♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

東南海地震のときの学徒動員女子生徒の文字はみごとであるー現在の若者まる文字教育の悲しい成功例

2018-06-24 05:34:46 | 1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」
2016-05-23




東南海地震のときに学徒動員(学徒勤労令)された女学生の日記に書かれた文字




現在の若者の文字




安倍首相の文字


魔素趙春花(通名=福島瑞穂)の文字


学徒動員は1日12時間以上働くことを求められた 家を離れる時、親が「お前は御国の為に捧げた子供だから・・・」と言って送り出した 周囲の空気もあるが、親の意志が子供にいかに重要なファクターだったか?わかろうというもの 親の言葉が子供を作り上げるのである 戦前は家制度であったので、長男は立ち振る舞いを厳しく男親からしつけられていた これが日本人を作ったのである 次男とか女性はこれを見ているし、同じようにしつけられたことは間違いない 現在のトレランスフリー教育(これは愛子さまもそうであるという話がある tolerance Free)、松戸市ではどんな教育か知らないが?【フリーセル保育】なのだそうだ? けものを育てる教育である

最近になって習字教育が行われるようになった?と聞いている 70年間、若者たちはまる文字の世界だったのである もちろんジバの文字は年齢が若くなるほどまる文字である 学徒動員された女学生のしっかりした文字を見て欲しい これが日本人の文字である 40年ほど前であるが、手帳を破いたと思われる一枚の小さな紙片を拾った 見ると・・・白人が書いたと思われる文字がきちんと書いてあった そのきちんさ加減は半端ではなかった まるで印刷されたような美しい文字であった ボールペンで書かれてあったが 英語とはこんなに綺麗な文字なのか? と思ったことを記憶している 文字はその人物のすべてを表す 書き文字の乱れが現在の日本人のことを物語っている どんなに綺麗な言葉を使っても無駄である 文字がその人物のすべてを語るのだ

現在の学校教育、特に小学校では鉛筆の持ち方を教えていないと思われる事例をたくさん見ている 新宿で西村修平氏が開催した街宣に参加したが、その時フリーランスの女性が西村氏にインタビューした ビックリした 左ギッキョでそのボールペンの持ち方が丸太を持つ持ち方だったのだ! どんな文字だったかは分からないが、まる文字だったと思う 学校教育では左ギッキョだろうが何だろうが教諭は見て見ぬフリをしていると思われる Tolerance Free 教育ーこれがどんな災厄をもたらすか? 教育とは己の信念を子供に押し付けるものだと言う イスラム社会を自分は旅行でチラ見したが、パレスチナの子供達のYouTubeを見ていると親の子供達に対する教育が徹底していることが分かる パレスチナの子供達は親にしっかり教育されて幸せであると思う それがどんなしつけ方かは構わない 子供達に親の信念を投影することをやっている 日本人が戦前までしていた子供教育と同じであるからだ


<内閣人事局 2014年5月30日>
かれらは順当にいけば稲田朋美(大本教血流)をドイツのように女性首相とする予定だった(アジェンダ)だが失敗して安倍政権をながらえることにした?この習字は小学生の書体であることを気づく日本人はほとんどいなくなったのが悲しいところ ちょっと前だったらこんな書体をおおやけには絶対しなかった!それだけの貧しい(まずしい)精神である!ということだ



鉛筆の持ちかた習字左ギッチョ器用さナイフ鉛筆削り
学校の教師は左ギッチョを直そうともしない そして鉛筆の持ちかたを直そうともしない これは新宿駅前で西村修平氏の慰安婦写真展の街宣に参加した時に西村修平氏がフリーランスの女性記者にインタビューを受けた時、その女子記者のボールペンの持ちかたを見て驚いた とんでもない持ちかたをしているのだ 学校で習字を教えないで左ギッチョも直さないことからきているのだろう? 日本人の質の低下を時間をかけてやっている彼らである




<習字> 書き初め


<習字> 書き初め


<習字> 書き初め



<あべちゃんが李王朝三世(安倍天皇)だとするとこのケーサツおじさんもそうなんだろな>
あべちゃんの血流がネットでわかったのは(さらされたのは)2018年6月です
色紙



<あべちゃんは李王朝三世=安部天皇陛下>
これが福音派(統一教)の主張です
 あべちゃんがそう?6年前だか?政権に就いたときにネットでは在日さんの気持ちとして「あべちゃんで安心した!」という書き込みが1、2、あったことをだれか?伝えていた あべちゃんは李王朝の三世だという話がでてきている(2018年6月19日) この話だったのだ 李王朝三世のもとにその血流が一致団結して復活李王朝とする?ことらしい=だから1日でも長く、永く、権力の座にある(ありてあるもの 天皇家より古い?あずみの?のユダヤ人?)こととして、売れるものはなんでも売り、一般大衆(土人=日本人)のことは見向きもしない!ということになっているのだ 最近では農協の100何十兆円を手放す話であり、TPPに抵抗した、反対した、農協を潰すというモンゴル軍黒テントになっている モンゴル軍黒テントは集落全部皆殺しのことだ 明日は皆、虐殺、略奪、の印(しるし)が黒テントである
 驚いたことに食料は食料安全保障なのだ!という考えを無くさせるために農水省をリセット消去して経産省に統合(いつもの統一教=合同庁舎)する話で次官が決まった!という 抵抗する林野庁、水産庁、の次期次官の人物を島流しにして腐らせた(辞職)


<李王朝安倍天皇さま>
安倍晋三の三は三世の意味らしい あべちゃん天皇ということ
↓↓↓サイトです
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12384872578.html




<グルちゃんたち>




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一次世界大戦後のドイツは... | トップ | 慰安婦とか?南京大虐殺とか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」」カテゴリの最新記事