♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

割り箸は中国の本気でした

2006-06-07 21:47:47 | 支配者の自由自在の環境です
なんということでしょう。

 我々日本人は。中国の人たちを本気にさせてしまいました。

 割り箸 は。 日本人にとって 山 を 守る仕儀だったのです。

それが。中国の人たちに つくっていただくことにしましたが。

中国の人たちは。割り箸を作ることのみに。山を。山を。伐採した。割り箸をつくることのみに。そうしたのです。

 それでは。いけません。山を守るために。割り箸をつくるのですから。

 安ければいい。これでは。いけません。

 山を守るために。割り箸をつくる。

この 精神 を 伝えなければ なりません。

 山 は 山の神様 が 住んでいるんですよ。 いらっしゃいます。

ないがしろ。は。いけません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失われた10年 | トップ | ユーゴスラビアの分裂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者の自由自在の環境です」カテゴリの最新記事