♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

かれらの考え=100万人コントロールするよりも100万人殺す方が簡単だ【ブレジンスキー】

2023-07-08 19:00:40 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
かれらの考え=100万人コントロールするよりも100万人殺す方が簡単だ【ブレジンスキー】2017-08-14



TVがあるので
今までは
大衆をコントロール(支配)
する事は簡単だった





我々日本人は
テレビが世の中の決まり(常識)
語ると思い込んでます
違います!!


実はただのおっさんがつくっていた
(沢村直樹ライブ2023/07/06)




<TBS>



世界をだました5月の学者



日本国の正体








<ブレジンスキーの100万人の羊たち>
かれらの考えはこうだ! 羊たちは(われわれの政治コントロールに=代々伝えられている政治の極意=免許皆伝のなんたるか?に!)気づき始めている!今までは100万人コントロールすることは簡単だった!マスコミ!学者!らを手ノ者(忍者のこと)とすれば良かったからだ!
 しかし羊たちをもうだますことが出来ない! 100万人コントロールする昔の方法は捨てて!100万人殺すことが簡単だ!それには軍事力の助けがいるが・・・


















私は
 もしかしたら?
ヌーランドとブレジンスキーは兄妹なのではないか?
 なんて思っちゃいました。
証拠?ありますよ。
 ヌーランドとブレジンスキーの出身地は近い
というネット書き込みがありました。
つまり、きょうだいを言ってんではないか?という推測です。
ヴィクトリアヌーランド 国務次官(政治担当。2021.05.03就任)





Unknown (宇宙人)
2023-07-07 00:54:24
2023年7月11日: ビクトリア・ヌーランドが第三次世界大戦のために設定した日付
https://note.com/kinukoe/n/n6d661c11bdd1

7月11日だそうです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​犯罪人として日野原重明セン... | トップ | ​​オール与党だと我々日本人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事