♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ーーー デジタル通貨 ーーーは、彼等(クーデター勢力)の悲願らしい。2022/11/29

2022-11-30 00:17:13 | 支配者金本位制の終焉
ーーー デジタル通貨 ーーーは、彼等(クーデター勢力)の悲願らしい。2022/11/29





彼等とは
クーデター勢力なんですね
グレートリセットは
クーデターですね




Unknown (ポインター)
2022-11-30 00:02:46
板垣英憲氏の記事ですが、ヘンリー・キンシンジャーに関して追加記事が出ていましたので紹介しておきます。
(キッシンジャーはまだ⭕️日本にいるそうなので状況がまた変わっているという意味での紹介)
https://blog.kuruten.jp/itagakieiken/479754





ネット情報ですが、
プーチンも言ってる事は立派?だが?実行しない。嘘つき!だといってます。
ま、そんなもんなんでしょうね。
ウクライナ大統領・ゼレンスキーだって?
ロシアとの話し合い(停戦=降伏)を周りから(部下が)ブロックされるから身動きがとれないそうです
何やかんや?英国が邪魔してんな?と私は見ています。
近衛文麿も色々邪魔されましたよね。平和交渉(停戦)でね。◀︎彼等です。








画像 デジタル通貨 インド
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2236946.html#more
現在、インドは中央銀行デジタル通貨をテスト中
マブハイさんのサイトより
http://takahata521.livedoor.blog/archives/16729877.html






カルトルネッサンス
かつてのルネッサンスは100年間続きました
その結果が「人間讃歌」どころか?
現在の「太陽の塔に」見られるように猿(獣)の芸術と成り果てました
これは文学、美術、教育、等あらゆる分野で我々が目にしています




クーデター勢力は、
カルトルネッサンスを狙ってる感じがします


彼等は、
アジェンダ(予定。目標)を
至高(しこう)のものとし
急がす、焦(あせ)らず
何世代にもわたって引き継ぎます
それが彼等の恐ろしいところです



カルトルネッサンス




カルトルネッサンス


    ーーー 新自由主義クーデター ーーー
1973年9月11日(911記念日です)に、
キッシンジャーチームはCIAチリクーデターを敢行(かんこう)しました
新自由主義への号砲(ごうほう。のろしのこと)でした(白人研究者)。
それ以来、
現在まで我々は新自由主義の嵐に巻き込まれて
木の葉(このは)のようにキリキリ舞いです

   ーーー グレートリセットクーデター ーーー
さらに更に!
今度のクーデターはもっと!すんごい!です
グレートリセットなんて?言ってるクーデターですもんね





Unknown (Unknown)
2021-06-03 01:01:02
既に⭕️金本位制が⭕️怪しいという議論は表に出てくるレベルにはなっています。
むしろ⭕️金本位制の復活といって金の購入を進めていた人たちが⭕️詐欺師で、これがマネロン対策のための金の個人所有⭕️禁止という項目に引っかかって逮捕なり、財産取り上げとなっているはずです。Mediumでも仮想通貨, Bitcoinは終わり、という話題が多くなっています。
https://medium.com/the-circular-theory/cryptocurrency-will-end-government-as-we-know-it-dd5b574126b5
https://medium.com/@lazy.capital/bitcoin-as-a-currency-will-be-worth-nothing-in-12-years-if-you-believe-in-nakamotos-vision-63ada3d06b87
⭕️クーデター勢力はたしか⭕️電子通貨や⭕️量子金融と同時に⭕️金本位制の⭕️復活をやろうとしていたはずです。このコロナの混乱に乗じていつもの⭕️金融⭕️クーデターをやられないか、チェックしている人が一定数必要ですね




日本は2022年をデジタル元年?としています(在日政府)




クーデター勢力はどんな?連中?だって?
私の感じではネオコンですね。



カルトルネッサンス

Unknown (Unknown)
2021-05-22 21:04:35
この⭕️コロナのあと、どうなるのかなとずっと考えていたのですが、
通常であれば⭕️ルネサンスは⭕️狙ってくると思います。

そしてルネサンスについて非常に奇妙なことが分かってきました。
フィレンツェ周辺でレザー産業が盛んですが、
当初は繊維産業なりが栄える合理主義の場所であった可能性があります。
しかしどうもなにか⭕️文明の⭕️末期になるとまさに⭕️オカルト⭕️数秘術となっていくようなのです。
このプロセスは奇妙なことにイギリスのウェスト・ヨークシャーという産業革命が繊維産業から始まった場所でも同じでした。
そこでは⭕️反・宗教としての⭕️進化論も生まれたようです。

しかし⭕️文明末期となるとなぜか⭕️産業が⭕️行政を⭕️乗っ取り、
むしろ別の⭕️オカルト化、⭕️私物化していくということが起こっているようなのです。
これは結局
⭕️産業自体が⭕️金本位制金融の上に成り立っているから、ということなのでしょうか?




Unknown (ポインター)
2022-11-29 15:53:10
結局、手を変え品を変えなので、
当方には国際金融資本が巨大な⭕️債務(裏帳簿・・京のレベル)を⭕️帳消しにしたいだけにしか見えません。
⭕️デジタル(暗号通貨、量子金融なんてただのマジック)にしようが
⭕️金本位にしようが、
最後はコンピューター上の帳簿⭕️データを⭕️ふっとばして終わりです。
金本位にしたって結局、データ上の金保有(⭕️デジタル金本位って事でしょ)で通貨上のやり取り(担保といいます)はポイントみたいのを使うのでしょう。
当方からすれば⭕️エセ金本位です。全部エセなんですよ。やつらのやっていることって。

やつらは何を一番恐れているのかというと、
⭕️現金という現物だったり、⭕️金銀コインや⭕️インゴット(金地金、銀地金といいます)といった⭕️現物を恐れているんです。
これでやられると⭕️帳簿を騙せないんです。
だからみなさんに現金を使わせないんです。

⭕️量子金融だの⭕️暗号通貨だのは国際金融資本の手下Aチーム、Bチーム、Cチーム・・・がやっているだけ。
最近だと、⭕️FTX 飛んでるでしょ?また誰かの資産がかっぱらわれたということです。



彼等はこんな事に我々を誘導しようとしています
一言で、ーーー 生活保護 ーーーです
貴方のセックス生活、経済生活、等、
全て彼等の命令に従わなくてはなりません
生活保護とは市役所の役人の指示で生活保護者の生活(生活程度、気分良く生活できるか?)が決まる事です
 子供はこれ以上産むなよな!なんて?言われんだや!

カルトルネッサンス




カルトルネッサンス



Unknown (ポインター)
2022-11-29 23:40:16
追加しておくと、
現金はやや⭕️脆弱。⭕️2024年に新紙幣が来るじゃないですか。
交換レートをつけられると没収状態になりますので確実な現物がよい。
⭕️金銀現物(⭕️手元に置くという意味です・・預けるとデジタルであり架空)もありますが、
長持ちする食料品といったものも現物として価値があります。

連中は田代さんが書いている通り⭕️生活保護状態に陥れようとしています。
たしか世界統一政府の構想って庶民からすべてのものを没収(⭕️個人所有させない)して政府が貸し出す社会構造と言ってますよね?
これはまさに我々の資産をだまし討で⭕️没収してやつらの巨大な⭕️債務を⭕️帳消しにしようという魂胆そのものと当方には見えています。

なので逆の事をやっていくしかないでしょう。
それが一番効果的(やつらの金融が⭕️大崩壊)。これ⭕️バチカン勢力(⭕️キリスト教シンジケート)にも激震が走ります。
この先の⭕️次ステージではこの戦いなんじゃないかな?と推測してます。
ゲサラ・ネサラとか他にもなんかあったけど呪いみたいなことを言ってますからね。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ーーー mRNA ーーーは、詐... | トップ | 集団ストーカーは、使い勝手... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-11-29 15:09:46
2023年4月解禁のデジタル給与払い概要

https://www.tis.amano.co.jp/hr_news/2990/#:~:text=2023%E5%B9%B44%E6%9C%88%E3%81%AB,%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

2023年4月に、いわゆるデジタル給与払いが解禁されることが決まっています。現金払い、銀行口座振込に次ぐ第3の支払い手段となります。すべての資金移動業者が対象になるわけではなく、参入にあたって一定の基準を満たしたうえで認可を受けた事業者のみがデジタル払いを行うことができるようになるルールとなります。

これは、資金移動業者は銀行に比較して許認可要件が緩いため倒産リスクなども高いと言えるため、リスク防止のために、資金決済法に基づいた現在の金融庁のルールに加え、さらに厚生労働省が設けた基準を満たす事業者のみに「給与デジタル払い」の許可を出す形で運用されるという基準が設けられます。

具体的には、資金移動業者が経営破綻した場合は保証機関などが支払いを肩代わりする仕組みが必要となります。また、不正取引の補償が用意されており、ATMなどで1円単位で現金化できることなどの、一定の条件を満たす資金移動業者の決済アプリのみが許可対象となります。

厚労省での具体的な許認可のルールは2023年4月1日の施行に向けて順次公開されるものとみられます。報道によれば、4月から申請受付を開始して、数か月の審査を経て事業者登録が行なわれるとのことで、同制度の活用が始まるのは来年4月以降、当分経ってからのことになりそうです。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-29 15:26:42
これから書く事は全て何かしら関連する事だったりするのかも。


2023年 4月 デジタル給与

https://www.tis.amano.co.jp/hr_news/2990/#:~:text=2023%E5%B9%B44%E6%9C%88%E3%81%AB,%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82


ポイントサイト wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88

ポイントサイトとは、成功報酬型広告を中心に広告代理業を行うウェブサイト。お小遣いサイトとも呼ばれている。スマートフォンの普及後はアプリが登場した。


成功報酬型広告 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E5%8A%9F%E5%A0%B1%E9%85%AC%E5%9E%8B%E5%BA%83%E5%91%8A


あなたの不満買い取ります!! 不満買取センター

https://fumankaitori.com/


「不満買い取ります」。AIが文章解析した消費者の声、なぜ大企業に売れるのか

https://forbesjapan.com/articles/detail/42009


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 4月12日

神社の絵馬に恨み言書いてる奴いるけど
絶対その後カルトにカモられてるよな
「あそこの家は保険金殺人できるぞ」って。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 8時間

https://blog.goo.ne.jp/guapo007/e/707980b88b73d9bb32287dda30ea36f8


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 8時間

「いいか。 だいたい、カネで雇われて、集団ストーカーに参加する
様なヤツは、人間のクズに決まっているだろう。」

「まったく、その通りで。」

「だから、あんなクズ野郎達は、だまして、仕事をさせ、保険をかけ
て殺すのが、世の為、人の為と言うものだ。」


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 8時間

中学の時、ヤンキーの奴が地域の同級生の家々を集金して回ってるみたいな話を聞いたことがあったけど
要するに集スト加担世帯を回って恐喝してたつうことだわな。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 6時間

胡散臭え犯罪ってだいたい集ストで説明できんじゃん

痴漢冤罪は集スト
オレオレ詐欺は宗教団体が半グレ使ってお布施強要してる 
アムウェイの浄水器なんか買う馬鹿は滅多にいなくて、集ストの先輩が集ストの後輩に売りつけるのが主要な販路

とかさ
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-29 15:31:38
ワクチン騒動と後遺症ビジネスについて

何かまさに行動計画書25カ条のような感じになって来てないだろうか…。

ロスチャイルドの部分はキリスト教に置き換えて

バチカン行動計画書25カ条


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/

「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会」と「4回接種した人への顔出しインタビュー」のムービー


鹿児島県・阿久根市議会・竹原信一議員が新コロナ担当組織の接種率を議会で発表

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1310.html

コロナワクチン後遺症に(もちろん有料・高額で)対応だとよ。接種前に医師の会が発足して、接種そのものを止めたならば素晴らしいのに。要するに、病人だらけになる事が医師達にはワクチン開始時に分かっていて、たとえワクチンそのものには反対している振りをしても、根っこはワクチン推進派と同じというわけだ。ワクチンで儲ける派閥と、後遺症で儲ける派閥が最初から分かれていたと考えても現実に矛盾しない。そう言えば、ワクチンには否定的なのに、アイーン(志村のように首切りポーズ)する医師がいる。意味はヘブライ語の目で、裏切ったら首切りなので裏切りませんと悪魔崇拝の証。医師「私は悪魔崇拝者だけど、ワクチンで人殺しの加担はしません。あくまで、ワクチンで激増する病人を治療して儲けたり、人気者になって選挙で当選する方向です」というわけだ。

解毒のアドバイスをしないよりはいいだろうが、接種した後に、松葉茶とかエプソムソルトを提示されても理不尽だ。


ロスチャイルド 行動計画書25カ条

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1040.html

貧困と恐怖によって大衆が支配された時には、常に代理人を表舞台に立たせ、秩序を回復すべき時が来れば、犠牲者は犯罪者や責任能力のない人々の犠牲になったと解釈されるよう、事を進めなければならない。計算済みの恐怖支配が実現した時点で、犯罪者や精神異常者を処刑すれば、我々自身を抑圧された人々の救世主として見せかけることが出来る。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-29 15:37:36
三行まとめニュース @mthreelines 2015年10月9日

【拡散】日本キリスト教協議会(NCC)の組織図がヤバイ 朝鮮人権、靖国、部落、平和、核問題、在日外国人、女性、障害者・・・日本を貶める全ての発信基地が集結 http://blog.livedoor.jp/mthreelines/archives/45017865.html #拡散希望

https://pbs.twimg.com/media/CQ2r2-iVEAAPwxA?format=jpg&name=small


荒谷直人(botで自動書き込み中)
@aOfgwBK2GjTXdzA 11月12日

キリスト教はローマ帝国時代から現在まで従順な奴隷を育てる為のツールにしか過ぎません
その証拠にその支配に「都合の悪い存在」は精神病院という名の強制収容所に送られキリスト教による洗脳が行われます
下の掲示板にその証拠を…

https://rara.jp/aratani/page2

#キリスト教
#精神病院
#洗脳
#植民地

https://pbs.twimg.com/media/FhW1zooaAAERL7o?format=jpg&name=900x900
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-29 15:40:27
NCC日本キリスト協議会

http://www.jca.apc.org/ncc-j/sosiki/index.htm

「平和と和解の実現に向けて-すべての暴力の克服」
第35総会期(2003-2006) テーマ
返信する
Unknown (ポインター)
2022-11-29 15:53:10
結局、手を変え品を変えなので、当方には国際金融資本が巨大な債務(裏帳簿・・京のレベル)を帳消しにしたいだけにしか見えません。
デジタル(暗号通貨、量子金融なんてただのマジック)にしようが金本位にしようが、最後はコンピューター上の帳簿データをふっとばして終わりです。
金本位にしたって結局、データ上の金保有(デジタル金本位って事でしょ)で通貨上のやり取り(担保といいます)はポイントみたいのを使うのでしょう。
当方からすればエセ金本位です。全部エセなんですよ。やつらのやっていることって。

やつらは何を一番恐れているのかというと、現金という現物だったり、金銀コインやインゴット(金地金、銀地金といいます)といった現物を恐れているんです。これでやられると帳簿を騙せないんです。だからみなさんに現金を使わせないんです。

量子金融だの暗号通貨だのは国際金融資本の手下Aチーム、Bチーム、Cチーム・・・がやっているだけ。
最近だと、FTX 飛んでるでしょ?また誰かの資産がかっぱらわれたということです。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-29 16:12:40
遂に!!コオロギ給食!!ふざけたこと言ってます!消化できないでしょ!!

https://www.youtube.com/watch?v=n_F18EVQ80U


ニューズウィーク日本版 @Newsweek_JAPAN
4時間

オスだけ殺すタンパク質「Oscar(オス狩る)」のメカニズムが解明される

共生細菌ボルバキアが持つ昆虫のオスだけを殺すタンパク質の仕組みが、東大の研究チームによって解明された。宿主の昆虫種や戦略上の理由、ヒトの生活との接点とは(茜 灯里)

https://www.newsweekjapan.jp/akane/2022/11/post-45.php


ボルバキア wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%90%E3%82%AD%E3%82%A2

ボルバキア (Wolbachia pipientis) は節足動物やフィラリア線虫の体内に生息する共生細菌の一種で、特に昆虫では高頻度でその存在が認められる。ミトコンドリアのように母から子に伝わり(遺伝し)、昆虫宿主の生殖システムを自身の都合のよいように変化させる(下記参照)ことから、利己的遺伝因子の一つであると見なされている。

昆虫の他に、ボルバキアは等脚目(ダンゴムシなど)、クモ、ダニ、フィラリアなど、さまざまな種に感染している。


wake up, stand up 😊 @bmdurg
9月8日

このサイト↓が、丁寧な日本語の解説を掲載している。

「デング熱やその他のウイルス(ジカ熱、チクングニヤ、黄熱病など)を人間に感染させないようにするための」ボルバキア菌を持つ、遺伝子組み換え蚊を大量に放つゲイツ。生態系にどんな影響がでるのやら。
https://ikenori.com/soudan/archives/49968


Laughing Man @jhmdrei 8月30日

ゲイツの蚊
11カ国で放流へ🙋‍♂️
.
工場では、1週間に3,000万匹のペースで大量の「ゲイツ蚊」を生産中だ。ゲイツは「怖がることはありません、多くの命を救うのです」と述べている。また「ゲイツ蚊」は、11カ国で展開されることが決まっている。

https://twitter.com/jhmdrei/status/1564421393051049985


血を吸った蚊が死ぬようになる薬品「イベルメクチン」はマラリアを20%も減らす

https://gigazine.net/news/20190319-ivermectin-makes-blood-lethal-to-mosquitoes/


イーサン@FIREして時間持ちを目指す人⏳
@hIrh9MWvHpW4hyU 8月18日

蚊🦟が絶滅すると

実は川の汚れを分解していた
ボウフラが絶滅し川が汚れる

ボウフラを餌としていた魚が減る

植物の受粉を手伝う蚊もいなくなる

生態系が崩れ、農作物や漁獲量が激減

食糧危機

最悪、人類滅亡

蚊は僕らにとって欠かせない存在。
でも、うるさいし、痒いから許さん。


gengolo @gen42758104 8月22日

蚊も生態系を構成する生きもののひとつですからね
蚊がいなくなったら蚊(もしくはその幼虫のボウフラ)を食糧とする生きものや花粉を媒介してもらっていた植物が絶滅してしまうかもしれません

例えばチョコレートの原材料のカカオの花粉の媒介者はヌカカなどの小さな虫です


【漫画】蚊が絶滅したらどうなるのか?【マンガ動画】

https://www.youtube.com/watch?v=pIKkMmhkCac


コロニー ミツバチ消滅で食糧危機 後編 松嶋×町山 未公開映画を観るTV 91回

https://www.youtube.com/watch?v=iU5gCLrZV50
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-29 16:18:43
スヴァールバル世界種子貯蔵庫

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%AB%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%A8%AE%E5%AD%90%E8%B2%AF%E8%94%B5%E5%BA%AB

スヴァールバル世界種子貯蔵庫(スヴァールバルせかいしゅしちょぞうこ、Svalbard Global Seed Vault)は、ノルウェー領スヴァールバル諸島最大の島であるスピッツベルゲン島に位置する種子銀行である。現代版「ノアの箱舟」とも称する。正式名称は「あらゆる危機に耐えうるように設計された終末の日に備える北極種子貯蔵庫」
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-29 16:28:26
日本のゴルフの夜明けは明治時代の神戸で/ゴルフ昔ばなし

https://news.golfdigest.co.jp/news/mitasantakusan/article/93969/1/


ほんと日本ってゴルフ場が多いな…


戸建ては全国初 新築住宅の太陽光パネル設置義務づけ 東京都(2022年9月9日)

https://www.youtube.com/watch?v=K7iX1nkBLkg


新築建物に太陽光パネル義務化、都内で25年4月から 東京都が方針

https://www.asahi.com/articles/ASQ9944DNQ99OXIE00V.html


都内新築住宅に「太陽光パネル」義務化、住宅メーカーに配慮か…今週にも基本方針

https://www.yomiuri.co.jp/economy/20220904-OYT1T50139/


【台風後の注意点】落下した太陽光パネル~感電する危険性があります

https://www.youtube.com/watch?v=Au8KFpGFLW0


壊れた太陽光パネルで感電の恐れも 総務省が勧告(17/09/08)

https://www.youtube.com/watch?v=BeY0ORhztCI
返信する
Unknown (いじめを隠蔽された。せめて元に戻して欲しい)
2022-11-29 18:52:24
元の状態に戻して貰うにはどうしたら良いですか?
いじめを隠蔽されて絶望したので辛いです
わざとに追い詰めていじめられた人が悪いというのは卑怯ではないのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

支配者金本位制の終焉」カテゴリの最新記事