♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ーーー mRNA ーーーは、詐欺だや。2022/11/27

2022-11-28 23:37:18 | キリスト教連合体(支配者)が世界を攻撃しています
ーーー mRNA   ーーーは、詐欺だや。2022/11/27



「mRNAが無い」話は詐欺でしたので、
もう一度、頭の中を整理してから追記します
これだから?詐欺に対処するのは大変なんです。
井上正康のじっちゃんもグラフィンは無い!と
 詐欺師ぶりを発揮してます。
mRNA技術を使ってるから?
 mRNAはない!と言ってるのかもしれません?◀︎今のところ私はわかりません?
ジョージ・ソロスが死亡の情報も次に死亡してないとの情報が出されました
ネットではソロス死亡はウソだった見たいよ?(RK氏も言ってました)となってしまっています
私は夏ごろのネットで完全にダブルのソロス画像を見ています
仏ロスチャイルド死去のニュースに合わせてソロス死亡を出してきたものと私は判断しました
私はソロス死亡の立場です
トランプもダブルを使っています BF氏はプーチンは4人?のダブルが居ると言ってます
情報戦争ですね



手品師(詐欺師)は
己れの
ひっかけの
エクスタシーにうっとり!とします

ホメイニの「ホード」(ひっかけ)です
ホメイニはCIA要員でした
イラン革命はCIA(彼等の尖兵)作戦でしたとさ。



なにしろ150年前に
エジプトピラミッドをねつ造した連中です。
https://www.youtube.com/watch?v=tcNfweY6DGk



↓↓↓このネット内の文章も怪しくなってきましたが真偽は不明です
ロバート・マローン博士は、ウイルスとCOVIDを信じており、彼の仕事は、mRNAテクノロジーが本物ではないのに本物であるとの主張を人々に納得させることの為に、反対派をコントロールしています。
⭕️mRNA技術はありません。
ワクチンは直接の毒物であり、
   mRNAは隠蔽工作の物語です。
⭕️スパイクタンパク質は、
    ⭕️細胞死による自然な⭕️副産物です。
そして、彼らは毒物であなたを殺し、
 そして、
⭕️存在しない⭕️スパイクタンパク質を作り出す⭕️mRNA技術によるものである
 かのように⭕️装うのです。




↓↓↓これは迂闊にも私が信じてしまった画像です
このワニちゃんはイルミサインやって小池百合子みたいに経歴詐称やってます
情報戦の難しいところです
画像 mRNAなんてないで‼️




mRNAがない!とは詐欺なんだわ。
↓↓↓泣いて生まれてきたけれど様からお借りしました


mRNA
ワグという人はイルミサインやってます◀︎ダメだ!こりゃ‼️
まさ@sambadouro
ワクチンは危険だしウイルスも存在しないのは事実だけど、このプールニマ・ワグ博士は経歴詐称が発覚しており、
https://twitter.com/sambadouro/status/1567832568627888130
この人の意見として取り上げているとあとで全部デマ扱いされる危険があるので注意したい
この人自体あちら側の可能性がある💦
私は混乱してきましたので、もう一度整理して追記します



なんで?星がないんや?
NASAとはひっかけみたいな意味があるらしいです
膨大な予算をぶんどって別の研究とかに使う為なんでしょうね
火星にリスが居たなんてRK氏が画像をアップしてましたかんね


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国中間選挙でわかるように... | トップ | ーーー デジタル通貨 ーー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポインター)
2022-11-28 22:12:12
> これだから?詐欺に対処するのは大変なんです。

気持ちはよくわかります。当方も長年苦労し続けてます。
両建て複数建てのシナリオで常に考えないといけない。(常にどっちだよ?という・・両方の場合もある)
この苦労を知っているので当方は寛容ですよ。そのシナリオはない(騙し)とわかっただけでも収穫なんですよ。
返信する

コメントを投稿

キリスト教連合体(支配者)が世界を攻撃しています」カテゴリの最新記事