♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

大阪の二千人トランプ支持デモは、トランプも見ていたそうです。2020/12/22

2020-12-22 20:44:38 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
大阪の二千人トランプ支持デモは、トランプも見ていたそうです。2020/12/22



彼らカバールの力は、
      地球🌏を所有する圧倒的なものです(白人研究者)。



   とても?金融資本側ではない?と思われる?トランプと言えどもかないません。


ルーズベルト。政治は前もって決められている。



たぶん?支配者側の対立の合意が整いつつあるのかな?と私は見ます。
 いや?アジェンダは既に決まっている筈(はず)です。

 トランプ勢力は、
           アメリカ人、
       そして、
               世界の人々、
                     日本人、
     の
        覚醒(かくせい)=催眠術からの目覚めを待ってるハズです。


   何だろ?という人類の覚醒です。

しかし、
   これはfriendlyな見方で、
    SESがトランプを邪魔していることが分かりました(及川幸久YouTube)。
  SESとは、霞ヶ関のお役人さまです。
    私は、
      日本のシステム(高級官僚が政治を司(つかさど)ること)を真似たんだな?と、感じました。


  マトリックスからの覚醒だと私は思っています。


      幻想のキリスト教(田中英道)からの目覚めです。


それは、
    不正選挙を利用して行われます(ネット情報)。


 バイデンもトランプもグルでやってるみたいです(ネット情報)。


それにしても、
  バイデンさまの大統領宣言のテレビは、
     全米で、五百人(五千人かも)しか見てなかったそうです。チャンチャン。



   ーーー 3度の戦争(アルバート・パイク) ーーー

❶ 第一次世界大戦は、ロシアを共産国とすること。 ←実現しました。

❷ 第二次世界大戦は、中国を共産国とすること。  ←実現しました。

❸ 第三次世界大戦は、世界を共産国とすること。  ←汗かいてます。

なんて?アジェンダがあっぺよな。
 夢見る少女なんです。彼らはね。

ここで、共産国とは、「ヴェネチア商人国家」だと私は判断しています。
  数人の豪商(ごうしょう)が国家の全てを決める国家です(白人研究者)。

彼らは、言葉に出すのは中国人と同じで、本心は別の場所にあります。

 だから共産国なんて訳のわかっかんない言葉を使ってだまくらかします。

本音は、本心は、ヴェネチア商人国家です。

 東大話法です。
    よく?国会でやらかしますね。訳のわっかんない話で煙に巻く(けむにまく)話法です。


         獣は五匹、
       そのうち三匹はドイツに棲(す)んでいる(白人研究者)。



日本や外国や宇宙の動向(ブログ)さまからお借りしました。

人々がマインドコントロールから完全に覚(さ)めたなら、
これまで、人間を閉じ込めてきたマトリックスが崩壊するでしょうね。
世界中の
機関
組織
政府
メディア
ネット
技術
科学
文化
宗教
教育
他は、
全て人類をコントロールする為に、
 支配層が作り出したねつ造品です。



二千人参加の大阪トランプ支持デモ。





Unknown (princeofwales1941)
2020-12-22 19:01:26


【私のコメント】
「世界支配階層の策略」の情報の信憑性は不明。トランプ大統領が本当に戒厳令をやるのかどうか?もし戒厳令を実行したとしても完全勝利は難しいだろう。
米国は国民皆保険を求めるヤンキーダム・ミッドランド・西海岸レフトコースト・メキシコ国境沿いのエルノルテの連合と、国民皆保険に強く反対する大アパラチア・深南部ディキシー・草原・砂漠の極西部連合に真っ二つに分かれる。更に、黒人差別問題、文化的多様性、宗教などの観点で更に細かく分裂する。このような深刻な分裂を抱えた国家が統一を維持してきたことこそが奇跡的であり、恐らく西側支配階層が世界支配の軍事力の根源にするために無理矢理統一を維持させてきたのだろう。


私が思いつく類似例はユーゴスラビアしかない。そして、米国はトランプが戒厳令を実行するかどうかに関わらず、早晩分裂し内戦に突入するだろう。それは在外米軍の本土への引き上げに直結する。日本・南朝鮮・ペルシャ湾岸から米軍がいなくなり、その結果石油ドル体制が崩壊する。それは西側支配階層の世界支配崩壊を意味するだろう。


このように考えると、バイデンの選挙不正は西側支配階層の世界支配を潰すためのトランプと協力した八百長プロレスなのだと思われる。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医産複合体の病気には、マイ... | トップ | インフルエンザは、渡り鳥が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事