♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​ーーー病気の時代ーーー【ロスチャイルドらの医学界】💔  2024/06/19

2024-06-20 07:40:59 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
ーーー病気の時代ーーー【ロスチャイルドらの医学界】💔  2024/06/19



カッパライbusiness。全ては商売のため。
ロックフェラー医学界(医師会)ではありません
ロックフェラーの名前が出た時は
ロスチャイルドと変換して理解しなければなりません
あのアメリカ医師会はロスチャイルドが作った(という内容の)という動画はロスチャイルドを言っています。
各国医師会もロスチャイルドがつくりました


ーーーCIAキッシンジャーチームがワクチンを作ったーーー
つまり、
CIAキッシンジャーチームが
「病気の時代」を作った😱
Unknown (宇宙人)
2024-06-19 14:44:48
「この回答が出せない日本人の幼稚園生レベル知能が、
ドルの本質を理解できないない物ねだりがレベルブログ業界、政府、議員官僚、学会、実業界、国民共通に向けられている、
この分野でご苦労な無益なエネルギー消費をしないよう、
死んだキッシンジャーは無駄飯食いを放逐して
⭕️オイルドルと⭕️ワクチンを作ったのだよ。」



カッパライbusiness。全ては商売のため。
<併用作戦>
5Gとワクチンの併用作戦であることを我々は気が付かなければならないようです。
画像 5Gは恐怖をもたらす‼️



カッパライbusiness。全ては商売のため。
<併用作戦>
5Gとワクチンの併用作戦であることを我々は気が付かなければならないようです。



カッパライbusiness。全ては商売のため。
1. れれれ 2024年06月19日 16:34
人はキョーフを感じるような状況に出会うと
パニックになり理性が吹っ飛びます。
コロナの始まりの武漢。
道端で無数の人が倒れていて白い異様ないでたちの人達がその処理をしている風景。
日本の港横浜に停泊中のダイヤモンドプリンセス号でバタバタと"謎の感染症"が広まり…と云う風景。
コロナというチョー危険な感染症だと発表され インフルエンザでもマンゴーでも陽性判定が出るような非科学的検査で"感染者"と判定されたら家族にも会えず 亡くなったら密封されたまま 即火葬しなければいけないとか 葬式すら満足に出来ないとか ムチャクチャな今から考えると無意味なルールが強制された。
実はあの時武漢とダイヤモンドプリンセス号には共通点があったという。
📡世界に先駆けての5G の運用❗️
次に同様のパニックを起こす為に同じ手法が使われる可能性がある。
コロナスタートの時以来かなり各地のあちらにもこちらにも設置が進んだアンテナ基地局。
電波の出力を チョット(かなりの危険域まで)
上げたらどうなるか?
ウイルスがあってもなくてもあちこちでヒトもトリもネコもブタもウシも🙀盛大に派手にバタバタ☠️
キョーフのホラーショー。
(原因は"専門家"が勝手に解説をつけてくれる)
純朴な庶民はパニックでヒステリックに大騒ぎ→安心を求め又湧く珍に殺到するんじゃなかろうか?
電磁波測定器持ってる方々は日頃から冷静にDATAを取り観測しつつ理性的に動向をチェックをしておられる事と思います。
何か異常があったら報告お願いします🤲


私の家の猫の額ほどの庭には
今日(2024/06/19)オニヤンマが1匹来ました
蝶々🦋さんは4頭ぐらい来ています
ヤモリは3匹🦎いつも居ます
トンボさんが来ないのは私は電磁波ではないか?
と疑っています
特に電気料金(スマートメーター)を測る電波が怪しい❓と思います



Unknown (宇宙人)
2024-06-19 21:13:46
今さらながらに思うのは…ダム建設のために村から追い出したのも、林業をダメにしたのも携帯電話と電磁波の効率良い被曝させるため?
Twitter 5G 樹木
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%EF%BC%95%EF%BC%A7%E3%80%80%E6%A8%B9%E6%9C%A8&ei=UTF-8&ifr=tl_sc

街路樹伐採
千葉県松戸市

メガソーラー


N.Murata
5GのiPhoneが販売されだしたが電磁波の影響や免疫力低下が危惧されている事にマスコミは一切言及しない。欧米では場所によって規制されているが日本ではやりたい放題。現在、公園の樹木伐採街路樹伐採が各地で強行されてるが成長した樹木が5Gの電磁波で葉を枯れさせるから。人体にも当然悪影響が。
あめ
樹木は5G有害電波の危険も和らげます。  樹木は切らずに、5G有害電波の停止をよろしくお願いいたします🙇‍♀️ #5G有害電波危険 #心筋炎 https://x.com/ameotokoDAIri/status/1803346410882081266


Unknown (宇宙人)
2024-06-19 21:16:05
電磁波の恐ろしさとは?
http://kanshokyo.jp/hp/kouza/kenpatu/45/ken11.7.pdf

「電磁波は身体を酸化させるんで すね。 ですから酸化防止装置の少 ない精子は、電磁波により死んで しまうことがわかっています。 また、 神経を変性させ、認知症、筋萎縮 性側索硬化症などになるとの報 「告もあります」 宮田医師が電磁波の恐ろしさ を目の当たりにしたのは、今から 約18年前。


Unknown (宇宙人)
2024-06-19 20:14:13
Takashi Kato〜ChikyoEast2351000〜
①⭕️天皇制ー現皇室の少子化に乗じてそれをジャック。
②⭕️国土拡大ー国を売り飛ばす代わりに自党の世界アクセス権拡大。
③⭕️道州制ー既存国民には15分都市による移動制限。資本にアクセス権委譲。
 行き着く先はジャック・アタリ著
『⭕️21世紀の歴史』に記された「⭕️超帝国」の実現。これがヤマト自民党の狙い。
U
憲法改正だが、いま騒いだところで、予測プログラミングに協力するだけだよ。 確実に改憲されるとき。 それは戦争なんかじゃないんだよ。 日本の国体、国土、主権が実際に変わるときなんだ。 天皇制、領土の拡大や併合、道州制や共和制。 そのあたりに着目すれば、未来予測が適うだろう。
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1802812300434518363?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1



Unknown (Unknown)
2024-06-19 02:11:52
セルビアのアレクサンドル・ブチッチ大統領が、メディアに語ったところによれば、あと3ー4か月で⭕️第三次世界大戦が始まるという。
⭕️セルビアはすでに戦争に備えて、食糧や砂糖などの生活必需品の備蓄を始めており、個人でも備蓄するように勧めているようだ。
セルビアと言えば、第一次世界大戦の導火線となったのは、
⭕️サラエボでのセルビア人青年による⭕️皇太子暗殺事件であった。
ブチッチ大統領はプーチンとも関係が深く、キューバや英国に原潜を送って恫喝するロシアの動向を知っているのだろう。
そういえば、米国では16歳から26歳の男子が⭕️兵役のために登録される法案が上院で可決され、徴兵復活をにおわせている。
ウクライナには来月にも、核兵器搭載可能なF16戦闘機が配備されるものと思われ、ロシアは報復を強く示唆している。
野崎晃市(49)
2024-06-18(06:44) : 国際情勢
http://iiyama16.blog.fc2.com/tb.php/11308-95a72734

第一次世界大戦は彼らのサイオプス(人民心理誘導)だったのです
沢山の同盟を結ばせて同盟国が戦争宣言すれば自国も当然❗️戦争宣言しなくてはなりません。
彼らが第一次世界大戦の勃発(ぼっぱつ。突然!起こること)
の詳細(原因)を我々に隠しているのは
彼らの陰謀であったことを隠したいから
学者等を総動員して隠しています(白人研究者)

BF書籍「サイオプス」
ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
尚、propagandaとは「ねつ造」という意味だと判明しています(2024年)
モッキンバードも同じ意味です
我々はpropagandaを曖昧な意味不明のワケの分からない意味に思わされていることは事実です

<NATOのセルビア空爆>
Clintonは
彼ら(NATOのユーゴ空爆)に反対していましたが、
MossadスパイMonica・ルインスキーのネタを使って脅され、NATOのユーゴ空爆にサイン✍️せざるを得ないことになりました。
ユーゴスラビア セルビア空爆
https://twitter.com/spriter99880/status/1639178475105046529


NATOのユーゴ空爆には
フランス🇫🇷のミラージュが真っ先に参加しました。










Unknown (Unknown)
2024-06-19 16:46:30
>そういえば、米国では16歳から26歳の男子が⭕️兵役のために登録される法案が上院で可決され、徴兵復活をにおわせている。
⭕️イギリス・⭕️ドイツも中枢では徴兵制の復活で決まっているのでしょうね。
世界大戦と言うが、国際金融資本の傀儡との闘いである事から、実際にはロシア(ウクライナ戦争)・ドイツ周辺(メドヴェージェフの2024年の予想)・旧ユーゴスラビア・朝鮮半島・台湾海峡・アメリカの全てが内戦。
恐らく日本が関わる戦争も⭕️第2次戊辰戦争。
内戦は国家体制の一新には最適なイベント。
戦国際金融資本が要求するランドパワーであるロシアとのウクライナ戦争を逆手に、ヨーロッパはシーパワーから⭕️ランドパワー優勢に転換する様に⭕️反国際金融資本側が誘導している様にも思える。
パリ五輪期間中に勃発するであろう⭕️セルビア有事では西ヨーロッパ諸国に陸戦力を割かせてアフリカ・中東・中南米支配を破綻させたいハプスブルグ家による戦略も潜んでいるのかもしれない。
経済も金融業や販売業から
広大な平野が生む巨大な農業・工業生産力重視に転換し、
個人の権利より共同体への奉仕、
大学進学は一握りの人材のみ、
女性の結婚出産の義務、
土着性の高い形で結婚・出産を行い戦死を念頭に生きる人生観、
⭕️家父長制の復権。




Unknown (とくめい)
2023-03-06 20:22:56
お久しぶりです。トルコ地震は人工だと思いますが
⭕️NATOじゃないと思います。


第一にHAARP開発者と疑われているのは、
セルビア系アメリカ人、⭕️ニコラ・テスラです。
⭕️1999のNATOによるセルビア空爆があり、
⭕️NATOをもっとも恨んでいるのがセルビアです。
⭕️旧ユーゴスラビア、枢軸国です。

ボスニアの虐殺のうらに当時国連だった⭕️明石康ありです。

2010年代に東西の分裂認識を広め、西側諸国をひとまとめにして植民地主義と批判していたのが
⭕️セルビアービザンチンの創始者⭕️コンスタンティン1世はセルビア人ーで、
これが⭕️三位一体グループで産業革命と各国でのクーデターを仕掛けたのが
⭕️一帯一路構想です。
⭕️本拠地は⭕️中国ですが、⭕️反共産主義中国の方で、
⭕️AIIBのトップは⭕️文化大革命で⭕️粛清された人です。

次に、トルコの地震ですが、
⭕️Hatayという地域は⭕️旧シリアであり、
当時の名前は⭕️Iskenderunでした。
アラブではAlが冠詞だと間違われたので省略されることがよくありますが、
これが⭕️アレクサンドリアーヘレニズムのことです。

日本でどれほど伝わっているかわかりませんが、
⭕️Hatayで銃撃戦があり、治安上の理由でドイツのボランティアが避難しました。
初日から黒い煙が都市を覆っており、技術者は地震から30分後に地面から熱湯が吹き出たといっていました。
ただの地震ではなく、むしろ⭕️シリア内戦の⭕️一部だったと思います。
また、⭕️アル・ジャジーラなどで地震マップを見ると明らかですが、Hatayは震度はそれほど大きくありませんでした。
マグニチュード4+.にもかかわらず40000人ぐらい出た死者のうちHatayが半分以上です。

その他町ごと壊滅した⭕️Nurdagiという地域は交通の要所にあり、高速道路のジャンクションがあり、被災地のどこにも行きやすいです。
震災で最も死者を出したのが⭕️Hatayおよび⭕️Kahramanmarasという地域で、
実はHatayの現知事がKahramanmaras、Dulkadiroglu 地区の元の知事です。
⭕️イギリス帰りです。スパイ説が濃厚です。

そのDulkadirogluとNurdagiは車で30分ぐらいの位置ですが、これを結んだラインに⭕️イギリス軍が駐在し、野戦病院を建てました。

クリミア戦争から
野戦病院といえば赤十字の⭕️戦争捕虜医療殺人が行われる場所です。
 クリミア戦争時に医療関係者を中立とみなし、
⭕️不逮捕特権を与えた⭕️ジェノバ条約が外交官の不逮捕特権(不平等条約)の起源です。
⭕️戦後マッカーサーが外交官不逮捕特権に関する条項を刑法から削除しました。

もう一つ大きな発見ですが、
⭕️ネオリベラリズム以降のクーデターグループはほぼ、
第二次世界大戦の戦争犯罪者の⭕️強制収容所出身者です。

ソビエトでは最も凶悪な犯罪者が⭕️鉄鋼業に送られたようです。
⭕️EUも⭕️石炭鉄鋼共同体から発したのでした。

サインしたのはキリスト教民主党のドイツ人で、
⭕️戦後保証をユダヤ人に払おうとしたのも
西ドイツ⭕️キリスト教民主党の方です。
つまり彼らが本当の⭕️ナチス犯罪の主体です。
日本で言うところの⭕️巣鴨プリズン人脈といったところでしょうか。

この強制収容所(戦犯刑務所)人脈の一部は中国の一部にもあり、
⭕️アムル川周辺地域は強制労働でポーランド人コサックが開発しました
ポーランドコサックもまた戦犯人脈です。

そしてアムル川の中国名が黒龍江、つまりこれが⭕️黒龍会の起源です。




Unknown (Unknown)
2020-09-30 22:36:09
どうもあの⭕️ボルシェビキ勢力というのは
⭕️戦時に各国の官僚なり政治意思決定層を入れ替える文化があるようで、
韓国からは⭕️ソビエトや⭕️中国に送られていたようです。
事実私も外国人なのに、なにか他国の政治に関与させられかけました。
あの⭕️クーデター⭕️勢力は⭕️外国人を使って
既存の国の⭕️政治勢力を⭕️淘汰しようとするの⭕️かもしれません。

それでその勢力は当然外国人を使って政治を行うので⭕️愛国心を持たず、
その国の歴史や詳しい事情を理解していない人にワンワールド政策を推進させるのかもしれないです。
古いところだと、神話の話ですが⭕️フェニキアを破壊したあとフェニキアの王の娘だった⭕️エウロペをゼウスが誘拐し、クレタ島の王族にしたという話があります。
また、こういう外国人の王族への登用というのはヨーロッパではかなり起こっており、⭕️スウェーデンの王族も⭕️フランス人が入り込んでおり、
⭕️イギリスの貴族も過去⭕️フランス語が⭕️公用語でした。
もしかすると⭕️拉致被害者をこのような形で
 各国の⭕️代理統治に使っているの⭕️かもしれないです。



コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空海は悪魔崇拝者だったらし... | トップ | 関東大震災は人工地震(大量... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-06-19 20:14:13
Takashi Kato〜ChikyoEast2351000〜

①天皇制ー現皇室の少子化に乗じてそれをジャック。 ②国土拡大ー国を売り飛ばす代わりに自党の世界アクセス権拡大。 ③道州制ー既存国民には15分都市による移動制限。資本にアクセス権委譲。 行き着く先はジャック・アタリ著『21世紀の歴史』に記された「超帝国」の実現。これがヤマト自民党の狙い。


U

憲法改正だが、いま騒いだところで、予測プログラミングに協力するだけだよ。 確実に改憲されるとき。 それは戦争なんかじゃないんだよ。 日本の国体、国土、主権が実際に変わるときなんだ。 天皇制、領土の拡大や併合、道州制や共和制。 そのあたりに着目すれば、未来予測が適うだろう。

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1802812300434518363?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-19 20:19:12
さてはてメモ帳 Imagine & Think!

https://glassbead.blog.shinobi.jp/food/experimental%20biosynthetic%20food

自然食品に代わるバイオ合成食品の実験が、今、行われている! Kate Mason、Dr. Guy Hatchard、Rhoda Wilson


さてはてメモ帳 Imagine & Think!

https://glassbead.blog.shinobi.jp/food/billionaire%20refused

ビル・ゲイツのシェフ、億万長者が家族に実験室で作られた偽物の肉を与えることを拒否したと語る Baxter Dmitry


さてはてメモ帳 Imagine & Think!

https://glassbead.blog.shinobi.jp/medical%20tyranny/coming%20soon

もうすぐ:さらなる検査、マスク、ロックダウン、そしてワクチン Dr Vernon Coleman
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-19 20:23:07
4. 訴訟すき 2024年06月19日 10:21

経済の目は日本の円安で、国内工業生産物のEXPORTの額が増え、円高の不利益を何故解消できないのかを考えることで、オイルドル衰退を論じることでない。マルクス並みにいうと当時の独逸人は経済音痴で、英国人に比して学並みこき下ろした(資本論第一版序文)。独逸人の発奮は民法、刑法、ワイマール憲法を作った。

この回答が出せない日本人の幼稚園生レベル知能が、ドルの本質を理解できないない物ねだりがレベルブログ業界、政府、議員官僚、学会、実業界、国民共通に向けられている、この分野でご苦労な無益なエネルギー消費をしないよう、死んだキッシンジャーは無駄飯食いを放逐してオイルドルとワクチンを作ったのだよ。

だから無駄飯食いにならないよう基本的なことを学習し身に着けることだ。日本人は困難ことを理解できにない民族DNAを作られたのだよ!
米国はドル高に誘導して、日本盆暗連中をまず潰し、自分が復権したら、ドル安とFRBを解散させてイエスの理想郷をつくり日本人の優秀な子供を米国に入れたいはらだね!
ポリティコの論文を読んでご覧

https://www.politico.com/news/2024/04/15/devaluing-dollar-trump-trade-war-00152009?inf_contact_key=4af870e35a3a9a70c2b412a85916c3cbcc0558ed5d4c28cbfab114022b1ec50d#%3A%7E%3Atext%3DEconomic%2520advisers%2520close%2520to%2520former%2Cas%2520the%2520world%27s%2520dominant%2520currency.
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-19 20:25:14
じゃあ…今まで、集団ストーカー(国家による秘密警察)やスクールカーストとかで引きこもってた人はどうなるんだよ…。


優秀じゃない場合はただ飯食いにならないように…?
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-19 20:27:53
アメリカはイエスの理想郷作りをするそうで。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-19 20:40:37
Twitter BRICS デジタル通貨

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=BRICS%E3%80%80%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E9%80%9A%E8%B2%A8&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


デジタル通貨には

1:中央銀行のデジタル通貨?


2:政府発行のデジタル通貨?


があるそうで…。


yasu

デジタル通貨=DS という判断が浅すぎる BRICs自体がデジタル通貨を推進しており CBDCとの差別化がポイント 通貨のアルゴリズム・裏付け・独立性、他 など



CBDCプロジェクトのmBridgeが商業化へ前進|新加盟国の獲得と最小実行可能プロダクトの立ち上げを準備中

https://jp.cointelegraph.com/news/mbridge-cbdc-project-preparing-new-members-minimum-viable-product


ロシアと中国の「脱米ドル」加速、BRICSにデジタル通貨導入へ

https://forbesjapan.com/articles/detail/69654


kaka

ペトロダラー終了。 でもBRICSも温暖化詐欺、ブロックチェーン、デジタル通貨推進なんだよね。 全て両建てプロレスか🤔

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1801088338629398757?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-19 20:41:59
ユーロ通貨は政府デジタル通貨


欧州委、ECB検討のデジタルユーロの発行枠組み規則案を発表

https://www.jetro.go.jp/biznews/2023/07/41d8f5811c4baefc.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-19 21:02:01
けฅいB

RICsは現在、ドル支配を抜ける為、貿易のみで使えるデジタル通貨を使用 日本では非常に重要なポイントは、大手マスゴミ、YouTube、Xを含めてほとんど語られない、何故でしょうか❓(見えてない❓☺️)


「デジタル通貨」 日本発の技術で世界制覇を目指す

2022/12/22

https://journal.meti.go.jp/p/24804/


デジタル通貨で貿易決済 三菱UFJ・みずほ、技術共有

低コスト・即取引が強み 新会社「プログマ」来月の設立発表

2023年9月12日

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO74349510R10C23A9EE9000/


中国人民銀行、相場調整なら金の購入再開へ=業界筋

https://jp.reuters.com/markets/japan/funds/QAVZURBRP5KENCWON664KZEWTE-2024-06-11/
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-19 21:04:27
とある民間救急ドライバーの日常

https://ameblo.jp/namachocoponzu/entry-12856703240.html

(注意喚起)ガチな国民総貧困化政策が始まる模様


なぜ暴力団はトー横キッズを庇う?「顔役」になり金儲けや犯罪に利用か

https://news.livedoor.com/article/detail/26627418/
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-19 21:08:06
ウイルス自体が存在していないのに再びインフルエンザ煽りか…。



In Deep

https://earthreview.net/no-immunity-h5n1-avian-flu-virus/

「アメリカ人はH5N1インフルエンザウイルスに対する免疫がまったくないため、人口の大半が感染する可能性がある」というCDCの研究
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事