♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

昭和天皇陛下の暗殺の理由がなんとなく?わかりました【陛下は移民に反対したらしいこと?】

2024-02-23 17:05:52 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
昭和天皇陛下の暗殺の理由がなんとなく?わかりました【陛下は移民に反対したらしいこと?】 2018/12/19


2019/03/15追記
⬇⬇⬇あべちゃん政権は福音派(核戦争を待望するウンマ)です
<創価学会しゃくぶく>
しゃくぶく=創価学会が信者を獲得する方法 チュチェ思想折伏は創価学会しゃくぶくなんです=創価学会とはユダヤ教であることを日本人はち~とも?知りません 創価学会は福音派なのです この複雑な言い回しは試験に出ますので赤マークしといてください 福音派とは核戦争を待望(たいぼう)するウンマ(宗教集団)です
 アイヌ新法が成立してからチュチェ思想(福音派)勉強会が盛んになりました チュチェ思想信者は雲の上から最後の審判を眺(なが)めることになるからです=チュチェ思想は福音派です
日本のあべちゃん政権がアメリカと同じ福音派(統一教)です=アメリカは神の国!日本はサタンの国!と言ってます 最後の審判で雲の上から高みの見物です これがあべちゃん政権がアメリカべったり!の原因です あべちゃんはさ~?モーツアルトとかリストになった気分なんだよね?魔笛のあのシーン?のように?『われわれだけが人間だ!』=ユダヤ思想です
『震えるがよい、フランスの敵、血に酔いし慢心の王たちよ!王権を持った国民が前進するのだ、圧政者ども、死んでしまえ、 共和国が我らを呼んでいる、勝とう、然らずんば死のう、フランス男児は共和国のために生き、共和国のために死なねばならぬ。』=まるで防衛大臣さまの稲田朋美ちゃんみたいですね?
 アイヌ新法=チュチェ思想は統一教の通名です アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えです
ウンマ=宗教集団
⭕️ジーザス・キャンプ~アメリカを動かすキリスト教原理主義~(プレビュー)
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA


2019/03/14追記
<ファーウェイはMI6>
軍閥(日本軍閥、アメリカ軍閥、ソ連軍閥)は、満洲軍閥と同じように裏ではよしみを通じているのだ!日本と北朝鮮ミサイルをみても?日本が、必ずしも日本人でないあべちゃん政権がピンチになると・・・北朝鮮ミサイルが放(はな)たれることだ=北朝鮮ミサイルはCIAと南朝鮮の情報だけでテレビ新聞が大騒ぎしてるだけのことである=これが恐怖支配(民を恐怖によって操ること)である 軍閥同士の裏での話し合いは西尾幹二氏がGHQ焚書図書開封(YouTube)で語っております=私はこの西尾幹二氏のYouTubeを何回も、繰り返し、見て、軍閥同士のよしみは間違いない!と、判断しています=同じ事がノモンハン事件で二二六事件の南進(誘導)が現実のものとなったことです 陸軍内部で北進は無理だろ?という空気になったことです かれらは海軍を使って真珠湾攻撃をやらかす!アジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)だったのです 海軍はだれもハンギングになっていないことが証拠です 陸軍だけが軍部と言われ、悪者になったのです これがアメリカ軍閥と日本軍閥の談合であることを日本人はいまだもって知らないのです? 私は、アイゼンバーグがそのオーケストレーション(オーケストラの指揮)をやった?と判断しています
私が、昨日(2019年3月13日)わかったことは・・・ファーウェイはMI6だということです
そして英国大使館敷地一万坪をタダで、無料で英国、エゲレス、に渡した、朝貢(ちょうこう)した(2013年12月20日日経新聞ベタ記事)、のは、MI6とかモサドの工作である可能性、ギンギンの可能性、である 現在のあべちゃん政権が明治革命以来の革命政権であることの証拠だ(これには少し修行が必要です) ロスチャイルドだ
英国大使館と御所の距離は英兵が突入するのに5分である


2019/03/14 09:13追記
女みたいな男が多くなったのはかれらがわれわれ日本人にフッ素を食らわしてんからなのだ!日露戦争時の日本人はああだ?こうだ?とたいへんうるさい国民であったのだ=これは西尾幹二氏の焚書図書開封の第92回あたり(YouTube)をみてたらわかったことです マスコミもたいへんこうるさかったのだ=現在のマスコミはまるで女の腐ったブタみたいなもんだな?と私は判断しています ブタはキレイ好きなのにあんなくそまみれ、しょんべんまみれ、のところで暮らしてんが、マスコミの連中も同じ糞まみれ、小便まみれ、の環境らしい まるで先の戦争前の感じである マッソンの宴会で記者とか高級軍人がそのように戦争誘導されたのだ まさに西尾幹二氏が指摘しているように軍閥(日本軍閥、アメリカ軍閥)の話し合いでせんそ?おっぱじめたのだ!満洲軍閥みたいなことを現在もやらかしているのだ=かれらの大もうけのためである
『人体細胞が100万分の一レベルのフッ化ナトリウムでガン細胞化するという科学的データが出たにもかかわらず〜〜〜毒性の非常に高いフッ化ナトリウムはネコイラズにのみ使用されるべきである。ちなみに歯磨きにフッ素と書いてあったらフッ化ナトリウムの事である。』(笹川英資「続・ユダヤ人を知らない日本人のために悪魔からの警告」)ということをわれわれ日本人はまったく知らない?ガン殺しセンターで毎年45万人殺されている日本人である(これも日本人は知らない?) 学校では「日本人の二人に一人ががんになります」なんて学校教育(催眠術教育 洗脳教育)されている始末である これに毎日の食事に味の素(グルタミン酸=加工食品に当然のように添加されているグルタミン酸ジャンキーの日本人である)が加わる がん死=45万人(毎年)は当然のことである それに生まれたら10種類以上のワクチン接種は数十年有効な体内地雷?と言う話らしい これがユダヤ革命を成し遂げるためのユダヤ思想であることを日本人は知らないのだ!
 『水道水へのフッ化ナトリウム投入は、アメリカのソヴィエト化(ソヴィエトとは政治形態のことらしい?)、社会主義化に向けた重要な政策の一環(鎖(くさり)の輪のひとつ)である。そして数十年にわたるフッ素漬(づ)けの結果、米国民は不気味な程、無気力な、洗脳された羊となり、連邦政府の憲法侵害にも全く抵抗を示さない家畜に変貌(へんぼう)した。米国民はロックフェラー権益(けんえき)の横暴(おうぼう)、IRSによる不正な税金徴収(ぜいきんちょうしゅう)、CIAその他の連邦組織による人権侵害にも抵抗を示さないようになった。』(笹川英資「続・ユダヤ人を知らない日本人のために悪魔からの警告」)



最初は・・・平等権!なんて言って?そして、多文化共生!なんて言って?仲良くすんだよね?と偽善者ぶってたのが、突然!おめーら!喧嘩しろや!と「ヘイトスピーチ法」をやったことです これが君子豹変す!ということです

 君子豹変す(くんしひょうへんす 君子は過ちをすぐに改める 俗に、思想や態度が急に変わることをいう)



<天皇の交代には必ずかれらの意志(アジェンダ)が反映している>

1868年 明治革命による明治天皇 1894日清戦争 1904日露戦争

1912年 大正天皇 大正天皇は頭が良すぎてかれらに警戒され姿を見えなくされた=⭕日清戦争(1894年)、日露戦争(1905年)に大正天皇陛下は反対された(白人研究者)ことがかれらの怒りをかった?と私は判断しています

1926年 昭和天皇 1937年日中戦争 1941年真珠湾攻撃

1989年 今上天皇(昭和天皇陛下崩御) ⭕昭和天皇陛下は彼らの主張する労働移民の流入に反対したことが暗殺される原因だと私は判断しています

2019年 今上天皇生前退位(新天皇) ⭕日中戦争の予定=今上天皇陛下の生前退位は、戦争に反対したことが原因ではないか?と私は判断しています




<西尾幹二>
著書「労働鎖国のすすめ」が出版されたのは1989年です
2018年12月13日産經新聞正論欄
「私が外国人単純労働者の導入に慎重論を唱えだしたのは1987年からだった。・・・外国人を今雇った企業が利益を得ても、健康保険、年金、住宅費、子供の教育費、ときに増加する犯罪への対応はみんな自治体に降りかかってくる。私は絶対反対だ。・・・外国人を安い労働力として何が何でも迎え入れたいという目的・・・」
 西尾幹二氏がマイクを握ってみんなに訴えたのは8年前の2000年らしい この単純労働者移民を西尾氏は叫んでいたのです
「移民国家宣言」に呆然とする 平成30年12月13日産經新聞正論欄
https://ssl.nishiokanji.jp/blog/?p=2379



<西尾幹二=東大には二千人の中国人がいる!>

これは現在(2018年)の8年前ぐらいに講演会で述べたことです 鳩山由紀夫が首相だったときです

(1)東大には二千人の中国人学生がいる

(2)これら中国人は将来、帰化して霞ヶ関に就職して日本の政治経済を牛耳るだろう

(3)この流れは止まらないだろう 麻布、開成、ラサール、などに多数の中国人が学んでいる

(4)ドイツでは外国人参政権など笑ってしまうぐらいの状況だ 移民が軍隊に入っている 移民の子供も比較的給料のいい?ドイツ軍に入っている



<放送局はすでに中国人の乗っ取られています>

⭕️馬渕睦夫=NHK職員に中国人、韓国人、がいる(これは2017年あたりの情報だと?)

⭕️河添恵子=テレビ局(民放と思われる?)は中国大使館が人事までコントロールしている 中国大使館はテレビ局の人事まで自由に支配していることです(2018年情報)

つまり、われわれ日本人は中国と韓国の国防動員法が発令されて日本人殺し(虐殺)が始まってもその情報を得られない!ことになっています ここで⭕️韓国にも国防動員法があることを日本人は知りません?



<成人式> ユダヤ人問題 移民はユダヤ人問題なのだ
 これがイエスズ会(ユダヤ人)の人の自由化(人の移動の自由化)でありナアマ計画(ロスチャイルド=黒人一種化=支配者の白人と区別するため)である
 中国独特の侵略方式は人民のなかに異民族を溶け込ませることだ←これ重要!試験に出ます
いまだとけこましていない民族!それは・・・日本人である(中国人が言っていること)
そして最近は
(1)都市部の人口制圧
(2)水源地の制圧
が新たに加わった これをこの日本でやっている!ということを日本人は知らなければならない
これがどんな?意味を有するか?そして8人に一人ということを考えた(予測)したことがあるか?←これが安倍政権が国民にひた隠しにしてきたことだ(2016年2月前原誠司質問安倍首相国会答弁で知らぬ存ぜぬだった)
小学校では教室の半数が?いや?半数以上がこんな風だと私は5年前だか?よく記憶してないが(インタビュー録画を見ればわかる)板橋区の大山小学校(すでに廃校)で取材したことがある
新宿の小学校が大山小学校とおなじだと当時わかっていたが(中年の女性の証言)実際、見てはいない
 今回はチマチョゴリとか民族衣装とかいう敵対的姿ではなく和服を見せたことで日本人を安心させるプロパガンダである すでに学校給食の現場ではイスラム教徒の食事で摩擦が起きていることをわれわれ日本人は知らない?学校給食は利権があるので廃止する選択は今の所考えられないが?日本人のチエが試されることになっている 現場ではブタを使う給食は弁当を持ってきてもらうことになっている そして食事の「嗜好」(しこう このみ)の問題として処理していることがわかった
 私は移民の数(正確な人数)を安倍政権は隠している?と思っている?2017年1月1日現在で230万人(正確な数字はあります)と言っているらしいがそんなものではないはずだ?2016年後半の中国人移民が100万人を超えた!なんて言っていて突然230万人(トータル移民数)と言ってくるのだから・・・
 官民挙げての、官民一体の、移民隠しの結果がこれなのだ 戦前戦中の官民一体となった戦争遂行プロパガンダとおんなじ現象が起きていることである=日本のプロパガンダは驚く!べきことにドイツナチス・プロパガンダよりすぐれもんだった!ことが判明している
 私は証明しようもありませんが、この和服女性二人は雇われプロパガンダ要員だと感じています=巧妙なプロパガンダです そして国民に初めて移民のなんたるかを示した安倍政権であるのです=長期的浸透戦争&長期的浸透洗脳です=これが1946年に女王様がWellingtonのチャタムハウス(RIIA)のタヴィストックに命令した静かなる戦争です


悪魔のビジネス天皇家と三菱【RAPTブログより】VOICEROID
https://www.youtube.com/watch?v=aatPNttW470
RAPTブログの元記事:http://rapt-neo.com/?p=25453
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「支援🎵」という名のカッパ... | トップ | ​​子供誘拐・女性誘拐が大金... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事