♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼らは、ケムトレイルを、「劣化ウラン」を、やっているらしい。2021/02/21

2021-02-22 10:43:40 | スキタイ「人食い」古代の死のカルト
彼らは、ケムトレイルを、「劣化ウラン」を、やっているらしい。2021/02/21


劣化ウラン地獄に (日本を守りたい)
2021-02-21 09:37:43
東京湾岸と千葉が20トン劣化ウラン地獄に




311後の新聞に📰🗞ちらっと出た記事に、
 バンに乗った夫婦が全国をまわって、放射性物質をばら撒いている。
みたいな話でした。
 なんらかの?ことを隠す話しだった?みたいです。


   ケムトレイルは、「国がやっている」は、最近はジョーシキです。
 麻薬は「国がやっている」がジョーシキと同じです。
   子供ゆ〜かいも同じみたい?ですね?
     毎年、1万五千人の子供が行方不明だったんです。
        ケーサツもメディアもダンマリで国民に知らせませんでした。
     ここにきて、分かったことは、
          最近、毎年、1万八千人が行方不明だという話です。
 茨城では、
     「毎月15人の子供が消えている」
        というポスターが張ってあるそうです(グレイス大山。YouTube情報)。
  テレビが嘘なら、ネットも嘘だらけです。
小倉美咲ちゃん





東海アマブログさまからお借りしました。
 何を意味するか?
   劣化ウラン散布と私は判断します。間違っているかもしれません。

















↓↓↓私は、
   ベンジャミン・フルフォード氏とムー三上編集長の対談本で、
 BF氏が「(やってんのは)日本じゃないの?」
と、
   短く言った言葉をいつも、腑に落ちない言葉として記憶にあります。
ケムトレイルとは全然関係ない話題でしたが、
 この話を見ると・・・フルフォード氏の疑問
          が、
            なんとなく?分かるような気がします。
   「日本貨物航空株式会社」の部分です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は、宇宙人は、今までの全... | トップ | コロナと言われるものは、ほ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキタイ「人食い」古代の死のカルト」カテゴリの最新記事