♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

佐藤大佐のみやげ話

2007-04-11 21:45:37 | 彼らは我々の社会を彼らの都合のいい社会に変えようとしています
イラクの方々
  佐藤大佐 が ひそかに 帰国。親しく接していた イラク の 人 は 号泣 した 方 も おったとか。イラクの方々の結束。は 固い。。 他人のことを自分のことのよーに。。 これは。日本人が復活すべきこと。の よーです。イラク人のよーに ふるまう。。 イラク人 と 日本人 は 似ているんです。 感覚的 に 違和感 が ありません。 これ。じゅーよーなことです。 イラクには あまりにも 貴重な お宝 を 地下 に 埋めてあるので アリ が むらがって しょーがないですね。 日本も シロアリ に くいあらされないよーに ちゅーい しなくてはなりません。 日本は 日本そのものが お宝 です。 ぼーっと しては いられません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水晶の救助ヘリ墜落 | トップ | 国王のやーめた。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彼らは我々の社会を彼らの都合のいい社会に変えようとしています」カテゴリの最新記事