♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ユーゴスラビアの分裂

2006-06-08 06:06:02 | 政治を知らないと負けます
ユーゴスラビアは6つの共和国に分裂。

 完全にみんな自分たちで生活します。と宣言している。むしろ。ギシギシしながら生活するよりも感覚の合う者同士で生活したい。ということでしょう。やはりあの一帯は魔の三角地帯でした。民族がスパゲッティ状態なんですね。資源の分配であからさまな差があるとすれば。ましてや資源が乏しいとき。やはり。このようになるんですね。日本はまだ。配分する資源がありますから。このような悲劇にはなりません。やはり。日本は美しい国といえる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割り箸は中国の本気でした | トップ | 不幸メール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事