♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

医師会の強制やめた❗️は、レプリコンらしい。2023/07/29

2023-08-10 16:47:14 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
医師会の強制やめた❗️は、レプリコンらしい。2023/07/29



ネット内の文章です。
政治家とは国民を分断させ注意をそらすためだけに存在する/浸透するキャッシュレス
一言、言わせて頂くが、国を動かしているのは銀行と会社であり、
すべての大統領はそのカモフラージュ用フロントマンでしかない



2. 月よりの使者 2023年08月10日 13:10
自由は効かぬと言いつつも
あの地上爆発死した広島長崎の住人には気の毒だが、
その2つの地域が大河に囲まれた地域だから原爆の実験死しに晒されたのだ❗️
あの時の⭕️💀菱財閥が今も尚、⭕️💀🇰🇷皇家が原爆特許を持った
 穢れた🇰🇷一味を敬うでは無いぞ❗️
その⭕️🇰🇷💀皇に何かが起きた場合に
⭕️ジエノサイドを出来るキチガイキムチ⭕️組織が実在する
とSN氏が語っていたのが印象深くて今でも記憶に在る❗️
※穢れた=けがれた



      湯田金は
     人民に
     息もつかせず
   次なる革命をやらかします
    第6波なんてことです
   その都度、
    前回の革命を忘れさせます




 <湯田金革命>
レプリコンの
目処(めど)が立ったみたいです




    * 40
* 2. 月よりの使者
* 2023年08月08日 14:47
* この9月20日から始まる7回目のワクチン接種の威力は最大強力で、
* その❰⭕️レプリコン自己増殖型ワクチン❱を接種すれば全身炎症で直ぐ様死ぬだろうと警戒されているこのレプリコンワクチンを接種しては行けない❗️
これの接種券が届いたなら直ぐに破棄しろ❗️
我等日本人を全員亡きものにする事が厳命されているキチガイキムチ政治屋の言う事を信じると死にますぞ❗️
死にたくないのならワクチン打ちするなよ❗️







※私はレプリコンワクチンは知りません?
 多分、必殺のシロモノだと思います。
どつかに書いてありましたが数十グラムで人類をほろぼせると・・・




<湯田金革命>




<湯田金革命>





<湯田金革命>






<湯田金革命>
医師会は
彼らのAI(人工知能)の指示通りに動く
ロボットになっています。

実は・・・
医師会はヴァチカン731部隊であり
(背乗りです)
ヴァチカンの尖兵(先兵のこと)です。
なんか?おかしい?な〜?と思った?はずです。
コンバットのサンダース軍曹部隊です。先遣隊ですね。



* 65
* 1. yoppiy
* 2023年07月28日 17:36
 * いつも一考させられる文面に刺激を受けています。ありがとうございます。
濃厚接触の件は府に落ちるところです。
人と人との接触による菌の⭕️平行移入は、免疫を上げるなどの有効性があったんですね。
それで人類がアップデートし更に進化してきたとすると、生存と直接の関連性があったわけですね。
この仕組みをベースに現行の mRNA枠は開発されたと思いますが、更に強化された⭕️レプリコン型の枠が日本で普及しだしたら「⭕️蟻の巣ころり」と同じで時間の問題ですね。
⭕️レプリコン枠を⭕️製造するのは世界で唯一⭕️日本だけです。こんな土地も人も汚染されてしまうものは他の国ではやっていません。
日本は海に囲まれた極東の孤島なので、閉鎖すれば世界に影響がないと踏んでいると思います。
次にパンデミックが起きるなら日本でしょう。
なぜなら⭕️レプリコン枠が普及した後、日本人を国外に出すことは危険(平行移入)を伴うので、空港や港を閉鎖する必要があります。
万を期して作られたパンデミックで セッシュは強制になり国外には出られなくなると思います。
日本に⭕️レプリコン枠の工場が⭕️20ヵ所以上できることを考えたら、考え過ぎではないと思います。




<湯田金革命>
高山清州さまからお借りしました。
ついにドイツ政府が、「ワクチンを接種した人が驚くほど多くエイズを発症している」と爆弾発言をした!!2023/08/03
勇気あるドイツ政府は、ワクチン接種を受けた人の中に「エイズに似た症状」を発症している人が「憂慮すべき数」いることを認めて国民に警告したが、
日本政府は、知らん顔して6回目のワクチン接種を推進して、国民を淘汰している!!
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/c0010a4e2345f09d9209b97b569bc17c




人間は1日40万個のDNAを放出している
これはだんだん認められてきています。
彼らはこれを利用(シェディング)しているみたいです。




<湯田金革命>
殺人ワクチンの
レプリコンの登場を見越していますね。
いや?そうではないかもしれません?
  化血研の話⬇️が符合する感じがします。



⬇️どうも?ヴァチカン731部隊の悪事がさらけ出されるスタート?だと私は判断します。
悪魔の母子手帳
 の悪魔性もあぶり出されると思います。
<化血研>






<湯田金革命>
731部隊=化血研
という等式が成り立ちます。
731部隊は
戦後に
ミドリ十字、化血研、伝研、かけん、
特に医師会に背乗りしています。






斉藤新緑議員(66 福井市)は
 陰謀論だ!
 として4月に落選させられました。
ま、バックドア付き不正選挙ですもんね。















死刑でしょうね。



血管に
カミソリが動きまわってんですから
 たまったもんじゃーありません‼️








⬆️PCRが一番脳に近い
ので接種よりアビネー!みたいです。⬅️これはネットに書いてありました。
つまり、
接種もPCRも彼らは同一に扱っている!と私は理解します。
盲点でしょうね。
狩猟民族は複数のワナを仕掛ける❗️とはこのことです。





世界を支配してんのはキリスト教
Unknown (宇宙人)
2023-08-09 01:41:55
教科書では習わない。
日本を牛耳る本物のエリート!?
明治政府が作った貴族階級「華族」の力がヤバすぎる…
【 都市伝説 支配 貴族 名字 】
https://www.youtube.com/watch?v=3_Iyk_Ob8e0


日本は朝鮮人に支配されている
のではなくて、
⭕️キリスト教徒に⭕️間接統治させている
 というだけの話。
東南アジアの
⭕️華僑
インドの
⭕️シーク教徒 
中東の
⭕️クルド人や
⭕️アルメニア人は
キリスト教徒つうこと。






⭕️下記の記事が表示されませんが気にしないでくださいね。
2023/08/03
彼らの
ーーー 口封じ ーーートレンドを知ってください。
削除命令記事
・我々は彼らの商売に騙され利用されてるらしい
・拉致は、人身売買らしい。
・イスラム教徒の劇的増加を報告します
・これから予定の恐ろしい事件
・医者の我々への集団ストーカーbusiness
・優生思想のLGBT🏳️‍🌈法
・LGBT法🏳️‍🌈。
  主よ、お許しください。
   彼らは自分たちが何をしているのか分かっていないのです
・神社本庁はCIAが作った団体だった
・スターリンの父親はロスチャイルドでありヒトラーも同じ
・マイナンバーカードの怖い😱ところは、
    通帳パスワードが分かるから
・枯葉剤は住友化学が製造して米軍に提供したらしい。2023/07/24
・知能の下がった日本人は文化破壊祝日でよだれをたらすようになった。2016-08-12
        支配者は
      人民が賢くなる事を恐れます!
       支配者の地位が
       危(あや)うくなるからです
        大衆は
      なるだけ🐎🦌でいて欲しいのです
       その為に支配者は
   あらゆる手を尽(つ)くして大衆を🐎🫎にします
・アメリカには「親権剥奪」があるらしい【児童相談所】1989年(令和元年)5月16日
     悪魔の児童相談所の話でした


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツは100万人死亡。2023/0... | トップ | ウクライナ革命(明治維新も)... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-08-04 12:26:05
新型コロナワクチン健康被害 過去45年間全てのワクチン被害認定件数を超える/兵庫県

8/1(火)

https://news.yahoo.co.jp/articles/7957981ef887d39004c7bdedfc1e1459212dfef0
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-08-09 06:29:35
英国の生物兵器研究所以外の何ものでもない施設で、「まだ発生していない感染症である疾病X」のパンデミック対応ワクチンが開発されていると発表される

https://earthreview.net/porton-down-and-disease-x/
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-08-09 06:37:30
国民一人が死ぬと1500万円が天皇の懐に入るシステムは本当か

https://blog.goo.ne.jp/0345525onodera/e/c94ce489ddfa90faabe445eceffe7508


国民が死ぬと、皇室に1500万円入金 (1人あたり)

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40998892
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事