♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

政党にもマイナンバー信用制度があります。2022/10/22

2023-07-09 08:13:47 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
政党にもマイナンバー信用制度があります。2022/10/22



    9回目接種となりました
信用スコアは
権力者(支配者)が喜べば
信用スコアはアップします
死んじまう!注射すれば大幅アップです


Unknown (宇宙人)
2022-10-26 17:04:08
岸田総理 マイナ保険証持たない人に「資格証明書ではない制度を用意する」


どうも?我々は巧みに(たくみに)
   コントロール(支配)されてるようです
Unknown (宇宙人)
2022-10-26 14:09:10
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 10時間
集団ストーカー被害者団体はトラブル多いな
仲違いさせたり、デモやポスティングや署名等の無意味な活動に駆り出したりして真被害者を疲弊させ、
集ストを糾弾する気を萎えさせるのが目的だからな。

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 10時間
集スト被害者界隈に限らず、あらゆる社会活動は
この⭕️「無力化」手法によって管理・監視されてるからね



こちらを見てください
中国の現況です
マブハイさんのサイトより
http://takahata521.livedoor.blog/archives/16273070.html



   共産党・創価学会・山本太郎等
   すべてブースター接種賛成です
   これらFreemasonは
   静々と命令に従ってるだけです
    与野党グル!なんて?
    みんな?言ってます
私は4回接種のお方を複数知ってます もちろん3回もです
全てテレビ📺から情報を得ている方々です
注射した日に38.2度になった!とも聞きました◀︎大部分の接種者の主作用と私は思いました 主作用とは毒の主作用という意味です 副作用(副反応と騙されてます)とは意味が違います=この言葉の種類分けをテレビ情報の方々は理解してないんです 命に関わることです
ネットによると(2023/07/09)、
もう、9回目です(日本医師会発表)
2022年7月24日 ツイート

2022年10月23日 ツイート

この画像は2021年かもしれません
東京理科大の学生が泣き声で村上教授に報告した
ーーー 6回目で全てのマウスが死亡した ーーーという話です



ーーー モルデカイ教育 ーーー
ローマ皇帝がキリスト教を国教と定めたあたりに
 ユダヤ人に教えとされたモルデカイ教育です
現在のタヴィストックの洗脳支配の萌芽(ほうが)が見られると私は思っています
異族の教育を滅茶苦茶にせよ‼️
何てったって赤旗に載った写真ですかんね
学校で、いつまでもマスクやらせてんのが気になっていたんですが?
共産党日教組という明快な答えを知り、私はうーん?なるほど!と納得しました‼️
ユダヤ人がモルデカイの教えに忠実にやらかしていることです
我々が生き延びる道は教育だ!とした教えです
つまり、
 他族の(異教徒の)教育を潰せ!異族の教育を滅茶苦茶にせよ!という事です
私は最近の小学生を注意深く観察してます
 これは私が地元の教育を正す会という団体の会員でもあるからですが、
目がうつろ、何か?大人から誇りを見出そうと
 必死な感じが男子生徒から受けたことがあります
しかしCAP教育のせいで最近は大人が敵だという誇り?らしい感情が
 子供たちの誇り?らしいもの?を支えていることが分かりました
江戸時代の2本の墨入り子供の感覚?であると私は感じました
ムショ帰りの人物の感覚かもしれません
ゆとり教育の寺脇研が在日の子弟たちに公教育とは別の
 私立学校教育を実施していることが◀︎大阪だけではないことがわかっています
このモルデカイ教育だと私は理解しました
中国でも高額な学校がこれに当たるとわかりました
つまり、中国から日本に入ったモルデカイ教育です◀︎彼等の誘導です 中国・日本が同時かもしれません 言ってみればジャパンハンドラーというわけ 中国の学校についてはネットコメントに数年前にありました
 根津公子が教師は労働者だとして洗脳されたことです◀︎全ての教師が一丸となってこの根津公子の獣教育に勤(いそ)しんでいるんです
奴隷と超人(の手先となる)を分離する教育です
ネットでは公教育はロボット育成教育だ!なんて語られているのが
モルデカイに源を発するとはお釈迦さまでも気付くめー!となるわけです
ま、分断政策の一環でもあるわけです
尚、モルデカイとは聖書の人物ではありません モルデカイとして白人研究者の書籍に書かれてある聖書がでっち上げられた(BF)紀元後直後の人物です 正確な名前は忘れました
 馬野周二氏の書籍にはモルデカイ・モーゼまたの名をカール・マルクスと記されています
今日のタヴィストックの考えが二千年前に芽生えていたと私は感じました
画像 イルミサイン 志位和夫



バカちん根津公子
かわいそう!な根津公子
我々も笑ってるどころではありません
私も白人崇拝のトラウマに悩んでいます
たしかに白人女性のスタイルの品種改良の良さが否定できないところです
先月、都内からの帰りの電車で
185センチくらいの白人女性(メラニアよりでかい)の隣に座った時はトラウマに悩まされました
頭の中は我々とは別次元だと思ってはいますがね
731部隊の越貞男「日の丸は紅い泪に」さまも言ってます ロシア人の女性とか男性のスタイルの素晴らしさをね
ま、今では日本人もだいぶ素晴らしくなってます
ーーー 自虐史観(洗脳) ーーー
先の戦争に敗北した日本人
また、
アメリカ南北戦争に敗北した南部人の子弟には自虐史観を刷り込んでいます(白人研究者)
一時的なものではないそうです(白人研究者) 現在も続いているはずです
↓↓↓根津公子さまの勇姿で御座いまする

彼等の我々の認識は戦争捕虜です
戦争捕虜には何?やっても?許されます(白人研究者)◀︎そんなこと?ねーべ?と思うんだけんど? 彼等の感覚は違います



ーーー 笑えないほど勝手な奴ら ーーー
画像 まりなちゃん
政党補助金にしろ
献金にしろ
彼等のお得意のワイロなんですね




遺族会の結成
 この会とは別に薬害集団訴訟が始まっています



我々はチビってはなりません!
戦わなくては終わりです
彼等を恐れてはならないんです
ビビってはなりません
彼等の思う壺です

Unknown (あ)2022-10-21 00:51:31
攻勢にあるわけがない。
劣勢も劣勢、敗色が濃厚。
ピースサイン(悪魔の角を示すコルナサイン、手の甲を向けて人差指と親指を立てるのも同じ意味)や左目だけを出してる輩が、なにも隠さなくなって来たのが良い証拠。
もう今や自分の所属がバレても平気なんだろうね。
もう駄目かも知れないよ俺達。





↓↓↓しかし、こういうこともあります
DeeplyJapan
2021-02-26 17:52:28 | 欧州情勢複雑怪奇
つまり、トランプは究極的な非難をかわすための道具だったということ。
オバマと似てるね、この経緯は。オバマは、金融市場がリーマンショックと言われる騒ぎでめちゃくちゃになった時、金融界に対して何らかの制限をかけるだろうと思ってみんな投票した。ところが全くそんなことをせず、方向違いに異常さを発揮した。
トランプも同じ。みんなの期待を背負うが、全然できない。
両方とも偽の救世主。本人がどんな人かなんてのは全く関係ない。彼らを使う人たちの方が馬鹿みたいに力が強いというだけ。
バイデンの素養なんてのも何の関係もない。今やアメリカの大統領なる職は、国内向けには一定の力はあるだろうが、外交方針に関しては熊のぬいぐるみでも足りるぐらいの存在であることが判明した、といったところ。

ーーー

DeeplyJapan
2022-10-22 16:25:59 | WW1&2
■ 変わった
主流メディアがどう言おうが、市場参加者が何を言い出そうが、だがしかし、ここ1年かそこらではっきりしたことがあり、このトレンドを覆すことはまったく容易ではない。
それは、緩和に基づく資金じゃぶじゃぶ、低金利、にもかからわず低インフレという西側各国が謳歌してきた仕組みは終わったな、ということですね。


櫻井ジャーナル
2022.10.21
 欧米では国民の意思に関係なく、
アメリカやイギリスの私的権力に従属するエリート層は
ウクライナの土地で
 ウクライナ人にロシア人と戦わせ続けようとしているが、
その政策は欧米の⭕️経済を破壊しつつある。
 アメリカ政府はEUを拠点とするメーカーをアメリカへ⭕️移転させようとしているともいう。


ーーー もしかしたら?「日露軍事同盟(BF)」かも?です ーーー
Unknown (princeofwales1941)
2022-02-28 10:47:17
この戦争の本質は、
ロシアとウクライナ、欧米の親露派指導者らによる壮大な演劇。
実際に起きている戦闘は
ウクライナ軍内部の工作員の粛正と、
西側金融システムの破壊、
NATOの破壊が目的だろう。




反DSの複数アメリカ軍人の話しでは、
内戦になっても手を出さない
戦争になっても手を出さない
ギリギリまで手を出さない
つまり、我々の覚醒を言ってるらしい
民が覚醒(ほんの10%程度か?)しないことには
 どうしようもないことらしい



習近平は彼等DSの手先である胡錦濤を排除して
来るべき戦争(台湾有事)を遂行可能な盤石の体制にした
との分析があります










小室圭氏の暗殺が話題になってます
Unknown (princeofwales1941)
2022-10-22 03:39:21
ウクライナの戦争でNATOが敗色濃厚になり英女王が死去し英新首相が短期間で辞任するという西側陣営の危機的状況と小室圭の司法試験合格は偶然の一致とは思えない。
1回目の試験から合格点に達していたが日本に対する政治的圧力として不合格にしていたのではないか。
そして、もはやNATOの敗北が確実になったので、日本に圧力を加えることが困難になって司法試験合格にしたのではないか。

あと、小室夫婦のニューヨーク居住は実は西側支配階層からの人質要求だったのではないかと私は考えている。従って、西側の世界支配が崩壊し米国が内戦に突入すれば夫妻は日本に帰国するだろう。そして、大海人皇子が吉野で反乱を起こしたように秋篠宮一家が吉野に移住する際に一家の報道官として同行するのではないか。

秋篠宮と今上天皇の対立軸は明確だ。今上天皇は米英世界覇権の一員としての日本。秋篠宮は上海協力機構を中心とする多極化世界の一員としての日本で、徳川幕府系の勢力も見方。戊辰戦争のリターンマッチで今上天皇が負けることになる。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​オール与党だと我々日本人... | トップ | デビ夫人はウクライナに救援... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-10-23 07:36:43
緊急事態条項の実態は「内閣独裁権条項」である

https://webronza.asahi.com/politics/articles/2022070200003.html


Keepon @sincoscossin 10月18日

マイナンバーカードがなぜ危険かというと、法の支配の下、憲法によって国家権力が制限されているうちはいいが、「緊急事態条項」により憲法が無効になると、預金封鎖ができるようになる。
マイナカードは全銀行口座が紐づけされるのでそれが可能。
改憲により危険性が一気に増す仕組みになっている。

https://pbs.twimg.com/media/FfR45y-VIAA4Osf?format=png&name=small

https://twitter.com/sincoscossin/status/1582025340225933313


たなか くみこ @utdp2h 10月15日

マイナンバーカードは、2024年新札発行時に、預金封鎖する為です。その為に緊急事態条項付き改憲を同時進行してる。全部、目的は一緒で、セットで動いてる。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法


https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1299.html

マイナンバーカードは家畜ナンバーカード
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-10-23 08:05:06
今になって思い返せば

何故、写真撮影の時にピースサインしてたのかな?っとか

そもそもピースサインっていつからやるようになったのかな?って思いました。


こうやって日常に溶け込ませて誰もがそれを当たり前だと刷り込む事で潜り込みやすくする目的があったのかも…。


Vサイン wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/V%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3


「Vサイン」を最初にしたのは、イギリスの元首相チャーチルだった? - Vサインの始まり

https://www.zatsugaku-jiten.net/blog-entry-1032.html

元々は勝利とか挑発の意味があった?


ピースサイン wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3

ピースサインは、ボディーランゲージの一種。日本では、微笑みながら顔の近くでV字を外に向かって作り、楽しさや親愛の情を意味する。本来は、勝利のアピールを行うサインである。この場合、真摯な態度で、腕を上方または前方に伸ばし、V字を外に向かって作るため、同時に微笑む場合は、勝利の喜びを意味する。

イギリスなどの英語圏では、「V」の形を作るためと「Victory(勝利)」を意味するために、「Vサイン」と言われることが多い。 ちなみに今日日本で普及しているギャルのピースだが、実はスパイダーマンのウェブポーズから発展したものである。


ギャルピース

https://www.google.com/search?q=%E8%8B%A5%E8%80%85%E3%81%AB%E6%B5%81%E8%A1%8C%E4%B8%AD%E3%80%8C%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%80%8C%EF%BC%99%EF%BC%90%E5%B9%B4%E4%BB%A3%E3%81%AB%E3%82%82%E6%B5%81%E8%A1%8C%E3%80%8D%E3%80%8C%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%A7%E3%82%82%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%81%8B%E3%82%89%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%AB%E3%80%8D&rlz=1C1QABZ_jaJP912JP912&sourceid=chrome&ie=UTF-8


仏の印相

https://www.google.com/search?q=%E4%BB%8F%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%AE%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3&rlz=1C1QABZ_jaJP912JP912&sourceid=chrome&ie=UTF-8


デイリーポータルZ @dailyportalz

仏のポーズ「印相」は写真映えする
https://dailyportalz.jp/kiji/photogenic-Inso
・仏像がとっているポーズは印相という
・「お迎え」にきたとき、「保護」「話を聞く」などひとつひとつの形に意味がある
・写真を撮られるときにやってみると雰囲気がでるし、映えます
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-10-23 08:07:42
タナカ @10MITASUZUKA 2020年6月12日

謝罪文なのにピースサインの写真は挑発だろと怒っているオタク待て待て、元々Vサインも発祥は近世ヨーロッパの百年戦争でイングランド兵が「この指を切り落とせるものならやってみろ」という意思表示で使ったものという説があるのでやはり挑発の可能性がある

https://pbs.twimg.com/media/EaTESu8U0AgddFh?format=jpg&name=900x900
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-10-23 08:22:34
たろすけ★☆ @sfrLuTGeqbS3VLm 3月1日

なんかクライシスアクターの使い回しやら、
映画のワンシーンやら
2014の映像転用やら
爆発の画像も昔の画像からのコピーだったりとか、頃奈騒動にも負けないフェイクッぷりですね(о´∀`о)

↓ハンドサインをキメるゼレンスキー大統領💦↓

https://pbs.twimg.com/media/FMwoHOQVgAEnyJo?format=jpg&name=medium


九六一 柚@エレクトロニックハラスメント被害者@無事 @961nazuna 2017年2月21日

カルトへの勧誘や、クライシスアクター(ドッキリ番組のようなものでの声かけ)も、2015年は非常に頻繁でした。マハさんと言う外国人に声をかけられて握手した時、メーソンの作法でハンドサインのある握手をされたりとか、男性を使っての誘惑のようなものも頻繁でした。


tracy @tracy62673629 9月18日

天安門事件を悼むパントマイム。
途中で何度か出てくるハンドサインは、左手が「六」、右手が「四」を意味します。


周锋锁 Fengsuo Zhou @ZhouFengSuo 9月16日

这位手舞纪念六四的舞者,有谁知道她的名字?每年都有很多被隐蔽隐蔽的纪念,往往很久以后才会被人知道。

https://twitter.com/tracy62673629/status/1571243380495220736


「助けを求めるハンドサイン(シグナル・フォー・ヘルプ)」#SignalForHelp

https://squid-ink-cafe.com/blog/signalforhelp

中にはこう言った助けを求めるサインもあるにはあるけども…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-10-23 08:25:27
↓どうせフリーメイソンとかなんだよね…。


~金光教スカウト協議会の歴史~

http://www.konkokyo.or.jp/scout/shoukai/rekishi.htm

スカウト活動に接する

イギリスでボーイスカウトが始まったのが明治40年、 同42年に日本にその内容が北条時敬によって伝えられた。 中村知は、北条の少年団に関する日本最初の講演は明治44年1月に 広島高等師範学校で行ったものが 最初であると書いている(『少年団研究』昭和8年11月号)。 月が変わった同年2月12日、金光中学校(現金光学園)では 教育懇話会15周年記念講演が、 近隣の校長や教育関係者を招いて開催された。 この時の講師が北条時敬でテーマは「少年武者修行」 すなわちボーイスカウトについての講演であった。 この講演の内容は「大教新報」(当時の金光教の新聞)で 5回にわたって連載されている。 金光教の教監の佐藤範雄は元号が大正と変わった時、 各地で「大正の国民」と題して講演をしているが、 この話の内容に「少年武者修行の規則」 すなわちスカウトの「おきて」の内容を用いているのである。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-10-23 08:32:25
漫画のキャラクターやアニメのキャラクターにハンドサインをさせて親しみを持たせやすくもしていそうだ(今更だけども…)
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-10-26 15:25:21
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1160.html

ピースマークの意味は「逆さ十字(リバースクロス)」~ハンドサインは魔導師の証


「ピース」 / 「ピースマーク」は悪魔崇拝でした。

https://www.youtube.com/watch?v=EXgowB4D-JY


Coco9 @CocoAZ999 2020年8月22日

【ピースマーク】逆さ十字の悪魔のマーク

ポップカルチャー(生活に身近な文化)にどのように彼らが浸透しているか。
アレウスタークロウリーは、神に背を向け、本物の悪魔礼拝者となりました。現代悪魔教の父

https://pbs.twimg.com/media/EgAaut8UwAAwkQh?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/EgAaut-U4AAN6NS?format=jpg&name=medium


かず兄さん @kazki2012AR 2015年8月6日

SSマークと反キリストマークと悪魔主義とピースマーク
#本当に止める
もうそのマーク止めようよ?ピースマーク観た途端にマリリン・マンソンファンのOFF会に見える。逆さ十字が好きな平和団体

https://pbs.twimg.com/media/CLtQOHvVEAAb4ZX?format=jpg&name=360x360

https://pbs.twimg.com/media/CLtQOHzUsAEQslX?format=jpg&name=360x360

https://pbs.twimg.com/media/CLtQOF7UwAA-6g_?format=jpg&name=360x360

https://pbs.twimg.com/media/CLtQOF8UcAEp0S7?format=jpg&name=small


ネコミ @ 気ままに考察 @necomi_kousatu 2020年8月27日

傘=逆さ十字 
当たりかもしれませんよ♪

ピースマークの傘のデザインが出てきました☔ピースマークも、同じく逆さ十字の意味なんで♪

https://pbs.twimg.com/media/EgbEA2tU8AMSMSz?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/EgbEBIgVoAAbp3n?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/EgbEBRwVAAEhVcB?format=jpg&name=900x900
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-10-26 17:04:08
岸田総理 マイナ保険証持たない人に「資格証明書ではない制度を用意する」

https://news.yahoo.co.jp/articles/c3c5798f15ca1493b02f14e54cb18b836c48f448


「世界シェア2位」中国のセキュリティ会社が日本初上陸 監視カメラに独自AI機能 製品を報道陣に公開

https://news.yahoo.co.jp/articles/e1dda7d919d0fe691521742dab3981573b1d3ba8
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-09 19:17:07
遂に明らかになった闇のカードの本性

https://www.youtube.com/watch?v=7ZKrWMZZDh8


公的個人認証のシリアル番号の件とマイナンバーは無関係という話

https://note.com/akhysh/n/n9107fb685d80


裏社会でささやかれる「マイナカードは “宝の山”」8万円で顔写真を変更、偽造カードで病院に

https://news.yahoo.co.jp/articles/b6dda6da2931a98d3f194f9f1fe9d5a23550c852
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事