♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

米国歴代大統領は、彼らにゲリラ戦をやってきました(白人研究者)。【トランプもその一人らしい。】2020/11/19

2021-02-01 16:04:10 | 支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です
米国歴代大統領は、彼らにゲリラ戦をやってきました(白人研究者)。【トランプもその一人らしい。】2020/11/19



ワシントンからの最新情報(佐野美代子)
https://www.youtube.com/watch?v=6kIBCfrhzP8


バイデンの大統領就任式典の欺瞞とアメリカ株式会社の終焉(平野路子)
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=eEzSLf9dSbo&list=PL306CCA134287EE3E&index=1



      ーーー 米国大統領はゲリラ戦士をやってきた事 ーーー
歴代米国大統領は、
       カバール(彼ら)にゲリラ戦をやってきました。
 リンカーン、ジャクソン、ケネディ、ニクソン、などが目立ったゲリラ戦士でした(研究者)。
今回は、トランプがそのようです。
  トランプがオーバルルームに入って何日か後
        に
     ジャクソンの肖像画を飾った事がトランプの任務だな?と、私は感じました。                   
                       ↑↑↑これは、私の認識違いでした。

 しかし、
     Jacksonは、
       我々が思っている大統領ではなく、
         真逆の大統領だと、
            コメントさまの情報によって私は知りました。
      売国さんだったようです。
       トランプ陣営も知らなかったか、知っていて、
         オーバルルームにJacksonの肖像画を飾ったようです。
     つまり、
       トランプの周り、
          トランプのスタッフ(閣僚のこと)
                                は、
             ご承知の通り、彼らの手の者(手下)
    が、
      配置されているのです。
  更に、
      ガーター騎士団が作った
        「大統領でもクビに出来ない官僚集団〓〓〓 SES   〓〓〓」
      です(白人研究者)。

   トランプのミッションは、通貨発行権の破壊だと、私は推測しています。
 歴代大統領は、カバールの思いのままのお人形さんでした。
私は、
   今回は、
       カバールの中での争い(親戚同士の路線の違い)によって、
  少し?様相が違う?と、判断しています。
上から目線の書き方ですが、ご容赦ください。


↓↓↓レーガン、ニクソン、とも?ありありと嫌がっている様子が見て取れます。
ボヘミアン・グローブとはカリフォルニアの北部の森(グローブ)の事です。
真ん中の人物は、グレン・シーボルト博士で日本に滞在したシーボルトの血流とおもわれます。
 これが、Mossadスパイのエプシュタインのブラウン・ストーン作戦(これは修行が必要です)の源流です。
女王様も一度、ここを訪問しました。そういうことです。
 これが、カバールの手下となる儀式です。


  ーーー 我々は、八千人から八千五百人によって支配されています。 ーーー
世界は、八千人ぐらいの小さいグループによって支配されています。
ロナルド・バーナード 十支族がバビロニアに送られた理由
https://www.youtube.com/watch?v=EQU2ux0kjnY&feature=emb_logo



↓↓↓ボヘミアン・グローブのレーガンとニクソン
    立っている人物は、グレン・シーボルト博士です。
     日本に滞在したシーボルトの血流だと、私は思います。
 こうやって、仲間(手下)とします。
 「ボヘミアン・グローブ」でググると、画像がたくさんあり、
    どういうことか?大体、わかります。




   ーーー ピザゲート ーーー
   Buschパパ
  は、
    黒人少年が特にお好みでした。
 彼らは、欲望のままに振る舞うことが最高の贅沢(ぜいたく)なんです。
   中世の王様に憧(あこ)れていることがわかります。
 ある時、Buschは、奴隷と共にヘリコプターに乗りました。
    湖の上空で、Buschは、ドアを開け、
比較的若い奴隷に、
      「飛べ❗️」
と、
      命令しました。
   奴隷は、
      躊躇せずにパラシュート無しで🪂ドアからダイビングしました(白人研究者)。とさ。
  私は、たぶん?MKウルトラ?だと思いました。
また、
   Buschは、
  銃を持ち、
     奴隷に、「逃がしてやるから走れ❗️」と、命令しました。
   奴隷は、必死で走りました。
  しかし、
      Buschのスコープ付き銃に仕留められたそうです(白人研究者)。
  オーストラリアのアボリジニ狩りです。
    映画で「マンハンティング」なんて?言葉があります。
  彼らは、
      「ボヘミアン・グローブ」で、子供狩りの遊びをするそうです。
   「ボヘミアン・グローブ」でググると、ネットに画像が沢山あります。
  アメリカの🇺🇸インディアンは、
    五千万人居ましたが、3万人になりました(さいはてメモ帳情報)。
   インディアンは、アボリジニと同じことだったんです。


  「ノルマン・コンクエスト(1066年)」
 で、
    ウィリアム征服王がイングランドを征服したこと
  であり、


   日本が、
       「白村江の戦い」(はくすきのえのたたかい。はくそんこうのたたかい)
で、
       征服されたことです。



















人形を使った赤ちゃんブタ丸焼きの図。
 苦しむ顔を見るために水で煙を調節しています。




    ーーー レーガン暗殺未遂事件 ーーー
ガードがアタッシュからウージーを取り出しました。
現在の警察官がヒザを使う逮捕術(フロイド事件)を身に付けているように、
 イスラエル訓練である事を示しているな?と、私は思いました?
レーガンは、ドアに当たった跳弾(ちょうだん)で負傷したと言われています。
 レーガンの手術模様が本になったと、記憶してますが、
   レーガンは間一髪、負傷(サタディナイトリボルバー38口径から)を免れたな?という私の感じです。
  負傷してなかった?という私の印象です。
 犯人は、ブッシュ血流(白人研究者)で、最近、釈放(2016年7月)されました。
私は、たぶん?MKウルトラ(ネットでも言われています)かな?と思っています。
 それに、Busch血流というのも、情報隠しに最適です。
レーガンは、
   新任当初に、通貨発行権に疑義を呈して(おかしい?じァ〜ないか?)やられたのです。
     この事件以降、レーガンは彼らのお人形さんになったのです。
   ニクソンもウォーターゲート事件でやられまくりました。
ニクソンが、日本の国民健康保険制度のようなものを考えていたら・・・
    それは俺たちのシマだ!と脅されて(白人研究者)、
      現在のオバマケアになってしまいました。とさ。←医産複合体です。
クリントンは、彼らの言う事を気に入らなかったので、抵抗したら、Mossadスパイのモニカ・ルインスキーにやられて、コソボ空爆になりました。とさ。

1981年3月30日 レーガン大統領暗殺未遂事件


赤い靴〜、履いてた〜、女の子〜、
 異人さんに連れられて行っちゃった〜

赤い靴




        ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
中曽根康弘の葬儀は、ーーー 大喪 ーーー だったそうです(ネット情報)。
 首飾り(葬儀にかざられていた)は、天皇だけに与えられるものだった?というネット情報があります。


オリンピアンズ画像。


2018年ネット画像。


国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。

katholiekやそこから派生したProtestantなどの西方教会はバビロニアの後継者であるカルタゴ人がキリスト教を広めてローマ帝国を滅亡させた後に、バビロニア・カルタゴ系の悪魔崇拝を再興する為に作り出したものだと思われる。
 このような腐りきった西方教会が大航海時代以降の有色人種の大虐殺や奴隷貿易、有色人種地域の植民地化を先導したのは当然と言える。

徳川政権が見たとされる銅板(研究者)。
「インディアス破壊についてのラスカサスの簡潔な報告」←書籍の中に多数の銅板画があります。


植民地支配
   ーーー マイノリティー支配 ーーー
シーク教徒←修行が必要です。
 英国は、
     ーーー ヒンズー教を創設しました。 ーーー
彼らお得意の宗教創設です。
 現地民が、征服部族に征圧されると、現地民が下層に落とし込められます。
その繰り返しでカースト制度ができました。
 しかし、
カースト制度は緩(ゆる)いもので、日常生活には支障は無かったのです(白人研究者)。
 英国(彼ら)お得意のヒンズー教
        で、
     カースト制度をこの上なく、強力なものにしました。
         分断統治がこの事です。
英国は、インドでヒンズー教を使って分断統治をやらかしたのです。
 実際、国が分断され、別の国が出来たことが証拠です。

 ーーー 大阪都構想 ーーー がまさに、インドの分断統治に当たります。
北海道、沖縄、兵庫、その他、ーーー 特区 ーーー で分断統治を狙っています。

 日本のばやいは、
     特区がヒンズー教に該当します。
我々日本人は、
    特区は国内法ですので、廃止でけます。
  ま、条約(日英イーピーエーなど)で、かぶせてきています。




なりわいは、生業とかきます。
 軍靴(ぐんか)をぐんくつと読んではいけません。
   礼賛(らいさん)をれいさんと読んではいけません。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・やはり、みんなが?何... | トップ | レジオン銀行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-11-20 04:33:51
これまで英雄とされていたジャクソンですが昨今非常にがっかりすることに金本位制を導入した張本人だということが分かりました。ということはトランプは現在の中央銀行は解体するが、そこから金本位制の復活を任されていた可能性はあると思います。トランプの周囲のカルト勢力は量子金融による金本位制復活を謳っていました。あれが世界統一金融で、最も危険な金融制度です。アメリカではすでに量子コンピュータは技術的に終わりました。ということはまだそれを推進しているのは切り捨てられて情報が入っていないということです。
https://wikimili.com/en/Coinage_Act_of_1834

ジャクソンは民主党でしたが、イエズス会植民は左右両方に浸透しています。オカシオコルテスがMMTを押していましたがバイデン自身はまだわかりません。オバマはイリノイ=シカゴでしたが、極東裁判が民主党政権下だったというかすかな希望もあります。彼らはそこから塩とタバコをもとに通貨発行をしようとした人々を含んでいたはずです。

アメリカはイエズス会に根っこから乗っ取られているため、そもそも国ができてこの方ずっと金本位制なりスペイン=コロンブスが持ち込んだ銀本位制であった可能性があり、コモディティ本位制が実現する望みは薄いです。ヨーロッパではあり得るかもしれません。

前回の戦争と同じく、世界統一勢力(QFS)に破壊をやらせ、そこから別勢力が再生をやるという可能性が濃厚かもしれないです。

しかし今の政治制度でできた政党というのは多かれ少なかれすべてイエズス会の手のひらで転がされていたと思うので、不正選挙発覚からの政治制度解体、臨時軍事政府、全く別の勢力が出てくるという可能性も否めません。というか臨時軍事政府が一番いいと思います。
返信する
Unknown (田代照夫)
2020-11-20 07:39:09
情報ありがとうございます。

私は、
白人研究者=内部告発者、という事で、信用してきましたが、
 彼らサイドの話もある事がわかりました。
ありがとうございます。

 彼ら
   の
    アジェンダとして、

❶1984のビッグブラザー人工知能(ビッグブラザー唯一崇拝教)で社会を運用する。

❷マトリックスの人間乾電池によるビッグデータ収集により、

   人間を上回る?人工知能のレベルアップを成さしめ、

人工知能による社会運用、

   あるいは、

 人間の脳とのコラボによる人工知能による社会運用、

    は、

ブロックされる方向である事は、我々から恐怖を取り除くと思います。

 人工知能が決める、我々人間の人生、生き方、
         が、
  いかに、味気ない、物語の無い、恐ろしい事であるか、です。

その、人工知能の後ろに居るのは、彼らだからです。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-01-31 23:46:09
ジャクソンが売国か、もしくは歴史が捏造されているかどちらかは分かりません・・・

いずれにせよ、確かに「偶像崇拝」に気を付けなければいけない時代は到来しています。ジャクソンだから大丈夫、ジャクソンがやったことだからいいことだったんだ、と偶像崇拝的に信頼してしまうと、あの人工知能による言論操作にやられます。やはり「何の政策をやったか」「どんな政策の可能性があるか」に焦点を当て続けなければならないと思います。これはヒーロー視されがちなトランプやケネディについても同様だと思います。偶像崇拝とは広義にはアイドル化のことをもちろん含みます、ただ像を作って飾ることという意味ではありません。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-01-31 23:52:36
あ、あの人工知能のシミュレーション社会というのがブロックされる方向にあるんですね・・・それは何よりです。それによってとりあえず地球が人間が生息できるレベルの治安には回復しますね。
返信する

コメントを投稿

支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です」カテゴリの最新記事