♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

長谷川豊アナは透析患者はなんとか?と言ったそうだ?【新興宗教優生学】

2016-09-25 07:49:25 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
長谷川豊アナは透析患者はなんとか?と言ったそうだ?【新興宗教優生学】

老人と食堂の役に立たない者、障害者、透析患者、次にくるのは・・・うつ病の者たち、麻薬患者、失業者、乞食、家庭の専業主婦、親の金でブラブラの若者、と続く事が予定されている

アリの集団は半分が働いて半分はブラブラしている?ということです この割合は忘れましたが、この働いている集団が少なくなると・・・ブラブラの集団も働き始めるそうです 集団とはこんなもんでしょう? 余裕をもってアリさんたちは生活していることがわかります

日本人は優生学なんて知りません こんなもん白人は皆知っています なんででしょう? それは日々、優生学をやられているからです 野生の動物が生き残りをかけて戦うことが優生学らしいのです? フリードマンとかなんだか?知りませんが、自由にしていればいいんだ!なんて小難しいことを言っています なんてこた〜ない!彼らのpropagandaだったのです 自由に儲けさせてくれ!と・・・ジプシーと同じことを言っています ジプシーはあちらでは乞食あつかいされます なにもそこまで・・・と思いますがあちらの人はこんな風です 日本では警察官が乞食に化けてデモとか街宣を監視するぐらいのもんです

白人たちはこの優生学を身を以て知っているのです だから日本人にも刷り込みたいのでしょう? このアナは魔素(まそん フリーメーソンのこと)にほのめかされたのです 明治維新の明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)はすべて魔素(まそん フリーメーソンのこと)でした 大東亜戦争の海軍のお偉いさん方はすべてそうだったらしいです? だから清和会と同じでだれも死刑になっていないのです 清和会はだれも逮捕されたことはないと聞いています つまり、魔素なのです このアナは魔素になる資格はないのかもしれません いや?アナウンサーの時から魔素(まそん フリーメーソンのこと)だった可能性があります 彼らが周知機関を大事な砦としているからです そのテレビのアナとなればこれ以上のコンプラドール(お人形さん)はいません
たぶんお金のほうで転んだのでしょうか?彼らに命令されたのだと思います 彼らの新興宗教優生学を広めることだからです 食堂の社長が「死ぬまで働け!」と言ったのもこの優生学です 役に立たないヤツは死ね!ということです 障害者殺傷事件(相模原事件)でも背中にスミの入っている若いあんちゃんにこの優生学の宣伝をやらせました 彼らはなにか?アジェンダを実行するときは必ず前戯します これなのです ボート屋さんの庶子だか?とうわさのあるおばあさんも「年寄りは死ね!」と新聞かなんかで宣伝したみたいです このお方は魔素(まそん フリーメーソンのこと)です 間違いなく魔素 才能がこれっぽっちもなくても栄光ある人生が送れるのが魔素ということです しかし残念なことは彼らのコンプラドール(お人形さん)だということだけです 彼らに命令されればその通りに動かなくてはならないからです その命令とは必ず仲間を裏切ることになるものです 仲間を殺すこと、仲間を崖に道案内すること、仲間にいやな話をして気分を悪くさせること、すべて仲間を裏切ることにつながるのです だからいつも気を使います 仲間が気づかないような言葉とか行動をするのに最新の注意をはらうことです だからいつもヒヤヒヤしているわけです

ユダヤ人のほのめかし(武士への) ほのめかしとはささやき、そそのかし、おだて上げ、ほめそやし、自己の考えであると錯覚させること
「かれらが自らそうしたように思わせなくてはならない」ということ




菅直人と左翼歌手左翼オトポール革命願望教授


厚労省審議会売国奴連中 ワクチン 彼らはわれわれの行動変更(=洗脳)部隊である ナチス「世界シオニスト連盟」特攻隊である
こいつらはシオニズムを世界中で実行する実行部隊(あらゆる場所、あらゆるところに配置する精神科医などの突撃部隊=シオニズムを実現する)のひとつであることを知らなければならない GHQマッカーサーの作った日教組はナチス武装突撃親衛隊である なぜ?武装なのか? それは教師という武装(武器を持っている)をしているからだ かれらはこうしてシオニズムを確実なものとするやり方(手口)を手に入れたのである
 この子宮頸がんワクチン接種も水俣病同様、ヒトラーの予言した「日本人をモルモットにする!」なのかもしれない?
 これがタビストックの言うナチス精神科医突撃部隊(地域の精神科医の行動部隊=集団行動変更精神科医部隊)らしい? こいつらは部隊として行動しているのだ コンバットのサンダース軍曹医療班731部隊なのだ もちろん不逮捕特権を約束されている エイズのあの普通の民は住めない二階建て入母屋に住んでいた者と同じである すべて朝鮮人の血流つながりであるとも推測されるが、統一教会(=世界統一政府NWO)つながりとも推測される 日本会議を乗っ取ったなんとかの家原理主義者とも言える 厚労省がRIIAの許可の下に選んだので詳細は不明で推測するしかない
彼らは大得意の絶頂である ひと昔なら闇討ちに遭っていたところだ それほど日本人はフッ素で大人しくなってしまったのだ(これは古来からの日本人のDNAと言う方が正しいとも言える=天皇異民族支配である)
今の学者連中はかつての、450年前のザビエルなのだ 頭は天才だが、底意が、ローマカトリック教会の軍団である 軍団員なのだ ガーター騎士団員英国陸軍元帥殿と同じである


相模原事件(障害者殺傷事件)も新興宗教優生学の洗脳キャンペーンなのです 特にB29を病院屋上から爆撃誘導した聖路加の名前がありました


障害者殺傷事件(相模原事件)

この男は墨入っている

かれは護送車のなか?で笑ってる?


彼ら「ロスチャイルド=イルミナティ」はナチスなのです だからアメリカはドイツ・ナチスが移植されました アメリカはナチス国家なのです ナチスは共産主義者です ネオコン(=共産主義者)という通名を使っています 彼らはアメリカに渡った(秘密に移民した)のです それでCIAを作りました アメリカはドイツナチスなのです だからドイツナチスがやったことを引き続いてやっているのです 隠れユダヤ人 ネオコン ADLとSWCは女王さまの007アイゼンバーグの作ったモサド配下のナチス「世界シオニスト連盟」機関です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オウム真理教がロシアで禁止... | トップ | リンカーンはなぜ?奴隷解放... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事