♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​オール与党だと我々日本人は知らないらしい。2021/10/30

2023-07-09 08:08:17 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
オール与党だと我々日本人は知らないらしい。2021/10/30


そう、与党野党がグルで国民を騙してんです。



我々は、
   コロナ禍▶︎戦争▶︎世界大恐慌の流れにあるようです。

<目的は民衆の財物の海賊🏴‍☠️行為>
第二次世界大戦は
    世界大恐慌▶︎第二次世界大戦
の流れでしたが、
 今回は先に戦争(第三次世界大戦)をアジェンダ(予定)してるものと思われます。




ーーー 女王様は海賊🏴‍☠️ ーーー
「商売」です。

獲物を多く持ち帰る者が英雄
殺戮と略奪で生きる(生業)
働くことをしない
奪った商船と船荷を船長になりすまして売りさばく(背乗り)



トランプの
エグゼクティブオーダー2019年
↓↓↓この女性は、DSの広報員と私は判断しています。
ジャック・アタリと、Hitlerと、同じ任務の拡散広報員です。
 DSのアジェンダ(行程 目的)を民衆に知らせる役目です。
   38億人殺す‼️と言ってます。
2歳から接種する‼️と言ってんのは本当だと思います。
⭕️トランプのエグゼクティブオーダー2019年
https://www.naturalnews.com/2021-10-25-woman-predicted-covid-pandemic-in-2019.html#


<海賊🏴‍☠️許可証授与式>
塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」をチラ見すればわかります。
 彼らの倫理道徳は「商売」だけです。
東洋人の憐憫(れんびん)とか手加減とかは倫理道徳の中にはありません。
 2歳以上からワクチン接種を予定していることが証拠です。

なりわい。
 生業と書いてなりわいと読みます。


戦争とは突然始まるものです。
↓↓↓東海アマブログさまからお借りしました。2021年11月1日記事。
ーーー 本当に戦争がやってくる ーーー
 具体的にいえば、戦争相手は中国である。厳密にいえば、中国を支配する中国共産党との戦争である。
 このことで、自民党内親中派が暗躍し、相当な妥協を強いられるが、今回の選挙で明らかになったように、国内反中世論が沸騰し、政府は自衛隊に戦闘命令を出すしかなくなる。


↓↓↓彼らは、
  植民地の支配層を手下に使います。
自民・公明が負けない布陣
       を野党がやらかしたと思います。





先の戦争では与野党グルになりました。
 大政翼賛会(たいせいよくさんかい)です。
⭕️大政翼賛会とは、
1940年10月12日から1945年6月13日まで存在した
  日本の政治結社。






こんじゃ〜?ネット工作員が銀河連合・地球統一軍なんてゆーのも、みんな?信じるわな。
この方々は、”世界連邦運動”員です。














みんな?このヒトラーと同じDSのお人形さんです。
ーーー ヒトラーは英国スパイ(白人研究者) ーーー



ヒトラーは英国スパイ(白人研究者)。














みんな?素直に従います。
 昔から妊婦は薬さえ飲むな‼️と言われてきたのにね。


↓↓↓大政翼賛会の連中です。


DSの命令は絶対です。



































 ーーー 世界大恐慌の到来 ーーー
Unknown (princeofwales1941)
2021-10-03 04:45:52>
10/19米国経済壊滅
岸田自民党新総裁の金融所得への増税政策と似ている。
新自由主義で一般庶民の所得がどんどん下がり一部富裕層の所得だけが伸びる。
一般庶民は消費性向が高く富裕層は所得性向が低いので内需はどんどん縮小する。
それを補うには金融バブルや不動産バブルで資産価値を増大させ、それを担保に借金させてそれを消費させるしかなかった。
あるいはサブプライム層への貸し出し増大、学生への大学授業料の貸し出し増大(米国は大学授業料が異常に高額)。
バブルが膨らみきったところで増税が予定されている。
11月初頭にはFRBが金融緩和から引き締めに転じる。
一挙に消費が減って大恐慌だろう。
1929年の大恐慌の再現になるのではないか。


ソ連軍は、日ソ平和条約を破って満洲になだれ込みました。
実は、日本兵(斥候)は、国境線地帯で100メートルの距離から6倍双眼鏡でソ連のすさまじい戦略物資搬入を報告していました。
 内地の大本営に連絡しても、誰かさんが握りつぶしたと推測されます。
 瀬島龍三あたりでしょうね。






満洲國は、現在の中国です。
彼らDSが今でも狙っている場所
    ですので覚えといて下さいね。







現在の「長春」です。
トイレは水洗。暖房はアメリカと同じ蒸気集中配送システムです。
私は、敗戦時に小学校5年生(数年前に82歳歳くらい)の
 朝鉄鉄道官舎に住んでいたおばさまにインタビューしましたが、
官舎は水洗トイレで病院にあるようなラジエーター暖房だったと聞いて、一年間信じなかった私はバカものです。
彼らが満洲にいかに力を注いでいたか、分かる画像です。
多分?彼らの資金が豊富に投入されたと私は見ています。
 どうせ俺たちが手に入れるかんな、という感じです。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かれらの考え=100万人コント... | トップ | 政党にもマイナンバー信用制... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-10-30 23:46:45
1972年 労働安全衛生法 健康診断 検診車

1973年 HEK293細胞

1974年 人口抑制(削減)政策が議論される

1974年 イベルメクチンの元を静岡県のゴルフ場で発見

1976年 豚インフルエンザとワクチン

1978年 ビルダーバーグ会議「世界人口5億人」

1979年 抗寄生虫作用の有効性があることを学会で発表される。その後、メルク社により商品化。

1980年 ビル・ゲイツがワクチンで人口を減らすと公言

2015年 ノーベル生理学・医学賞が「線虫感染症の新しい治療法の発見」の貢献者として、大村と元メルク社のウイリアム・キャンベル博士に授与された。

2021年 メルク社がモルヌピラビルを発表

2021年 モデルナ社は近い将来全ての薬がmRNAになる!っと発言
返信する

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事