった。


山田 太郎 @yamadatarouppp 2018年10月14日

石原慎太郎の弟石原裕次郎の心臓のバイパス手術をした
慶応大学の心臓外科医・林郁夫は後にオウムへ入信し東京地下鉄サリン事件でサリンをばら撒きました!オウム準幹部だった四男石原延啓サリン事件のち
高雄病院(東京精神科病院協会)に強制措置入院しました!


岸本元 @bowwowolf 2月13日

「石原慎太郎と四男はオウム」のデマの発生源の一人が中沢新一だと判明した。1995年、お蔵入りした林真理子との対談でこんなことを言っていたと(有田芳生『酔醒漫録』② にんげん出版、2005)改めて、中沢はオウムに関してはロクなことしなかったなと思う

https://pbs.twimg.com/media/FLeSV8VUUAEndUh?format=jpg&name=4096x4096


ろくさん @roxannejp1 2月1日

石原慎太郎氏が逝去されたとのことで惜しむ声を上げる人もいるだろうが、彼がオウム真理教を都庁職員に圧力を掛けて宗教団体として認可させたせいで地下鉄サリン事件というテロによるクーデターが発生したことは忘れない。
しかもオウムはクーデター成功した折には石原慎太郎を総理にしようとしてた。


ミシェル @s5CIAiaGBhN4Vwx 2021年5月13日

2011年4月石原都知事に再選を果たす。石原銀行の不良債権処理見込みは2011年3月・・ほう
石原慎太郎をオウムは総理にしたかった。石原を上げる時にはオウムが動く。
ほう、ウニャウニャ

https://pbs.twimg.com/media/E1O70GqUYAA8ctT?format=jpg&name=medium


mai @mai21019378 2月8日

オウムって、ロシアから買った武器弾薬使ってクーデター起こして、麻原彰晃氏が天皇の座に、総理大臣に石原慎太郎氏って考えていたらしいですね。


人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963·2月7日オウム事件は米軍、CIA(DS)、北朝鮮、オウムの日本殲滅作戦だった : さくら子

http://gosyo.blog.jp/archives/14100495.html


Tubeyu@pioneer @tubeyu_m 2021年3月27日

オウム真理教の背後で操っていたのがCIAだとする元自衛隊の発言ツイしました。そのオウム(CIA)は、サリンだけではなくあらゆる科学兵器、生物兵器を以て日本破壊を目論んでいました。炭疽菌やエボラ出血熱のウイルス、ボツリヌス菌等…事件として表面化したものでは、

https://twitter.com/tubeyu_m/status/1375521660191662083


bakooooo @usagium 2018年8月1日

ネットでは、オウムの上部組織として、統一教会、創価学会、CIAなどの名が上がる。これらの組織は現政権との関係が深すぎる。オウムの死刑執行を急いだのは、皇太子の即位に伴う恩赦を警戒したからではないか。国家による殺人・・という夢を見た。

https://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201709020001/

おち @ochiboomboom 2017年2月25日

三柱鳥居の一つ地祇系。背後はイエズス会でナチスと繋がる。このラインを抑えれば第二次世界大戦の真相が見える。オウムや北朝鮮、VXガスを使用するのがこのライン。

⭐︎【ヒトラーを洗脳しナチス結成に繋げた”緑の始祖鳥” 世界紅卍会=大本

http://jfcoach.blog49.fc2.com/?no=177

コージー遊民@cozyoff·2月11日オウム犯人説にこだわった公安の失態の裏にあった自称革命家と警察の物語。

射撃と偽造の天才中村泰は何をしたかったんだろう。

NHKスペシャル 選 未解決事件07▽警察庁長官狙撃事件容疑者Nと刑事の15年


虎落笛~! @satikoakio 12時間

統一協会や創価学会は朝鮮系の宗教団体だが。

統一協会は、創価学会から流れた資金のうち30億円余りをオウムに流していた。

また統一協会や創価学会の信者がオウムに紛れ込んでいたことも分かっている。

結局、オウムは実行部隊だったのでは?

要するに日本の侵略が目的であり、全部繋がっている。


牧野 洋 makino hiroshi @makisan70 21時間

いつも思います。
「公明党」じゃないんです。
「公明党 創価学会」なんです。
 宗教になお借りた日本政府転覆テロ組織
 公安監視対象にすべきなんです。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-15 10:56:31
↓これは悪魔で私の妄想です。

実はオウム真理教の事件はキリスト教にとって都合の悪いイメージを全てキリスト教系の派生した新興宗教団体たちに悪いイメージを振り払ってもらうために起こしていた可能性。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1月30日

何がディープステートだっつの
世界を股にかけた団体なんてキリスト教以外ねえだろ

戦争も人身売買も麻薬も集団ストーカーも全部キリスト教が真犯人。
これが陰謀論の解。

逆に言うと、ネット工作の目的は真犯人であるキリスト教から矛先を逸らすことだ。


3a8(ab) @saya_fairyland 2月12日

キリスト教系の大学もさ、原理研(統一教会)やオウム真理教を想定した「カルトの避け方」に力を入れてきたわけだけど、今やネットの陰謀論が新たなカルトだと認識して対策取った方がいいよ。オウムにはまった当時の若者と同じ轍を踏んでいる学生、他にもいるんじゃないの?


TampopoHimawari @AzisaiAsagao 2月12日

私は麻原が、オウムよりキリスト教根本主義の方が、終末を煽っていると発言したのを覚えている。信仰とは、ベクトルの向き次第では、魔女狩りにも、地下鉄サリン事件にも。携挙思想を広める福音派教に近寄らない!!!


しばやん @shibayan1954 2020年8月21日

戦前には少年少女向けに書かれた秀吉の伝記に、日本人が奴隷に売られたことがしっかり書かれています。残念ながら、この本は戦後GHQにより焚書処分されました。
戦後になって、キリスト教国に都合の悪い史実は消されてしまっています。

https://shibayan1954.com/history/sengoku-azuchimomoyama/hideyoshi/ghqfunsho1/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-15 10:57:50
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2月13日

創価大学はミッション系大学という認識が必要。
上智(イエズス会)や青山学院(メソジスト)立教(聖公会)と違って下請けのヨゴレ部隊だが。

全ての道はローマに通ず。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2月13日

池田大作にしろ大川隆法にしろ、キリスト教から派遣された下請け会社の社長であって
日曜日になると教会に通ってるはず。

大川隆法の長男が、「大川一家は三帰誓願式(キリスト教で言う洗礼)を受けない」と暴露してたからね。
キリスト教徒だから幸福の科学の儀式なんか受けないよ
って意味だろ


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2月13日

創価大学はミッション系大学という認識が必要。
上智(イエズス会)や青山学院(メソジスト)立教(聖公会)と違って下請けのヨゴレ部隊だが。

全ての道はローマに通ず。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2月13日

世界中同じだよホント

非文明圏に宣教師が入っていき、目をかけた原住民に集団ストーカーのやり方を教えると
原住民はカインとアベルみたいに殺し合うんだよ

誰が一番悪いのかよく分かるでしょ


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2月9日

集ストの仕組みがバレたっつのがでかいよな

今まで不幸な人や人付き合いの薄い人や地位の低い人を無能呼ばわり出来ていたが
そういう人を集ストで作っていたのがバレた
奈良の騒音おばさん的なパターンに持っていこうとしても、「集ストされてキレてるだけだべ 死ねよ創価」と言われるだけになった。


木暮千恵子 @69bKefHBUJuLGTn 2020年1月22日

Hi、カトリック(朝鮮基督若しくは新平民の集団)の話しに戻るけど、よく集団ストーカーの話題、耳にするけど、朝鮮反日左翼(新平民の末裔とか戦後日本國内にやって来た朝鮮人)の仕業だよ。カトリックの人間観察してたら、待ち伏せ・付き纏い・ストーカー行為が上手なのよ❗恐ろしいわっ❗😈😈😈😈😈😈😈


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2月8日

創価学会の幹部は、隠れキリシタン・エタ・非人・岡っ引き・新平民・特高警察憲兵・隣組の密告者・朝鮮進駐軍・GHQ協力者など
戦争に行かなかった奴の子孫です。引用ツイート


@ fmat-imat@FmatImat 2月6日

集団ストーカー、テクノロジー犯罪、イジメ、女子の性的加害等の組織犯罪は、後ろ盾の米軍CIAのギャングストーキング オペレーション が応用されていて、警察の権威権力と創価学会の組織力が動員される国民加害活動です。
日本人の警察信仰、マスコミ信仰(洗脳)が利用され皆、加害に動員されます。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-16 19:58:32
ニコニコニュース @nico_nico_news 2018年8月15日

オウム真理教の「PSIヘッドギア」をヤフオク! で5万円で落札したら信者が家に来ちゃった話

https://twitter.com/nico_nico_news/status/1029556793914023936
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-16 19:58:35
【サイコブレイク2】セオドア・ウォレス関連ムービー【まとめ】

https://www.youtube.com/watch?v=ycPQ5GGj8DY


↑こういうのが仮想現実の怖さです。

これこそが拝火教の夢なのかは知りませんが。
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事