♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​「千島学説の血液は🩸腸で作られる」がわかりました。2023/01/06

2023-02-01 09:30:21 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
「千島学説の血液は🩸腸で作られる」がわかりました。2023/01/06


心臓の🫀ポンプ機能は
各部位の血管が
ポンプ機能を有している
と私はわかりました



3. 提婆達多 2023年01月07日 11:45
どんどん⭕️嘘が⭕️めくれ上がってきたよな!
自民党もその美しい素顔をさらけ出してきたしwww
いまは流石のバカ国民もなんか⭕️おかしいとは思い出したのかな?
まあ気づいたところでなんか目くらましがあったら
すぐ忘れるだろうがな!


彼らはどうしても?「Freemason」を我々に知って欲しくない?ようです。
去年の12月から2回もアップしてんのに記事が消去されました。
日本の支配層(議員とか?)経済界宗教界医学界警察教育農業漁業等、
界と名のつくところは彼らヴァチカンの手下であるFreemasonなんでごさいまするで御座る。
天皇でさえFreemasonですけんね。こちとら?たまんねー❗️話になってんでやんす‼️
ひどくね❓
特によー?「ボヘミアン・グローブ」と書くと?必ずエサに食らいついてきてよー!糸を食いちぎるんだわさ‼️東海アマブログさんの記事が公開禁止になってんのは、私は強制入院でやられてんのかも?と推測しています。○○エンジェルを詳しく書いてましたけんね。
こんな事言っても貴方にはチンプンカンプンでしょうが?アドレナクロムでありピザゲートの事だっぺな‼️







このクソ女がFreemasonである事は
間違いないでげす‼️
 ーーー ゴキブリ ーーー
京大の講師らしいね
あほくさっ‼️


わいら?ゴキブリ🪳‼️だっつーんだかんな?
たまんねー!ばい‼️
子宮頚がんワクチン時代から不穏発言を
繰り返してます
悪魔の優生学信徒ですな

↓↓↓村中(本名は非公表)は
この類(たぐい)の連中だと分かりました
朝鮮進駐軍の子孫?というワケだな?




50. 2023年1月08日 07:52:47 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[3176]  報告    
▲△▽▼
>国が隠したい問題をすべて暴く
暴かなくていいよ
日本政府が日本国民に隠している無数のタブーを列挙するだけでいい
・大学の歴史学部は許可しない
・古墳を調べさせない
・半島の連中と歴史の突き合わせをしてはならない
・明治維新に関して英国の関与を調べてはならない
・明治の近代化の原資がなんであるのか調べてはならない
・初代総理の伊藤博文の素性を調べてはならない
・なぜ日本が中露と戦争したのか考えてはいけない
・真珠湾攻撃で重要な米軍施設を空爆しなかったのを疑問に思ってはならない
・長崎のプルトニウム原爆と、広島のウラン原爆の二種類あったことを気にしてはならない
・アベノミクスの700兆円が、結局どこに流れたのか追跡調査してはならない
・青和会の連中と北朝鮮の関係を調べてはならない
・統一教会と創価学会を作った黒幕を調べてはならない



部落がここに入るっちゅーんだから
わかんねー?もんだよね
徴兵されなかったらしいね
ゴッドねーちゃんとか芸能人は天皇族で上級国民なんだよ‼️





腸は第一の脳です
私がネットで見た造血🩸の記事は
腸だけではなかったような記憶があります
腸が我々の考え(言動)を規定している話しです
頭だけではないんです
それと、
心臓🫀のポンプ機能も心臓だけではなく
毛細血管なども機能を果たしている話でした


私の知人がワクチン打ったのは、2020年の夏ごろだと記憶してます。
1年半経過後の暮れに心臓🫀がおかしい?として検査入院してます
何ともない?と思っていましたが?とんでもない!事態になってます。
更に知人(ショット済み)が暮れに亡くなりました。火葬は10数日待たされます
火葬場の空き(松戸斎場)がないんです。
さらに更に4回打った知人は検査入院で帰還してます。
かすかにちょこっと癌?みたいな事を言ってました。
知人の知人はテニスやっていて5回接種したそうです。
テニスを時々休むようになったみたいです。
家族全員(7人家族)が射っている知人に
二酸化塩素を勧めたいのですが?多分?拒否される?だろうと思っています。
私は昨日(2023/01/06)二酸化塩素を試しました。
2滴を100ccにたらす方法です
コメントさまがやっている方法(健康でいる為?)です
なんともありませんでした。
あびね〜?かもしれません?
メイコちゃんおすすめなんですがね。

火葬場が超混雑で
 2週間待ちは嘘ではない事がわかりました。
ま、葬儀屋さんで預かることも多いと思います。今までがそうでした。
冷凍食品保管倉庫預かりは最近のことです。
小さい葬儀屋さんはこの方法を選ぶと思います。



画像
泣いて生まれてきたけれど様からお借りしました






彼らは在来の伝統的治療方法をことごとく!「ブードゥー医療」だとして排除したんです。




ネットの中では必ず「ロックフェラー」と説明されます。
しかし、これはロスチャイルドと読み替えてくださいね。
此の話は勉強が必要ですが簡単な手品です。タネがわかってしまえば?なァ〜んだ?となります。ロックフェラーはロスチャイルドのアメリカ支店長に過ぎないんです。分かんないと?理解出来ないと?思いますがそう覚えといてくださいね。
あたかも?ロックフェラーがロスチャイルドと対抗する勢力だ?と思わせるのが彼等のやり方で御座る。
  ラプト氏もロックフェラーを青(ブルー)勢力だと言ってました(2020年 YouTube 消された)が私は違うな?と感じました。
HISAO氏は一本の線でつながっている!と分析しています。これこそ?真実を見る目であり彼らの我々をトリックかましやがる手法だと私は思います。


社長(ロスチャイルド)が
アメリカ支店🇺🇸の支店長にちょいと訪問した際の写真ざんす。
ロックフェラーのアメリカ代理人のピーボディは死期が近いと悟り、
ロスチャイルドにロックフェラーを推薦しました。
このような簡単な構図でやんす。
下記画像は双方、デジタル通貨(にする)で一致したとする画像でやんす。
金本位制デジタル通貨は最も危険な通貨制度(コメントさま)で御座るで御座る‼️
ロックフェラーが気のせいか?少しかしこまっている様子が見えます。

なにしろ?彼らはマスコミという
我々の目と耳をおさえてますもんね






2016/12/18天野ともやす
⭕️JPモルガンの創設者はジョン・ビアモント・モルガン。その父親であるジュニアス・モルガンはジョージ・ピーボディと銀行を経営していた。そな銀行が19世紀半ばに業績が悪化、ピーボディが親しくしていたロスチャイルド一族の支援を受けている。そのロスチャイルド一族に見込まれたのがジョン・ビアモント・モルガンだ。

☆JPモルガンは反ニューディール派のクーデターを目論んだことで知られる巨大銀行。1932年の大統領選挙で当選したフランクリン・ルーズベルトを失脚させ、ニューディール派をホワイトハウスから追い出す目的でウォール街の住人は1933年から34年にかけてクーデターを計画したことは本ブログでも繰り返し書いてきたが、そのクーデター計画の中心的な存在がJPモルガンだった。2020/09/27櫻井ジャーナル

⭕️死期が近いことを悟ったピーボディはロスチャイルドにロックフェラーをアメリカ代理人として推薦しました(白人研究者)。

ラプト氏はロックフェラーをブルー色(確かにロックフェラー系企業はブルーを使っています)としてロスチャイルドの赤色と対抗する一大勢力だとしていますが(2020年YouTube 消された)、
彼らのただの撹乱情報(二元論)だと私は判断しています。
彼らは一体として動きます(白人研究者)。
ただ?赤(ロスチャイルド)、青(ロックフェラー)、黄色(李家)、の三者の勢力争いという分析は私も同意します。
BF氏によると頻繁に話し合いの機会をもっていることがわかります
私はこの赤青黄色に軍人が別勢力としてある事をBF氏の書籍から知りました。
ネットでは「反DS」として語られます
尚、プーチンもトランプもあっち側です(メイコちゃん)。


<自然治癒力>
彼らに「ブードゥー医療」とされた治療方法こそ
自然治癒力を基本にした真の医療だべや‼️



自然治癒力主体の伝統的医療を「ブードゥー医療」として排斥し
ワクチンで病気を大量生産する方法を考え出した彼らである
アメリカ🇺🇸倒産防止を支えているのは、
ワクチン売り上げ金でやんす‼️(BF)
英国🇬🇧の手先(植民地)であるアメリカ🇺🇸を
カネで支えているアストラゼネカに
ナイト称号という構図です
2022年1月6日画像
製薬会社 チャールズ王
チャールズがアストラゼネカの幹部らにナイト爵に叙しました。
アストラゼネカの社内文書が公開されたことで、アストラゼネカのCovid「ワクチン」のDNAが身体中の臓器に見つかっていることが明らかになりました。しかも接種した妊婦の安全性についてはわかっていません。



DLJ   DJ   米軍基地
https://twitter.com/4mYeeFHhA6H1OnF/status/1604068544593145856

インタラクティブ【interactive】対話型 / 双方向型 / 会話型
インタラクティブとは、相互に作用する、対話的な、双方向の、相乗効果の、などの意味を持つ英単語。ITの分野では、情報の送り手と受け手の関係が固定的ではなく、その場で互いにやり取りできる状態を指す。



ワクチンはアメリカ軍産複合体(軍需産業)が作った生物兵器だと判明しています
もちろん医産複合体との共同作業でしょうね


軍産複合体
医産 〃
警産 〃
食産 〃
学産 〃
経産 〃
情産複合体(タヴィストック)がこれらを束ねています
彼らの倫理道徳は「商売」のみです
理解できないと思いますが儲けて果実を持ち帰って来た者が英雄です。
異族(キリスト教の異教徒)をだまそうと殺そうと問題にされません。




  <悪魔のキリスト教>




↓↓↓悪魔のキリスト教の歴史です。
理解できないと思いますが頑張って理解するように努力してくださいね。


2023/01/07 ツイート


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​令和は「MANKO」という意味... | トップ | ペンタゴン「コロナ軍事作戦... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-01-07 08:36:40
そもそも革命とか新体制への政変自体が秘密結社とかイエズス会とか東インド会社とかキリスト教とかバチカンとかが関わっている気が…。


一路+ @knp12eco 14時間

【拡散願:コロナ惑珍問題を終わらせるには、世界史的な視点に立った、世界市民革命が必要】コロナ惑珍問題は、フランス革命などで獲得してきた民主政治を、世界の超富豪などの全体主義者達が引っくり返そうとする反革命。世界市民が団結してNWOなどと戦うための取組が不可欠https://

https://twitter.com/knp12eco/status/1611288897589489666?cxt=HHwWhMDRteStudwsAAAA


CHANCORO @CHANCORO8 1月4日

去年、千葉沖で船釣りしたとき、尾の曲がった
鯛とハマチが釣れました。食べましたけど。。


cmk2wl @cmk2wl 2020年2月4日

2018年
宮城県気仙沼漁協水揚げ
8匹中 8匹の背骨の曲がったイワシ(小野寺晶氏提供)


すらいむ @sluggishslime 7時間

世界の漁獲高は変わっていないのに、日本の周りだけ獲れなくなってるのだって。電磁波攻撃のせいだろう。

https://pbs.twimg.com/media/EP7SpMkUwAEqgHZ?format=jpg&name=large


#837【資本主義は持続不可能!愛情主義世界は来るのか?】ロシア、中共、イラン、北朝鮮、人口増加、気候変動…大リスクが目白押し!果たして我々の惑...

https://www.youtube.com/watch?v=wqlCRTbgFro


すらいむ @sluggishslime 7時間

地震作ったり台風作ったり、日本近海は絶えず電磁波にさらされて、頻繁に大量死した魚が打ち上げられている。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-08 12:21:59
専門家が徹底議論!間違った腸活とは?「腸活はビジネス寿命を延ばすのか?」

https://www.youtube.com/watch?v=-c7V_DH3-00


「腸は第2の脳」汚れた腸が「うつ病」「不眠」を招く
サプリより効果あり?腸活+脳活に効く食べ物

https://toyokeizai.net/articles/-/599143


脳の健康にも役立つ!?おなかと脳の密接な関係とは

https://cp.glico.com/bifix/article/2018/02/28/post_155.html#:~:text=%E5%AE%9F%E3%81%AF%E8%83%8E%E5%86%85%E3%81%AE%E5%8F%97%E7%B2%BE%E5%8D%B5,%E3%81%AE%E8%85%B8%E3%80%8F%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%88%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

実は胎内の受精卵が成長する際、まず発生するのが腸。 そこから胃や食道などが、1本の消化管として形づくられていきます。 そして、その先にできあがるのが脳なのです。 腸には多くの神経細胞が集まっていることから、『第二の脳』と呼ばれることもありますが、実は人間が誕生する過程では、むしろ脳が『第二の腸』といえます。


🌸りや@🐶🐱を病気にしない病気を治すライフスタイル🐾💕🌍✨ @doggyandsoul 2022年9月29日

🐶🐱の食餌

ペットフードを食べると🐶🐱の腸内細菌が死滅する

何故?
リアルフードじゃないのに欲しがる
🟰人間がジャンクを欲しがる理由と同じ

フードで栄誉がとれるっていう洗脳からもう解放されよう🐶🐱💖

#目覚めよ飼主


癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや)
@bF1Srfu5X2y7Zgp 2022年9月29日

ャンクフードを食べると腸内細菌が死滅する

米国ティム・スペクター博士によると
コンビニ弁当、カップ麺、缶コーヒー、清涼飲料水、
スナック菓子など化学物質まみれの食材や
抗生物質浸けの食肉を摂った場合

2日後に約1400種類ある腸内細菌のうち40%が死滅したという


村上哲也@健康=食×筋トレ×メンタル
@diet_safari 1月5日

「腸は第二の脳」という言葉があるが間違い。
世の中には「腸はあるが脳はない」生物がたくさんいるが、その逆はない
人間の胎児も、まず腸からできる
腸こそが「第一の脳」なんですね。

脳腸相関といって腸は脳と繋がっていてメンタルにも影響します
腸は超大事。腸を喜ばす生活をしよう。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-08 12:49:33
アーサー @Arthur29658723 1月3日

【 スキタイ 】
古代 ウクライナ の 戦闘 民族
ロシア に眠る 13歳の 女戦士

https://www.youtube.com/watch?v=iIJ9IRHHs6s


ローマも欧州も欧米もウクライナもロシアもドイツも共通するのはどこもスキタイとかスキタイ王族の末裔とかで繋がっているじゃないだろうか…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-08 12:59:50
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2022年8月6日

正確に言えば諸悪の根源はキリスト教っつかスキタイなんだけど、陰謀論初心者にも分かる方便が必要なんだよね
80点答案ぐらいのやつ。
事実、世界で最も権力を持ってる団体はローマカトリックだからね

ローマカトリックの最上層部がスキタイ王族の子孫つうこと。


双頭の鷲 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8C%E9%A0%AD%E3%81%AE%E9%B7%B2


双頭の鷲の足が掴んでいるのはレガリア?


レガリア wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%82%A2

レガリア(ラテン語: regalia、英語: regalia、リゲイリア)は、王権などを象徴し、それを持つことによって正統な王、君主であると認めさせる象徴となる物品である。また、王の所有する特権(貨幣鋳造権、採掘権など)を指すのにも使用される。


セルビア王国のレガリア wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%93%E3%82%A2%E7%8E%8B%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%82%A2


【ハプスブル家の紋章】双頭の鷲にみられる巨大権力の証

https://www.highscoretoeicker.com/habsburg-monsho-matome/


鷲は古代ローマ皇帝の力の証


単頭の鷲

https://www.highscoretoeicker.com/wp-content/uploads/2019/07/94250362ab2316558615e88f264175ff-277x300.png


代ローマ皇帝は、力の象徴として鷲を選びました。鷲は『強さや勇気、遠眼や不死などの象徴』として使われ、空の王者や最高神の使者とも考えられていたからです。神話では、ギリシャ神話ではゼウス、ローマ神話ではユーピテル、ゲルマン部族ではオーディン、ユダヤ教やキリスト教の聖書では神、キリスト教芸術では福音記者ヨハネなどに関連して使われてきました。

「ローマ」の象徴であり、後継の象徴

『双頭の鷲』古くはローマ帝国の国章とされ、ヨーロッパを中心として関連した帝国、王国、貴族、都市、教会などでも取り入れられてきました。『ローマ帝国の国章』は、その後も帝国の権威の象徴として使われ続けました。


八咫烏 第4護衛隊群

https://www.mod.go.jp/msdf/4el/logo_mark.html

https://www.mod.go.jp/msdf/4el/4el_logo.jpg
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-08 13:03:02
ガルーダ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%80


ガルダ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%AB%E3%83%80


アメリカ合衆国の国章 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%9B%BD%E7%AB%A0
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-10 15:40:26
紺谷博樹 @vzhSsxNonC7PKSt 6時間

ねえ バカなの?

こんな副反応ないだろ?

ふつうこれ見たらだれも射たんだろう?

https://twitter.com/vzhSsxNonC7PKSt/status/1612607766182637570?cxt=HHwWhMDRlYWOkeEsAAAA


なんでもほどほど🌸🎗️ @shizukanakurash
1時間

本当に気の毒すぎる😔
痛みが少しでも早くマシになりますように。


鉄道好き @E25714 1月8日

熱が高いのと皮膚の症状が痛い💦衝撃画像ですみません。コロナの3回目のワクチン打ってから半年位は経つけど、皮膚科の先生、看護婦さんによると、もしかしたらちょっと後遺症も関係あるかもとのこと。不明熱や倦怠感、頭痛などはもう長い年間続いています。💦#壊疽性膿皮症 #ワクチン後遺症

https://twitter.com/shizukanakurash/status/1612673106124111873?cxt=HHwWgoDU1anpruEsAAAA
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-01 18:06:52
人類の敵、目玉カルト粉砕🇷🇺

リュック・モンタニエ財団の科学者たちによる「mRNA コロナワクチン後のクロイツフェルト・ヤコブ病の症例」についての論文が査読を通過 - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

意図的に止められた論文
手遅れかね

https://earthreview.net/creutzfeldt-jakob-disease-26-cases/
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事