♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

自治基本条例が馬脚を現したコロナ交付金。2022/05/20

2022-05-23 17:39:37 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法

自治基本条例が馬脚を現したコロナ交付金。2022/05/20

 

 

ダーキーシーがシティで言ったのは、

国民所得倍増などではなく、

日本を買ってください配当倍増しますだった。

 

 

エイズは伝染病ではない。2022/05/22アップ記事が削除の憂き目(バン)に遭(あ)いました 次の日にダメ(バン)になりました

↓↓↓下記の文章だろなと私は思っています

ーーー ディープフェイク ーーー

エイズの騙しに利用されたノーベル賞受賞の博士が暗殺されました

エイズを分離した?エイズウイルスを発見したとしてノーベル賞受賞です◀︎実は発見してなかったんです そういうことです

彼らに都合の悪い発言をしたので次の日に処分(暗殺)されました ユダヤは必ず暗殺で人々の忘却の彼方(ぼうきゃくのかなた メモリーホール)をやらかします

「ディープフェイク」とは宗教などがそうですが"解き明かせない騙し"を言います

キャリー・マリス博士がやはり医学者のママに「エイズは無いのに証明できないんだよ‼️ママ。」と言ったことです

エイズの真実を語ったので暗殺されました

herpes(帯状疱疹)はエイズにかかった症状だと私は受け止めています◀︎間違っているかもしれません

ネットではそのように言ってるお方がいます

 

 

 

ーーー 年間500万円の外国人留学生 ーーー

昨日(2022/05/21)、田町駅方面に出かけましたが

電車の隣の席にインドネシアの女子留学生🧕🏽が座ったので話しかけたら千葉大生(園芸学部は松戸市にあります)で、半年間で283万円貰ってると言いました◀︎年間500万円もらってんです

上品な物腰のコでした

来日して2ヶ月3ヶ月の感じでこちらの言うことはある程度わかるが話すのは我々日本人が英語を話す感じです◀︎もしかしたら来日して1年間でしょうね

夕方に松戸駅はスカーフ🧕🏽姿の女性が4人ほど一目で学生風だとわかる姿で歩いていました

 

日本人大学生が卒業時に500万円の借金を抱(かか)えて卒業する彼ら(DS)のあからさまな遊びです

彼らは仲間だけでわかるニヤニヤ笑いを交わします(白人研究者)

 

 

 

我々はこんなこと学校教育されてませんからしりません

 

 

 

これ見て気づかなければ?

貴方は相当のコロナカルト信者です

貴方は夢遊病者になっています

 

 

これは接種開始当時の風景です

創価学会員が多数!動員されたと言われています(ネット情報)

 

 

 

 

 

 

 

2022/05/21
田町駅まで行く
電車なんでだいぶ声がけしました
帰りに暗くなってから電車を降りて自転車をこいでいたら
 ジャージの中学生3人が歩いて来たので「ワクチン打つなよ」と言ったら
どうしてですか?と質問してきた 2回打ったと言う
「危険だからだ」と答え「もう打つなよ」と言って離れた
中学生でもだいぶ打ってる感じがあります

 

 

 

 

なお、私は日本語学校留学生に年間200万円支給する実験が行われていました(3年前4年前)が、

日本語学校留学生にそのような支給が行われているのかなと連想しました

なにしろ我々はつんぼ桟敷に置かれています

つんぼ桟敷=つんぼさじき 舞台から遠くて、せりふのよく聞こえない座席

             いろいろの重要な事情を知らせてもらえない地位

 

 

 

まりなちゃんによると・・・

 ワクチンで大儲けしている連中と

 ウクライナ戦争で大儲けしている連中は同一だそうです

 

 

横田基地では昨夜(2022/05/21)、花火🧨🎇🎆があがったそうです◀︎沢村直樹ライブ情報です
アメリカ大統領が来日したことだと私は判断しています
アメリカでも花火はお祝いの意味があります◀︎意味深な意味です ネットではトランプさまが来た❗️と言ってます
トランプ来日の可能性大か!?バイデン訪日の裏で!偽大統領には乗れない専用車【ビースト】とエアーフォースワンが横田基地に到着!5月20日!偽大統領バイデンには使えないエアーフォース/ビストロ!トランプは【アメリカ新共和国大統領】バイデンの中身は【俳優のジム・キャリー】横田基地ではアメリカ新共和国の祝いの花火大会!日本メディアではでは公表されませんでしょうが!
 
 
ーーー CDCオフィス ーーー
日本に設置する(2022年5月情報)
WHOのテドロスさまと岸田首相の電話会談で
決定しました
外務省サイトでは「UHCセンター」と言ってます
 
 
 
 
 
  • 1. 月よりの使者
  • 2022年05月22日 00:42
  • 汚鮮厚労省に殺害された日本人の死者数が一千万人超えが確実視されているが、その事実を未だに報道しない汚鮮マスゴミ溜めも同罪では無いのか❗️そして、日本の国会議事堂に居座るアイゴーアイゴーチョケッタとほざく汚鮮人だらけの国会議員は全員汚鮮国の工作員だから逮捕して欲しいが、それが出来る日本人は皆無だ。上が偽物天皇家で人喰らうレプ蛇だし、我々日本人の本当の救国主が今こそ出でて欲しい❗️

 

 
 

ーーー 自治基本条例 ーーー

自治体が目の色変えて

自治基本条例を開店するのは

こういうことです

 

 

今回バカな国民(我々です)でもわかるように

文書にしたのは緊急性を必要とするからです

交付金 自治基本条例 ❏新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金制度要綱
https://www.chisou.go.jp/tiiki/rinjikoufukin/jimurenraku.html

 

 

 

 

 

ーーー スペインの異端審問 ーーー
魔女裁判 異端審問 ユースタス・マリンズ「衝撃のユダヤ5000年の秘密」
トルケマダ
 1420-98
ドミニコ会修道士
スペインの異端審問所初代長官でマラーノ
異教徒に対する非道な弾圧を実施した
多くのユダヤ人がカトリックの高位に就いた事実が証明しているように、当時の教会は反ユダヤではなかった。
一四八三年、まさにこのとき、スペイン政府はイサク・アブラバネルというユダヤ人を国家財政長官に任命した。それはグラナダからユダヤ人たちを追い出す資金を集めるためだった。
 これらの事実が示すように、スペインは異端審問当時、反ユダヤ国家とはとてもいえなかった。
[◀︎東ローマ帝国の(1)ユダヤ人を公職につかせるな(2)ユダヤ人を教育職につかするな、を知らなかった?]
ところがユダヤ人は、教会がマラーノを迫害せざるをえなくする。一つの計画をまんまと編み出したのである。
…彼らは(司祭たちは)トルケマダを異端審問所の責任者に指名した。
二、三週間のうちに、トルケマダは何百人ものユダヤ人、そしてまた多くのキリスト教徒を異端審問へ召還した。トルケマダはカトリックの異端審問の名のもとにスペイン中に秘密警察を設立し、酸鼻きわまる拷問に人々をさらしはじめた。
 司祭たちはこれを知って恐れおののいた。司祭たちがトルケマダをいさめ、イエス・キリストの名においてそのような邪悪なことを遂行するのはやめるよう懇願すると、トルケマダは平然と微笑みかけて、こうつぶやいた。
「ひょっとすると、あなた方の信仰も揺らいでおられるのでは?」
 司祭たちもまたトルケマダの異端審問にかけられることがありうる、というこの大胆な脅しを受けて、司祭たちはトルケマダが仕事をつづけるのを黙って見ているほかなかった。トルケマダは、異端審問にかけられたすべての人の財産を没収することで、大勢のスパイの資金をまかなった。なぜなら、犠牲者たちは常に罪を自白したからだ。
 数世紀にわたって教会は異端審問の罪を非難されてきた。しかしトルケマダにこのような残虐非道な行為をさせないようにしようとした司祭たち自身が、火炙りの刑に処せられた。ユダヤ人はいつものように、彼らの犯罪の責任を他の人間に押しかぶせたのだった。
 トルケマダの影響はすぐにカトリック教会の最高会議に浸透した。そしていくつかの国では、働く民衆の迫害手段へと異端審問を転用した。これはイエス・キリストの教えとなんら関係がないばかりでなく、ほとんどのカトリックの指導者たちはそれを忌み嫌っていた。にもかかわらず、指導者たちには事態を変えるだけの力がなかったのである。

 

 

 

 

トルケマダは、異端審問にかけられたすべての人の財産を没収することで、大勢のスパイの資金をまかなった。なぜなら、犠牲者たちは常に罪を自白したからだ。

 

魔女の火炙り(ひあぶり)です

五千万人殺しました

日本の戦後に公職追放されたのは200万人と言われています 殺さないだけで同一の意味を有します

知識人とかは彼らの邪魔なのです

 

 

なんか?ロスチャイルド世界革命行動計画の通りに進んでる?気がするんですが?

ロスチャイルド 世界革命行動計画25カ条
http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1040.html
ロスチャイルドが1776年に作った「世界革命・行動計画書」というのがある。
全25条の14は次のような宣言となる。
貧困と恐怖によって大衆が支配された時には、常に代理人を表舞台に立たせ、秩序を回復すべき時が来れば、犠牲者は犯罪者や責任能力のない人々の犠牲になったと解釈されるよう、事を進めなければならない。計算済みの恐怖支配が実現した時点で、犯罪者や精神異常者を処刑すれば、我々自身を抑圧された人々の救世主として見せかけることが出来る。

 

 

 

 

 

↓↓↓ウイグルでやってます

 

 

↓↓↓中国本土でも強制収容所送りが盛んです

 

 

 

 

日本の強制収容所です

311(東北大震災)後に福島につくられました

マスコミが報道しませんので我々はしりません

強制収容所の名称はFEMA(フィーマ)と言います

第二次世界大戦でのネバダ砂漠の日系人強制収容所と似ています

尚、ツイートテレビさまによると・・・

強制収容所はアパホテルなどが使用されると言ってました その監視人は中国人であったと◀︎ツイートテレビさまは日本帰国に際しての一時監視施設としてアパホテルに監禁されました

 

 

アメリカの移動FEMAは大きなバスです

 

第二次世界大戦ではネバダ砂漠などに日系人は強制収容所に収容されました

南米のペルー方面からも逮捕されてアメリカの強制収容所に送られました

彼ら(DS)得意の魔女裁判(異端審問)で魔女とされて火炙り(ひあぶり)になった魔女の全財産を教会のものとする手口です 強制収容所に収容された日系人は丸裸で収容されたのです

現在、相続等の法改正がなされましたが同じ手口です◀︎私の独断ですので気にしないでくださいね

 

 

 

 

 

 

日系人は丸裸で、カバン一つで矯正収容所にぶち込まれました

 

 

ユダヤのプランは用意周到です

彼らはうっかりとか見落としということはありません(コメントさま)

 

 

 

 

 

 

 

fascism(ファシズム)とは共産主義の通名(別名 芸名 源氏名)です

DSは数十の共産主義の通名を使い分けていますので注意してくださいね

SDGs・LGBTなどが共産主義の通名です

自治基本条例はもちろん!共産主義の通名です

 

 

 

ー すべて!共産主義の通名(変名 別名 芸名 源氏名)です。 ー 
社会主義 
全体主義 
国家主義 
サラフィ主義 
キリスト教原理主義

集団ストーカー

ヘイトスピーチ法

自由主義 
民主主義 
資本主義 
新自由主義
 福音主義 
単独行動主義(アメリカの)
 反セム主義 
反ユダヤ主義 
イスラエル至上主義 
ユダヤ至上主義
 国連中心主義 
帝国主義 
反帝国主義
 反共産主義 
タケナカの新古典派経済主義
 聖教主義 
言語帝国主義 
ファシズム(fascismは共産主義の変名です)
全体主義
TPP(経済協定)
SDGs(レインボーカラーは共産主義を意味します)
ムーンショット
メタバース
​スーパーシティー
新資本主義(岸田文雄首相が言ってます)
カーボンニュートラル
ビットコイン
暗号通貨
ベーシックインカム
ワクチン
非正規雇用
弱肉強食
インボイス制度
LGBT(レインボーカラーは共産主義を意味します)
同一労働同一賃金
フェミニズム
ジェンダー平等
女性活躍推進法
平等権(1960年より教科書記載)
マイナンバー
温暖化防止法
マイノリティー支配
アファーマティブ・アクション
NPO
NGO
MeeToo
ピザゲート
古代の死のカルト
ワクチンパスポート
eスポーツ
フルダイブ
オンライン飲み会
リモートワーク
自治基本条例

合同結婚式

 

 

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近(2022年5月)スマホを電磁... | トップ | オカルトナチスが民を操って... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-05-21 20:38:06
やまもとやま @kokiakise 5月13日

これは恐い!
◆自治基本条例=外国人も自治運営に参画可能
◆住民投票条例=外国人、住民でない者も投票する事が可能
◆ヘイトスピーチ条例=反対意見を差別を理由に退ける事が可能


エリー❣️elly❣️ @MamoruElly39 5月13日

組み合わせれば、少数議席しかない政党も、制度を利用しようとする者も容易に自分達の要望を通す事が可能になります。
自治基本条例=外国人も自治運営に参画可能
住民投票条例=外国人、住民でない者も投票する事が可能
ヘイトスピーチ条例=反対意見を差別を理由に退ける事が可能
住民でない人達が↓↓


エリー❣️elly❣️ @MamoruElly39 5月13日

規定を満たせば、誰でも勝手に地元民の意見も無しに自治運営に関われる。思い通りに出来る事になります。
市民の定義が広がる事は、住民生活の安全性を確保する事が出来なくなる可能性も有ります。
自分の住む自治体に大量の移民が流入すれば、他国の侵略の入り口にもなりかね無いと思いませんか。

https://pbs.twimg.com/media/FSm5fLcaQAAmJdZ?format=jpg&name=small


議会基本条例 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AD%B0%E4%BC%9A%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E6%9D%A1%E4%BE%8B

議会基本条例(ぎかいきほんじょうれい)は、自治に基づく地方議会運営の基本原則を定めた条例である。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-21 22:29:11
NYでボンジュール @yuricila 5月20日

WHOがらみの施設も日本に作るとかーーやめてほしい。

https://www.mofa.go.jp/mofaj/ic/ghp/page1_001175.html


すらいむ @sluggishslime 15分

「日本にWHOのUHCセンターを設立することを検討するためのタスクフォースを設置することを確認しました」

https://www.mofa.go.jp/mofaj/ic/ghp/page1_001175.html

UHCセンターって、Uso Happyakuセンターのことですか?
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-22 13:08:01
↓これどう思いますか?


ユー子@カンジダ情報発信中 @yuko_candida
5月21日

パンデミック条約、
「やばい!やばい!」と騒ぐ方が、多くの人に「私たちの人権はなくなるので服従することになります。」と刷り込んでいることになってますね。
「従わない」「騒がない」「無視」が一番いいのかも。
「パンデミック条約?何それ?」でok。


jk @jk41125311 5月21日

外から失礼します。

ぶっちゃけWHOが何を言おうと
在日政府と共に犯罪に加担している
勝手に創った組織の言う事に従う必要は無いと思っています。
何も言わない=賛成って勝手に決めないで下さい。

何も言わない=従わない
です。


ユー子@カンジダ情報発信中 @yuko_candida
5月16日

全ての国の憲法や法律の上にコモンローという誰も破れない法があり、パンデミック条約が制定されてもWHOが私たちの人権を侵害することはできないってことですね。
それを「WHOが人権を侵害できるようになる」と思わせるようにする心理戦が行なわれていると。


夏目三郎 @toc62tac 5月16日

条約が憲法の上位法なら 今の法治国家が崩れる 立憲政治など無意味に ただのお題目に


ユー子@カンジダ情報発信中 @yuko_candida
5月16日

”条約は私たちの憲法を無効にするものではない。
条約が私たちの憲法に取って代わることを意図している場合、その条約は執行不能です。
大統領と上院議員67人が、憲法または私たちの法律のいずれかを無効にする権利を持っているという考えを広めることは混乱を引き起こします。”
#パンデミック条約


Thomas Massie @RepThomasMassie 5月15日

Treaties don’t override our Constitution.

If a treaty purports to supersede our Constitution, that treaty is unenforceable.

It’s seditious to promote the idea that a President and 67 Senators have license to void the Constitution or any of our laws.


ユー子@カンジダ情報発信中 @yuko_candida
5月16日

日本でのマスク着用がいい例ですね。
マスク着用義務法はないのに国民が勝手に頭の中で着用規制を作って、ノーマスクの小学生は同級生に「マスクしないならしゃべるな」と言われる。
エリートにとっては、日本は世界が見習うべき模範地区。


『雑草譚』anarchism @CR_Hermit 5月16日

同意!


々™ @aaieosskknz 16時間

コモンローがあるのは英米法圏内だけではないかな


🇯🇵ぶすけつ🇪🇸 @busunoquets 1時間

日本って大陸法だからコモンローは関係ないですよね🤔

https://pbs.twimg.com/media/FTU9xsSaAAAvneG?format=jpg&name=small


コモン・ロー wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%BC


大陸法 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%99%B8%E6%B3%95
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-22 13:20:18
大陸法とは?

https://www.foresight.jp/gyosei/column/civillaw-commonlaw/#:~:text=%E5%A4%A7%E9%99%B8%E6%B3%95%E3%81%AF%E3%80%81%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E6%B3%95,%E5%BD%B1%E9%9F%BF%E3%82%92%E5%8F%97%E3%81%91%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

「大陸法」は、ドイツやフランス等で採用されています。古代ローマ法を共通の起源としています。主に、フランスナポレオン法典やドイツ民法典がその基礎となっています。

大陸法は、ローマ法が市民のための法として制定されていた背景から、「シビル・ロー(Civil law)」とも呼ばれています。

日本では、明治維新後、大陸法を中心に継受し、大日本帝国憲法は、特にドイツのプロイセン憲法の影響を強く受けました。民法は、フランス法の影響を受けています。



明治学院大学法学部 @MGU_Law 5月18日

佐々木先生がテレビに出演するらしいぞ。

いわゆる不平等条約改正は、日本の大陸法型法整備を加速させた主要因。

政治学科生に限らず、チェックしよう。


明治学院大学 @MeijiGakuinUniv 5月18日


メディア出演情報!📢


日本政治外交史を専門とする
佐々木雄一准教授(政治学科)が
NHKの「英雄たちの選択」に出演します。

内容は陸奥宗光の条約改正挑戦に
迫ったものとなっております。
ぜひご覧ください!

■放送日詳細
 5月25日(水)20:00〜20:59

番組詳細はこちらから☟

https://pbs.twimg.com/media/FS1pyNzVUAEWH22?format=png&name=small


ひらぞう @hirazo_cc 19時間

"common law"(慣習法)を御存知ですか?

世界の法体系は、以下の2つに大別されます。
英米法系の"common law"
大陸法系の"civil law"

なお、日本は後者civil lawを採用してますが、明文化されていない慣習も法廷で有効なことがあります。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-22 13:36:59
竹内正浩@『妙な線路大研究』シリーズ好評発売中!
@takeuchmasahiro 2014年2月22日

明治から戦後を経て、日本は英米法と大陸法のどっちつかずでやってきたんだけど、どっちつかずの悪い面が、今まさにどっと出ている気がしますね。


行政書士 藤島宏充 @JO2BUM 5月17日

日本の法体系は、大陸法と英米法のいいとこどりのようなとこがありますね。この手の話は、一問目の範囲なので、押さえておくといいと思います。


TibicenLeibniz
@ucciuccini
·
5月18日
(著者篠田氏の当然の発想、「GHQの米国人の憲法観、英米法の発想を無視するな、国連憲章をはじめとする国際文書を参照せよ」は、実は篠田さんが生まれる前に上山春平氏が提唱していた!)ほんとうの憲法 ──戦後日本憲法学批判 (ちくま新書) 篠田英朗

https://www.amazon.co.jp/dp/B0744D2ZD6/ref=cm_sw_r_tw_dp_F7AB55MAG69P6BDP1199



iGamerai
@iGamerai
·
4月28日
フランス植民地では学校教科書は同じとか
フランス植民地および大陸ヨーロッパは裁判官制度
イギリス連邦/アメリカは陪審員制度/ランダム民間人が裁決
イギリス連邦コモンローでは起業までの認可が極端に短い
日本は明治時代にフランス流を導入し戦後にアメリカ流になったと思い込んでる人が多い



吾妻@Modern Style of overall-SOGIE Selection
@redvalley9877
·
4月10日
返信先:
@Becchan88
さん
律令+ローマ法(部分的にコモンローの継受もある)+商慣習法=日本法
だから、ドチャクソ混ぜ込みわかめで草しか生えん。戦後にアメリカ法を継受したおかげで余計にこんがらがっとるがな。



Dollghters
@dollghters
·
2021年10月21日
我が国は近代化(明治)以降一貫して大陸法系の法の概念によっています。それ故に大日本帝国も日本国も形式的・実質的の違いはあれ近現代的法治国家であると評されます。他方で確かに戦後の米国との緊密さから彼らの採るコモン・ロー系の概念に対する意識が高まって来たのは事実です。

https://twitter.com/dollghters/status/1451047281306714115


米国法はCase Law、日本法はコモンロー?

https://ameblo.jp/legal-practice-in-house/entry-11766980502.html


ただのたわ言ですが、、、ふと思ったこと。

通常、米国法はCommon Lawの国、と言われますが、確かすでに自然法ではないとは米国の裁判所自身が認めていて(と田中英夫先生の『英米法総論』で読んだか、またはFCSLのIntroduction of US Lawの講義で利用したテキストで読んだ気がする)、また米国自体が様々な文化背景のある人々が混在して成り立っていて、そういった人々が陪審員をすることも考えると、"Common Law"という言葉が多義的であるとはしても、どちらかというと、「共通認識」「共通の常識や慣習」が法になっている、とは言えないんではないか、だから"米国法はCase Law"と表現したほうがより正確な気がしております。

一方、日本は大陸法の国ではありますが、まだまだ法律の規定よりも常識や慣習によって人々の行動が規律づけられていることもあり、また倫理的な価値観が行動を律したり、またそのまま成文法となる、ということも多いことを考えると、日本法のほうがより「コモンロー」と言える気が何となくしていたんですが、こういうように言葉に表現できるレベルに至らない程度でモヤモヤと思っていたときに、池田信夫氏のブログのエントリーを読んで、「あぁそういうことか」と腑に落ちました。


池田信夫 blog

http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51886321.html

「法実証主義」という誤訳
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-22 19:35:52
LOUD MINORITY. @LoudminorityJP 19時間

なぜか、ロシアの「非友好国」とも被るところが気になってます。

https://note.com/loudminority/n/nbf9d0fa08c77
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-22 19:38:00
すらいむ @sluggishslime 1時間

「2021年3月、NTI(核脅威イニシアチブ)はMSC(ミュンヘン安全保障会議)と協力し、重大な生物学的脅威の軽減に関する卓上演習を実施しました」

核脅威がどうして生物学的脅威になるの?核って、デオキシリボ核酸の意味?たぶん、核の本当の意味はそういうことなんだ。


すらいむ @sluggishslime 1時間

ダーキーシーがシティで言ったのは、国民所得倍増などではなく、日本を買ってください配当倍増しますだった。

【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第14回「歴史に目覚め覚悟を決めるには、“ユダヤの王”の力を認識せよ!」[桜R4/5/21]

https://www.youtube.com/watch?v=gEI0qvFkrSU


すらいむ @sluggishslime 1時間

ここまで嘘八百並べて、もうどうでもいいと思ってるんだろうね。どうせ死ぬんだから。

昔の時代劇だと、どうせ死ぬんだから教えてやろうと、悪党が本当のことをペロッとしゃべっちまうんだが。

https://pbs.twimg.com/media/FTWjtZ9VEAA3hJn?format=jpg&name=small
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-22 21:09:20
めたまちゃん @kuro_r22 4時間

スーパーに人工肉😱
2030アジェンダの内容と一致している出来事が😭


Mito Kondoria @KoderaMito 19時間

黄金時代って言ってる人、いるの⁈
雨が少なく水不足で、また火事の季節だし、東海岸はハリケーンやトルネード🌪干し草の値段も上がり家畜が飼えない人も出てきてる。ガソリンも高い。
肉の値段爆上がりで、人工肉がスーパーで売られるのをFDAが認可したとか。厳しいですよ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-22 22:21:37
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 5時間

「子供を産むな」はガチ中のガチな放送禁止用語。
キリスト教批判や米軍批判に匹敵するレベル。
「出産教」「出産崇拝」とも言えるくらい、タブー性と無謬性が酷い。

テレビ出てる奴が結婚や出産を否定的に話すことがあるか?無いだろ。最高レベルのタブー性だろ。
文明の根幹だからな。

https://pbs.twimg.com/media/FTV_TZYaAAAM0pe?format=png&name=900x900


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1時間

世の中の仕組みを最深部まで解明していくと、反文明という結論にならざるを得ない
石油や火薬やセメントにするために人間産ませてんだぜ。クソ以下を通り越してる。
俺の個人的意見でないのはバカでも分かるっしょ。

文明は悪。滅ぼさなければならない。論理的数学的な帰結だよ。



石油タンパク wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E6%B2%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF#:~:text=%E7%9F%B3%E6%B2%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%EF%BC%88%E3%81%9B%E3%81%8D%E3%82%86%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF,%E5%BE%AE%E7%94%9F%E7%89%A9%E8%9B%8B%E7%99%BD%E8%B3%AA%E3%81%AE%E4%B8%80%E3%81%A4%E3%80%82


代替肉なんてヌルい、もうすぐ「石油肉」の時代到来へ!? 闇に葬られた極秘“たんぱく質製造法”を徹底解説!

https://tocana.jp/2019/06/post_100938_entry.html


化石燃料に隠された秘密、それは生きた人間を燃料にしていた。【 未来 予言 化石燃料 】

https://www.youtube.com/watch?v=h7k7RzyncSs


人肉カプセル wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E8%82%89%E3%82%AB%E3%83%97%E3%82%BB%E3%83%AB


山田浅右衛門 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E6%B5%85%E5%8F%B3%E8%A1%9B%E9%96%80


死体と犯罪

http://www1.tcue.ac.jp/home1/takamatsu/104098/2006512.htm


人の死体も漢方薬!?

https://kakikofu.com/knowledge/kampo/%E4%BA%BA%E3%81%AE%E6%AD%BB%E4%BD%93%E3%82%82%E6%BC%A2%E6%96%B9%E8%96%AC%EF%BC%81%EF%BC%9F/


斬った人間の臓器で薬を製造。江戸の死刑執行人、首切り浅右衛門の恐るべき仕事 [きつねうどん★]

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1601521594/l50


11 :Ψ:2020/10/01(木) 13:08:51.70 ID:qBhI/Cof
明治になってからもレプラ(癩病・ハンセン病)に人肉は特効薬と考えていた。レプラを患った漢学者であった妻の兄野口寧斉のため、印刷工を殺して尻の肉を取ったりし、あげくは東京外国語学校の露語科に入学したと嘘をついていたのがバレて寧斉を殺した野口男三郎事件は当時のマスコミを賑わし歌までできた


臀肉事件 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%80%E8%82%89%E4%BA%8B%E4%BB%B6


かつてヨーロッパでは、人間の頭蓋骨を煎じて薬として飲んでいた

https://karapaia.com/archives/52307244.html


ワーテルローの戦いからうまれた「入れ歯」

http://news.dent-care.jp/?p=618


入れ歯は、ワーテルローで、死んだ兵士の歯から作った。

https://time-az.com/main/detail/51148


由乃夢朗 @yumerou_cos 2021年8月13日

ヤマタノオロチに生贄を捧げるという話もたたら場の生贄話と結びついてる。その舞台である石見銀山のたたら場の「たたらカス」が農家で見つかったものを引き取ったのが写真の鉄滓標本です。

その生贄が現代でも続いてるかもしれないというアブない実話怪談がこちら。


怪談プラス【2】鉄の生贄(てつのいけにえ) たたら場の信仰にまつわるグロ怪談

https://www.youtube.com/watch?v=QUT40T0sncM


由乃夢朗 @yumerou_cos

こんなに伸びるとは思わなかった。少し補足を書くと、たたら場は山を削る稼業の為、山岳信仰が厚い日本では忌み嫌われ独特の集団に発展し製鉄の神様を崇拝し続ける事になった。その神様は人の死体を好み、75人の子供の神霊を連れてる。これも生贄の犠牲者なのではと思ってる。詳しくは動画で話しました


製鉄と生贄

https://blog.goo.ne.jp/tabijinja/e/1e12265fb8b843faa5912a23334bef45
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-22 22:52:14
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年11月7日

片目→生贄・拝火教の暗喩。「自分はイルミナティのメンバーである」ことのアピール。

錬金術には生贄を伴う。
鉄の精練に初めて成功したヒッタイトは、ものごっつい生贄国家だったことは容易に想像できる。というか断定できる。

https://pbs.twimg.com/media/FDhNlDiakAADv3c?format=jpg&name=small


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年11月19日

子×5の界隈ってやたらシンボルをほじくり返すけど、シンボルなんて片目→昔の製鉄職人 目→監視システム コルナ→稲荷・モレク=生贄神だけ知ってれば大概の陰謀は語れるんだよね
あと目は女性器→「子供産ませまくって材料を大量調達=ゾルタクスゼイアンの卵」の意味も併せ持つ これぐらいだな


fruit jam @FruitJam7 2019年1月19日

【片目と鍛冶師】
イルミナティたちが良くやる左目のケガや欠損。
これ、鍛冶師から来てるかも知れません。彼らは職人であるのと同時に神託などをうける神職者でもあったとか。
目の障害は鍛冶師の職業病であり、左目は直感力と関係していたようで


雲虹カフェ @x3NE3J1XpipyKAD 2019年2月14日

失礼します。

フッ素の化合物は、製鉄などの融材として用いられたと記載があります。

さらに、単離に成功したアンリ・モアッサンは、片目の視力を失い、ノーベル化学賞を獲得しています。

鍛冶屋と片目と #イルミナティ

https://pbs.twimg.com/media/DzX-BUkU8AAaoux?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/DzX-BUkU0AIECZQ?format=jpg&name=large


【諏訪大社】絶対に深掘りしてはならない〝ミシャグジ信仰〟の真実!

https://www.youtube.com/watch?v=-7b_C3z3jrA


全ての神話に影響を与えた〝女神イナンナ〟がすごすぎた【シュメール神話】

https://www.youtube.com/watch?v=xH12nK-ODdE


縄文記号の世界

https://www.joumon.jp/
返信する

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事