♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

最近(2022年5月)スマホを電磁波遮断ケースに入れていても呼び出し音が鳴ります。【電波が強くなった証拠です。】2022/05/21

2022-05-23 15:12:28 | 「5G銃」集団ストーカー

最近(2022年5月)スマホを電磁波遮断ケースに入れていても呼び出し音が鳴ります。【電波が強くなった証拠です。】2022/05/21

 

なお、私のスマホは4Gです

 

 

エイズは伝染病ではない。2022/05/22アップ記事が削除の憂き目(バン)に遭(あ)いました 次の日にダメ(バン)になりました

↓↓↓下記の文章だろなと私は思っています

ーーー ディープフェイク ーーー

エイズの騙しに利用されたノーベル賞受賞の博士が暗殺されました

エイズを分離した?エイズウイルスを発見したとしてノーベル賞受賞です◀︎実は発見してなかったんです そういうことです

彼らに都合の悪い発言をしたので次の日に処分(暗殺)されました ユダヤは必ず暗殺で人々の忘却の彼方(ぼうきゃくのかなた メモリーホール)をやらかします

「ディープフェイク」とは宗教などがそうですが"解き明かせない騙し"を言います

キャリー・マリス博士がやはり医学者のママに「エイズは無いのに証明できないんだよ‼️ママ。」と言ったことです

エイズの真実を語ったので暗殺されました

herpes(帯状疱疹)はエイズにかかった症状だと私は受け止めています◀︎間違っているかもしれません

ネットではそのように言ってるお方がいます

 

 

接種者には極小マイクロチップが体内に存在します

これはイスラエルのお墓でMacアドレスが

多数!認められたことで判明しました

もちろん日本でも例外はありません

電車でMACアドレスが多数表示されたツイートが

去年(2021年)にありました

体内極小マイクロチップに

電源供給(場所特定電波発信する為)するためだと

私は感じています

 


 

 

スマートメーター

https://ameblo.jp/jam512412/entry-12737744820.html

 

 

 

画像

茶色のケースが3年前に購入した電磁波遮断ケースです

 

 

ここ1年間ほど近所で電柱の電線工事がひっきりなしです

電線に取り付けられているブラックボックスが各家庭のスマートメーターとのやりとりをやっているんだなと私は感じています

私の家のWi-Fiに新たなアドレスが加わったのは去年(2021年か2020年)からだと私は記憶してます

 

 

もしかしたら下記のブラックボックスにスマートメーターという電気料金積算計とデータをやりとりしている電波通信機が入っているかもしれません

・・・とすると、電波塔はスマホでブラックボックス通信機はスマートメーター専用ということになります◀︎本当かどうかはわかりません そのうちネットに書かれると思います

ガスメーターも接続予定です

ネットにはベットはスマートメーターから5メートル離れて設置してくださいと書いてありました

尚、一般的な我々の認識としては電波塔とスマートメーターがデータを交換しているということです

 

 

ネットコメントさまは日本政府を

在日政府と呼んでいます

確かに‼️その通りだと私は思います

ロシア革命後のソ連政府の8割ぐらいはユダヤ人でした

日本でも同じ手口を使われています

小林よしのりさまが言ってる国を保持することがどんなに困難であるかということです

SPA(5月21日号)さまからお借りしました

 

 

 

 

現在のプーチンさま・トランプさまの戦いです

DSという巨人と戦っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり茶番劇

2022/05/23

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートメーターは、ケータ... | トップ | 自治基本条例が馬脚を現した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「5G銃」集団ストーカー」カテゴリの最新記事