♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

コロナと言われるものは、ほとんどがインフルエンザらしい。2021/02/07

2021-02-22 18:20:05 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
コロナと言われるものは、ほとんどがインフルエンザらしい。2021/02/07



          飛沫感染、接触感染、
       は、
           無いんです。キリッ❗️
  つまりィ〜!!
      寒くなる頃合いを見計らって、
   インフルエンザワクチンをぶちこんで、
     その人物がインフルエンザ菌をそこらじゅうになすりつけて、
       インフルエンザを流行らせること!でんねん。
  インフルエンザワクチンやった人物は、
    通常の6倍もの菌をばら撒くそうです(ネット情報)。
 まさに、馬ドロボーでんねん。
     ーーー 馬ドロボー手口 ーーー  です。
私もやっと、なんとなく?わかるようになりました。
 馬ドロボーは、アメリカでは子供でも知っています。
ある町になんにでも効くという万能薬を高い値段で売りまくる薬売りがやってきました。
 目にも効く万能薬だと言うので、町の方々はこぞって買いました。
しかし、
 効かないなァ〜?と分かる頃合いを見計らって、馬ドロボーは馬を盗んで逃げ去りました。
 日本では、後の祭り。と言います。
       ↑↑↑子宮頚がんワクチンです。あとのまつりです。



            ーーー 感染症は存在しない。 ーーー
Unknown (Unknown)
2021-02-08 15:02:00
インフルエンザかもしれない、じゃなくてインフルエンザさえも感染症じゃない、が正解でしょう。ワクチン接種利権のために考案された、医療医薬利権のためのイベントみたいなものでしょう。
感染症は存在しない、と神戸大学かどこかの感染症研究者の岩田氏が自著で述べてらっしゃいましたが、接触感染、空気・飛沫感染するウィルス性感染症など過去にも無かったんじゃないでしょうか。古くからあって、世界中に広がったらい病も恐れられましたが接触感染しないことが証明されました。ペストや天然痘なども同じです。おそらく井戸水や食料などを通じた経路ではないかと思われますが、感染経路と科学的な実証結果が示されていなくても、恐怖感からそういうイメージを持ってしまい、権力層もそれを統治に利用したってことではないでしょうか。




↓↓↓下記の動画は、
   「スペイン風邪」は、「アメリカ風邪」だと言ってます。
                ↑↑↑彼らお得意のspinです。
    細菌とウイルスは🦠別物だと偽医学教育通りの説明です。
        ↑↑↑ここら辺が彼らが偽医学教育🧪した話です。
      途中で突然、インフルエンザウイルスがァ〜❗️と言います。
        ウイルス(彼らの創造語)などではなく、
                 エクソソームだとわかっています。
    彼らがエクソソームを語る学者を何十人も口封じ暗殺したんです。
   つまり、
         ーーー ウイルスは細菌 ーーー だと誤認識させています。
     ウイルスは細菌より小さい(別動画)とも言ってます。
   
  アメリカ風邪(スペイン風邪)は、インフルエンザA型だと知りました(別動画)。

 私は、このマジック(ウイルスという創造語を細菌だと思わせる事)
                   が.
                         彼らの「商売手法」である事は分かるのですが、
             この手品の「種明かし」を知りません?
          簡単なマジックなんでしょうがね?
  私は、空中をウイルス🦠なるものが飛び回って他人にうつす❗️事
     を、
       誇大広告してるからかな?と?かすかに?感じています。
    ネットでは、
  ーーー クシャミの飛沫(ひまつ)が他人の口に入ってもうつらない! ーーー
    と、言ってます。
       ↑↑↑エクソソームとはそんなもんらしいです。

ツイートテレビさまからお借りしました。


 ま、インフルエンザは「タチの悪い風邪」なんです。

10分でみる 感染症の歴史


ファイザーはさァ〜?
  新型コロナワクチン「実験認可」を受けてない!
                という話もあります(ネット情報)。
     実験は、来年に終わることが決まっています。
  なにしろ?騙しの連続で、ど〜しようもあんましぇ〜〜ん!



「接種は2回行われます。接種する、しないは自由です」(読売新聞記事)。
なんや?「実験」とは一言も言わんぞな。
 実験は来年で終わる。とも言っとらん。
  我々はNazis731部隊の「マルタ」やな?
RK氏は、2回目が本気汁!だと言ってます。気ィ〜つけてたもれ!




メルケル
世界がコロナワクチンを受け入れるまで終わらない。フント?かよ?
 ネットでは、5月(までには終わる)だと言ってるゼ!
それに、
  マスクやってんと?規定量の酸素が得られないというYouTubeを見ました。
    子供にわり〜い!んだろな。
  きゃつら?それも狙ってんだよな。

さすらいメモ帳さま(2021年2月記事)からお借りしました。



    ーーー 新型コロナはただの風邪。 ーーー

タブー誌3月号からお借りしました。


河岡義裕東大教授
↓↓↓私は、Nazis731部隊の系譜(けいふ)なんだな?と感じています。
 楢原知里(35)の暗殺に関係していると言われています(ネット情報)。
   私は、楢原知里氏は、科研所属だと判断しています。間違っているかもしれません。











   ーーー マネーマジックによる人類だまし。 ーーー

何も無いところからマネーを創り出すマジック。
 全然❗️必要の無いワクチンを必要だと思わせるマジック。
同じなんです。
 ただの、詐欺です。
羽毛布団の家庭販売です。←子供にはわかりません。

↓↓↓彼らの騙し(だまし)のすざまじさ❗️を知ってください。
 其れは ーーー ❶通貨発行権詐欺 ーーー
    であり、
      ーーー ❷ワクチン詐欺 ーーー です。
 ❶何も無いところからマネーを作り出すマジックであり、
❷インフルエンザとか風邪を致死的(ちしてき。命に関わる)風邪だ🤧と🤧
     思わせるマジックであり、
 致命的風邪マジック(ワクチン詐欺)は、
     ワクチン(猛毒)を打てば治る。という二段階マネーマジックです。
 ❶❷とも、〓〓〓 マネーマジック 〓〓〓です。

 彼らの「複雑脳」(白人研究者)
     は、
       こんな?だましを、考えついたのです。

 ワクチン詐欺は、
    「最も古い詐欺はワクチン詐欺」と言われています(白人研究者)。


Unknown (Unknown)
2020-04-19 16:02:42
フェニキア人が黒貴族であってユダヤ人は利用されているという説は納得させられます。そもそもイスラエル王国はアラビア半島南部の今のイエメンの西方にあったので、今あるイスラエルは、まさに彼らフェニキア人の原初の地というわけです。3000年近く商売で鍛え上げられた知略はさぞすごいだろうと思ってはいましたが、全人類を嘘で騙して支配している手腕はすさまじいですね。



↓↓↓ 私は、
     人類が、彼らの 〓〓〓 ワクチン詐欺 〓〓〓
  によって、
     ーーー ワクチンは「薬」 ーーー
   の、
     〓〓〓大衆催眠術(群衆催眠術)〓〓〓に引っかかっていること
   に、
      滑稽(こっけい)どころか、悲劇だと思っています。
   



↓↓↓ワクチン詐欺に引っかかった可哀想な親です。
娘に打たせたばっかりに


  ーーー 医療宗教信徒 ーーー
の、
 信者ども(学者という肩書きを有する宗教信徒)
が、
  利口ぶって!言う事に、
 〓〓〓 ワクチンはいらね〜❗️ 〓〓〓
の言葉一つ無い。
 どういう事?なんで?
ワクチンはいらね!ただ、そんだけ。
 ワクチンありき。
   ワクチンは必要だ。
を、
   前提にグダグダ言ってるんだ。
      ↑↑↑「ユダヤ殺人医学」と言います(白人研究者)。
 大橋眞殿は、西部邁殿とおなじだな、と、私は判断します。
   ワクチンを否定しないグループに入る学者だからです。
    こういやつを馬鹿と言うんです。
  ワクチンを否定しないから命など狙わんないんです。


 メンゲレと石井四郎の医学実験?は、要らんかったんです。



 この言葉を言わね〜❗️学者らしい奴(学者みたいなヤツ)をシンヨすんな。ということです。


 



彼ら、ロスチャイルドらは、
  医療を「宗教集団」にしたんです。
      ↑↑↑↑↑↑道場での猛稽古が必要です。
                 道場での武者修行が必要です。


だから、
    医療過誤裁判で、
            信者同士、傷を舐め合うことが常識です。


  「10人ぐらい?で、一人前や」のことかもしれません。
だから、
    医者は神様になって、
      猛毒(抗がん剤)
    を、
       日本人は、医者の言うがままに死出の道を歩んています。
        日本人は、医者をモーゼと見ています。
     パチンコ屋の娘のゆーこんを、モーゼだと思ってんみたいです。
         今日も、二千人❗️お陀仏です。


 私は、以前から、
    なんで?間違って殺したのに(医療ミス)、
       和解にもっていくんだ?という疑問を持っていました。
 「大人の話し」なんだな?と、思っていました。
しかし、
   どうも?宗教がらみが多いことが私にはわかりました。
     「医療宗教」です。
   昔から言われている、「医は算術や」かもしれません。
 そして、
    厚労省の「通知」があるんだろな?という私の推測です。
  すべて、
    彼ら唯一の道徳「商売」(白人研究者)。の為らしい。
     医者の信用度を最高にする為と、わちきは判断します。




 必ず、和解に誘導します。
     大宗教集団の力は偉大です。


〓〓〓

   欧州、米国、中国、アジア、アフリカ、
が、
   支配者によって支配されている現状はご承知の通りです。


それでは、
    日本の支配者は?誰でしょうか?
 天皇皇室一族が支配者です。
  ↑↑↑英国人です🇬🇧。正確には英国🇬🇧籍🇬🇧です。
       「皇籍」が証拠だと私は考えています。





日本の皇族は、
     欧州の王族の親戚です。
 聖徳太子あたりからのことみたいです。
        ↑↑↑私の独断ですので気にしないでください。
 つまり、
    「皇籍」と言っているので、
      日本人だとは、思っていない❓❗️と、私は判断します。
  納得出来ない話しだな?と思われる?と、私は思います。

「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠すためには一緒に祭りを祝い、喜ぶ振りをしても良い。」 つまり、 日本においては、日本人には善意を、日本文化に対しては理解を示し、日本人と共に祭りを喜び祝うふりをせよ、という教えである。





日本の皇室は、ーーー 黒い貴族 ーーー といわれます。
 当人たちは、日本人だとは思ってないのです。
         ↑↑↑↑↑↑道場での猛稽古が必要です。
                   道場での武者修行が必要です。

「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠すためには一緒に祭りを祝い、喜ぶ振りをしても良い。」 つまり、 日本においては、日本人には善意を、日本文化に対しては理解を示し、日本人と共に祭りを喜び祝うふりをせよ、という教えである。







「私たちが見つけたのは、
   1500のサンプルのほとんどがインフルエンザAで、
     一部はインフルエンザBでした」(さいはてメモ帳。2021年2月記事)。


     ーーー COVID-19は第三次世界大戦遂行計画 ーーー
C19は、fakeだそうです。
  ↑↑↑他のサイトでは、作戦名だと言ってます。
      ま、軍事作戦名です。
      ーーー 日支闘争計画 ーーー と、同じだと私は判断します。
            ↑↑↑第二次世界大戦遂行計画です。
     この短い文章を理解出来る日本人は残念ですが、ごくわずかです。
        どうしてか?日本人だからです。
   彼らと、対峙(たいじ)するときは、
    絶えずの優越的言動、←力が違います。
            絶えずの奴隷を見る目👀👁👁‍🗨 ←奴隷文化の上に花咲く徒花(あだばな)
    に、
      絶えなくてはなりません。

ビル・ゲイツ





んだもんで、

  ワクチン(じぇんぷのこと)、そのものがfakeですけんね。

じぇんぷ❗️fakeでちゅ❗️❗️赤ちゃん?




ナカムラクリニック。ワクチンポスター



ーーー ワクチンは最も古い詐欺です(白人研究者)。 ーーー
 まるで?通貨発行権詐欺です。
   何も無いところからマネーを作り出すマジック(詐欺)でんねん。

↓↓↓私は、731部隊のお方であると判断しています。
 わたしゃ〜?
    こんひと?にゃ〜?白人の血が🩸入っとる?思うけん?
 そういえば?
   石井四郎どのは、180こえの大男だったんやんけ。
 メンゲレに相応しい(ふさわしい)人物として彼らが選んだな?と私は推測しています。
  そして、
   私は、
     石井四郎中将(ちゅうじょう)殿は、
  タヴィストックでの、半年間の訓練があった?筈だ?と、私は考えています。
 Hitlerのようにね。ーーー Hitlerは英国🇬🇧スパイ🕵️‍♂️(白人研究者)。 ーーー



ーーー ウイルス🦠という精神科医療「創作語」 ーーー
 私は、
   なんで?
       彼らが「細菌」と言わないで、ウイルスと言っているのか?
     不思議です。
 ユダヤ殺人医学に首まで浸っている医学者は、普通にウイルスと言います。
私には、あの?馬鹿な西部邁としか見えません?
  彼らの作った言葉、考え方、で、我々の頭の中に入り込んで来るからです。
   創作語=ウイルス
  に、
    細菌と同じ意味を与えるマジック
  は、
    なにか?理由がある筈です。
 それは、エクソソームかも?しんないな?と、私は感じています。間違っているかもしれません。
どうして?
   何の?過去の?コピペなんだろか?と、私は考えています。

彼らの ーーー 複雑脳(白人研究者) ーーー に入り込むには、
   ガッコで習った、日本人の思考法では、無理なようです。




ただ、
 細菌戦は、どのようにも拡大出来るもので、
  攻撃側の正体、
         攻撃側、
             誰が敵か、
  誰が細菌を撒いたか?
    を、
       見ることは出来ません。
                   敵の推測だけなのです。
 その、病気をして、
      こう?対策すれば?ええのだ。
  と、
    言っているのがビル・ゲイツとか、ファウチなどです。


現在、
   パナマでは、
      主食のバナナ🍌を食べると病気にかかるみたいです(我那覇真子チャンネル)。
 こんなことも?
    細菌戦(攻撃)だな?
  と、
      推測出来るだけで、
          実際のところは、
                 真実は、
                   わかりません。
今日(2021/02/07)、
  わかったこととして、
 ビル・ゲイツが菅義偉首相との電話☎️📞会談
は、
  ビル・ゲイツが軽井沢別荘に来ていることを示す報道だそうです。
 ま、死んだと言われた57歳のロスチャイルドは、アルゼンチンに逃げた(BF情報)そうですけんね。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らは、ケムトレイルを、「... | トップ | 感染症などあらへん❗️感染症... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-02-07 16:17:49
あれ?ロヒンギャの記事のところで、特殊地区出身の某S川氏の財団や競艇利権、それから関連人物について書いた後、突然、筆者の住宅上階に住む人物がドンドンと音をたて、次の日に街宣車が通り過ぎ、以降、別の記事に別の書き込みをしようとしたら、不適切な用語が含まれている云々・・・と出て書き込みができないのです。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-02-07 16:34:40
コメントありがとうございます。

  集団ストーカー

は、

 5Gを使っているみたいです。

   5Gは、
壁を通して、腕時計⌚️の針が何時を指しているかまでわかります。
        ↑↑↑すでに、軍、ケーサツ、には導入済みとのこと。

 そして、

    「音声通信」を使います。

  そのなかの、雑音だけの音声通信です。

ケータイ電波に載せるそうです。

 ただ?私にはわかりません?

 NECが、
    4Gの電波に5Gを載せて、距離を稼ぐ。と、言っています。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-02-07 17:08:02
ああ、やはり別の方もロヒンギャと日本財団のつながりを分かっているんですね。そして集団ストーカー・・今回の弾圧とサイバー攻撃の中心にあの日本財団勢力があります。そしてチェルノブイリも某勢力がが絡んでいたという噂です。つまり例の共産主義からの民主化詐欺における核テロ部隊なのではないでしょうか。

ミャンマーは50年間ずっと軍事政権だったそうで、その後10年の「民主化」時代があり、今回の軍事クーデターとなったようですが、どうもこれはクーデターでも何でもなく、単なる憲法に従った侵略者の排除かもしれません。「民主化」時代にあったことといえば外国企業や財団によるAI、バイオメトリックデータの武器移転、軍部の腐敗工作のための軍民連携合弁会社の作成等の工作、そしてロヒンギャの迫害です。

アジアでは反共がすでにマフィアに乗っ取られており、核実験勢力による武力統治が「民主化」ということになっています。それに絡んでいたのがアメリカではブッシュ勢力ではなく、むしろヒラリー側というのが驚きです。日本ではこれまでブッシュは戦争思考の怖い人だと思われてきましたが、どうも武器移転に通じる国際万博同盟からの離脱をやっていたようです。そしてオバマ時代もそれは継続しましたが、なぜかトランプが復活させてしまいました。政党の枠組みだけではアメリカ政治は語れないようです。ミャンマーの民主化支援をしていた時代は主にオバマ時代だったようですが、なぜそれがマイクロファイナンスやIT,AIなどの核兵器移転と官民連携のクーデタースタートアップという形になったのかは分かりません。

アメリカではNetflix関係に調査が入り始めたようです。NetflixはISISプロパガンダの中心にあり、なぜか民主党が主に投資している会社だったようです。

ナチス系メディアはこぞってミャンマーの軍事政権を批判しています。今回の30年戦争がようやく終わるという兆しかもしれません。一般人を巻き込んで全世界で核兵器を振り回して手あたり次第虐殺なり拷問を行っている人々は単なるテロリストであり、戦争でさえありません。その自分たちの虐殺と凶悪犯罪をまるで対等な戦争であるかのように歴史を書き換えて正当化してきたのでしょう

さすがにこんなに長いロックダウンがあれば一般人もそろそろ気づくでしょう
返信する
電子銃 (Unknown)
2021-02-07 20:39:56
ケーサツは、電子銃を持っている。と言われています。

 これは、だいぶ前からの話題です。

あの?なんとかこーぞーと言われる高貴なお方が、

 車の🚗🚙🚘暴走をやった。

のは、

   もしかしたら?電子銃ではないか?という私の思いです。

 電子機器に作用する電波ではなく、

   人間の頭に作用する5Gなのではないか?という不安です。


 其の、出力を上げれば?気絶させることも出来る?
と、
   私は感じています。



ま、自由自在?ではないか?と、私は想像しています。


 当たるも八卦当たらぬも八卦、

ま、五分五分?ぐらいかな?と、感じています。


私が、
  若い女性が、わざわざセーターをまくって、見せてくれた臀部上方左背中の腰付近の10センチぐらいの赤い一センチぐらいの赤いスジは、
 電子銃?(だと記憶してます)に、隣だか?外からだか?やられた。と言ってました。

 だいぶ前で、わかんなかった時の事で、
詳しくは聞けないし、質問する知識もなかったときのことです。

今では、電話ぐらい聞いておくんだったな?と、悔やんでします。

隠された技術は、だいぶあるんです。と、私は思ってます。

返信する
Unknown (Unknown)
2021-02-08 15:02:00
インフルエンザかもしれない、じゃなくてインフルエンザさえも感染症じゃない、が正解でしょう。ワクチン接種利権のために考案された、医療医薬利権のためのイベントみたいなものでしょう。
感染症は存在しない、と神戸大学かどこかの感染症研究者の岩田氏が自著で述べてらっしゃいましたが、接触感染、空気・飛沫感染するウィルス性感染症など過去にも無かったんじゃないでしょうか。古くからあって、世界中に広がったらい病も恐れられましたが接触感染しないことが証明されました。ペストや天然痘なども同じです。おそらく井戸水や食料などを通じた経路ではないかと思われますが、感染経路と科学的な実証結果が示されていなくても、恐怖感からそういうイメージを持ってしまい、権力層もそれを統治に利用したってことではないでしょうか。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-02-08 20:36:45
こいつらがボスなんでしょうか?

ベネチアンコスモポリタン デル・バンコ一族
https://moistchocolat.ti-da.net/e5240923.html

世界の支配者は誰か?
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/315.html

ロスチャイルドを奴隷として扱う一族
https://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12072417769.html
返信する
Unknown (Unknown)
2021-02-09 07:43:21
ブレイクスルーとしてイスラエルが新薬開発でコロナウイルスを数日で治す薬を開発したようです。EXO-CD24というものです。

https://www.newsbreak.com/news/2159250667932/breakthrough-drug-might-cure-covid-19-in-just-five-days
https://www.ynetnews.com/health_science/article/rJoYyaYeO

論文公開がされていないので、どういうメカニズムで作ったかはわかりません。この病院の付属研究機関の別の研究を見ると子宮がんなりパーソナライズ薬が出てくるので、一連の兵器勢力の一種ではあると思います。

しかしワクチンではなく「コロナが治せる薬ができた」ということで、このコロナロックダウンが終わるのもすぐそこまで来ているかもしれません。

この薬は次はギリシャで試されるようです。個人的には信頼ならないとは思いますが、何かしらコロナを終わらせるための印象操作のために使われる可能性は十分ありますね。
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事