♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

韓国ハロウィンは「5G銃」らしい。2022/11/01

2022-11-19 21:24:48 | 「5G銃」集団ストーカー
韓国ハロウィンは「5G銃」らしい。2022/11/01



下記のコメントさまの話(重要です。コピー願います)で
群衆の中での
ピンポイント5G殺人をテストしたんではないか?
と私は思いました








154人死亡


・・・とすると?あべちゃんの件も
その方向で考えることもできます。

集団ストーカーターゲットの間では
ーーー 警察は5G銃を持っている ーーー
は当たり前の事として語られていました
常識みたいに話していた
警察が持ってるって・・・

これは沖縄の教員(女性)だった人の娘さんの自宅勉強会(数人)で語られていた事です。




154人死亡


154人死亡






私は、
西村修平氏のハロウィン抗議街宣(ハロウィンが始まった翌年)に参加しました
何の?ことなのか?あまり?分からず?でした
しかし、
変な文化が入って来る事に抗議してる事は分かりました。

日本は「そらし」をやったみたいです
ご飯論法(東大話法)みたいなもんです
貴方はご飯?食べましたか?
いや、してません
パンを食べました
こんなことらしいです


ーーー 韓国のハロウィン 日本のハロウィンーーー
Unknown (Unknown)
2022-10-30 14:02:00
韓国の〝SMハロウィーン〟中止 ソウルの転倒死傷事故で配信キャンセルに
https://news.yahoo.co.jp/articles/034583d2aa9c14486970d1bbdd5bca5166237d91
西側によるハロウィン文化定着の強要に拒否できない日韓は、単なる大人の⭕️仮装イベント(民衆が拒否感を抱くような)に内容に変質させてかわそうとしている。
死んだとされる人々は、統一教会の信者の可能性もあるだろう。



154人死亡
週刊新潮さまからお借りしました























Unknown (ポインター)
2022-11-02 04:03:27
電磁波というのは波動です。(5G のネタが出ていたので言及します)
その視点を持たなければ最終的には解読不能に陥ります。解読不能だからわけのわからない論理を持ち出す。(波動についてはつまりエセ科学=皆様が教わっている科学では隠蔽されている分野となります)
電磁波というのは当方の好きな電気電子系の分野でありますが(物理の中でも数学は面白くないですがww)、一般的には物理的に電子の流れ、エネルギーの消費で説明しています。
しかしとどのつまり電子波動の事です。電子波動をエネルギーに置き換えるトリックなんですけども、要するに波動になるのですよ。(これを錯覚させて波動を隠蔽して教え込ませています・・知られはまずいので洗脳するのね)
電気を大学(高校でも)でどう教えているのかの例として、電子(負の電荷)は物理的に存在するが(つまり数学的には成り立つ・・物理というのは現象と数学で証明します)、実態は捉えられない。こう教えてます。なんのこっちゃ?www
数式では成り立つのに電子の実態は捉えていない・・・おい、波動だろうが、ボケっといいたいところです。
そんなもんですよねーー。隠蔽しているニコラ・テスラですよねーーーー。ってことで。www
波動の事をきちんと教えないから迷路に迷い込む。(パスツールやモンタニエの件と一緒・・モンタニエは最終的には良心の呵責がありましたので人として死にましたね)
ネズミ講バリの嘘に嘘を固める戦法。よってそれが嘘なのかなんなのかわからなくなる。
(連中の中間管理職は明らかにおバカなのでその嘘に自身もハマっている。エリートがいわゆる馬鹿(=洗脳されてる秀才)なのはそういう事。馬なのか鹿なのかわからなくなっている。それに付き従う信者(一般庶民)。この構造ですよね。何千年も変わらない構造・・・昔の方がいわゆる賢い人がもう少し多かったか。)
さて当方は波動といいました。
波動と推定されるものには何があるでしょうか。
電磁波(電子波動)、音、水、空気、太陽光、地脈(おっと地震ww)、熱、放射線(電磁波と同一)・・・。
あげるといっぱいありそう。たぶん血脈(血圧)も。
これはどういうこと?すべて変換できるんですよ。5G (電磁波)だけみているとあぶねーぞ、これ、となります。
という事は 5G(6G)は我々のような探索犬(田代さんも含みますw)たちの餌かもねー、なんて思ったり。w
踏み込んで書くと電磁波と音を周波数帯も含めて変換できます。当たり前ですけど、これが盲点なんですよね。
みんな黒魔術のトリック(迷路)にぶち込まれてます。
それと波動(5G、6G の電磁波)を打ち消すには波動を使えばいいことになります。(物理的には作用反作用です)
この部分も目クラにさせられていると思います。
は解決策の難易度や範囲に関して牙城が高くなるように思い込まされています。
これがトリックなんですよ。
実は 5G の有害成分は音や水(の波紋)で打ち消すことができるのではないかと推測してます。
(だれもやらねーから自分で試してみるしかないのだけど・・・いかにも物理の実験みたいで面白いけど、個人ではエビデンスを取りにくいので感覚になるww)
スピ系の人って波動・波動って言うのだけど、お前ら物理をきちんと勉強してねーだろ、って思います。
そんなやつらがあろうことか次元とか言ってるんですよ。おととい来やがれ、と思います。
時間の概念を作り出しているのは人間(やつらなので人ではないw)だろうがボケ、いいたくなります。
次元を語るならそれぐらい理解をしてからにしろや、と言いたくなります。ww
こんな事を言うお前がスピン野郎だろうがと言われそうですが、当方は沢村直樹氏の「相手がスパイだろうが何だろうが使えるものは使えばいいんだよ」という発言に完全に同意なのでたまには書く事にしましました。沢村氏が言う「庶民の知識の底上げ」は重要です。彼はなかなか戦略家としてはいい事をいいますね。(前からそう思って一人で十数年調べてたんですよね・・詐欺師であれ何であれ使える情報は使うという考えでゴミは捨てればいいだけ)
ただしノリ的には田代さんのノリが好きなのでこちらに書いてみることにしました。w
田代さんの場合、若者に対する訴求力のある文体に感じます。当方がここまでに書いた文章(↑)って長すぎるし何をいいたいのかわからねーよってなるんですよ。今の若者って。ほんと教育の問題が大きい。もちろんヤツらの罠でしょう。ww
若者が動くと年寄りも動くというのはいつの時代も変わらないので、若者を動かせる力がありそうな田代さんの文体はいいなと思っています。
なのでちょいちょい書かせていただきます。
ただ若者に合わせて短く書く予定。短いので意味がわからねーでしょうけど。ww
田代さんのような口語調な感じの画像を交えた感情的な方言混じりがやっぱりいい感じですね。ww

Unknown (ポインター)
2022-11-02 04:47:09
> は解決策の難易度や範囲に関して牙城が高くなるように思い込まされています。
何某か主語が抜けましたので追記。
「電磁波の問題」は解決策の難易度や範囲に関して牙城が高くなるように思い込まされています。
という事です。

Unknown (ポインター)
2022-11-02 05:07:08
出血大サービスでもう少し書きます。(←うるせーよw)
音という観点で考えてほしいのですが、音を発する自然界のもの(生き物も)っていろいろありますよね。
たとえばセミの鳴き声とか、音ですよね。セミの鳴き声がどうなのかは全く調べてはないのですが、
こういった音をエネルギー波長と転換すると作用反作用の原理でやつらの悪徳電磁波を反エネルギーとして
打ち消す可能性があると言っているのです。(なんかSF世界ですね、当方はやつらに反抗することにしているのでエンジニアの自由発想です。www)
もちろん現代では証明されていないので「そんなわけねーだろ」ってツバを吐きかけられそうですが、時代が進むと実はそうだったなんていう話は日常茶判事です。
やつらのエセ科学なんてのはそんなもんなので自然界には勝てないのですよ。
田代さんならそういった歴史を調べることができそうです。(当方はセンスが若干足りないので歴史については田代さんの提供情報に学ぶことが多いww)
当方は真実の物理的にはそういう事がありえるでしょう、と言及しておきます。
波動をきちんと学校で教える時代が来れば当たり前になるはずなんですよ。
今の教育状況は「ばっかじゃねーの」って思っているということです。ww



Unknown (田代照夫)
2022-11-09 19:54:59
>波動
私が10年ほど前に参加した(20名弱)の集団ストーカー勉強会で
技術者の二人が最前列の席に居ました
私は話し振りから加害者だとわかりました
こんな?勉強会は宗教しゃくぶくの会と同じで
 宗教者が9割だと後でネットコメントに書いてありました
しかし、
其の技術者が言うには
 オウム真理教のヘッドバンドみたいなものを示し、
  反周波数を出すモノだ!と言ってました
売らんが為の話かなと私は感じました
攻撃周波数を打ち消すモノだと言ってました
それと・・・
 家の壁の中には電灯線が入っているので
   攻撃周波数は電灯線から出ているので
    攻撃周波数をかわす事は不可能とも言ってました
尚、この勉強会では、
 音声通信(頭の中に音声を作り出す事)
と、
 思考盗聴の話を祖母と思われる女性と若い娘(孫?)から
おとぎ話を聞きました◀︎これは最近のネットでは真実らしいです
私がビデオとマイクを持っていたので声がけされた?
 と、私は思っています

しかし、
 今では5Gは壁を貫通することが分かっています
テロ対策で
 警察は部屋の中の犯人の腕時計の針が何時何分を指しているか?わかるそうです◀︎このような機器を装備済みです(ネット情報)。
上記の電灯線からの攻撃周波数は?どうも?嘘だな?と私は思ってます
もちろん!攻撃電子銃は壁を突き抜けてターゲットをなにするはずです



Unknown (ポインター)
2022-11-17 23:27:18
> 音声通信(頭の中に音声を作り出す事)
次はこれですが、これは当方が知る限り⭕️骨伝導という方法を使うと可能になります。
電磁波と音の波動変換ですね。もしくは⭕️指向性音波を使う方法もあります。
田代さんのおっしゃったものはどちらを使ったものかはわかりませんが。
指向性音波の場合、周囲には音が聞こえなくて一定方向にいる人もしくは角度にのみ聞こえます。
この辺の基礎研究はけっこう進んでましてまるで音が⭕️ワープしているかのうように感じます(聞こえます)。
当方が解釈している波動の中では、以下が一番難解です。
・音
・太陽光
・重力(引力)
これらはかなり素直じゃないんですよね。(当方のイマジネーション上でパズルのピースがいくつか足りない・・共振と増幅、潜航がすさまじい・・)
音って実はすごいんですよ。⭕️電磁波兵器より⭕️音波兵器の方が手強いと思った方がいいですよ。
ロシアが隠し玉で強力な音波兵器を持っているという噂ですが。(たぶん基礎技術は日本製なんじゃないかと・・推測ですが)


Unknown (ポインター)
2022-11-19 00:05:23
> 思考盗聴の話を祖母と思われる女性と若い娘(孫?)から
> おとぎ話を聞きました◀︎これは最近のネットでは真実らしいです
最後はこれですね。実際のところできます。
ただし脳波だけですべて解析できるのかというと違いますので⭕️簡単な部分だけ読めるのだと思います。
田代さんが警察(だったか?)は部屋の中にいる人の時計が何時を指しているかもわかる、と言っていた話し
も同様で、電磁波(他の波動も一緒です)は⭕️反射特性と⭕️波形吸収特性により実現できます。
(何時なのか映像化するには光の⭕️波長特性を吸収させて⭕️反射波から読み取る)
これまた面白い現象なんですが、電磁波を例えば人体にぶつけると吸収、伝導(地球に流してそらす)、透過、反射などがあるのですが、
反射については人体の波動(血脈、脳波・・他にもありそうです)を波形として合成して反射してきます。
その反射してきた電磁波を解析するといろいろわかるんですね。
(この辺ってほんと面白いと思います・・やつらは悪用してますが・・だからクズなんですよ)
このような話がからくりとなります。しかし人間の場合は特に思考部分については複雑ですし、
⭕️脳だけですべてを⭕️考えているわけじゃないので、やつらはそこを見逃してますね。
(わかってても今のところ全てはできないでしょうね・・・邪念の塊のようなやつらにはできないさ)
なので思考盗聴については脳波の反射だけではなく、事前にAI(当方はエセAIと呼んでます)に情報を投入して
⭕️プロファイリングして⭕️解析した結果の読みが入っています。
今の科学(⭕️エセ科学)のアプローチでは人間を完全に⭕️読み切るのは無理です。
なのでやつらのやり方では読むために誘導する必要があります・・⭕️心理学的誘導テクを使っていると思う。
ということは騙されなければそこまで読まれないということです。(⭕️簡易的なものは読み取られるかもしれませんが)
ちなみに上記で書いた脳波反射による解析はやつらが街中に監視カメラを仕掛けて撮った動画、画像解析の方法とほぼ同等です。
エセAI(⭕️機械学習いいます・・AIとは程遠い)にパターンを認識させるんです。
まぁ、⭕️波形解析ってこんな感じなんですよ。
あと補足しておくと人間の⭕️骨って⭕️波動分散するので頭蓋骨を突破するには近接か内部に仕掛ける必要があるのかなと思います。
遠距離からだと全く取れないわけじゃないですが、波動分散で⭕️反射波の成分がかなり弱くなる。
といったところでしょうかね。
ちまたでは「波動」、「気功」だの安易に言っている連中(参政党の神谷もそんな事言ってるんだって?)が増えていますが、
仕組みを理解しているかどうかで⭕️詐欺屋だとか⭕️宗教騙し屋を見分けて騙されないようにしてくださいね。
スピ系の連中とかほんとどうしようもないやつらです。(⭕️次元もよく言ってきますね・・・次元はアインシュタインの⭕️相対性理論の騙しを理解する必要あり)
では、いろいろありがとうございました。
また何かあったら書きますね。


Unknown (ポインター)
2022-11-19 01:21:50
> 攻撃電子銃は壁を突き抜けてターゲットをなにするはずです
この件だけ書くのを忘れてました。
波動の理屈でどうやるのかを考えているのですが、いくつかある内の一つの方法としては
攻撃電子銃(指向性)とどこかの指向性アンテナ(自宅・店舗・公共の場にもありそうな WiFi のルーター、スマホなど・・⭕️スマホは誘導かな?)、
といった複数の電磁波を使うのだと思います。(攻撃電子銃複数でもよい)
つまりターゲットの位置に複数の指向性電磁波を⭕️衝突させるんです。
その時に大きなエネルギーを放出させて心臓を止めるなりやれるのでは?と。
これであれば人混みの中でもターゲットだけ狙えるんですよね。通常、電磁波は⭕️人体透過です。
(反射もあるのですが透過の方が大きいです)
ここで重要なのはターゲットの正確な位置になるんですが、そこでスマホを⭕️普及させたのでしょう。
GPS 以外に WiFi(⭕️ビームフォーミング機能付き無線ルーター)、⭕️3G、4G、5Gなどで位置を取れます。
ただし、上記だと距離誤差が大きい(GPS は⭕️50メートル)。
そこで「みちびき」を使ったりといろいろやってますね。(みちびきだと⭕️5メートル)
これら複数の測量地点を増やすと精度が上がりますね。(三点測量および三角関数の応用・・この三点測量を十点測量にするとか?)
こんな感じじゃないかと。これ地震も同じですね。(❓波動クロス❓でエネルギー放出)
先日(11/14)、⭕️3点震源地っぽい地震がありましたが、こういうパターンの時は⭕️津波も同時に狙っていると解釈してよいです。
今回は海・陸・陸でしたが、海・海・海みたい状態であれば沿岸部の人は気をつけるべきですね。
では。

Unknown (ポインター)
2022-11-19 09:56:09
波動クロスと書いたのは勝手に当方が名付けたのですが、
電磁波(指向性)と電磁波(指向性)を衝突させるとエネルギー放出があるのでは?という話しを
波動をクロスさせているという意味合いで書きました。
地震も地脈を通す際に震源地で衝突させているのでは?と考えています。
波動クロスに「?」がついていたので解説させていただきました。


Unknown (宇宙人)
2022-11-19 08:51:59
ボイス・トゥ・スカル wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%AB#:~:text=%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%AB%EF%BC%88%E8%8B%B1%E8%AA%9E,1961%E5%B9%B4%E3%81%AB%E7%99%BA%E8%A1%A8%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

ボイス・トゥ・スカル(英語: Voice-to-Skull、略称: V2K)は、マイクロ波聴覚効果(フレイ効果)技術を搭載した、指向性を発揮する脳内音声装置とそのシステムやプロセスの総称である。アメリカの神経科学者であるアラン・H・フレイが1961年に発表した[1]。それらは「神の声兵器」や「人工テレパシー」とも比喩されている。"Voice-to-Skull" の日本語直訳は「頭蓋骨への声」。




↓↓↓千代の富士の赤ちゃんは乳幼児突然死症候群として報道されました
うつ伏せ寝だと言ってました
Unknown (宇宙人)
2022-11-15 20:30:10
すらいむ @sluggishslime 2時間
テレビでは⭕️うつぶせ寝が原因じゃないかと言ってたが、これも隠蔽工作だったんだな。
『SIDS(乳幼児突然死症候群)とワクチン!!!』

https://ameblo.jp/jam512412/entry-12774522312.html
すらいむ @sluggishslime 2時間
なんとか症候群は殆ど人為的に起こされてるだろう。⭕️電磁波を隠蔽するために全人類に打ってる可能性もある


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月9日(水)憲法審査会開催... | トップ | アメリカの驚くべき32の真実... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-11-01 18:46:40
警視庁が自転車の交通違反への取り締まりを強化

https://news.yahoo.co.jp/articles/e02bd3e051ece68da2f01e73425b2bafaf467f2d
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-01 18:50:05
つるきむ @tsurukimu_ 7時間

https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/519126/2/

小中高のオンライン化はコロナ危機対策ではなく「国策」2020.5.29
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-01 19:22:51
Kiyo90034 (きよ) @kioyorin90034 10月30日

韓国のハロウィンの将棋倒し。
最初はクライシスアクターを使ったPsy-Op サイオプかと思ったがどうやら本物の事故らしい。恐ろしい。


クライシスアクター wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC

クライシスアクター(英語: crisis actor, "actor-patient" または "actor-victim" とも)は、救急隊員や消防隊員、警察官などの訓練のため、災害・事件の被害者役として防災訓練に参加する俳優、ボランティアなどの人物のことを指す。

災害時の状況を忠実に再現し、救急隊員や消防隊員などの初期対応者が現実の大規模災害に近い想定のもとで訓練を行うためにクライシスアクターが起用される。


クライシスアクターの線もあるんだろうか…。


デモンストレーションのような感じで…



デモンストレーション wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

デモンストレーション(英語:demonstration)、略してデモ (demo) とは、物事が現実であることを確かに示すこと、事実であることを論証すること、実物に即して本物の機能を示すことなどを意味する。
返信する
Unknown (ポインター)
2022-11-02 04:03:27
電磁波というのは波動です。(5G のネタが出ていたので言及します)

その視点を持たなければ最終的には解読不能に陥ります。解読不能だからわけのわからない論理を持ち出す。(波動についてはつまりエセ科学=皆様が教わっている科学では隠蔽されている分野となります)

電磁波というのは当方の好きな電気電子系の分野でありますが(物理の中でも数学は面白くないですがww)、一般的には物理的に電子の流れ、エネルギーの消費で説明しています。
しかしとどのつまり電子波動の事です。電子波動をエネルギーに置き換えるトリックなんですけども、要するに波動になるのですよ。(これを錯覚させて波動を隠蔽して教え込ませています・・知られはまずいので洗脳するのね)

電気を大学(高校でも)でどう教えているのかの例として、電子(負の電荷)は物理的に存在するが(つまり数学的には成り立つ・・物理というのは現象と数学で証明します)、実態は捉えられない。こう教えてます。なんのこっちゃ?www
数式では成り立つのに電子の実態は捉えていない・・・おい、波動だろうが、ボケっといいたいところです。
そんなもんですよねーー。隠蔽しているニコラ・テスラですよねーーーー。ってことで。www

波動の事をきちんと教えないから迷路に迷い込む。(パスツールやモンタニエの件と一緒・・モンタニエは最終的には良心の呵責がありましたので人として死にましたね)
ネズミ講バリの嘘に嘘を固める戦法。よってそれが嘘なのかなんなのかわからなくなる。
(連中の中間管理職は明らかにおバカなのでその嘘に自身もハマっている。エリートがいわゆる馬鹿(=洗脳されてる秀才)なのはそういう事。馬なのか鹿なのかわからなくなっている。それに付き従う信者(一般庶民)。この構造ですよね。何千年も変わらない構造・・・昔の方がいわゆる賢い人がもう少し多かったか。)

さて当方は波動といいました。
波動と推定されるものには何があるでしょうか。
電磁波(電子波動)、音、水、空気、太陽光、地脈(おっと地震ww)、熱、放射線(電磁波と同一)・・・。
あげるといっぱいありそう。たぶん血脈(血圧)も。
これはどういうこと?すべて変換できるんですよ。5G (電磁波)だけみているとあぶねーぞ、これ、となります。
という事は 5G(6G)は我々のような探索犬(田代さんも含みますw)たちの餌かもねー、なんて思ったり。w
踏み込んで書くと電磁波と音を周波数帯も含めて変換できます。当たり前ですけど、これが盲点なんですよね。
みんな黒魔術のトリック(迷路)にぶち込まれてます。
それと波動(5G、6G の電磁波)を打ち消すには波動を使えばいいことになります。(物理的には作用反作用です)
この部分も目クラにさせられていると思います。
は解決策の難易度や範囲に関して牙城が高くなるように思い込まされています。
これがトリックなんですよ。
実は 5G の有害成分は音や水(の波紋)で打ち消すことができるのではないかと推測してます。
(だれもやらねーから自分で試してみるしかないのだけど・・・いかにも物理の実験みたいで面白いけど、個人ではエビデンスを取りにくいので感覚になるww)

スピ系の人って波動・波動って言うのだけど、お前ら物理をきちんと勉強してねーだろ、って思います。
そんなやつらがあろうことか次元とか言ってるんですよ。おととい来やがれ、と思います。
時間の概念を作り出しているのは人間(やつらなので人ではないw)だろうがボケ、いいたくなります。
次元を語るならそれぐらい理解をしてからにしろや、と言いたくなります。ww

こんな事を言うお前がスピン野郎だろうがと言われそうですが、当方は沢村直樹氏の「相手がスパイだろうが何だろうが使えるものは使えばいいんだよ」という発言に完全に同意なのでたまには書く事にしましました。沢村氏が言う「庶民の知識の底上げ」は重要です。彼はなかなか戦略家としてはいい事をいいますね。(前からそう思って一人で十数年調べてたんですよね・・詐欺師であれ何であれ使える情報は使うという考えでゴミは捨てればいいだけ)

ただしノリ的には田代さんのノリが好きなのでこちらに書いてみることにしました。w
田代さんの場合、若者に対する訴求力のある文体に感じます。当方がここまでに書いた文章(↑)って長すぎるし何をいいたいのかわからねーよってなるんですよ。今の若者って。ほんと教育の問題が大きい。もちろんヤツらの罠でしょう。ww
若者が動くと年寄りも動くというのはいつの時代も変わらないので、若者を動かせる力がありそうな田代さんの文体はいいなと思っています。

なのでちょいちょい書かせていただきます。
ただ若者に合わせて短く書く予定。短いので意味がわからねーでしょうけど。ww
田代さんのような口語調な感じの画像を交えた感情的な方言混じりがやっぱりいい感じですね。ww
返信する
Unknown (ポインター)
2022-11-02 04:47:09
> は解決策の難易度や範囲に関して牙城が高くなるように思い込まされています。

何某か主語が抜けましたので追記。

「電磁波の問題」は解決策の難易度や範囲に関して牙城が高くなるように思い込まされています。

という事です。
返信する
Unknown (ポインター)
2022-11-02 05:07:08
出血大サービスでもう少し書きます。(←うるせーよw)

音という観点で考えてほしいのですが、音を発する自然界のもの(生き物も)っていろいろありますよね。
たとえばセミの鳴き声とか、音ですよね。セミの鳴き声がどうなのかは全く調べてはないのですが、
こういった音をエネルギー波長と転換すると作用反作用の原理でやつらの悪徳電磁波を反エネルギーとして
打ち消す可能性があると言っているのです。(なんかSF世界ですね、当方はやつらに反抗することにしているのでエンジニアの自由発想です。www)

もちろん現代では証明されていないので「そんなわけねーだろ」ってツバを吐きかけられそうですが、時代が進むと実はそうだったなんていう話は日常茶判事です。
やつらのエセ科学なんてのはそんなもんなので自然界には勝てないのですよ。
田代さんならそういった歴史を調べることができそうです。(当方はセンスが若干足りないので歴史については田代さんの提供情報に学ぶことが多いww)
当方は真実の物理的にはそういう事がありえるでしょう、と言及しておきます。

波動をきちんと学校で教える時代が来れば当たり前になるはずなんですよ。
今の教育状況は「ばっかじゃねーの」って思っているということです。ww
返信する
Unknown ()
2022-11-02 07:12:29
ブログやTwitterで削除や凍結なしに日本の危機を言える人はスパイに加担していると思いますね
スパイでいじめてるから生き残れるだけなのですよ
この期に及んで自死を楽しそうに語る、人として終わってますよね
返信する
Unknown (田代照夫)
2022-11-09 19:54:59
>波動

私が10年ほど前に参加した(20名弱)の集団ストーカー勉強会で
技術者の二人が最前列の席に居ました
私は話し振りから加害者だとわかりました
こんな?勉強会は宗教しゃくぶくの会と同じで
 宗教者が9割だと後でネットコメントに書いてありました
しかし、
其の技術者が言うには
 オウム真理教のヘッドバンドみたいなものを示し、
  反周波数を出すモノだ!と言ってました
売らんが為の話かなと私は感じました
攻撃周波数を打ち消すモノだと言ってました
それと・・・
 家の壁の中には電動線が入っているので
   攻撃周波数は電動線から出ているので
    攻撃周波数をかわす事は不可能とも言ってました
尚、この勉強会では、
 音声通信(頭の中に音声を作り出す事)
と、
 思考盗聴の話を祖母と思われる女性と若い娘(孫?)から
おとぎ話を聞きました◀︎これは最近のネットでは真実らしいです
私がビデオとマイクを持っていたので声がけされた?
 と、私は思っています
返信する
Unknown (ポインター)
2022-11-10 02:58:13
「家の壁の中には電動線が入っているので
   攻撃周波数は電動線から出ているので
    攻撃周波数をかわす事は不可能とも言ってました」

上記の件、これは簡単に書くのは難しそうなのでやや長くなります。

結論から書くと詐欺です。
かなりいろいろな事をごちゃまぜにしてミスリードさせている感じがします。
その技術者2名というのはエセ技術者じゃないですかね?
電気の基本からみたいな話になっちゃいます。(波動云々さえも関係ないです)

家の壁の電動線ってきっとシールドなしのVVFケーブル(交流用の2本の銅線あるいは3本の銅線)の事を
言っているのだと思いますが、電力会社から供給されている電気の周波数は東日本は50Hz、
西日本は60Hzとなっており、その家の線(コンセント)にはそういった電気がきています。

攻撃周波数が電動線から出ているという部分において攻撃周波数って何でしょうね?
という話しになっちゃいます。そのような攻撃周波数とやらで考えるよりも、電気という波動の性質を
持っているそのものを理解した方が正しい対処ができます。
(やつらの教科書では波動部分を巧妙に隠していますが)

電気が銅線を走る時は磁界が発生します。この磁界(ここも波動になっています)により別の
金属導体(銅以外でも)に移行する仕組みとなっています。
これは導体を通る時の話でここで理解しておかなければならない事があります。
水と性質が似ており(これにより水も波動および波動導体考えられる)、水は高いところから低い
ところに流れます。電気も同じで高いところから低いところに流れます。電気の場合は電位差といいます。
まずこの動きを理解しておいて電位差で電気が流れている導体には磁界が発生しますので磁力線の影響を人体が受けます。(影響1)次にコンセントといった終端側に圧がかかると空中に電気が飛びます。
流れる導体がないとこうなるんですね。この事を電磁波と言っております。
これにより人体が影響を受けます。(影響2)

この2点です。

これはどうしたらいいの?ってことですが、来るものはしゃーないので、排出しましょう原理です。
当方は再三、重金属は触媒ですと申し上げています。
電気や電磁波といった同一の波動のものは性質は一緒ですので電位差です。
つまり金属導体(銅線でも何でも)を使って外に追い出せばいいのでは?と思います。
流れやすい方にいくということ。(あくまでもやり方の内の一つ・・かなり基本)
その線を地中(地球)に挿せばさらにバッチリ(アースといいます)。
雷が地上に落ちるのはこの原理。

とまぁ、原理はこんなもんですよ。
こういった原理を理解していると応用をきかせていろいろ工夫できると思います。
電磁波兵器対処法を考えるにあたっての基礎。

波動の打ち消しじゃなくても出来ることはありますよ。
返信する
Unknown (ポインター)
2022-11-15 16:22:30
もう一つ書いておきます。

電磁波(電気も同じ)というのは高周波になればなるほど距離に対して減衰していきます。弱くなるという事ですね。
信号に対してはノイズがいっぱいのりやすくなります。(デジタル化してノイズ波形の修正を容易にして対処している)
このような傾向があるので電力(出力電力)を引き上げる事で対応したりするんですが、
当方はここで広域停電だとか電力消費を控えてくださいといった庶民への通知ってすごく怪しいなと思っています。
地震兵器に使っているとか気象兵器に使っているという話しもネット上で見かけるのですがそれもあるでしょう。
でも電磁波兵器もあるんじゃないの?と思っています。

テクニカルな話しはここまでとして波動です。
上記を波動として考えた場合はすべて一緒の傾向があることになります。
電気を銅線などの導体に流した場合、必ずロスします。それはなぜかと言うとこういった波動を通す導体では波動変換します。
その大きなものとして熱(これも波動)です。(もちろん磁界もありますが。)
電磁波も同じですので空中を通る時に波動導体である空中にある水蒸気(水)が反応します。
波動変換したのは熱です。一緒なんですよね。
つまり熱に分散して電磁波が弱くなります。そういう事です。電磁波に対して水。
電子レンジは何であたたまるの?電磁波に対して水でしょ。
何で原子炉の周りに水の壁を作るの?電磁波(放射線)に対して水でしょ。
2.4GHz 帯(WiFi)は何でノイズがのりやすいの?電磁波に対して水でしょ。

さぁ、どうでしょうか?水ですよ水。すごいですね水って。さすが地球ですね。作用反作用です。
波動変換で熱(熱波動)に分散して電磁波が弱まる、という事です。

当方はこのように解釈しています。どれも波動だと考えれば傾向と対策も一緒という事になります。
要するにこのようなものを探せばいいのですよ。波動で考えればずいぶん見えてきます。物質で考えればサイロ状態です。
返信する

コメントを投稿

「5G銃」集団ストーカー」カテゴリの最新記事