♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​埼玉農地バンク  2024/01/01

2024-01-01 16:52:32 | 農業生産を外国人に任せては負けます
埼玉農地バンク  2024/01/01






<カッパライ海賊🏴‍☠️>
 <CIA作戦>
埼玉農地バンクは
遊休地を
市民農園にする感じですが
遊休地の一覧表を作る
創価学会(国交省=CIA)
   傘下ですね
CIA作戦ですだ!


<カッパライ海賊🏴‍☠️>
ーーー パソナが水源地 ーーー
パソナ=CIA=支配者
カッパライ発想が基本です。


私の事務所(ま、自宅ですが)のファックス📠に
他人の土地を処分する話が
コロナ禍が始まってから入るようになりました。
特に相続関係が多かったですね。
最近は相続の解説本が書店の定位置を占める風景です。


昔は、
放置自動車🚗🚙でさえ
簡単には処分できなかった
と記憶しています。
放置自転車🚲はシステム化されました。


<カッパライ海賊🏴‍☠️>
この4年は
人の土地建物とか貯金
 に手をかける発想が目立ちます。
幽霊貯金口座は
 法律により国のモノになってしまいました。

Unknown (宇宙人)
2024-01-01 14:33:50
「⭕️相続人いない財産」過去最多768億円が国庫へ 昨年度
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231224/k10014298341000.html
ワクチンによって家族の誰かが無くなる確率が跳ね上がっているから、再婚する確率=スパイとしてもぐりこみやすくなった可能性もある…?。


<コロナ禍以前>
パソナ傘下(と思われる)の会社が
不法移民の日本入国馬喰(ばくろう。仲介者)ということ。
私は移民(商品)の仲卸だと
勉強会に参加して
(2万円くらいの参加料)
そういうことか?と理解しました。
我那覇真子氏が
南米からのアメリカ不法移民洪水を動画にアップしています。
欧州はアフリカからの不法移民です。


イエズスがやっています(BF)



<カッパライ海賊🏴‍☠️>
アフリカより
欧州へ向かう難民



<カッパライ海賊🏴‍☠️>
派遣利権
CIA要員としての
麻生太郎であり竹中平蔵です。




<カッパライ海賊🏴‍☠️>
派遣会社が
接種業務の全てを独占です
役所は決定権の無いサブ。

貴方は此の事を絶対‼️信じないはずです。
これを理解しようとしても無理です。
ワクチン申込電話☎️はーーー666ーーーであり
副反応相談電話☎️はーーー66ーーーです。
全国で共通電話番号(統一電話☎️=統一教会=CIA=支配者)という構図です。


<カッパライ海賊☎️番号>
ご丁寧に法人番号まで公表してます。




<カッパライ海賊☎️番号>








<カッパライ海賊🏴‍☠️>
CIA作戦は
リクルートからでしょうね?
馬喰(ばくろう)です。
人を牛のように右から左に動かして手数料を稼ぐ
人身売買です。





<カッパライ海賊🏴‍☠️>













<我那覇真子動画>
↓↓↓我那覇真子チャンネル
生配信 不法移民入国現場
31,867 回視聴2021/11/12 にライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=-SCXZ58HW5Y


日本は、
業者をパソナがコントロールしていることを
私が気付いたのは2023年になってからです。
介護施設経営者講習会に参加してからです。
その時は気付きませんでした。

私の友人が言っていた一言を思い出したからです。
「介護施設は(朝鮮進駐軍という意味ですが)在日がやっている」
「歯医者とかに融資するのも・・・」
なんて話はカレの父親から聞いたんだな?と推測されるからです。
友人はFreemason候補者だったことも後で気づきました。
カレの父親がすんごい人だったからです。
毛沢東共産軍に資金を供給していた満鉄の関係者だと私が分かったからです。
多分?これだけでは内容を理解できないと思いますが?
わかる人にはこれだけでピンときます。



<カッパライ海賊🏴‍☠️>
霞が関のお役人さまが
勉強会に出て来たのにはビックリ‼️した。
政府方針を伝えに来たんです。
つまりパソナ(CIA=支配者)に命令されてんです。
介護施設経営者講習会である。
介護職に外国人を招き入れる話だった。
日本は不足する30万人の介護職を
 外国人(特に中国人)にする計画です。
パンフレットの画像があるはずですがここでは貼りません。
会場の画像もありますが貼りません。
研修生は農産物の外国人生産です。
最近(2023年)は
逃走不明研修生の介護職変更が簡単にできるようになりました。


介護施設管理者とその補佐(ナースとか管理事務職)が来ていた。


この話を記事にしたら
お前の画像を持っていると脅しコメントがあり
管理者がこのコメントは消去しました。
確かに私が一度だけ質問したのがいけなかった。
その時に数枚の写真を撮られた。
私が諜報員の作法を身に付けていなかったからです。
質問して正体を晒す諜報員は居ないんです。


そうでなくとも講演会等では
参加者の身元を探る手法が沢山見受けられます。
講演者が参加者に断って台上から写真を撮ることさえあります。
北海道の県議だったなんとか?さんはこれをやりました。
中国人爆買いに警鐘を鳴らすミッションの人物でした。
アンテナショップとしての
 カレの役目だったのは間違いないですね。
名前を思い出したら追記します。
一時期、ネットで有名になった人物です。


<カッパライ海賊🏴‍☠️>
・任意売却取扱主任者試験(全任協)
・外国人材雇用の将来を探る
・精神科病院の経営革新
・診療報酬改定の重点施策解説
・障害者福祉サービス等報酬改定解説と経営戦略




<カッパライ海賊🏴‍☠️>




<カッパライ海賊🏴‍☠️>
2021年10月13日  ツイート





沢村直樹ライブ2023/12/31
最後の30分を聴いてください。
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/784165497



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​ワクチン死は、500万人らし... | トップ | 貴方は、悪魔の<666☎️番号>... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-01-01 14:31:14
これって逆に考えると…


●プロパガンダの一貫で、陰謀論を流行らせ、ハマる奴を集める。

●ハマらない奴には、陰謀論を嫌うように仕向ける。


プロパガンダの一貫で、陰謀論を流行らせ、ハマった振りをするスパイを大量に派遣させる


パチ屋のサクラは悪? 打ち子バイトは違法? サクラの見分け方と対策

https://nyon777.com/zakki/sakura-aku/


ゼロ (警察) wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BC%E3%83%AD_(%E8%AD%A6%E5%AF%9F)

ゼロとは、日本の公安警察で協力者運営などの情報収集(作業と呼ぶ)の統括を担当する係。

かつてはサクラ、四係、チヨダと呼ばれた。


神真都Qの想像以上にやばい入会制度の実態が明らかに、ここまで個人情報に執着する陰謀論カルトはなかった

https://you1news.com/archives/53862.html


「神真都Q会」代表の弁護側、生活保護費詐取事件でも反ワクチン主張

https://www.asahi.com/articles/ASR3K4K04R3GUHBI03H.html


生活保護申請、5.4%増 コロナ支援の終了背景、上半期

https://news.yahoo.co.jp/articles/e85b0e5c8aaacc11b3efb6a69de3f7ccb15a9135


食糧の値上げや電気料金の値上げと公衆衛生学で追い立てられた人たちを自給自足の村(閉鎖空間)や反ワクチンデモに駆り出させて共犯者にさせて逃げられない関係を構築したのち


本来なら貰わないといけない人の年金手帳や生活保護費を横取りする寸法になっているのでは…。

だから中年や老人が多いとか…?


●ハマらない奴には、陰謀論を嫌うように仕向ける。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1241.html

関暁夫「宇宙ウィルスによって人間のカタチを持たなくなる強制進化になる」

雑栗によると、やりすぎ都市伝説に関し

●プロパガンダの一貫で、陰謀論を流行らせ、ハマる奴を集める。

●ハマらない奴には、陰謀論を嫌うように仕向ける。

●与える情報で囲って、(支配者の)都合のいい方向へ動かせる。

●分かりにくて、「気づけよ。点を線で結べよ」と、結局、結論は言わない。

●ほとんどの人は謎を解けないが、真実っぽく見える。

●最近は「選別とかAI、メダバースに移行してゆくよ」と結局は目指す世界へ誘導する。

●不安・恐怖で先導する。
と語られている。
Unknown (宇宙人)
2024-01-01 14:33:50
「相続人いない財産」過去最多768億円が国庫へ 昨年度

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231224/k10014298341000.html


ワクチンによって家族の誰かが無くなる確率が跳ね上がっているから、再婚する確率=スパイとしてもぐりこみやすくなった可能性もある…?。
Unknown (宇宙人)
2024-01-01 14:36:00
訂正します。


ワクチンによって家族の誰かが亡くなる確率が跳ね上がっているから、再婚する確率=スパイとしてもぐりこみやすくなった可能性もある…?



支配者と言うのは必ず、一つだけの利益や目的で何かを考えたりはしない…。


必ず一石二鳥になるようにすると思う。
Unknown (宇宙人)
2024-01-01 15:17:37
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1397.html

VRの世界へと閉じ込めたいはずなのに、機器は金持ちやマニアしか買えない3

割りと性能の良いVR機器は登場しているのだが、値段は80万円くらいだという。世界のインフレ以上に、機器そのものの価格がインフレしていて、とてもじゃないが「VR世界にハマる級の機器」は買えない。

差し当たり、アダルトが充実しないと、没頭させる事は難しい。日本の場合にはポルノにモザイクがあるし、セクシー女優のポルノ映像には奥行きがなく、例えば、対象に近づいても、映像が近づくわけでないのだ。見る方向は変えられるが、2つのカメラで撮影された固定された画像が流れるだけとなる。ポルノに関係なくVR動画の主要な仕組みとしては、2つの異なる視点で撮影された映像を横に2つ並べ、VR機器が左半分を左目に、右半分を右目に映す事で、立体的に見える。


【最先端VR体験】驚異の51PPD「Varjo XR-4」実機レビュー、現実を超えた高解像度と没入感を実現するVRゴーグル

https://www.youtube.com/watch?v=2txVMeXSTrY



これって…


実は他人の私生活をのぞき見するための技術でもあったりしませんか…?


つまり、ゴーグルをつける側には監視対象者の特定の映像が流れて遠隔でのぞき見が出来るみたいな感じかな…。


トゥルーマン・ショー


霊感・霊視占い

https://vernis.co.jp/senjutsushoukai.php#:~:text=%E9%80%8F%E8%A6%96%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%80%81%E7%9B%B4%E5%89%8D%E3%81%AE,%E9%81%A0%E9%9A%94%E9%80%8F%E8%A6%96%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82


透視とは、直前の視野に入らないものや、視覚で確認できないものを、直感やイメージで正確に判別する能力です。 「遠隔透視」・「リモートビューイング」・「千里眼」とも呼ばれています。 視野の範囲内で行われるものを通常「透視」、遠く離れた場所の映像を見るものを「遠隔透視」といいます。


ホット・リーディング wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0


ホット・リーディング(英: hot reading)は、事前に調査をして情報を得ておきながらもそれは隠しておいて、さもその場で相手の心や相手の過去を読んだように思わせる技術。

占い師や霊媒師などの一部がこの技法を使う。占いなどの相談に来て占い師の前に座る人を英語では「シッター、sitter」などと言うが、そういう人の情報を入手するための事前調査をあらゆる方法で行うことがある。


コールド・リーディング wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0

コールド・リーディング(英: cold reading)とは、話術や観察法のひとつであり、外観を観察したり何気ない会話を交わしたりするだけで相手のことを言い当て、相手に「わたしはあなたよりもあなたのことをよく知っている」と信じさせる話術や観察法である。「コールド」とは「事前の準備なしで」、「リーディング」とは「相手の心を読みとる」という意味である。
Unknown (宇宙人)
2024-01-01 15:39:57
他にはトラウマを治療するためと言って記憶の吸出しに使うとか…。


つまり金持ちや日応報的な実験に使う目的があるから高額なのでは…。


今まで性的な事に関して嘘を教えたりしてたはずだし、フェミニスト運動ももっと過激になるだろうし、例えゲームの仲とは言え良い思いなんてさせないだろうし…。
Unknown (宇宙人)
2024-01-01 15:46:20
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1397.html

VRの世界へと閉じ込めたいはずなのに、機器は金持ちやマニアしか買えない3


アバターになった女の子

https://www.youtube.com/watch?v=V5guS2fUs2Y


女の子「キャー!! 高収入のバイトだわ!!」


街の全員がこの人を騙しています|トゥルーマン・ショー|【映画紹介】

https://www.youtube.com/watch?v=2G3aCgCDswg


『人数の町』60秒予告編

https://www.youtube.com/watch?v=ORtbv7Odmr0


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1364.html

遠隔操作された人間による事件?

【第佰六拾夜】この事件の本当の恐ろしさをみんなまだわかっていない

https://www.youtube.com/watch?v=qJhbR0sF0XI

ムービーの内容だが、ワクチンにマイクロチップを埋め込まれた可能性として、「警察に何回か相談したが、結局は軽トラで小学校へ突入した事件」と「刃物を持った男が中学校に突入しつつも『助けて』と訴える事件」があったという主張だ。


映画『GAMER ゲーマー』予告

https://www.youtube.com/watch?v=hn6NsHowKfY


近未来の世界

「メタバースクエスト・リアル・ソード・オンライン」


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1041.html

SOMA(ソーマ)【ゲーム】~仮想空間に移動した人類は同一人物と言えるのか?

「おおっ、ここがパラダイスか」


コピーされただけのデータ


「おおっ、ここがパラダイスか」


【SOMA】いつでも見たい素晴らしいエンディング【A great ending】

https://www.youtube.com/watch?v=H5d8k8bQA9s
Unknown (宇宙人)
2024-01-01 15:48:44
近未来の世界の続き

「メタバースクエスト・リアル・ソード・オンライン」

【サイコブレイク2】セオドア・ウォレス関連ムービー【まとめ】

https://www.youtube.com/watch?v=ycPQ5GGj8DY

セバスチャン

「そうじゃない!!…助けたかった!!」


魔法少女の真実

https://www.youtube.com/watch?v=_Cd8CJXb1Zc


きゅうべぇ

「ぼくたちの「文明」は「知的生命体の感情をエネルギーに変換するテクノロジー」を発明した。」
Unknown (宇宙人)
2024-01-01 15:49:03
『SIREN』がPS2で発売された日。斬新なシステム“視界ジャック”と考察しがいのある難解なストーリーが人気のジャパニーズホラー【今日は何の日?】

https://www.famitsu.com/news/202111/06239560.html


テレビのニュース

「それでは次のニュースは急激な統合失調症患者の増加傾向特集です!!」



あー体が操られるよー


本当は人なんて殺したくないんだよー!!


誰か助けてくれー!!


支配層

「なんかもうこいつ飽きて来たな…もう用済みって事で処分しよう…。」


「懲役30日」(世にも奇妙な物語 第318話)あらすじ・ネタバレ・結末

https://saku-ara.com/archives/1714


懲役30日になるとどうなるのか?【アニメ】

https://www.youtube.com/watch?v=P2dLHy3e6dU


懲役30日

https://www.nicovideo.jp/watch/sm31116594


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1040.html

ロスチャイルド 行動計画書25カ条

貧困と恐怖によって大衆が支配された時には、常に代理人を表舞台に立たせ、秩序を回復すべき時が来れば、犠牲者は犯罪者や責任能力のない人々の犠牲になったと解釈されるよう、事を進めなければならない。計算済みの恐怖支配が実現した時点で、犯罪者や精神異常者を処刑すれば、我々自身を抑圧された人々の救世主として見せかけることが出来る。
Unknown (宇宙人)
2024-01-01 15:53:21
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1357.html

オカルティック・ナイン(Occultic;Nine)~スカンジウム(原子番号21)でアセンション?

スカンジウム(Sc)というのは21番目の元素で金属。前後にはカルシウム(Ca)とチタン(Ti)がある。スカンジウムは高校化学ではほぼ触れられておらず、一般的にも話題にならず、馴染みの薄い金属(謎が多い)と言える。

一般的に、幽霊は人体のアストラル体となった状態。
そんなスカンジウムを脳に定着させると、死後もアストラル体が現実世界と同じ波長を保つ事ができ、死後に幽霊になっても現実世界と干渉する事ができるというテーマの話。

物語のライターは、どこからそんな情報を得たのやら。

現実の彼らについては未調査だが、ニコラ・テスラもエジソンも晩年は霊界について研究していたという。科学者といっても、上層は霊界を信じていよう。まあ魔法結社員なのだから当然なのだが。

脳にスカンジウムを定着させると、精神体で時間を超越でき、今の人格で永遠の時間を生きる事ができるという。この状態をアセンションと呼ぶ登場人物もいた。

各界の大物や富豪達はこぞって、スカンジウムを注入する手術を受けるという。しかしながら、その技術を提供する企業は、被験者を操る事が目的だが。

ムーンショットと関係があると判断して記事にした。ムーンショットについて、記憶をコピーするという偽りの永遠という思考もあるが、ちゃんと霊魂を残したまま、メタバースみたいな世界で暮らすという2つの状況が考えられる。
Unknown (宇宙人)
2024-01-01 15:55:15
つまり金持ちや非合法な人体実験に使う目的があるから高額なのでは…。

コメントを投稿

農業生産を外国人に任せては負けます」カテゴリの最新記事