♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

「支援🎵」という名のカッパライ❣️  2024/02/06

2024-02-23 10:13:05 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
「支援🎵」という名のカッパライ❣️  2024/02/06



家庭連合=統一教会
つまりCIAを意味します。ヤツらです
ーーー New Deal ーーー
これが支援金全てをかっぱらうニューディール(政策)です
Unknown (Unknown)
2024-02-23 07:54:49
ਦੇਵਤੇ ਸਵਰਗ ਤੋਂ ਆਉਂਦੇ ਹਨ
ウクライナ家庭連合に、昨年7200億円、今年6500億円の献金を発表した鈴木財務省(麻生太郎氏の義理の弟) 昨日、ウクライナ家庭連合に6兆円(総額20兆円)の献金を発表した岸田総理 「ウクライナ難民支援募金」を呼びかけているのは、世界平和女性連合WFWP(統一教会)
https://twitter.com/ggqggqggqgggqgq/status/1760201496984162481




沢村直樹 中央省庁に電話2023-10-06
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/778200879








支援=カッパライ
カレラの発想は
ニューディール政策(欧州支援)
にあります
欧州に送った支援金は
じぇんぷ❣️カレラの懐(ふところ)
入りましたとさ。

ニューディール政策はロックフェラー副大統領が主導したようです。
アメリカ国民の支援金は全てカレラが自由自在に使いました。なにしろ外国に送金した資金はカレラの現地グローバル企業が受け取るんです。現地の支配層にはワイロを渡せばOKOKです。





戦争資金に
 使われんだよな!
そうだな、ウン。
支援=カッパライ
ラプトサイト



支援=カッパライ
寄生虫🪱カッパライ
 
1
2. 日本の税金は戦費へ行く 2024年02月06日 13:50
>「ま~た
何処かの団体を潤すだけのお金集め。」
ガサでパレスチナ人の女子供含めて皆殺しにするために、ユダヤの国イスラエルへ戦費として行くカネ。
ユダヤアメリカの侵略戦争のための戦費に行くカネ。
日本国民の税金は、人564戦費へと行く・・・・




支援=カッパライ
<子育て支援>
少子化対策 育児支援
https://rapt-plusalpha.com/94920/



支援=カッパライ



支援=カッパライ
核戦争を待望するロスチャイルド福音派 岸田文雄
 @sputnik_jp
【視点】内閣支持率が壊滅的に低くても、自民一強は変わらない?

戦争資金に
 使われんだよな!
そうだな、ウン。
支援=カッパライ
2023年8月2日   夕刊フジ



支援=カッパライ



支援=カッパライ




コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​戦争屋(戦争企業)は、内戦に... | トップ | 昭和天皇陛下の暗殺の理由が... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-02-07 12:55:09
元わと言えば、キリスト教や白人どもが大航海時代で世界中を植民地にしまくってたくせに…


そして日本軍が残留してまで一緒に独立戦争を戦った場所があると…。


なんかだんだんムカついてきた…


ブリカス様による日本の海外へのばら撒き評価みたいなやつか…。


舐められてんな…。


英紙が分析「東南アジアで米中よりも“隠れた大国”日本が信頼される理由」

2024年2月6日

https://newseveryday.jp/2024/02/06/%e8%8b%b1%e7%b4%99%e3%81%8c%e5%88%86%e6%9e%90%e3%80%8c%e6%9d%b1%e5%8d%97%e3%82%a2%e3%82%b8%e3%82%a2%e3%81%a7%e7%b1%b3%e4%b8%ad%e3%82%88%e3%82%8a%e3%82%82%e9%9a%a0%e3%82%8c%e3%81%9f%e5%a4%a7/

長い期間、東南アジアに積極的にかかわってきた日本。同地域でのその影響力は、ときに米国や中国のものを上回るほどだ。なぜ日本はこの地域を重視し、これほどまでに強い関係を築けたのか。英誌「エコノミスト」が探った。


「隠れた大国」日本

アジアの情勢は2つの大国との関係を使って説明される。超大国の米国と、急速に力をつけている中国である。しかし、この見方では見落とされることが多い。

日本は、多くの東南アジア諸国に資本、技術、援助を提供している。その重要度は競合する大国にも引けを取らない。ここ10年間の日本からASEAN諸国への直接投資額は、約29兆3400億円だった。これは米国による約31兆円という同期間での投資額には及ばないが、中国の約15兆7000億円を上回る。

シンガポールのシンクタンク「ISEASユソフ・イシャク研究所」の調査によると、日本は東南アジアにとって最も信用できるパートナーであると同地域の研究者、ビジネスパーソン、政府職員らは考えている。

2023年12月16日から18日にかけ、東京で「日本ASEAN友好協力50周年特別首脳会議」が開催され、ASEAN加盟9ヵ国と東ティモールの首脳らが訪日した。両地域間の友好関係は、半世紀続く。会議で示されたのは、東南アジア諸国と日本の信頼関係である。

近年、日本とASEAN各国の力関係が変化し、同地域での影響力を高めようとする大国間の競争が激化している。そうして安全保障に対する懸念が高まるなか、この会議では、日本と東南アジア諸国の新たな関係が打ち出された。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-07 12:57:54
フィリピンはキリスト教率が高いんだっけ…
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-07 12:59:03
西洋の植民地にされるとこうなる

https://www.youtube.com/watch?v=cT-3DE6nSZs

まるでハトに餌をやるような感覚だな…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-07 13:13:48
海外領土 植民地

https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B5%B7%E5%A4%96%E9%A0%98%E5%9C%9F%E3%80%80%E6%A4%8D%E6%B0%91%E5%9C%B0


【ゆっくり解説】太平洋にあるフランスの領土 3選

https://www.youtube.com/watch?v=mBE40YLPfdQ


カラーで見るアジア植民地支配時代 第一集 Indonesia

https://www.youtube.com/watch?v=K70rm_-e-OA

海外領土・自治領の一覧 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E5%A4%96%E9%A0%98%E5%9C%9F%E3%83%BB%E8%87%AA%E6%B2%BB%E9%A0%98%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7


Twitter 海外領土 植民地

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E6%B5%B7%E5%A4%96%E9%A0%98%E5%9C%9F%E3%80%80%E6%A4%8D%E6%B0%91%E5%9C%B0&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


偏向

海外領土は住民が本国の完全な市民権を有する点で植民地とは異なるのではないでしょうか


てねーる

完全な市民権を持ってるかはケースバイケースでは? 本国の選挙権とかないケースは今でも普通にありますよ(例えばアメリカ領プエルトリコなど)


偏向

本国に移住すれば参政権があるので国籍、市民権はあると言えるのではないですかね この点かつての植民地では植民地人が本国に移住しても参政権が認められないケースが多かったはずです


てねーる

その辺りも国によってまちまちなので一概には言えないです。 例えばイギリスでは、植民地時代のインド人がイギリス本国で選挙に出馬して議席獲得までしてるケースが19世紀の頃からすでに存在してます。 https://en.m.wikipedia.org/wiki/Dadabhai_Naoroji


セシルローズ

現在残ってる植民地のほとんどは、近代植民地とは比べ物にならないくらいの高度な自治を達成していますし、その残っている領土に関しても植民地独立付与宣言の適用対象として認識されていますね https://www.unic.or.jp/activities/peace_security/independence/non_selfgoverning_territories/


てねーる

高度な自治が許されてた植民地なんてたくさんありますよ(大昔に遡って良いならばアメリカ独立前の13植民地なんかはその最たる例です) 残ってる領土が独立宣言の対象とみなされてたとしても実際にはそれが実行されてない辺り、奴隷制度とは比べ物にならないでしょう


セシルローズ

13植民地はその成り立ちがイギリス本国の拡張に近く、共に近代国家を形成したことから基本的には近代の支配植民地とは区別されますね 植民地制度が許されないのはその理論となった植民地主義が疑似科学で現在は否定されている社会進化論や優生学だからですね 天動説や地球平面説と同じです


てねーる

別に13植民地に限らず、植民地内で自治政府が建てられた例なんてたくさんありますよ 社会進化論や優生学だけが植民地支配の根拠でもないですし、雑な一般化ですね


セシルローズ

少なくとも植民地独立付与宣言では明確に植民地主義と結びつけていますからね 自治政府に関しても実態としてはインド国民会議のように実権がなかったものが大半ですし


てねーる

いや、インドの場合は藩王政府のほうが現地の自治に当たるでしょう?(国民会議派は政党に近い性質を帯び始めたし) そうやって現地支配層に植民地支配の一翼を担わせてた例なんてたくさんあるし、それがある種の高度な自治ですよ

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1752573376147935677?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-07 13:16:50
Twitter 租借地 植民地

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E7%A7%9F%E5%80%9F%E5%9C%B0%E3%80%80%E6%A4%8D%E6%B0%91%E5%9C%B0&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


租借地 植民地

https://www.youtube.com/results?search_query=%E7%A7%9F%E5%80%9F%E5%9C%B0+%E6%A4%8D%E6%B0%91%E5%9C%B0


「東南アジアの植民地化」「タイの情勢」(pp.291-294)

https://www.youtube.com/watch?v=2_MaxqfYkbU
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-07 13:18:20
「開国してください」とは


「私たち白人たちと共犯者になってください」って意味なんだろうな…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-07 13:25:41
タックス・ヘイヴン wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%83%B3


タックスヘイブンの国・地域はどこ?

https://fsigma-co.com/where-is-the-country-of-tax-havens/

https://fsigma-co.com/wp-content/uploads/2022/05/tax-haven-map-1024x561.webp

なぜタックスヘイブンはイギリス領が多いの?
前述のヴァージン諸島をはじめ、ケイマン島やマン島など、イギリス領○○島というのがタックスヘイブンになっています。
その理由を明らかにするために、タックスヘイブンの歴史を紐解いてみましょう。

タックスヘイブンの歴史

https://fsigma-co.com/wp-content/uploads/2022/05/british-colony-600x406.webp

その歴史は19世紀のイギリスに遡ります。いわゆる帝国主義時代、パックス=ブリタニカ時代とも言われていますが、イギリスが世界の覇権を握っていた時代です。当時のイギリスは世界中にたくさんの植民地を持っていました。

植民地を有効活用するために、植民地における企業の税金を低く設定して、海外から企業を誘致しました。
つまり、よその国から植民地経由でイギリスへお金を流そうとしたわけです。

具体的には、フランスやドイツ、イタリア、アメリカといった国々に対して、イギリス領のいろいろなところにタックスヘイブンを作り、税金を安くする代わりに企業をたくさん誘致したという経緯があります。

これがタックスヘイブンの始まりです。イギリスが作ったタックスヘイブンは今でも残っており、イギリスは世界で最も多くのタックスヘイブン領土を持っていると言われています。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-07 13:28:34
植民地や租借地や海外領ってことは…


傀儡政権とか植民地協力者とか別の対立している部族や民族を傭兵として雇うとかってのも起こっているんだろうな…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-10 12:32:43
日本経済を疲弊させる作戦なのかな…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-10 12:35:54
これってロシアに対して喧嘩を売ってる事にもなるのでは…。


世界中皆がグルで茶番だったとしても


ロシアは日本に対して攻撃する大義名分とかが出来ることになるのでは…。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事