♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​子供誘拐・女性誘拐が大金持ちになることらしい。2022/02/23

2024-02-23 17:16:55 | スキタイ「人食い」古代の死のカルト
子供誘拐・女性誘拐が大金持ちになることらしい。2022/02/23



この画像を使った私の書き込みが昨日(2022/02/22)一件、削除の憂き目に遭いました。
その前に過去に2件が削除でした。この話題は禁句の部類なんでしょうね。
昨日はこの2件が削除です。◀︎下記の❶にこのランドセル画像を使いました。
❶感染者数・死者数は軍事情報なので秘匿されます。【国際情勢の分析と予測。】2022/02/18
❷人事部の動きは、打った人物は採用しないらしい。【沢村直樹ライブ。】2022/02/17




昔から元手なしでの大儲け商売が
 人身売買です。
日本に「中国誘拐団」が入っていることは既成の事実です(ネット情報)。
爆買いが日本政府(国交省=創価学会)によって
なにされていることと同一です。◀︎これ以上は後で記載します。
「国家破壊作戦」として行われていると私は判断しています。


画像 ランドセルの子供






↓↓↓彼らのなりわいです。
なりわいとは「生業」と書きます。



みんな?ピラミッドで支配構造を示しますが、
誰もかれも理解した気分になるだけです。
つまりホントの支配構造を隠すためにあります。
これが本当の支配構造です。
日本政府が間接統治の主体です。


日本は毎年度一万八千人の子供たちが完全に行方不明です。
何年か前のグレイス大山さまは
「茨城では毎月15人の子供が消えているというポスターが張ってある」と言ってました。

小倉美咲ちゃん


小倉美咲ちゃん誘拐事件は彼らの手が入った目そらし情報(spin)が為されたと私は認識しています。◀︎YouTube他。
この朝日新聞の千葉版記事はアリバイ記事だと私は判断しています。



⭕️#中国社会 #実態 #日本への影響◀︎日本人の動画
02-22 少なくとも数万人の被害者が存在する想像を絶する状況
131,002 回視聴2022/02/22
https://www.youtube.com/watch?v=lQO0Kt0Vy-E



⭕️中国にオリンピック開催の資格なし!◀︎鳴霞さま
各地に存在する“女性市場”!!
共産党幹部が関与!
35,364 回視聴2022/02/14
↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。
https://www.youtube.com/watch?v=MvSsGiGYwXA





ピョートルイワン
1 日前(2022/02/22)
私も20年前から誘拐が怖くて、子供達から始終目を離さず、通学も送迎をして、余程のことがないと自分で帰宅させませんでした。誘拐された家族は一生笑顔がないと言う言葉は何故かしみじみわかります。今後は別の国からもそういうリスクがあることを肝に銘じていきます。誘拐に厳罰をということは早急に法制化してもらいたいですが、日本では事が起き続けないと自分のことのように考えられない人が多いので、それまで待つことになるのではないと危惧してます。


村上由美
1 日前(2022/02/22)
妙佛さん、皆さんおはようございます☕️
日本でも警視庁の報告によると2万人近い子どもたちが行方不明になっているとありますが怖い数だと思います。身近では起きていませんが、いつ巻き込まれてもおかしくはないですね。国民一人一人が問題意識を持って生活しなければならないと感じています。
今朝も貴重な配信ありがとうございます。




富士の高嶺
1 日前
私の住んでいる近くでも、不審者が小学生に声をかけているので気を付けるようにとの注意喚起がスマホに速報で知らされてきます・・・しかも頻繁に。
安心して子供だけで外遊びが出来なくなり、親御さんは子どもから目を離すことが出来ないような恐ろしい時代になったのだと実感します。
いつの間にか外国人が増えてきているので、このような犯罪の多国籍化を警察や地元自治体をはじめ、近隣地域が協力して警戒していく必要があります。


↓↓↓小倉美咲ちゃんはキャンプでお花摘みに行った際に行方不明になりました。お花摘みとは登山用語でトイレに行くという意味です。
中国人は小さい子供に犬用のチェーンを腰回りに付けている事例があるそうです。
しかし、プロは数人でかかります。プロには敵(かな)わないんです。
jinni tink
1 日前(編集済み)
我が子が幼かった頃、外出時はトイレに行く際は絶対に子を一人では行かせませんでした。以前、トイレから幼児が連れ去られた事件が発生しましたね。あの国に限らず、日本も幼児を守ることは徹底すべきだと思います。

トランプの娘のイヴァンカは中国人乳母を連れて買い物です。
子供は中国人要人が訪れると中国舞踊と中国歌謡を披露します。
中国人乳母はディフェンスガンを腰にさしてると思われます。
ま、周りにはguardが何人かいるはずです。
河添恵子さまからお借りしました。






DEKA711
13 時間前
「徐州徐州と人馬は進む
徐州居よいか住みよいか」
軍歌「麦と兵隊」より。
そんな地域だったとは。


国安紀代美
1 日前
中国人による誘拐は子供だけではなく、大人の女性でも国内で行われていると思います。
実は自分の娘が京都の清水寺で大学の実習中、
中国人男性らから、写真を一緒に撮ろうと
強引に連れていかれ、
娘が大騒ぎしたので
周りの方々が助けて下さったことが
ありました。
助けて下さった方々には
今でも言葉には出来ない程感謝しております。
もう、6年ほど前のことになりますが、
このように白昼堂々と多数の人がいる
有名な所でも誘拐はありうるということです。
女性は大人子供関係なく注意して、
常に助けを求めることが
出来るようにしましょう。




JOSTARさまが今年はアメリカで暴露本が多数出版されると言っていたことです。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和天皇陛下の暗殺の理由が... | トップ | 中国4分割。 2024/02/23 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-02-23 11:14:25
門田隆将 @KadotaRyusho

人民日報の海外版月刊報によると「日本華僑不動産協会」が東京赤坂に設立された。中国が国を挙げて協会設立を応援したそうだ。日本で不動産を買いまくる中国人。祖国では土地を買えない中国人がコロナ打撃の日本で土地家屋を買い漁る現象が更に加速するのか。親中議員ばかりで対策なき日本が情けない。

https://pbs.twimg.com/media/FBtZguIUcAQbKst?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FBtZg4-VQAIrESS?format=jpg&name=900x900


すずすずちゃんねるのブログ

https://ameblo.jp/suzusuzu-channel/entry-12716196467.html

日本華僑不動産協会★日本を買い漁る会社だそうで★マジかんべん


一般社団法人日本華僑不動産協会

https://tcc2.seesaa.net/article/485004185.html


全日華について

https://www.ajcrea.or.jp/about/

全日華不動産協会とは
一般社団法人全日華不動産協会(略称は全日華、全称は全日本華僑華人不動産協会)は、不動産に関する副業事業を行う全国組織です。

当会は、土地・建物など不動産の円滑な流通が、健全な産業発展、また世界各国に住むすべての人の幸福な生活の根幹であるとの認識に立ち、不動産取引の安全性・公正性を高めるための種々の活動を行っています。また、当会がもつ国内外の企業・団体・個人のネットワークを活用し、国際交流の輪を広げ、相互理解を深める活動を行っています。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-23 11:46:24
中国人が日本の土地を売買してるというより、華僑とか客家の中華人の人たちが攻めて来てるのが実態だったのかも…。


秦氏とか京都の白足袋族とか八咫烏とかも…?


一周 @atw01 2013年2月6日

キリスト教関係の像も華僑が作るとこんな感じに。

https://pbs.twimg.com/media/BCbFccvCAAAgsKt?format=jpg&name=small


トマス @AZETdrclzfunJJu 2019年9月20日

【華僑は反日教育を受けてる?】
◆神戸華僑総会名誉会長の話
日本に負けて貧困に。。

http://www.pa.kkr.mlit.go.jp/kobeport/_enjoy/culture_study_04.html

◆神戸華僑の協力で孫文記念館開設

https://twitter.com/azetdrclzfunjju/status/1174546625273810945?s=21

◆孫文は華僑でクリスチャン

https://twitter.com/azetdrclzfunjju/status/1174415555245170688?s=21

◆華僑が支持する『全能神教会』がキリスト教を内部から破壊している↓

https://pbs.twimg.com/media/EE3aMqrUcAMvFza?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/EE3aMqrUcAA_V03?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/EE3aMqsUcAE_xyz?format=jpg&name=medium


せつないオトナの会。 @setsunaiotona 2018年3月20日

神戸は洋風のイメージ持つ人が多く、キリスト教の教会もたくさんありますが異人館にほど近くにこのモスクもあり昔は不思議でした。教会やそれ系幼稚園も華僑用みたいなのもあったり、モスク近くはハラルフードの店あって、多宗教、多民族。阪神大震災の際はこのモスクでムスリムの方が祈っていました。

https://twitter.com/setsunaiotona/status/976031766862430208
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-23 11:46:29
一つ気になる事があるんです。

最終的には別の新たな統一された宗教(1984のようなAI?)のためにキリスト教でさえ廃止しする方向に向かっているのかもしれません。


悪魔の地球支配綱領21ヵ条の3番と15番の項目です。


こみこみ @ggrenttu 2021年10月28日

300人委員会とは⁉️
秘密結社に指示を出している上位の組織
悪魔の地球支配綱領21ヵ条🔥
300人委員会は、陰で自分達をギリシャ神話の神々に例えオリンピアンズと名乗っている
オリンピアンズの支配者達が目指すもの
人口削減🥶
新世界秩序による世界支配‼️

https://kovlog.net/committee-300/


自分の頭で考える人 @Jibun_no_Atama

アジェンダ21

1992年に国連会議で採択された行動計画

国連とは戦勝国の支配者集団

怖すぎて検索するのが嫌になるけど
でも実際に存在する

そしてそれは今まさに実行されている

コロナ騒動

感染症問題じゃないんだよ

陰謀論?
馬鹿なこと言ってないで調べてみて

事実だから


☆星矢♂ @star_arrows 2020年9月3日

マスクをしてれば、いずれコロナが終息して元の生活に戻れる、と思ってる人がほとんどなんだろうけど、実際はその逆で、今マスクを外さないと、新しい生活様式という名の奴隷生活にそのまま移行してしまう、ということなんだよね。今声をあげないと、一生マスク生活だよ。あと10年、奴らは本気だ。

https://pbs.twimg.com/media/Eg9yvaRVoAMWYRH?format=jpg&name=large


300人委員会の計画書「悪魔の地球支配綱領21ヵ条」とは?

https://kovlog.net/orinpians-21rules/

地球支配綱領21ヵ条

1、300人委員会の指揮下で宗教・経済を統一し新世界秩序の確立する

2,国民と国家の存在意義と誇りを完全に破壊する

3、世界の大宗教、特にキリスト教を破壊し自分たちの宗教だけを認める

4,マインドコントロールやトランスヒューマニズムで人間を管理・コントロールする

5,脱工業化・ゼロ成長戦略ですべての工業化と核エネルギーによる電力供給を廃止する

6、薬物の使用を最終的に合法化し、ポルノを芸術として認めさせ、日常的なものにする

7、カンボジアのポルポト政権が実行した実験(大量殺戮計画)を応用して、大都市の人口を削減する

8、科学の発展は300人委員会が必要と見なすものを除いてのいっさいを抑制する

9,先進国に局地的な戦争を起こし、発展途上国の飢餓と病気を広め、2050年までに30億人の「無駄飯食らいの人々」を削減する

10、膨大な失業者を生み出し、国全体の道徳心を低下させ、労働者の生産意欲を失わせる

11、意図的に危機的状況を起こし、操作・管理して、支配層を除く全人類に無力感を植え付ける

12、新たな破壊的カルト(芸能人・ハリウッドセレブなど)を増産し続け、すてに役目を果たしている連中の後押しをする

13、イギリス東インド会社(BEIC)に奉仕するダービー卿が始めたキリスト教根本主義の信仰を後押しする

14、「ムスリム同胞団やイスラム原理主義、シーク派などの宗教的・破壊的グループを圧迫しマインドコントロールの実験をする

15、信教の自由という思想を世界中に広め、既存の宗教であるキリスト教を追い込む

16、世界の経済を完全に崩壊させ、政治的混乱を起こす

17、アメリカの内外政策をコントロールする

18、国際連合や国際通貨基金(IMF)、国際決済銀行(BIS)、国際司法裁判所といった超国家制度を強化して300人委員会の障害となる機関は廃止させる

19、世界各国すべての政府中枢に侵入し、政府と国家を内側から破壊する

20、世界的テロリストグループを組織し、テロが起きた時はテロリストと当事者の交渉に介入する

21、世界各国の教育をコントロールし、完全に破壊する
返信する

コメントを投稿

スキタイ「人食い」古代の死のカルト」カテゴリの最新記事