♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

水晶の救助ヘリ墜落

2007-04-11 21:29:02 | 彼らは我々の社会を彼らの都合のいい社会に変えようとしています
藤田哲也機長52奈良市青山
 機長の ゆーき は たいしたもんです。これでなきゃー。日本男子ここにあり。いちかばちか。これがなければ日本人じゃーありません。死亡した 藤田機長 は 立派な こと を なしとげました。パイロット の 誉れ です。あそこで のこのこ と 帰れるもんじゃありません。天候が不順で無理でした。なんて。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知事 | トップ | 佐藤大佐のみやげ話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彼らは我々の社会を彼らの都合のいい社会に変えようとしています」カテゴリの最新記事