♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

大正天皇は暗殺未遂で昭和天皇に変わった

2018-12-28 23:53:13 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
2015/12/28


2018年12月26日追記 バーガミニ「大正天皇のクーデター」
大正天皇は明治元勲(明治革命をやらかしたえらい人)にとって不都合な人物だったのです 大正天皇は大正15年(1926年)2月25日に崩御(ほうぎょ 天皇が死亡すること)した?ことになっている その翌日にはもう昭和になっている 昭和元年はわずか一週間しかなかったのです
大正天皇は、議会などいらない!と語った そしてナポレオン皇帝のようになって議会に邪魔されることなくナポレオンのようにやりたい!と言った=議会に予算を妨害(反対)されることなく軍備増強できることです これで、明治元勲に反対されることになった 長州勢薩長勢が多かったので「なに言ってんだ!」となってしまった=無視された(太田龍YouTube)
 私はこのナポレオンの一言でナポレオンは議会など問題にしないで戦争出来ることを示しているのですが、王様の上にある皇帝の権限をいまだ理解していません=皇帝とはそれほどのものなのか?ということを理解できないのです 皇帝になれば独裁者になれることを意味するはず?ですので? たしかにシナの皇帝は側近でさえ奴隷です=たしかに独裁者です
⭕大正天皇は出かけた際に頭を何かでやられて1ヶ月意識不明となった そして意識回復したときは宮中は別の世界となってしまったらしい 帰っても殺されるだけだ!と説得されて百姓としていじめられながら余生を送った(だれかが書籍に書いてます 鬼塚英明さんかも?)
 今上天皇陛下はクウェーカー教徒であるヴァイニング夫人に中学生の多感な時代に教育されました かれらの指示だったのです(これは私の判断です) 両極隊がかれらの心情です ヴァイニング夫人は今上天皇陛下の教師であり母であり恋人でした(これは書籍に書いてあります) クウェーカー教徒は戦争を絶対!に禁止されています 戦争を忌避(きひ きらって避(さ)けること)します これが中学生であった今上天皇陛下が教育されたことです 日本では「三つ子の魂百まで」と言います


今回(2018年12月23日時点の話 2019年5月1日はかれらのなんかの記念日である メーデーということか?)のことでも、戦争への、混乱への、期日が5月1日なこと(アジェンダ)であることは間違いない!かれらはこの5月1日をみて?すぐ、はは〜ん?と仲間同士ではわかるはずだ しかし、知らんのは日本人だけである かれらの聖書発想はかねだけいまだけじぶんだけをすり込まれてんからたっまんないよな あくまでも大衆は羊とかなんとかの動物なんだよ


新時代を作るのは日本人の掟(おきて)だ 和をもってたっとしとなす これだな かれらは個々人にーーーー 目の前の人間は敵 ーーーーとしてんだ 万人の万人による闘争?だかなんだかしんないが?古代中東で生まれた種族のこくげき(漢字をわすれた こすれあい)から生まれた一神教だ 日本精神なるものは、野球で言えばリリーフの一時的なものらしいが?少し、世界の民の頭を少しでも日本精神で修正しなければならない 日本が生き残っていれば?(滅亡してなければ?)の話ですがね?


悪魔のビジネス天皇家と三菱【RAPTブログより】VOICEROID
https://www.youtube.com/watch?v=aatPNttW470
RAPTブログの元記事:http://rapt-neo.com/?p=25453



大正天皇は暗殺で襲われ、一命はとりとめたが執務できなくなった 記憶が一時なくなった
それで昭和天皇が摂政になって、大正天皇はその後毒殺されたと思われる
昭和天皇も暗殺である
明治天皇に暗殺の話はない


<天皇の交代には必ずかれらの意志(アジェンダ)が反映している>

1868年 明治革命による明治天皇 1894日清戦争 1904日露戦争

1912年 大正天皇 大正天皇は頭が良すぎてかれらに警戒され姿を見えなくされた=⭕日清戦争(1894年)、日露戦争(1905年)に大正天皇陛下は反対された(白人研究者)ことがかれらの怒りをかった?と私は判断しています

1926年 昭和天皇 1937年日中戦争 1941年真珠湾攻撃

1989年 今上天皇(昭和天皇陛下崩御) ⭕昭和天皇陛下は彼らの主張する労働移民の流入に反対したことが暗殺される原因だと私は判断しています

2019年 今上天皇生前退位(新天皇) ⭕日中戦争の予定=今上天皇陛下の生前退位は、戦争に反対したことが原因ではないか?と私は判断しています


<中国のユダヤ人たち>
中国の中央銀行は香港上海銀行(HSBC)です すでに中国の金融は昔からユダヤ人によって支配されているのです(これ?日本人が知らないこと?) この力をもって入り込んだユダヤ人達であると私は判断しています
 ロシアにも中央銀行があります=中国と同じだと私は判断しています かれらはロシア皇帝さえ操(あやつ)っていました ロシア皇帝の軍事力による南下政策?(拡張主義?東方拡張主義?)も同じで、ナポレオンの悪口を皇帝に吹き込んだのもユダヤ人側近(白人研究者)で、あの戦争をやらかしたのです 身長163センチのフランス伍長がパリの大通りのパンよこせデモ隊に大砲をぶっ放したのもかれらの命令があってこそです かれらはプーチンにエゼキエルのロシを演ずることを命令するのかもしれません? ロシアがめきめきアメリカ軍以上?といわれる軍事力を高めたのはかれらの援助があったから?かもしれません?=ドイツヒトラーへの援助のやり方です かれらの将棋の手選択はわれわれの想像を越えている?と私は判断しています
 もしかしたら?かれらは尻尾(シオニストユダヤ切り?)切り?をやっている?と私は判断しています なにか?だれか?オーケストラの指揮者がいるように?観客の反応を見ながら?オーケストレーションをやらかしているのではないかと・・・
 一番共産主義者の多い(密度)のはあのウォールストリート・シティー・シンセン(海南島)・ドバイ=最終的にはスウェーデン化(NWO)する!ドンドンNWOになってる!中国も、アメリカも、フランスも、ロシアも、NWOになってる! いちばんNWOにあらがってるのが日本なのか?最も共産主義者であるのが資本主義者である 共産主義と資本主義は同じなのだ イスラエルのキブツ?見てみんよ!資本主義と共産主義が一緒だとわかる=ソ連のイスラエル版ソホーズだ! 大衆をだましてだましとる!=これなのだ!
 われわれがかれらに対抗するにはかれらのやり方、かれらの考え、をみんなで共有することが一番の対抗策であると私は判断しています あ?またやったな?みたいに、みんなが彼らのことをわかってしまうことです
歴史は勝者(明治革命で政権を握った現在の田布施王朝)が書く!ということがこの現実です
 私は、田布施王朝が済州島にあった滅ぼされた国の血流ではないか?とにらんでいます アーネスト・サトウ(佐藤愛之助)が見つけ出したユダヤ人と同じ?運命を背負っている者達がこの滅ぼされた国=チェジュ血流が田布施王朝ではないか?と想像しています(間違っているかもしれません)=ユダヤ人のやりそうなことだからです
これこそ、戦前の日本人(長野朗(ながのあきら))が喝破(かっぱ 真実を説き明かすすこと)した「民族戦争」です
<中国のユダヤ人たち>
中国の中央銀行は香港上海銀行(HSBC)です すでに中国の金融は昔からユダヤ人によって支配されているのです(これ?日本人が知らないこと?) この力をもって入り込んだユダヤ人達であると私は判断しています
 ロシアにも中央銀行があります=中国と同じだと私は判断しています かれらはロシア皇帝さえ操(あやつ)っていました ロシア皇帝の軍事力による南下政策?(拡張主義?東方拡張主義?)も同じで、ナポレオンの悪口を皇帝に吹き込んだのもユダヤ人側近(白人研究者)で、あの戦争をやらかしたのです 身長163センチのフランス伍長がパリの大通りのパンよこせデモ隊に大砲をぶっ放したのもかれらの命令があってこそです かれらはプーチンにエゼキエルのロシを演ずることを命令するのかもしれません? ロシアがめきめきアメリカ軍以上?といわれる軍事力を高めたのはかれらの援助があったから?かもしれません?=ドイツヒトラーへの援助のやり方です かれらの将棋の手選択はわれわれの想像を越えている?と私は判断しています もしかしたら?かれらは尻尾(シオニストユダヤ?)切り?をやっている?と私は判断しています なにか?だれか?オーケストラの指揮者がいるように?観客の反応を見ながら?オーケストレーションをやらかしているのではないかと・・・
 一番共産主義者の多い(密度)のはあのウォールストリート・シティー・シンセン(海南島)・ドバイ=最終的にはスウェーデン化(NWO)する!ドンドンNWOになってる!中国も、アメリカも、フランスも、ロシアも、NWOになってる! いちばんNWOにあらがってるのが日本なのか?最も共産主義者であるのが資本主義者である 大衆をだましてだましとる!=これなのだ!
 われわれがかれらに対抗するにはかれらのやり方、かれらの考え、をみんなで共有することが一番の対抗策であると私は判断しています あ?またやったな?みたいに、みんなが彼らのことをわかってしまうことです
歴史は勝者(明治革命で政権を握った現在の田布施王朝)が書く!ということがこの現実です
 私は、田布施王朝が済州島にあった滅ぼされた国の血流ではないか?とにらんでいます アーネスト・サトウ(佐藤愛之助)が見つけ出したユダヤ人と同じ?運命を背負っている者達がこの滅ぼされた国=チェジュ血流が田布施王朝ではないか?と想像しています(間違っているかもしれません)=ユダヤ人のやりそうなことだからです
これこそ、戦前の日本人(長野朗(ながのあきら))が喝破(かっぱ 真実を説き明かすすこと)した「民族戦争」だとわたしは判断しています
 かれらは我々の数十年後を見据(みす)えています=それは人工知能とロボットとの人類の共存の世界です 鉄腕アトムの世界です これはあっという間に到来する世界です ある科学者は2045年としています かれらが奴隷と見なす労働奴隷人間などいらない?時代が来ることをかれらは知っています だから世界の支配層は人口削減の超長期アジェンダに合意しているらしい 肩に塗るだけで避妊効果のある避妊薬さえ開発済み(2018年秋頃のネット情報)です コンドームとかペッサリーというめんどくさいものさえいらなくなります 世界の支配層はこの人口削減で一致しているらしい
 かれらはあくまでも大衆を争わせることで己達の姿を隠そうと常に謀(はか)ります これが寄生虫としての寄生体の生物学的行動です 人間には100種のどうしても排出(はいしゅつ)出来ない寄生虫が体内に存在します この寄生虫が大暴れしている状態が現在の状態である?らしい? 身体(からだ)が病気になっています これをいやすには日本人が狭い土地で生きる為のおきてである<和をもってたっとしとなす!>ことで世界の方々が催眠術されている万人の万人に対する闘争?なんていう考えを少しでも修正しなければならない!という考えがあることです 日本人の生き方は聖書の民にとっては受け入れがたいものですが宗教団体の課税1%を実現することと同じように困難ですが?聖書の民がほんの少し日本人の掟(おきて)を受け入れることが出来なければ地球そのものが破壊されることです そのためには日本の考えを世界に及ぼすことが必要であり、日本が滅亡せずにあれば?ロボットとの共存の世界が到来するまでのピンチヒッター、中継ぎ投手としての日本精神の役割があるのではないか?と私は考えるものです
 ユダヤ人は昔からロシアに入り込み、ロシア皇帝の側近となって領土拡大などをロシアを使ってやらかしています ロシアが南下政策か東方政策か私にはわかりませんが、ロシア皇帝をそのように誘導していたのです ナポレオンの悪口を吹き込んで戦争にもっていったのはユダヤ人側近でした(白人研究者) ユダヤ人は常に争いをまきちらして己達の民族の生き残りをはかる習性があることを日本人は知ることが必要です 日本人の生き方(農耕民族の生き方?)と真逆であることです
 漢人の「洗国」という民族そのものを滅亡させるやり方は=滅ぼしがたい農耕民族を強制移住し、滅ぼすことが中国では行なわれてきました 311東北大震災で関東・東北の避難民をロシアが受け入れる?提案が為されたことがこれです 2011年のことですからプーチンがかれらの傀儡(かいらい ナポレオンとかビスマルク同様の人物だったこと)だったことの証拠です 2012年から大統領になったプーチンはどの時点かはわかりませんが?影武者に替わった?と私は判断しています


<毛沢東に指導するユダヤ人>
中国の中央銀行は香港上海銀行(HSBC)です すでに中国の金融は昔からユダヤ人によって支配されているのです(これ?日本人が知らないこと?) この力をもって入り込んだユダヤ人達であると私は判断しています
 ロシアにも中央銀行があります=中国と同じだと私は判断しています
歴史は勝者(明治革命で政権を握った現在の田布施王朝)が書く!ということがこの現実です
 私は、田布施王朝が済州島にあった滅ぼされた国の血流ではないか?とにらんでいます アーネスト・サトウ(佐藤愛之助)が見つけ出したユダヤ人と同じ?運命を背負っている者達がこの滅ぼされた国=チェジュ血流が田布施王朝ではないか?と想像しています(間違っているかもしれません)=ユダヤ人のやりそうなことだからです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそロシア【プーチン】 | トップ | ヘイト法(人権擁護法)は熊... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憶測は不要 (滝山善一)
2017-05-15 13:12:57
折角ですが、情報元の本人です。大正上皇陛下は昭和10年頃までに鉱泉の宿で当時をされて怪我を治され記憶も取り戻されました。村の娘と結婚もなされ子供も儲けましたが、テロにより家を潰されて妻子を亡くされてからは、口のきけないオシの振りをなさって農民の様にい蔵氏になりました。昭和45年秋頃、徳川慶喜の孫の男に殴り殺されるまではご存命でした。
辛い話でもこのように聞いております。
返信する
誤字訂正 (滝山善一)
2017-05-15 13:17:08
一行目、「昭和10年頃までに鉱泉の宿で湯治をされ~」訂正を致します。
返信する
誤字訂正その2 (滝山善一)
2017-05-15 13:22:11
2行目、「口のきけないオシの振りををなさって農民の様にお暮らしになりました。~」へ訂正いたします。
返信する

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事