♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼等はイベルメクチンをもっちゃげて二酸化塩素を隠す作戦らしい。2022/08/14

2022-08-24 08:38:25 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
彼等はイベルメクチンをもっちゃげて二酸化塩素を隠す作戦らしい。2022/08/14




ーーー DSが隠したいのはアビガン ーーー
私はアビガンが今年(2022年)に入ってだあれも話題にしなくなったことを怪しんでいます。◀︎話題にしなくなったことが証拠でしょうね。二酸化塩素も話題にしません。
RK氏の2021年4月10日のライブ録画動画(268)では政府は9,690万錠を購入備蓄している話がありました。アビガンも有力な治療薬だと私は判断しています。



2021.4.10rktwitcast新型コロナウイルス戦争268
https://twitcasting.tv/egizm4hflw1tzx9/movie/676853576


2021年6月14日
尚。アビガンは未承認です。



イベルメクチンを使って治療したら
医師の資格を剥奪された。





研究者の間では「虫下し」と呼ばれています
日本では20年前までスーパーで「ムカデコロリ」の商標で売られていたそうです◀︎形状はわかりません?


↓↓↓これはアメリカ発の画像です
アメリカ人は人用のイベルメクチンが手に入らないんで馬用を購入しているそうです(ネット情報)
去年の夏頃だと記憶していますが医院医師のツイートでイベルメクチンが手に入りにくくなったというのがありました 日本の医師もイベルメクチンは虫下しか?なんかは?わかりませんが使っています
尚、イベルメクチンの原材料であるエバーメクチンは中国でしか生産されておらずDSが生産調整(販売しないことも含む)できるそうです(ネット情報)
Horse Dewormer


Horse Dewormer


Dog Dewormer
そういえば、子宮頚がんワクチンは犬の避妊薬を薄めたものだそうです◀︎私が渋谷で女子中学生の女親にインタビューして判明しました
アメリカで犬の避妊薬として販売していたが後遺症がひどくてアメリカ人が買わなくなったんで薄めて子宮頚がんワクチンとして日本で販売している
ニコ動  子宮頸がんワクチン
クラスで打ってないコが居る!!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18243600



これはイベルメクチンの怪しさをネットでは語っています











イベルメクチンには催奇性があります
催奇性とは一言で子供ができなくなることです
私はイベルメクチンの全否定の立場(考え)ではありません
731部隊さまが開発した薬ですからね
出産年齢を過ぎたお方ならいいだろというネット情報があります




確かに日本の医院などは気軽に使っているみたいです。
731部隊が日本の兵隊さん向けに開発研究していた成果と私は認識しています。

↓↓↓ネット内論文抜粋です
イベルメクチンは「馬の駆虫薬」ではありません。イベルメクチンは、動物用のペースト状の駆虫剤として販売されています。また、人間用には何十年も前から、抗寄生虫薬として錠剤で販売されています。
 メディアは、イベルメクチンが抗寄生虫薬であるため、ウイルス対策としての有用性はないと軽率に主張しています。これは誤りです。イベルメクチンは抗ウイルス剤としての有用性があります。イベルメクチンはインポリンを阻害して核の輸入を防ぎ、ウイルスの細胞核へのアクセスを効果的に阻害する。現在販売されている多くの医薬品は、複数の作用機序を持っています。イベルメクチンもその一つである。イベルメクチンは、抗寄生虫作用と抗ウイルス作用を併せ持つ。




日本はつい最近まで産まれて3ヶ月後から母子手帳のワクチンでした
なんか?ルールがいつの間にか?変わった(2ヵ月からに)みたいです
悪魔の母子手帳
こんなこと「悪魔の母子手帳」だあれも?しらんですよね
『母子手帳 驚愕の真相!』
真弓定夫先生(薬を出さない小児科医)
ワールドフォーラム2014年5月
https://www.youtube.com/watch?v=OFLwfXqc1J0




妊婦ワクチン接種
松戸駅に向かう電車に座っていると若い妊婦さまが隣に座りました
私はこれは声がけしなければならないなと思い、
「ワクチンは打たないでね」と声がけしました
すると・・・その妊婦さまは何も言わずに🤰🫄すっく!と席を立って別車両に行ってしまいました
私は恐ろしい‼️風景だな?と悲しくなりました
打ってる妊婦さまなんだと私は思いました
ま、わかりませんがね
それにしても!
CTをガンガンやらかして‼️赤ちゃんをダメにすることを
産科医は知ってか?知らずか?やってますね
我々もCTの恐ろしさ‼️MRIの恐ろしさ‼️をしらんのです
日本産婦人科学会は出生前遺伝子診断に舵を切っています
儲け商売!and赤ちゃん破壊商売!だと私は判断しています




↓↓↓これ?血栓の話じゃーないですかね?
SSTチューブは採血に使うみたいです。
採血して3分で固まるとしたら?
尋常(じんじょう)じゃないですね。
泣いて生まれてきたけれど様からお借りしました





⭕️二酸化塩素は
彼等が人類に使って欲しくないモノ(知られたくないモノ)だそうです


ーーー マーケット理論 ーーー

モッキンバード



ネット住人(ほとんどがキリスト教シンジケートです)に
二酸化塩素は語るな!と指令があると私は思ってます
そうでないお方も書くことは控えています◀︎有名さんは絶対!絶対!書きません
最近(今年に入って)コメントでチラ書きするお方は増えてきました
ま、テレビ📺が報道しないと日本人は信用しませんから安心ですが、
病院では既にイベルメクチンが使われている(抗体カクテル療法)と私は判断しています◀︎ネットにも普通に書いてあります。


画像 イベルメクチン
煽(あお)り記事でしょうね
私はこの女性医師の動画を観てこの女性医師は信用できないな!と感じました◀︎私の感じ?なんで気にしないでくださいね
【日本語字幕】元WHOコンサルタントがイベルメクチンの削除の謎を暴露 FORMER W.H.O. CONSULTANT EXPOSES TAKEDOWN OF IVERMECTIN
https://rumble.com/vyozf8-former-w.h.o.-consultant-exposes-takedown-of-ivermectin.html




画像 ボリビア
私は以前から此の画像に不審感を抱いていました
構図がプロのアングルということもあります
ボリビアの病院では二酸化塩素が使われているからです
私はこの画像をフェイクだとは断定できません
なぜなら南米の医師がイベルメクチンを使って治療を行っていて、とっ捕まり医師資格を剥奪(はくだつ)されたという短いネット記事を記憶しているからです(ボリビアではない国です)
ただ、ボリビアではイベルメクチンも使用されているみたいです◀︎許可されているという意味です
専門家(医療など)は知っている(情報を。使用量とかのレシピを)でしょうが今のところネットで見た機会は私はありません


高山清州氏が述べているようにボリビアは我々に安価な二酸化塩素(治療)という完治薬を与えてくれました。
二酸化塩素は731部隊推奨でもあります。腸チフス治験でも完璧な成績です。

画像 ボリビア地図(海の無い国ボリビア)


ゴルゴ13さまからお借りしました。



画像 抗体カクテル療法(新聞記事)



抗体カクテル療法にこれを使う命令が発令されている筈です。
外来でのモルヌピラビルの処方が始まっています















ーーー デトックス(解毒)   ーーー
毒ワクチンの苦痛から解放されることをお祈りします
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/3c4b2ab009da25ff02d563d548b5cda1

⭕️注意点は「次亜塩素酸水」と間違えないことです◀︎ネットの中では次亜塩素酸水だと勘違いさせる書き込みがありますのでご注意願います

↓↓↓具体的な治療法です(コピー保存してください)
新型コロナウイルスに感染した場合の二酸化塩素水のスタンダードな治療法では、30ppmに希釈された二酸化塩素水1リットルを毎時100cc飲用します。
1日1リットルを4~5日継続します。新型コロナウイルス重症患者も回復します。ワクチン被害者でもすぐに飲用すれば、副作用が軽減し、回復します。
二酸化塩素水に溶けている二酸化塩素は11℃から揮発するので、
10℃以下の温度で保存するか、冷たい水で希釈してください。








接種者はこんなことになってます
私はこの動画を観て、西洋の葬儀屋さんの行うembalmingは血液を🩸抜く作業があることを知りました 遺体の腐敗防止だと思います
その際に下記の動画にあるヒモのような血栓の画像(全く同一)を示していたからです





東北大震災後(2011年9月2日)に厚労大臣となったローマクラブ会員極左東大総長加藤一郎さまの娘さま小宮山洋子は日本に旅行者として来た外国人に国民健康保険証を手渡すことにした
これが現在、中国人の医療ツアーになっている
中国で家族が子供を産んでも42万円、我々のおカネから支払われる 中国の病院にかかっても同じ
日本の健康保険制度は性善説で行われています
彼等DSは日本の制度を破壊するためにそうしたのです‼️
😩 😩😩

Unknown (宇宙人)
2022-08-14 17:33:22
財務省が「高額医療費負担」制度見直しへ「金がなければ死ねと言ってる」「薬が高すぎる」議論百出
https://news.yahoo.co.jp/articles/92cdf9602d03cc6e9c53feb524fa82bf05e4f495
高額医療費負担、財務省「廃止を」 省庁の無駄、予算執行調査
https://mainichi.jp/articles/20220727/ddm/008/020/074000c

高額医療費負担、財務省「廃止を」
 省庁の無駄、予算執行調査
朝刊経済面
毎日新聞 2022/7/27 東京朝刊 有料記事 579文字
 財務省は26日、各省庁の事業の無駄を調べる予算執行調査の結果を発表した。75歳未満の自営業者や無職の人が加入する国民健康保険で、1カ月当たり80万円を超える高額な医療費が発生した場合に超過部分の一部を国が負担する制度について「廃止に向けた道筋を工程化すべきだ」とした









ーーー CDCのこれまでの対策をオール撤回 ーーー
CDC日本支部が最近店開きしています
しかし、CDCはこれまでのこと(病気対策でしょうね)を撤回したそうです
何か?あったんですね





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一神教キリスト教は「バビロ... | トップ | Dr.STONE(ドクターストーン)... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-08-14 17:33:22
まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 8時間

統一教会スキャンダルの裏では、ちゃっかり高額医療費制度の廃止が進んでいる。何度も言うけど、新聞やテレビが同じ問題で同じように大騒ぎする時は、必ずその裏でヤバいことが進められているんだよ。


財務省が「高額医療費負担」制度見直しへ「金がなければ死ねと言ってる」「薬が高すぎる」議論百出

https://news.yahoo.co.jp/articles/92cdf9602d03cc6e9c53feb524fa82bf05e4f495


高額医療費負担、財務省「廃止を」 省庁の無駄、予算執行調査

https://mainichi.jp/articles/20220727/ddm/008/020/074000c
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-23 16:18:38
「サブリミナル」 東幹久

https://www.youtube.com/watch?v=ONfu3-ovtyc


サブリミナル広告で既にあなたはコントロールされている

https://www.youtube.com/watch?v=zEUJ6OColmk


Mashup Reporter @mashupNY 1月26日

エリック・クラプトン、ワクチン接種は「サブリミナル広告」のせい?

https://www.mashupreporter.com/clapton-claims-people-vaccinated-are-under-hypnosis/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-23 16:19:54
↓支配層たちは少なくとも何かを企んでいるのは間違いない…。


QUANTUM14 @DW000F 8月14日

四国の方が先か・・・?
日本沈没20では、沖縄が最初だった・・・。
#日本沈没 #台湾有事 #沖縄
#四国 #サブリミナル #イギリス国立鉄道博物館
#コロナ #ワクチン #バブル 
#東京水没計画 #キケンデミック条約 #サル痘  
#天気の子 #太陽の黙示録 #すずめの戸締まり
#チンポー #英

https://pbs.twimg.com/media/FaDNfN6UYAEL075?format=jpg&name=small


Liam @The_811_Archive 8月9日

Meteor Strike」カードの右側の地形は、水深150m付近に沈んだ日本の南部を表しています。九州と四国は描かれていません。
東京2020のプロモーションビデオでは、日本が海に沈んでいく様子が描かれています。カードに描かれている国土と同じであることがわか

Nippon Festival Edit0228 FIN

https://www.youtube.com/watch?v=4kAXDk02-2Y&t=4s

https://pbs.twimg.com/media/FZq8IOtWQAEDqRB?format=jpg&name=large


ぬちゃそ(キリスト者/患難前携挙/ワクチン拒否) @iqGyBNZfDd4pcOX 23時間

ちなみにイギリス王室など支配層らが出演する2016年の動画では「239」と共に「223」の数字がサブリミナル的に示されているので、彼らが事を起こすのは今年ではなく来年2023年9月23日の可能性もある。一方、来月で7年周期の安息年が終わるので携挙がもうすぐ起こる可能性もある

The Queen vs The President: "Boom" - BBC News

https://www.youtube.com/watch?v=02G_y-sE4sI


ぬちゃそ(キリスト者/患難前携挙/ワクチン拒否) @iqGyBNZfDd4pcOX 23時間

来月9月23日は黙示録12:1~2の大いなる天の徴から5年であり、映画・PV・アニメ・ニュース等で支配層らが事を起こす日を事前に仄めかす #予測プログラミング の日(923や239等の数字でその日付を暗示)。終末と携挙の時が差し迫っています。一刻も早くイエス・キリストの福音を信じ神様と和解して下さい

https://pbs.twimg.com/media/Favf73HagAIDVZP?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FavbNzRacAASRia?format=jpg&name=4096x4096

https://pbs.twimg.com/media/FavbgTTaQAE0Ypd?format=jpg&name=4096x4096

https://pbs.twimg.com/media/FavbhbsaMAALX_v?format=jpg&name=4096x4096

https://twitter.com/search?q=%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%80%80%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%AB&src=typed_query&f=live
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-23 16:20:11
U @wayofthewind

原発=東電=上智大学の背後に、イエズス会がいたように、
ジオ・エンジニアリング(気象操作)の背後にも、イエズス会が暗躍している。

日本の政界を影で操ってきたCSIS、ジャパン・ハンドラーズも、CFRの下部組織で、イエズス会の傘下。

すべてはイエズス会で繋がる。


~特集~ 地球を人工的に冷やすジオエンジニアリング

https://www.smfg.co.jp/sustainability/report/topics/detail112.html


恐虫リリー

https://www.youtube.com/watch?v=VAAS_OX_IXk

【都市伝説】人類滅亡を救う救世主とは!イルミナティ怖すぎる陰謀『ブルービーム計画』UFO集団襲来後…世界は新時代を迎える!?


携挙をムーンショット計画とアジェンダ21の世界情勢から読み解いてみた 聖書ヨハネの黙示録13:16~18より (音声途切れるので字幕ON推奨)

https://www.youtube.com/watch?v=tgrWXiCbwOc


🗾EartHeartH🇯🇵🐉🌕 @Earthanks 2021年11月3日

2016年の世界経済フォーラムWEF会長シュワブのインタビュー👩‍🦲

ナノチップを人類の皮膚や脳に封入し、完全なるデジタル管理社会に2026年迄に移行目標。

彼は全人類にワク接種でデジタル管理社会化計画を公言したキッシンジャーの弟子。
このWEFはNWOのシンクタンク中枢で、🇯🇵政府も手を切らないと。

https://twitter.com/Earthanks/status/1455711943444942848


高橋 法律 @7777takahashi 2021年12月30日

NWO⇒WOに2020年から変わっています。
ワールド・オーダー既に支配体制は完璧です。
2026年に世界政府樹立予定です。
それ迄に人口削減、食糧難、彼等の統一通貨+10フェニックス?
今までのお金はグレートリセットでゴミになります。
大半の人をマイクロチップ経由でのベーシックインカムで管理です。


まい @0163mai0710 5月11日

NWO本格的に始まるの2026年でしたっけ?
食糧危機も来年辺りからって言いますものね…。
少なくとも2年分の備蓄って聞いたことあります💦
私は侵略のこと考えると生き残った所で…と思っちゃうので今好きなことします😓


ひぐっつぁん @yucchann969 8月11日

ムーンフォール
映画なんだけど、なんか心に引っかかった。
地球の地軸がポールシフトしてること、傾いた地軸を維持するために月は作られた話と、映画の中での月の存在がね。
メッセージ込められてるとしか思えなかった。2025年どうなるのかな。

生き残った人で新地球を創っていくことは確かだけど。


秘密のたからばこ 公式 @skhimitsu_com0 9時間

西暦2023年7月
ブラックホールが地球を襲う‼️

2008年から知らされていた、この秘密を #秘密のたからばこ 著者氏は、
10年以上、秘匿し守り続けました。

それは人々を、いたずらに不安にさせたく無かったからです。


恐怖の大王、その正体と対策 〜2023年以降を生き抜くために〜【完全版】

https://ameblo.jp/himitunotakarabako2/entry-12563644416.html


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-140.html

月は人工物、造ったのは異星人(異次元の知的生命体)


【短編映画】 全世界の人口の50%以上が人間ではなく怪物だったら?

https://www.youtube.com/watch?v=fmO9q6Uvaco
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-23 16:20:22
🗽JOSTARジョウスターproducer制作系YouTuberプロコンサルタント @JOSTAR_PRODUCER 2020年5月9日

トランプ氏を襲おうとしたヤツ‼︎一部巨人にふみつぶされる、、笑
USA!USA!USA!そして2025年までに新地球🌏5次元へ連れてかれるもちろんあっち側を示してるヤツ全員‼︎地球🌏に残りたい人や日本人は考えなおしたほうがいいかも^_^🤑新地球にいく?


⛩🌸巫🌈とりまアセンション💫まもなく🌎リセット✨QuantumGESARA💎🌈⛩ @everyloto 1月19日

⛩正式には2025年~2040年の間に脱出とです🤡⛩
理由は、水面60m上昇だとです🌈新地球(ガイア)は今の地球の数千・数万倍の土地面積を異星人と一緒に開拓するのが黄金時代とです🌟💎🌈🌈
波動(MP)レベルで最低750Hz欲しいとの事です。
現在の一般のコロナ脳の方は脱出不可能になります。。


⛩🌸巫🌈とりまアセンション💫まもなく🌎リセット✨QuantumGESARA💎🌈⛩ @everyloto 2021年10月18日

2025年7月地球人は脱出します🌸


ななし @Nnshngnb 2021年9月3日

携挙とは、SEKAI NO OWARIに神が現れ、信者は新しい体を与えられる的なものである。

なにそのムーンショット。


ななし @Nnshngnb 2021年9月3日

横からすみません。

Rapture=携挙=終末論
Q文書、福音派ヱヴァンゲリヲン

かと思います。
ラプトもQAnonもよくは知りませんが💦


最後の目覚まし 携挙前の準 @4tB2jYpN3M8g9vx 8月20日

主イエス・キリストは約2000年前からサタニストの偽ユダヤ人について指摘しています。

黙示録は成就中です。

内閣府もムーンショットでデジタル支配を告知しています

https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html

2025年7月の2週間の通信障害前までに
聖書の戒めを完全に守り主イエス・キリストに従順になりましょう


自作自演で世界を破壊して

自作自演で聖書の世界観を広めて

自作自演でワクチンをばら撒いて

自作自演で監視社会やムーンショットを警告し

自作自演で最後にはキリスト教の世界観に引きずり込ませようとする…。

何だこれ…。


だけれど、何かを企んでいて何かを隠している事は少なくとも匂ってくる…。


【映画紹介】人間家具女 富豪は女性を家具扱いできるようになった超格差社会《ソイレントグリーン》

https://www.youtube.com/watch?v=0vjYLH6RIBo


サロゲート 予告 Surrogates trailer

https://www.youtube.com/watch?v=ZG8Vv98qzy0


未来の予言映画? なぜいま『サロゲート』(2009)なのか / why "Surrogates"(2009) in 2022 ? with English subs

https://www.youtube.com/watch?v=5u1hAavb7Pc


映画紹介] 上位1%のお金持ちが地球を支配するようになった未来社会|NETFLIX

https://www.youtube.com/watch?v=4JY-tRvyxio
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-23 16:20:36
↓エナジーバンパイア+デジタル通貨+タイム(映画)


「エナジーバンパイア」の特徴と対処法 - マイナビウーマン

https://woman.mynavi.jp/article/210124-9/#:~:text=%E3%82%A8%E3%83%8A%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%80%81%E4%BA%BA,%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E8%A8%80%E8%91%89%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-513.html

TIME/タイム~大衆への大金配布は害毒、貨幣価値を下げるだけ

[映画紹介] 遺伝子操作によって永遠の若さを得た未来の人類 |NETFLIX


https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1281.html

メタバース Horizon World のクオリティが低く、メタの株価暴落

1兆円を掛けてメタバースを造ったはずが、クオリティの低さにメタ(旧フェイスブック)の株価が暴落したそうだ。


Meta Mass Ridiculed By Internet After CEO Posts Embarassing Metaverse Selfie In Horizon Worlds

https://www.youtube.com/watch?v=cxmJm-9uJMc


同一性のパラドックス~スワンプマン(沼男)

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1037.html


SOMA(ソーマ)【ゲーム】~仮想空間に移動した人類は同一人物と言えるのか?

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1041.html


【SOMA】いつでも見たい素晴らしいエンディング【A great ending】

https://www.youtube.com/watch?v=H5d8k8bQA9s

仮想空間に移動した人類は同一人物と言えるのか? というタイトルにしたが、同一人物かどうかではなく、意識が連続しているかというテーマが重要。他者から見れば同じという思考を持ちがちだが、連続していない事を知っていた場合には、やはり認められまい。ある人物が死亡した事を知りつつ、見た目や記憶が同じな人間が目の前に現れても、本人だとは認められないのだ。

さて、ゲームの話をしているのではない。世界の支配層は大衆を電子化し肉体を破棄させ、パラダイスと称して仮想空間に住まわせようと企んでいる噂が絶えない。仮想空間にやってきたデータは、「おおっ、ここがパラダイスか」と人生が再開されるが、どう考えても、元の肉体は死亡する。もちろん、人間は意識・魂が本体だが、邪悪な支配層が、肉体を破棄させた大衆の意識をちゃんとコンピューターに移動してくれるとは思えないというわけだ。

いや、むしろ、魂の出荷のために人類機械化を進めるのだと言える。


脳を機械に繋ぐと、人は機械の意識を持つ~百鬼夜行シリーズ

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1257.html

百鬼夜行シリーズの2弾「魍魎の匣」は機械人間の話。次のようなシーンが有る。

脳は鏡。機械に繋がれた脳が生み出すのは機械の意識。

要するに、生身の体を持っているからこそ、人間らしい意識を持つ事ができるのが脳という器官。よって、機械の体になった途端に別の人格になるというわけだ。確かに銀河鉄道999でも分析すればそういう事だが、言葉にしたのが百鬼夜行シリーズのポイントと言える。

見落としてはならないが、1995年の時点で、脳を機械に繋ぐと機械の心を持つ事が闇の実験で判明しているのではあるまいか。その話を聞いて小説にしたわけだ。いや、銀河鉄道999の1977年の時点で、判明していたのか。

ムーンショット計画が進み、最終的に脳味噌だけになった時、大衆のソウル(魂)に悪魔が合体できる。要するに、宇宙人など邪悪な異次元生命体が大衆の生命をハッキングして魂を刈り取るというわけだ。単純な人口削減ならば、大衆を生かしておく必要はない。しかし、地球人の多くを異次元生命体に売り渡すのが目的ならば、生きている部分を残す筋道ができる事に。
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事