♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本の法律はすべてISD条項であることを日本人は気がついていない

2021-02-01 23:59:05 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
日本の法律はすべてISD条項であることを日本人は気がついていない 2016-05-02




TPPのISD条項をなんとか?と言っている方々が多いが、議会が議決成立させた法律はすべてISD条項となっている 法律はすべて悪い方向で改正され、改善することは無い! これがISD条項でなくして何がISDなのだ!

すべて羽田沖のおかしなパイロットが逆噴射させる寸前の状態である 麻薬に狂った日本人とも思えないような人物たち(彼らにあやつられた集団)が熊本地震を引き起こしたとする話があるが、こんな話でも ホントなのだろう? と思ってしまう最近の羽田沖である 彼らに限りなく近かったジョンレノンが 狂ったものたち といった そして白人になりたかった天才歌手がかれらのアジェンダを盛んに流して暗殺されたのも無理からぬところ

かれらの考えは ナチス なのだ これを日本人はどうしても理解できない 彼らはドイツ(かれらの故郷)でナチスの考えを実行した そしてその考えをアメリカに第二次世界大戦後に移植したのである ペーパークリップ作戦は表のもので、裏クリップ作戦で12万人のナチス要員をアメリカに移植した 大成功であったのだ ヒトラーはUボートでアルゼンチンに逃亡し、最近の情報では100歳を超えるまで永らえたというはなしがある メルケルは人工授精という話である 田布施マフィアは人工授精ではないだろうが、白人の血が入っていることが最近の話でわかりつつある メスチソだ ビルマではアウンサンが完全に彼らによって洗脳されており、美しいビルマに彼らを招き入れる準備が整いつつある ビルマは軍事政権がビルマをコントロールしていた それは愛国心からのものである ビルマを貧乏にして華僑を追い出した 軍事政権だと日本人は悪者!!と断定するが、そうではない 彼ら軍事政権は愛国心によってそのようにビルマを美しいままに保ったのである アウンサンを閉じ込めておいたのも愛国心からなのだ 666獣を封じ込めておいたのである 彼らがいかに 愛国心 をリセット消去したいのかはその口伝であるところで十分に簡潔に簡単に語っている 彼らが入り込むのに愛国心はじゃまっけなのである 20年前ほど銀座のガード下で飲んだ際にビルマからの20代の青年がアルバイトをしていた 自分はその時はアウンサンがあんな666だとは分からず、アウンサン・スー・チーを称賛した言葉を彼に投げかけた 次の日に行った時はそのビルカからの青年は居なかった 複雑な事情で日本に来ていたことが後でわかった 彼に悪いことをしたもんだ!と思った アウンサン・スー・チーはビルマではどうしようもない人物らしい? こちらが彼をビルマの情報員に通報する!とでも警戒したことは間違いない

明治維新(軍事クーデター)以来の田布施マフィアはやりたい放題やっている 絶好調の祭りで踊り狂っている どうなることか? どうしようもない状態である


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジオン銀行 | トップ | 我那覇真子氏が、メキシコ国... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-02-02 00:37:23
中国に続いてイギリスも政権交代を機にTPPに参加したいと正式表明したようですね・・・
https://www.sankei.com/world/news/210201/wor2102010022-n1.html

イギリスは結局Brexitも形式上のものだけで政治的アピールのような感じでした。日本語内部でも当初はトランプあとにはTPPの復活という文言ではなくRCEPという別の言葉で語っていましたが、TPPという言葉を露骨に使うようになりましたね。

http://www.infotpp.com/category1/entry56.html

バイデンは早期復帰は考えていないとのことですが、結局ここ数年起こっていたあのカルトやサイバー戦争などの騒動は何だったのか、それもなぜ戦場ではない場所で一般人すべてに向けて核攻撃を行っていたか、など諸々疑問は残ったままです。

なんか軍産複合体による国家侵略、公法破壊はどんどん暴走していきますね・・・

TPPが過去のものになりつつあるということになっては来ていた2019から逆行していますね・・
https://itsuro-soga.com/2019/10/25/%e6%9c%97%e5%a0%b1%ef%bc%81%e3%80%80isd%e6%9d%a1%e9%a0%85%e3%81%af%e9%81%8e%e5%8e%bb%e3%81%ae%e3%82%82%e3%81%ae%e3%81%ab%ef%bc%81/

それにしても今更グローバル化などといっても、もはや各国内部があまりに疲弊しすぎていて投資するものも、貿易するものもほとんどなくなっているのではないかとも感じます。各国どこを見ても詐欺ばかりで、なにか各国内部の人々でグローバル化を未だ述べている人は「ここではないどこかへ(海外に出ればだれかがどうにかしてくれる)」とでも思っているように見え、実態は各国ほぼすべてが同じような感じで疲弊しているということを踏まえていない人が多いと思います。

アジアにある製品といえば一部を除いて欧米で開発されたものを大量生産と人件費ダウンで安くしたものばかりです。もはやトルコやヨーロッパまで疲弊しており、なにか時間が止まったようだというか少し前の流行で止まっているような雰囲気です。金融問題を解決しないと、そもそも購買力や生産力がある中産階級がいないため、貿易に値するプロダクト自体がない状態なんじゃないかと思います。これでTPPが復活して起こることといえば、また例によってアジアの奴隷貿易や麻薬取引、人件費を下げてコストダウンをし、安い製品を輸入して「先進国」では一般人の仕事がなくなり、途上国化進行すると思われますね・・日本はここ数年でかなり途上国化が進みました。おそらくはもう給与水準もアジアの貧困国並みに下がっていく気がします・・いや、そうなってきていますね。

安ければ安いほど得をするといえば、悪徳経営者か、特に製品自体にはこだわりがないマネタリスト投資家かだけでしょうね。。なにかすべてが単なるマネーゲームになってしまっており、実態ある製品がないという状態まで言っています。さすがにイーロンマスクの会社が売り上げなし、製品なしというのは驚きました。なにかしらああいうバブルと投資のネタがあればそれでマネーゲームにはなるんでしょう。

しかし中央銀行勢力も、もう今後はバブルはないといっており、そうすると人材費削減の低下価格化とブラック産業(人身売買、麻薬、保険金殺人)しか彼らの利益になるものはない気がするんですが・・・もはやアジアの労働者は給与が何もないみたいな価格で働いていますよ。。限界でしょう
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事