♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ドイツは100万人死亡。2023/08/08

2023-08-10 09:40:54 | 植民地支配静かなる戦争(人口削減)
ドイツは100万人死亡。2023/08/08



<湯田金革命>
この一家は5回接種済みです。
少し後遺症が出た時期がありますが今のところ大丈夫です。
戸外の散歩とか庭での作業が毒排出に役立っていると思われます。
4回めの接種の際は、Dr.に「以前の半分の量」だと言われました。






<湯田金革命>




<湯田金革命>
高山清州さまからお借りしました。
ついにドイツ政府が、「ワクチンを接種した人が驚くほど多くエイズを発症している」と爆弾発言をした!!2023/08/03
勇気あるドイツ政府は、ワクチン接種を受けた人の中に「エイズに似た症状」を発症している人が「憂慮すべき数」いることを認めて国民に警告したが、
日本政府は、知らん顔して6回目のワクチン接種を推進して、国民を淘汰している!!
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/c0010a4e2345f09d9209b97b569bc17c





<湯田金革命>
ドイツが100万人ですから
 日本はそれどころでは無いはずです
人口削減。そういう効果は出てきていると思う
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1506634483163963394?cxt=HHwWhIC99Y6F0ugpAAAA





<湯田金革命>
    * 40
* 2. 月よりの使者
* 2023年08月08日 14:47
* この9月20日から始まる7回目のワクチン接種の威力は最大強力で、
* その❰⭕️レプリコン自己増殖型ワクチン❱を接種すれば全身炎症で直ぐ様死ぬだろうと警戒されているこのレプリコンワクチンを接種しては行けない❗️
これの接種券が届いたなら直ぐに破棄しろ❗️
我等日本人を全員亡きものにする事が厳命されているキチガイキムチ政治屋の言う事を信じると死にますぞ❗️
死にたくないのならワクチン打ちするなよ❗️


<湯田金革命>
* 65
* 1. yoppiy
* 2023年07月28日 17:36
* いつも一考させられる文面に刺激を受けています。ありがとうございます。
濃厚接触の件は府に落ちるところです。
人と人との接触による菌の⭕️平行移入は、免疫を上げるなどの有効性があったんですね。
それで人類がアップデートし更に進化してきたとすると、生存と直接の関連性があったわけですね。
この仕組みをベースに現行の mRNA枠は開発されたと思いますが、更に強化された⭕️レプリコン型の枠が日本で普及しだしたら「⭕️蟻の巣ころり」と同じで時間の問題ですね。
⭕️レプリコン枠を⭕️製造するのは世界で唯一⭕️日本だけです。こんな土地も人も汚染されてしまうものは他の国ではやっていません。
日本は海に囲まれた極東の孤島なので、閉鎖すれば世界に影響がないと踏んでいると思います。
次にパンデミックが起きるなら日本でしょう。
なぜなら⭕️レプリコン枠が普及した後、日本人を国外に出すことは危険(平行移入)を伴うので、空港や港を閉鎖する必要があります。
万を期して作られたパンデミックで セッシュは強制になり国外には出られなくなると思います。
日本に⭕️レプリコン枠の工場が⭕️20ヵ所以上できることを考えたら、考え過ぎではないと思います。




<湯田金革命>
ネット噂ですが・・・
レプリコンワクチンの
実験国は日本‼️という話があります
今日(2023/08/10)の朝に
マスクをしてジョギングしている女性を見ましたが
ワクチン?やってんだな?と思いました。
太陽☀️にあたり運動してデトックス(解毒)してんでしょうが?
レプリコン?やったら?あびねーな?
 なんて見ていました。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイでは王様の悪口は死刑 | トップ | 医師会の強制やめた❗️は、レ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-08-11 05:54:08
ワクチンに何を混入したのかなと思っていたんですがAIDSですか・・・そういえばコロナ騒動がおこる数年前にInfernoという映画がありましたが、脚本家はもちろんイギリス聖公会の人でした。つまりバイオテロ予告でした。

クリミア戦争が起こった時代もやはりペストとか黄熱病が多かったようです。あの時代も主に鉄道建設などでイギリスが鉄器時代を広め、鉱山開発企業を各国に作っていたようです。ちなみにラテン語で鉄はferrumです。スペイン語で病気はEn”fer”medadです。当初は主に疫病のことを指していたそうです。そしてイタリア語のIn”fer”noが地獄を意味しましt。西ローマではこの手のことがあり、ケルト民族は長らく差別されていたそうです。面白いことに、スペイン語で危険を意味するPeligrosoという言葉は赤毛を意味するPelirrojoと同一音です。赤毛はバイキングやケルトの生き残りに多かったそうです。

ここ数年起こっていた問題というのがほぼすべてケルトとイギリス王政主義者、つまり海賊によるものだったということが明確になりつつあります。

たしかこのブログで読んだと思うのですが、昔イギリスの私掠船の話を書かれていたと思います。どうもクリミア戦争でもイギリスは同一の方法を使っており、なぜかクリミア戦争の終戦後に私掠船を禁止するパリ宣言というのが起こりました。イギリスは勝者側だったということになっているにしては、勝者の戦争犯罪を戦後に禁じており、変です。そしてこのパリ宣言を改悪してハーグ条約なりで破壊していったのが赤十字です。ちなみにスペイン語では貨物船の女性系が看護婦メイドのことを意味します。

そしてこの前のウクライナ小麦取引でどうも同様の私掠船を使っていました。あの取引の船のほとんどがイギリスの旧植民地に向かいました。例えばイギリスの旧奴隷貿易の首都であったらしいシエラレオネなどです。あのあたりの西アフリカでまた政治不安定が引き起こされているようです。
返信する

コメントを投稿

植民地支配静かなる戦争(人口削減)」カテゴリの最新記事