♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​我々は❶ワクチン❷移民を👿兵器だとは気付いていないらしい。 2024/06/01

2024-06-11 06:59:41 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
我々は❶ワクチン❷移民を👿兵器だとは気付いていないらしい。 2024/06/01


そりゃそ〜だわさ❣️
我々は、貴方は、
「治験」さえ知らんのですからね。
赤ちゃんの手をひねるのは簡単です

日本会議なるものは
ーーー宗教統一教会ーーーですけ。
もう少しであの世のじじぱばしかいない(沢村直樹ライブ2024/05/30)
❶日本の教育をひんまげ「教育基本法」❷憲法改正を狙っている。
↑↑↑この❶❷をみんな?知らん?私も知らんかった。




デモ=❸デモも兵器の一つです。



https://x.com/sputnik_jp/status/1796555131196170516
ーーーMichaelヨンーーー
Sputnikインタビュー
5.31デモ現場にて
<Michaelヨン>
世界中でひとが死んでいることを知っているからです。
デモに集まっている人々は
人が病気になったり死んだりしていることを知っているからです。
私(Michael)の個人的な範囲でも亡くなったり病気になったりしています。
私たちが毒に侵されていることは明らかです
「❶ワクチン」は生物兵器なんです。ワクチンは兵器の一つです。
また、同じ兵器としての「❷兵器としての移民」です。
ルクセンブルクでは50%が外国人です。もう手遅れです。
欧米でWHOはやらかしています
私の故郷カナダはもうダメです。
欧州に行けばわかりますが
オランダやドイツ、ベルギーで起こっていることです
日本も同じようになる情勢にあります。
これら兵器である
❶ワクチン❷移民をやらかしている
WHOを日本からkickoffしなければなりません。


現在元気でもこれからどうなるか?わかりません。
ワクチンはまさに「死のワクチン」です。


<Michael>
元グリーンベレー



貴方はこの文章を直ぐには理解不可能です
時間をかけて理解することです
フランス革命は支配者が大衆を動員しました。
当時を再現した映画を観れば納得します。



貴方は教科書でこの絵さえ見てないと思います。
あなたの我々の歴史認識はこの程度です。赤ちゃんです。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​ターゲットは、貴方に絞ら... | トップ | どうも?岸信介と佐藤栄作は... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-06-01 11:26:18
石川 慎之助(しんのすけ)

【提供写真】
日本海側(兵庫 )に漂着するロシア製注射器だそうです💉

海流的にウラジオストクやザルビノから兵庫に流れ着くとは考えにくいので、わざととしか。
2年ほど前に日本海側の各自治体が注意喚起を出してるので、一読の上ご注意を

https://x.com/kixjpn7/status/1796378355266449689


ロシア語表記か?日本海側、兵庫・京都・鳥取の海岸に大量の注射器漂着

2022/2/28

https://jocr.jp/raditopi/2022/02/28/414926/


ロシア製?大量の注射器漂着 京都と兵庫の海岸

https://www.kochinews.co.jp/article/detail/545035

第8管区海上保安本部(舞鶴)は25日、兵庫県豊岡市の日本海に面する海岸に、大量の注射器が漂着しているのが見つかったと発表した。24日には豊岡市に隣接する京都府京丹後市の海岸でも同種製品とみられる注射器が見つかった。8管は沿岸を管轄する5府県に情報を提供し、注意喚起した。


 8管によると、京丹後市で見つかったのは筒の長さ約11センチの注射器数十~100本。長さ約8センチの針もあった。包装用とみられる袋にはロシア語とみられる文字もあった。用途や、使用済みかは不明という。


 8管は、豊岡市に漂着した注射器について「危険なので手を触れないでほしい」としている。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-01 11:28:22
【漂着】“ロシア語”書かれた注射器…日本海側で発見相次ぐ

2022/03/04

https://www.youtube.com/watch?v=PJ-kTFxQtis


【拡散希望】ロシア製注射器が海水浴場に漂着していて危ない件。兵庫の自治体は対応が鬼のように早かった件。素晴らしい。【日本一周中たまには真面目な動画も出してみる】

https://www.youtube.com/watch?v=3NDF0TBzbM8
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-01 11:30:08
コメントする記事を間違えました。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事