♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

支配者が何❓を最優先してるか❓ワクチン接種による頭のハッキングです‼️2022/08/07

2022-08-31 10:22:06 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
支配者が何❓を最優先してるか❓ワクチン接種による頭のハッキングです‼️2022/08/07



魚拓願います。


ーーー 思考盗聴 ーーー

ハッキングとは、
 我々の考えていることがわかるんです。
なにか?やろうと考えていることがわかってしまいます。
シビラーシステム(犯罪予防システム)が典型ですが、
 前もって犯行しようとする犯罪者を逮捕してしまいます。
安倍晋三暗殺犯の山上容疑者は犯行前に逮捕されます。





マーケット理論
我々は彼等のマーケット理論に騙されてます
広島原爆を先にやらかしたのも
本命である長崎を隠す為でした(白人研究者)
オリンピックの金メダル選手は直ぐ思い出すが
銀メダル選手は思い出せないんです
簡単なマジックですが効果抜群です



ーーー 医療産業 ーーー
テレビ📺とかYouTubeが統一教と自民党の関係を大騒ぎしてんのは医療産業を隠すためだと判明しました(コメントさま)
やはり彼等は騙しで食ってるだけありますね 尻尾切りして己れたちは逃げ果せる(にげおおせる)ことです
外交問題評議会は統一教・自民党・憲法改正の尻尾切りを決断したようです


ただ?プーチンさまは
「未接種者は危険な狂人」
と彼等Cabalの本音を言いました
私はもしかしたら?ウクライナ戦争は騙しの可能性がある?と感じました
P.147世界を操る闇の支配者2.0
「しかもプーチンが自らが主導して「世界の改変」を行おうとしているふしがある。目的は一緒でも手法の違いで対立しているに過ぎず、僕たちが、この戦争を「悪対悪」と指摘するのは、そのためなのだ。」

ワクチンと憲法改正は同一線上です
切っても切り離せない関係だと判明しています
↓↓↓すこし騙されてます 深堀りではなく浅堀りです
    マーケット理論に気付かないからです



トカゲの尻尾切り




ホロコーストの本来の意味は
「悪魔に生贄を捧げる儀式」のことです
P.130 BF 世界を操る闇の支配者2.0

つまり、広島原爆にしろ、長崎原爆にしろ、彼等にとってはHolocaustだったんです
ニヤニヤ笑いながら我々日本人を悪魔に捧げたんです

現在のワクチン禍はホロコーストなんです
彼等の楽しいお祭りです

画像 子供生贄儀式
消されました
再度貼ります。
ワクチン禍は
彼等のお祭りです。
こちとら?やってらんないです‼️



ガザ空爆
椅子を持ち出してお祭り(ホロコースト)を楽しんでいます


画像 広島・長崎原爆像
悪魔像です 間違いありません




ここまで見れば納得する筈です。
平和祈念像は日本人の北村西望が作成しました。
太陽の塔の岡本太郎と同じFreemasonだろなと私は感じました。みんな言ってます。あれは日本人ではない!とね。





ーーー 寄生学 ーーー
BF氏は「帝王学」と言ってます。人間の自然に対する崇敬の念である一神教は本来の宗教ではありません。宗教という言葉に背乗りした帝王学であり支配学でしょうね。明治維新以来の天皇一神教を見ればわかります。神に背乗りした天皇さまであるからです。◀︎古代エジプトのファラオ(Pharaoh)そのもの(太陽神・ラー)が神となって民を支配することの真似事が一神教だそうです。うまいこと考えたもんですね。キリスト教は三位一体なんて誤魔化してますがね。

一神教は寄生虫🪱🪱🪱が働かないでのうのうと毎日を楽しく過ごすための寄生学です
我々はワクチン禍でのたうち回ってます
なんとかならんか?と宗教に救いを求めるのは昔からです
その一神教が宗教じゃ〜ないッ‼️てんですから悲劇です

統一教は彼等が神に成り代わった神智学(支配学)のキツいやつ‼️だっちゅーんですからたまりません‼️
よくカルト!カルト!とゆーじゃないですか あれは神智学で民を金縛りにするキツい統治学を言うと私は理解しました◀︎彼等の創作語です 一神教も創作語 彼等の創作学神智学も彼等が創りました 
此れらを簡単に安易に使うと彼等の術中にはまります 催眠術😵‍💫😵‍💫😵‍💫にハマってしまうんです
群衆心理学としての群衆催眠術は❶断言❷反復❸感染で成り立ちます(ギュスターヴ・ボン)



ーーー 薬害を潰すのが先です ーーー
何故か❓我々の頭をハッキングすることを最優先にしてます
最初の数分間と50分あたりから観てください

彼等は目そらしで統一教と自民党をマスコミに叫ばせているようです◀︎目そらしです


薬害を潰すのが先です
我々は騙されていますね
沢村直樹さまはワクチンを潰すのが先だと言ってます
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/741006159



我々はモッキンバードをやられてます



モッキンバードとはCIAの発明した大衆コントロール技術です
真の情報、嘘の情報、隠す情報、
を組み合わせて己れたちの有利な情勢に大衆を誘導する作戦です
最近のネット、マスコミ等、多用してますので
気ィ〜つけてくださいね





電波で人間をコントロールします。
NTTの厚木研究開発センター
アメリカのテレビ局?が十何年か前に取材したものです。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です
人間を遠隔操作する電磁兵器(insurance)
https://www.youtube.com/watch?v=DuqZbk8r1p8&feature=youtu.be



キッシンジャーチームの求める真の意味が判明しました
この画像の真の意味を私は理解しました
人間の遠隔操作です





生贄儀式
フェニッックスプログラムという名前が使われたのはベトナム戦争が初めてです
彼等のHolocaust(生贄を捧げるという意味です)思考
が滲(にじ)み出る名称です
彼等にとってホロコーストは楽しい楽しいも一つ楽しい‼️行事です
現在のワクチン禍は楽しいホロコーストであるんです◀︎貴方は信じないでしょうね

ガザ空爆
椅子を持ち出してホロコーストを楽しんでます
ま、過越の祭りと同じです
子供の血🩸を混ぜたパンを食べる楽しさです
そういえばレオナルド・ダ・ヴィンチの最後の晩餐は過越の祭りだとわかりました◀︎キリスト教徒でない日本人にはわからないんですよね

クラウス・シュワブさま
なに?やっても逮捕されません
現在のカレは影武者です
影武者は全能の神になったと勘違いして自由に振る舞っています
海岸での裸画像^_^が物語ります
この影武者であることは内藤春輔さまが語っています




Unknown (ゆなの)
2021-04-11 23:49:52
愛子さまは英国のリチャードの次男と結婚させる話しも、聞きました。が本人は障害を抱えてます。お得意の影武者。どうして李家は英王室と、親族になりたいんでしょうね。ロックフェラー、ロスチャイルドではなく、一番の黒幕が、だんだん明るみになる時が、来たんですね。

現在のトランプさまは影武者でやんす
つまり信用でけない‼️ということ
トランプさまが2日か3日間病院に入院したことがあります
あそこらへんかもしれないな?と私は思ってます
ま、プーチンさまは現在で7人目の影武者だそうです(BFさま書籍)
Unknown (ゆなの)
2021-03-22 23:17:42
プーさんは亡くなりました。習さんも、亡くなりました。虎さんも、亡くなりました。
 これから3人はどうするのでしょうか?
   在米日本人も、日本に帰らされています。
    北朝鮮のミサイルはあんべが指図したことでした。
余りにも、日本は解らないうちに占領されていますよね。
  医療事業者はC国の背のりの為。
   高齢者はC国に送りこんで、介護者を減らす為。
  障がい者には、親の言う事を聞いて、うちに居るのに。
    何の因果があって、弱い者を対象にするのでしょう。
始めに戻りますが、
  虎さんは、始めコロナはウソだ!ワクチンはいらない👋😞🍴と、言ってました。
   が何時のまにか言わなくなりました。
何故?不思議です。



ーーー 民の支配 ーーー
働かないで毎日を楽しく過ごす寄生虫🪱🪱🪱


女王様が1946年にRIIAタヴィストックに命令した「サイレントウォー」は黄禍を潰せ‼️(黄禍論)だと私は思いました


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼等は日本の人と人との関係... | トップ | NWOギャングたちは、革命ビジ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-08-07 23:20:42
Laughing Man @jhmdrei 1時間

ファイザーが、
次に欲しい会社。
.
ファイザーは、血液疾患治療薬「Oxbryta」を販売するグローバル・ブラッド・セラピューティクスを50億ドルで買収を進めている。マッチポンプ進行中。

https://finance.yahoo.com/news/pfizer-advanced-talks-buy-global-154413920.html


ファイザー社、血友病Bの遺伝子治療に関する第Ⅲ相試験を開始
~スパーク・セラピューティクス社による血友病Bの遺伝子治療プログラムをファイザーへ移行完了、
第Ⅲ相リードイン試験を開始~

https://www.pfizer.co.jp/pfizer/company/press/2018/2018_08_07.html
Unknown (宇宙人)
2022-08-08 19:59:45
さ く さ こ@癒し系。「悩みの8割は栄養不足が原因」出版予定(嘘 @vitamin_mega 18時間

セレンは有害金属の排出や抗酸化で有名だが、不足すると心筋が弱まる。
セレン欠乏の地域で育った作物を食べて、その地域で心筋炎が多発したことがある。

心筋炎予防にもしやセレン?


「ウイルスという迷信」が終るとき・・・現実には誰もウイルスを分離していない=ウィルスは存在しない

https://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=374506&g=220108


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法


https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1172.html

電磁波が風邪の症状を引き起こす~トーマス・コーエンとエキソソーム

エクソソーム(Exosome、エキソソームとも呼ぶ)は細胞から分泌される直径50-150nm(ナノ:ミリの1000分の1がマイクロで更に1000分の1)の顆粒状の物質。


卜一マス・コ一工ン博士:コ口ナにつゐて語る【日本語翻訳版】

https://www.youtube.com/watch?v=D7RhieZTWfE


https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1181.html

ウイルスは存在しない!?~傷ついた細胞から出るエクソソームが正体

https://rumble.com/vnwh3n-40146323.html


yuko @lightworkyuko 5時間

気を悪くされたらごめんなさい。
もう、うってしまってますよね。
ブースターはぜひ慎重にご検討なさって下さい。
PCRしなければ存在しない人工ウイルスですから
何も恐れることはないし、
ヒドラも検出されているワクの方が危険です。

https://pbs.twimg.com/media/FZnP88UUYAACB5E?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FZnQDCpVQAAt61Q?format=jpg&name=900x900

https://www.facebook.com/100066480565471/videos/2837540836535811/



光源氏🇯🇵
@hikaruganji
·
20時間
ワクチン接種者の血液内から寄生虫の卵が出て来たと言う事は輸血で非接種者に移る可能性もあり、女性の生理の時の性行為などでも男性に寄生虫が映る可能性が高いと言う事です。これからはワクチン打った方々からの血液の伝播が増えて来ます。だから寄生虫を倒すイベルメクチンが大切なのです。

https://pbs.twimg.com/media/FZkQCSlaIAAa4Ik?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FZkQCSxaIAE-mso?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FZkQCSlagAA_nCQ?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FZkQCSpaAAEFgsR?format=jpg&name=large


↑公衆トイレとか便器とかはどうなんだろう…。



↓何かこれを連想してしまった…。


島津の鉄砲兵

https://www.youtube.com/watch?v=5PaPnvBs2Ps

【グロ注意】ゾンビ?のリアル欠損表現が凄い 海外で開発中の最新ホラーを紹介【 ホラーゲーム 実況 】ILL


ILL Gameplay Trailer 4K (New FPS Horror Game 2023)

https://www.youtube.com/watch?v=YQPEO6yQVnk


【解説】バイオハザード 恐怖の寄生虫プラーガを解説! バイオハザード解説動画シリーズ

https://www.youtube.com/watch?v=c5MScVfcZcA


biohazard DAMNATION プラジョ

https://www.youtube.com/watch?v=Hjxk3a_ybko


【バイオハザード】プラーガに寄生された人物まとめ!!恐ろしい結末・・・【寄生体!!】

https://www.youtube.com/watch?v=8gic7gbwEko
Unknown (宇宙人)
2022-08-09 04:21:55
【バイオハザード研究所、Bgmあり版】コロナウイルスや鳥インフルエンザの研究所の廃墟!!閲覧注意!日本一危険!何10億円の機材や、数万人分の致死量に相当するかもしれない毒薬放置【シゲタ動物薬品工業」

https://www.youtube.com/watch?v=JsaSa57q_Fo


シゲタ動物薬品工業 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%B2%E3%82%BF%E5%8B%95%E7%89%A9%E8%96%AC%E5%93%81%E5%B7%A5%E6%A5%AD

1984年に犬猫用血液型判定薬の製造販売を行う「株式会社ブルー十字」として設立された(本社:石川県金沢市)。


来年から、731部隊国家~天皇 との戦いになるか・・・。

https://banbutusedou123.blog.fc2.com/blog-entry-1343.html


廃墟検索地図 @haikyo_info

シゲタ動物薬品工業
シゲタ動物薬品工業は富山県小矢部市の事業所・研究施設。「バイオハザード研究所」「S工業」等として紹介されていることもある。
1988年設立。2000年に「ブルー十字動物血液センター」から商号変更し、...
#廃墟 #写真 #地図 #abandoned #urbex

https://haikyo.info/s/13946.html


ばど@全身痛い😫 Mar 19, 2020 @BADCondition_Mk Follow

シゲタ動物薬品工業の事件、そしてその前身となるブルー十字動物血液センターの事件、更には社長が人獣研なる関係組織を立ち上げ鶏卵およびその加工品等によるQ熱感染の危険性をでっち上げ、みたいな様々な流れを知った。

ばど@全身痛い😫 @BADCondition_Mk Follow

Q熱汚染キャンペーンを激しく非難していた人の鶏舎から鳥インフルエンザが出て感染経路が不明、"未承認ワクチン又はウイルスそのものが持ち込まれて不法に使用された可能性は否定できない"なんて農林水産省が発表する等、とてもとてもきな臭い。


犬の血液型判定薬を無許可販売、薬事法違反で「シゲタ動物薬品工業」社長(元ブルー十字社長)を逮捕!

http://barkingdog.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_7157.html


ユダヤ支配の闇と薬(6)
  タミフルの闇

http://blog.livedoor.jp/pegasus2011-kokoroniseiun/archives/6404447.html


【コロナ隠蔽】動物用医薬品業界26【犯罪隠蔽】

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bio/1611668741/300-n


【続報】富山バイオハザード研究所廃墟の真相「役員がすごかった」 [ちーたろ★]

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1610593908/l50


内海新聞のブログ

https://u23news.hatenablog.com/entry/2021/05/01/200126

富山バイオハザード研究所「シゲタ動物薬品工業」が放火された


廃墟マニアに人気の「富山バイオハザード研究所」が4月28日放火された。


富山バイオハザード研究所廃墟の真相

https://www.youtube.com/watch?v=p0wGb6TIV8k


この廃墟は「シゲタ動物薬品工業」という悪徳業者が倒産してそのまま放置された研究所で、バイオハザード3のP3実験室までそのまま放置されている。内部は注射針や薬品が散乱しており、なぜ?現在の持ち主は何もしないでいるのか?現在の持ち主は国会議員の議員の秘書だった男であり今も関東にいるようだ。なお、シゲタ動物薬品工業の役員・幹部は政治家がらみが大変多く、これだけ追及しても政界汚職事件になりそうだ。


富山バイオハザード研究所廃墟の真相「役員が国会議員」

https://www.youtube.com/watch?v=tTWWS2N_EdI
Unknown (宇宙人)
2022-08-09 04:22:09
愛野めぐみ @T5v7T8YXkD15gL3 7月14日

聖路加病院⏩イエズス会⏩イルミナティ

日野原重明⏩地下鉄サリン事件
⏩731部隊

聖路加病院も闇ですね。


中尾 綾 @ayajet128 2014年10月5日

コピペ。
日本軍で細菌兵器を研究していた部隊は各国で731部隊と暗号で言われてきた。なぜいちいち731なのか?それはイエズス会の紋章の隠語だからです。
〒731-0136 広島市安佐南区長束西2-1-36イエズス会長束修練院とある。


中尾 綾 @ayajet128 2016年4月30日

ベンジャミンが731部隊について本で言及してるのに、なぜか731の意味に触れてない。上智だから?北京では明朝がイエズス会士のシャルに大砲の鋳造の仕事を依頼したと本に。つまりイエズス会士の戦争技術を教えていた?!


☆ @Noir_Stella 2018年7月3日

というわけでいくつか調べたいこと。

・日本人奴隷50万人説の典拠
・近世東アジアにおける奴隷貿易の実態と展開
・秀吉の伴天連追放令の経緯
・日本におけるイエズス会及びキリスト教徒の活動

まぁ、本格的に研究するのでなければ、この前の731部隊の件と同様、1日でざっと調べられそうだが。


NWO’s Puppets Busters @denjihahigai 2017年8月8日

#731部隊 と #昭和天皇

https://xa0007.blogspot.com/2014/11/blog-post_0.html

#イエズス会 #フリーメイソン #天皇家 #藤原氏


NWO’s Puppets Busters @denjihahigai 2017年9月18日

おそらく、竹田家は近衛文麿と同じく皇族ではなくなったので、イエズス会(=CIA、#フリーメイソン)と共謀する皇族(五摂家)や海軍(#海上自衛隊 #海上保安庁 )の身代わりにされたと思います。#731部隊 で #竹田家 と陸軍が矢面に立たされていますが最も追及すべきは彼らの方です。


hawako @hawako 2020年8月19日

【国旗:赤地に白十字
マルタ騎士団=聖ヨハネ騎士団=イエズス会・バチカン=鷹匠=金羊毛に迫害される=流浪しながら人身売買(奴隷売買)する海賊(水軍)】
画像引用元

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%BF%E9%A8%8E%E5%A3%AB%E5%9B%A3

★★ 昭和バスクRH-アイヌ出雲笠夜カスヤ 731部隊マルタ 丸太 穴ANA

https://twitter.com/hawako/status/1296083367503355905


としや @Ryojp3636 2014年6月9日

今年、「悪魔の飽食」と「家畜人ヤプー」という2つの作品を読んだ。現実には731部隊の残党が未だに残っており、日本を舞台にマルタに生体実験を行い、生き残った者たちをヤプー化していると本気で考えています。元凶は大英帝国イースの王と、イエズス会とロス茶一家。あれは預言書だったのか?
Unknown (宇宙人)
2022-08-09 04:22:19
ブラウン神父の童心 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E7%A5%9E%E7%88%B6%E3%81%AE%E7%AB%A5%E5%BF%83


ロゴマーク「青い鳥十字」

http://www.aoitori-y.jp/about/aoitori-jyuji/

「青い鳥十字」は、メーテルリンク作の童話「青い鳥」に由来します。作中、博愛の象徴として描かれた「青い鳥」と十字を組み合わせて、デザイナーである梅津耕一さんの手によって創られました。


Mako @bonaponta 30.12.2020 г.

人獣共通感染予防医学研究所…


Mako @bonaponta 31.12.2020 г.

弁財天: 富山の731部隊?ブルー十字動物血液センター事件とシゲタ動物薬品工業(SHIGETA Animal Pharmaceuticals)の廃墟… update3


くぼ @kubokubo352 31.12.2020

研究内容的には渋谷健司と凄く被ってる感じですけど、その辺は731-感染研繋がりなんですかね~
それにしても廃墟内に薬剤放置とか中々凄い所ですねぇ…😓


Mako @bonaponta 31.12.2020 г.

インドネシアのボゴール農科大学(IPB)と共同出資で設立した「IPB SHIGETA Animal Pharmaceuticals」なんて、どこかにデヴィ夫人の部隊がいると思って関連をさがしているw


2NN 芸能・スポーツ速報+ @2nn_mnewsplus
28.12.2020 г.

【芸能】<デヴィ夫人>大好きな年収200万の男と好きでもない年収1億の男、どちらと結婚するべき?「愛はお金で買えます!」

https://www.2nn.jp/mnewsplus/1609166322/


くぼ @kubokubo352 31.12.2020 г.

関連のある所でボコハラムのナイジェリア、ゴールデントライアングルのミャンマーと絡みがあるのも面白いですね…


くぼ @kubokubo352 31.12.2020 г.

ブルー十字は相当に凄いセンスしてますよね(笑)
なんかでもバレたら不味いのに何かしら顕示欲みたいな物を感じてしまいます…


くぼ @kubokubo352 31.12.2020 г.

社章の由来も凄いですね。731部隊の系譜と考えるとジワジワ来るものがあります😅


くぼ @kubokubo352 31.12.2020 г.

731部隊の系譜で文科省に受けた注意が全部遺伝子組み換えウイルスで、広島大学のセンダイウイルスってのも肺炎を起こすのも興味深い所です。

https://www.hiroshima-u.ac.jp/news/2703


センダイウイルス wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9


Mako @bonaponta 31.12.2020 г.

「1957年(昭和32年)、大阪大学教授の岡田善雄によって異種の細胞を融合させる作用があることが発見され、オックスフォード大学のHenry Harrisがセンダイウイルスを使って人間とマウスのキメラ細胞を初めて作成」

なんとw…ヒトとコウモリみたいな?


くぼ @kubokubo352

ゲルトネル氏菌のを思い起こすと岡田氏もやっちゃったのかも…https://ameblo.jp/ernesto-takahira/entry-11583373012.html 
「阪大病院と京都府立医大、ナゾの奇病が続出 流行性出血熱 医師ら10人以上発病 感染源は実験用ラット」


Mako @bonaponta 31.12.2020 г.

狭い島国なので、なにもかもバレてしまいますな…w


くぼ @kubokubo352 31.12.2020 г.

知れば知るほどキリスト教って恐ろしいなぁと思っちゃいますね。そういえば731の本に同仁会とあったんですが、高山のそれいゆも同仁会なんですねぇ…😅戦中の役員の経歴が面白いです。

http://square.umin.ac.jp/mayanagi/students/98ding1.htm
Unknown (宇宙人)
2022-08-09 04:22:28
Mako @bonaponta 31.12.2020 г.

「すなわち同仁会の活動前期は、時間的にも程度的にも中国侵略への協力がもっとも特徴であったといえる。」w


Mako @bonaponta 31.12.2020 г.

同仁会 初代(一九〇二年六月~一九〇四年八月)
監事:永井久一郎(日本郵船横浜支店長)
北里柴三郎(伝研所長)w


くぼ @kubokubo352 1.01.2021 г.

他にも正金銀行と満鉄、変わった所で嘉納治五郎がいるのも面白いですねぇ。

>ほとんど政府直轄団体ともいえる状態まで変質した過程も

アヘン帝国の直轄医療組織が支配地で何をするのか想像しただけで寒気が…😅


Mako @bonaponta 1.01.2021 г.

嘉納治五郎て柔道の絞め技の功績?w


くぼ @kubokubo352 1.01.2021 г.

郵船横浜支店長と正金絡みの人がいるからには、移民送り込んだか南米に麻薬畑でも作ってその用心棒でもしてた報酬のような気がしてなりませんが…
嘉納センセ、渋沢栄一の教え子らしいですよ😅

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%98%89%E7%B4%8D%E6%B2%BB%E4%BA%94%E9%83%8E


くぼ @kubokubo352 1.01.2021 г.

勝海舟のパトロンで、教え子に五島慶太とか若槻礼次郎がいますね… 矢板家もそうですけど醤油と酒屋は何か怪しいビジネスに関連があるのかも…


Mako @bonaponta 1.01.2021 г.

矢板家w

山口玄洞も「山口家は尾道に土着して以降代々医業と副業で醤油販売業を行なっていた[1]。」w

一服漏って体調悪くさせて病院に呼び込む。こんなことやってれば寄付をしまくる大阪府の多額納税者になって当たり前。その考えの延長線上に大阪大学微生物病研究所?


くぼ @kubokubo352 1.01.2021 г.

山口玄洞のwikiに「人は脂汗をしぼって資産を作ったが、自分は血の汗をしぼったのであるから、よもや道楽や名利のために寄附することはできない。」とあるのですが、道楽や名利じゃないお寺への寄付って何だろう?と思いますねぇ。禅宗の開祖も喰べてたそうなんで佛教ー遣隋使ルーツなんですかねー


Mako @bonaponta 1.01.2021 г.

そこはオレも気になったよ、

「人は脂汗をしぼって資産を作ったが、自分は血の汗をしぼったのであるから、よもや道楽や名利のために寄附することはできない。」

人を殺してこしらえたカネなのだから「道楽や名利のために寄附することはできない。」という意識ですなー…


くぼ @kubokubo352 1.01.2021 г.

不眠症になったらしく、只の全うなビジネスだけだと多額納税者になれないでしょうからやっぱり自分だけじゃなく他人の血も絞ったんでしょうねぇ…😱


Mako @bonaponta 1.01.2021 г.

たぶん尾道のビジネスモデルがバレてて、関西人に脅迫されていたのでしょーな。だから微研は25万円を引き出せた…

1931年 - 大阪帝国大学微生物病研究所設立基金20万
1933年 - 大阪帝国大学微生物研究会基金5万


くぼ @kubokubo352 1.01.2021 г.

今もそうですが繋がっていても必ずしも一枚岩でもないという事ですか…😅
微研は今度はこんな事やってるようですが…

感染症研究教育拠点連合

http://www.biken.osaka-u.ac.jp/jupitre/


Mako @bonaponta 1.01.2021 г.

楢原知里(ナラハラチサト)

2019年度: 長崎大学, 熱帯医学研究所, 助教

弁財天: 熊本大学の5千万円の女性研究員の遺体が側溝で見つかる… update7


Mako @bonaponta 1.01.2021 г.

北海道大学人獣共通感染症リサーチセンターはザンビアと塩野義製薬
東京大学医科学研究所はMERS
大阪大学微生物病研究所はタイ
長崎大学熱帯医学研究所はクルーズ船とベトナム、ケニア、フィリピンと旅館w
Unknown (宇宙人)
2022-08-30 20:45:47
白雲次郎 @SakuraWind2 6月16日

そういえば…
コロナ禍でワクチンやマスクばかり言われていたが、実は太陽光によるビタミンDが大切とあった。
プラーガは設定上『光に弱い』とあった。

他にも薬によって成長を抑える物や、手術による除去などもある。

https://pbs.twimg.com/media/FMX1wfUaIAARNp9?format=jpg&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/FVXzluGagAA7Wkp?format=jpg&name=900x900
Unknown (宇宙人)
2022-08-30 21:02:51
ねこ美 @v2_rt8nekomi 2020年5月5日

ビタミンDはワクチンの5倍、ウイルスに効くんだそうです。自粛で弱った体では、どんなウイルスでも感染します。今すぐ外に出て太陽の光を浴びて運動しましょう!では、なぜワクチンを打つのか。ビタミンDでは儲からないからです。そして、ドクを入れて人口削減したいからです。


nibiruちゃん @nibiru__x 2018年1月28日

うん、そのとおり
薬剤(毒)はもう既にワクチンやら食品にてんこ盛りだけど、ケムトレイルの目的は太陽の光を遮る目的とハープという気象兵器を発動させるためにも必要なんだ
日光の遮断は僕の観察結果だから根拠はあまり無いけど、確信しているよ


ルパン小僧🍑💍kuu331108 @kuu331108 8月26日

オーストラリア、ケムトレイルによる市民への強制ワクチン接種を実施へ

オーストラリアは、大手製薬会社PaxVaxが、生きたバクテリアから成る遺伝子組み換えワクチンをケムトレイルを使ってクイーンズランド州に意図的に放出することを認めるライセンス申請を承認した。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2226889.html

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事