♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

・・・やはり、みんなが?何となく?感じているように英国王室が支配している。2021/01/23

2021-02-01 12:23:09 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
・・・やはり、みんなが?何となく?感じているように英国王室が支配している。2021/01/23



ワシントンからの最新情報
https://www.youtube.com/watch?v=6kIBCfrhzP8

バイデンの大統領就任式典の欺瞞とアメリカ株式会社の終焉(平野路子)
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=eEzSLf9dSbo&list=PL306CCA134287EE3E&index=1



英国🇬🇧東インド会社🇬🇧が世界を支配している現実です。←これ?ホントのことです。
 バラバラにでかい!会社(グローバル企業)ですが?
   イギリス東インド会社なんです。
         ↑↑↑一体なんです。名前をそれぞれ別にしてるだけです。
                会社でいうと、各部門がグローバル企業です。
          あまりにもデカい!ので、そう?見えないだけです。






Unknown (1983)
2021-01-29 12:47:20
★2021年1月26日、現在の米国のバイデン政権は一時的な仮の政権。政府機関はほとんど動いていない。軍事政権下にある。
財務関係も動いていないので何も出来ない。
FRBと米政府の通貨発行権の契約は2013年12月12日に満了のはずが、なし崩しに続いていた。
それが終了した。

★2021年1月26日、米露電話会談で話されたこととは、バイデン大統領と息子のウクライナ疑惑について。
日米外相会談は、話しようがないので特に話をしていない。

★2021年1月28日、菅総理大臣は、バイデン米国大統領と電話会談で話したこととは、
日米地位協定はいつまで続くのか?ということ。


↑↑↑いつまで?福音派(とういつきょうかい。ロスチャイルド)
が、
      支配するんですか?
   と、
      聞いたみたいです。

      ーーー 日米合同委員会 ーーー
とは、
    「黒い貴族」
   が、
         黒幕であり、
              「ラスボス」🦹‍♀️
                        です。








       旦那が、奥さまに「こんな?事?知って❓お前は幸せか?」
と、
  聞いたそうです。
     「陰謀論」のことを言ってんでしょうね。
   ま、こんなもんです。

      ーーー 奴隷の平和 ーーー と言います。

アメリカ🇺🇸
 の、
  土地売買契約書には、
   最後に、
                         「貸す」
   と、書いてあるそうです。
     賃貸借契約です(白人研究者)。
  誰が?
       所有者なんでしょ〜か?ね。
   この文章には、
    財団とか、企業のような?
     団体が所有者だと言うような
       わけのわからない文章だったことを私は記憶しています。
   そして、
      女王様なんかが、その団体を所有してんだ。みたいな・・・

 日本🇯🇵の契約書
は、
  この契約書に定めのない場合は、双方協議してこれを定める。
 なんて?
     書いてます。

 アメリカ🇺🇸の契約書
は、
  まるで?
      中国人が使う契約書みたいです。

ま、
  税務署だか?大蔵省だか?
  の
   お役人さまに言わせると・・・
    この土地は国の土地だから。なんて?言ってますけんね。
  いつか?返してもらう!と・・・
   最近では、死亡税なんてのも考えてんです。
  英国🇬🇧は、生前贈与は無税っちゅ〜のにね。

 英国の🇬🇧土地台帳(土地登記簿)
  に、
    半分の土地は記載されてません(図書館で借りた英国歴史書。日本人著)。

 私が、
    英国と隣の島をレンタカーで一回りした時
   に、
     新築中の家があったので、見せてもらいました。
  土地は誰から譲ってもらったのか?
 と、
   聞いたら?ある?おばさんからだと言ってました。
    それ以上は聞けませんでした。
  英国あたりは?
     東洋人にはギンギン!不信感の目が感じられるからです。
 最近、
    ゴルゴ13を見て分かりました。←何年か前の発売のものです。
   アイスランド🇮🇸の中国人のまんが(ストーリー)でした。
  まるで?
    北海道を爆買いしてる中国人の感じでした。

  彼らカバール
 は、
        中国を手先に使ってんです。

   白人研究者(内部告発者)
 が、
   書籍📕📚に残している重要なことは、
  彼らは、
      「所得税」を創設したことだと言ってます。
    たぶん?借金を返させる為だな?と、私は思ってます。

   アメリカ🇺🇸の公務員と言われる方々
 の
   給料は、
       ーーー IMF    ーーー
     が、払っています(白人研究者)。
        財務省ではないのです。
 そして、
    アメリカ🇺🇸の警察官
   は、
     アメリカ🇺🇸国民を守る為に存在するのではなく、
    彼らを守る為にある(白人研究者)と・・・

   だから、

     女性警察官👩‍🍼👮‍♀️でも、
        簡単にアメリカ🇺🇸国民に引き金を引く
   のは、
      このことがあるんだな?と、私は感じています。
 ジョージ・フロイドさん事件
    ↑↑↑彼らが、BLM(KKK)を創った口実です。
で、
  アメリカ🇺🇸警察官に扮(ふん)した警察官
 が、
   「イスラエル式🇮🇱逮捕術」を示しました。
 膝で頭を押さえつける逮捕術です。
  アメリカ🇺🇸の警察官は、全てイスラエルで訓練されるみたいです。

 直ぐ!引き金を引く動作(反射的に)
は、
  第一次世界大戦後に訓練されるようになりました。
 人体(シルエットの)ターゲットを使う事もです。
      
  



世界は、
    坂本龍馬が拳銃の代わりに示した
      「万国公法」=ローマ法(海洋法)
                     によって支配されています。
           塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」



↓↓↓三浦春馬を殺した連中です。
日本人を自殺に追い込んだり、
 日本人を殺しまくっている❗️❗️連中です。
私は、
  古く、
     古代エジプトを滅ぼした「殺人賊」と呼ばれた連中(白人研究者)だと判断しています。
       ↑↑↑同じ血流でネットワークを築いています。
           カタカムナおばさまの「家系図」を知れば直ぐ納得します。
             〓〓〓 背乗り 〓〓〓 なんです。

 この者達は、
       無数の秘密結社によって守られています(白人研究者)。
 私は、
    この者達は、ネットワークによって、
            ↑↑↑「海のシルクロード」(塩野七生)
      その無数の秘密結社をコントロールしている。と判断します。
   







↓↓↓日本🇯🇵は、
        ーーー 出島 ーーー です。
明治維新の際に、
  英国外務相🇬🇧
 が、
  日本在住の英国人に宛てた書簡(しょかん。📮手紙のこと)
  には、
   「かれらが自(おの)ずからそうしたように見えなければならない」
    と、
    書いてあったそうです(白人研究者)。









下記サイトさまからお借りしました。




一週間ほど前のネット情報で、
 ワシントンD.C.はロックダウンされる、という話しは、本当だったみたいです。




・ 1871年にアメリカは合衆国から合衆国法人へと変えられた。


・ ワシントンDCはアメリカではなく、独立した都市国家。


・ 都市国家としてのワシントンDCは、バチカンからの融資によって建設された。


・ アメリカ国民は株式会社アメリカの所有物になっていた。


・ この過程で市民の権利が奪われた。


・ 誰もこれに気づかなかった。


・ バチカンからの融資はロンドン銀行を経由した。


・ その時に、DCコロンビアの全ての財産が、DC外国法人へと譲渡された。


・ 🐯さんが2018年に外国勢力の選挙介入があった場合に、全ての財産を差し押さえると言う、大統領令に署名したことが鍵になってくる。


・ ワシントンDCと言う名の外国法人が、アメリカという国家と国民から財産を奪い続けていた。


・ アメリカ軍はこの外国法人であるワシントンDCの資産を取り押さえようとしている。


・ 外国勢力の選挙介入を規制する大統領令の真の標的は中国ではなく、ワシントンDCだった。


・ 🐯さんは、外国であるワシントンDCで大統領になることが出来ないため、移動した。


・ 🐯さんは外国企業に選ばれたのではなく、国民によって選ばれた。


・ 🐯さんがホワイトハウスを出た後にワシントンDCはロックダウンされる。


・ なぜなら外国法人であり都市国家であるワシントンDCが主権国家であるアメリカを支配することは出来ないから。


・ 私たちが見ているのは、アメリカ合衆国の再生。


・ アメリカ国税庁の廃止が、大きな意味を持つ。


・ シティ・オブ・ロンドン(ロンドンの中の小さな区域)は、バチカン市国がイタリアの一部では無いのと同じで、イギリスの一部では無い。


・ 同じ意味で、ワシントンDCは、アメリカの一部では無い。


・ シティ・オブ・ロンドン、バチカン市国、ワシントンDCの目的は一つで、主権国家による古い世界秩序から脱出し、新世界秩序を築くこと。


・ これらの企業体は独自の法律と独自の主体を持っている。


・ ワシントンDCの旗はこれらの3つの企業体の三位一体を表している。


・ アメリカ、カナダ、イギリスの政府は全てイギリス王室の子会社。


・ アメリカの連邦準備制度理事会もイギリス王室の子会社。


・ イギリスの君主も王室に従属している。


・ 世界の金融・法制度は、シティ・オブ・ロンドンから王室がコントロールしている。


・ シティ・オブ・ロンドンが目に見えるレベルでの世界の権力の座。


・ ワシントンDCは、1871年に制定された法律により、ロンドン市に従属する法人として設立された。


・ 企業の社長のことを英語でプレジデントという、だからアメリカのトップのことをプレジデントと言う。


・ 実際にはプレジデントは、事実上アメリカを支配している中央銀行や多国籍企業の名目上の長である。(訳注:だからトラの顔さんはDCを離れる必要があった。)


・ ワシントンDCはローマ法のシステムの元で運営されており、米国憲法の制限の外で運営されている。


・ 教皇国とは、1871年から現在の間、アメリカの東海岸にあるチェサピーク湾の地域大国の一つのこと。


・ ワシントン市とその周辺地域の多くを支配している。


・ 教皇に直接貢物を支払う保有物の複雑なネットワークを作成している。


・ 教皇国は、旧アメリカ合衆国から生まれた。


・ 教皇国は、後に連邦主義になる新しい宗教の信念に基づいて建てられた。


・ アメリカ帝国は、最初の教皇に帝国に対する完全な権力を与えた。


https://althistory.fandom.com/wiki/Papal_States



・ これら3つの都市国家を知るには、テンプル騎士団の支配の歴史を知らなければならない。


https://awakeandaware.ca/the-unholy-trinity-of-globalist-control-the-vatican-the-city-of-london-washington-d-c/



・ ワシントンDCは、主権国家であるアメリカの土地の上にある、外国の事業体。


・ バチカンからの有志によって設立された。


・ 今回、バチカンが世界各国と共にアメリカの選挙を妨害したことで、現在包囲されている。


・ 軍はすでに巨人を取り押さえている。





・ プーチン大統領以外のロシア政府は辞職した。
https://www.bbc.com/news/world-europe-51120166



・ イタリアのマフィアと一緒に起訴された、300人のイタリアの政治家と警察。
https://www.theguardian.com/world/2019/dec/19/italian-politicians-and-police-among-300-held-in-historic-mafia-bust



・ マレーシア政府が退陣。
https://www.bbc.com/news/world-asia-51716474




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅義偉首相は、「日米地位協... | トップ | 米国歴代大統領は、彼らにゲ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-01-23 11:01:17
教皇のほうもやはり問題だったんですか・・・今まで教皇はと皇帝派は戦争をやっていたこともありつつも腐れ縁みたいなかんじなんですかね。プレジデントの語源は結構リアルですね。エンペラーも明らかにあのHoly Roman Emperorなり帝国主義の長という名前から入っていますね。Kingも同じかもしれない。自発的な名前じゃなさそうです。ヨーロッパはPresidentとPrime ministerが両方ある国も多くて謎ですね。

アメリカは今の発展している状態自体がコロンブス以降にできたと思うので、あれから「独立」するとなるとどういう形になるかさえ想像できないです。国家的統合失調が最も激しい国の一つではありますね。いつも通り、独立と見せかけた別の植民地支配とならないことを祈ります。

メルケルも退陣ですか。2年前から言われていたようですね。
https://www.bbc.com/news/world-europe-46020745

このほか大きいニュースだと中国で公安局長が逮捕されたようですね。昨今はなんか警察とか検察、弁護士もかなり殺されてスパイに入れ替わったりしていたので、かなり大規模な入れ替えになるのかもしれないですね。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021012200753&g=int
返信する
Unknown (Unknown)
2021-01-23 16:06:02
↓↓↓

Unknown (Unknown)
2021-01-16 04:52:50
志位和夫のコルナサイン
やっぱり共産主義=悪魔崇拝なんですね
日本共産党って戦前のコミンテルンの日本支部の系譜だから当然といえば当然なのか


Unknown (Unknown)
2021-01-18 09:17:05
昨今Qアノンの背後に統一教会、法輪功、オウム真理教があるという記事が流れていましたね。あの人たちが言っていた量子金融、QFSというのがまさに今回のクーデターの武器勢力です。しかしデジタル通貨があれほど逮捕となり、量子コンピュータも学会側で封鎖されましたので、QFSが実現するとは思えません。非常に奇妙なのはトランプを支えている福音派とやらは、なぜあのヨハネの黙示録を知っていながら量子コンピュータやAIを進めているのかということです。逮捕するためにばらまいているんでしょうか?もしくは聖書の理解不足でしょうか。

以下、インターポールの警告を見ました。
https://www.interpol.int/en/News-and-Events/News/2020/INTERPOL-warns-of-organized-crime-threat-to-COVID-19-vaccines

一番最初にIntapol Orangeと書いてあり、これはあのフランスの通信企業のOrangeのことだと思います。もしこれをOrangeが協力してサイバー攻撃対策をやっているとすると、多少可能性はあります。フランスはOrangeが民営化されてブラック企業化し、自殺者を出して裁判と再公営化の流れとなっていました。
https://apnews.com/article/926b476a73450dc579d6c3d9c62d1d68

そしてこの「まがい物ワクチン」というのは私が知る限りまさにあのファイザーなりアストラゼネカなりあの辺の人たち全般のことです。というのも彼らはワクチン開発に人工知能の機械学習を使っています。その機械学習は虚数の偽数式を表に出しており、計算自体はスパコン=High performance computerが行っていますが、ここで恣意的な結果操作が可能です。これがまがい物数学です。

第二次大戦時、原爆開発をしたオッペンハイマーは戦後あっさり政府に捨てられたともいわれています。前回の流れを見る限り、そしてあのカルトが洗脳されているヨハネの黙示録を見る限りまさにあのAIの神を標榜するAIクーデターの勢力が大量逮捕されるはずです。それもあのAI技術自体が現在表に出回っているものは実はまがい物であり、詐欺となっています。

トランプ政権は昨日もAI省を作ったとか言われていました。迷走しています。バイデン側もAIの危険に気付けていません。一体だれがあの量子コンピュータを技術的理由で封印する論文を出したか、そこがキーポイントだと思います。




返信する
Unknown (Unknown)
2021-01-23 16:28:21
アイスランドも中国オリガルヒの土地買収に引っかかりましたか・・あの鍋とフライパン革命が銀行員を追い出した市民独立革命だったとか言われていましたが、現地の人の話を聞くとむしろ中央銀行所有者が中国系に変わっただけとか言われていました。アイスランドもやはりあのAI革命に引っかかっていますし、Airbnbを作ったのはアイスランド人ですね。そのあたりの拡大に中国系資金が入ったかもしれません。
https://grapevine.is/

イタリア、スペイン、ギリシャでもやはり中国系が土地を買いあさって反東アジア人の風潮があるようです・・あの辺の人たちは当然中国系と日本人の左派わかりませんから日本人にも被害は来るということです。ここ数年で中国系は本当に全世界で侵略まがいの土地買収をやってしまいました・・彼らが土地を買収した後、あの無機質なタワーマンション開発、現代建築開発となります。そういう時代も終わった気がするのですが、なぜか今更あの全世界統一現代建築なんですね・・無機質にも。時代はもう少し各国の個性を取り入れたデザインに変わっていたはずなんですが。それと同時にやはりヨーロッパにタオ寺院建設が進んでいました。

これらのことが起こったのが本当につい10年ぐらいの話なので、あまりに激変に驚かされます。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事