♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ウクライナ革命(明治維新も)は、湯田金革命らしいこと。2023/08/10

2023-08-10 16:51:57 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
ウクライナ革命(明治維新も)は、湯田金革命らしいこと。2023/08/10




     湯田金革命の恐ろしいところは
  
湯田金革命の背乗りです




ネット内の文章です。
政治家とは国民を分断させ注意をそらすためだけに存在する/浸透するキャッシュレス
一言、言わせて頂くが、国を動かしているのは銀行と会社であり、
すべての大統領はそのカモフラージュ用フロントマンでしかない





<湯田金革命>




「永続テロ戦争」
  は湯田金革命の連続性を意味します。
      次々と革命をやらかして
    背乗り(乗っ取りのこと)すんです



フランス革命













次にやったのが
ナポレオンを使った革命です
こうやって人民に息つくヒマを与えずに次々と革命です。
現在のフランスデモも
CIAデモセクションがフランス人の不満に火をつけた🔥
         煽(あお)りデモだと言われています。
フランス革命は
 英国の工作員がフランス人を煽って成功させました。
そして、
 フランス人はルイ16世時代より一層‼️貧しくなり
       パンさえ🍞🥐買えなくなりましたとさ。
ナポレオン革命






ロシア革命




<湯田金革命>




 <湯田金革命>
  フランス革命の
 ダントンとマラーの
 役目を果たしたのが
   5人組です。
マセソンボーイズ




ウクライナ革命は下記に書いてあります。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医師会の強制やめた❗️は、レ... | トップ | 小泉親子とロックフェラーは... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-08-10 16:01:31
大東亜戦争の真相。日本人として絶対に知っておかないといけない真実

https://www.youtube.com/watch?v=Wl8pHsjmSDI
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事