♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

インフルエンザは、渡り鳥が運んで来るのではなく、インフルエンザ・ワクチンが運んで来るらしい。2020/12/22

2020-12-22 20:55:37 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
インフルエンザは、渡り鳥が運んで来るのではなく、インフルエンザ・ワクチンが運んで来るらしい。2020/12/22





      なあんだ?

            そんな事だったんですね?





まさか?
     インフルエンザワクチン
       が、
       〓〓〓 インフルエンザをまんえんさせている! 〓〓〓
     と、
          本当の事を言えないのが辛(つら)そうですね。

私は、
   母里啓子(もりひろこ)医師も本当のことは、言えなかったんだな。
     と、
       理解しました。


 インフルエンザワクチンを打ったお方が、
        まわりの人をインフルエンザにしてんです。
 特に、
    会社とか、介護施設、病院、学校、保育所、です。


医者二人の対談画像。





















    ↓↓↓ハッキリ❗️ハッギリ❗️言えないところがお辛(つら)いですね?






最近(2020年10月)、
 コメントさまが、
    私は、毎年、インフルエンザワクチンを打っていますが、
     一昨年は、暮れ、
     去年は、クリスマス、
        に
         インフルエンザにかかってしまった!と言ってました。
  何を意味するか?
       インフルエンザワクチンを打つと・・・
         インフルエンザにかかってしまうのです。
  polioワクチンをやると・・・polioにかかってしまいます。←修行が必要です。


YouTubeでは、
 医師が、インフルエンザワクチンを打ったお方
   が
     インフルエンザを他人にうつしている❗️と語っています
          ↑↑↑上記の二人の医師の画像。




私は、
   昨年(2019年)に、インフルエンザで40度の熱にもかかわらずライブをやってるお方(沢村直樹ライブ)を見ました。
  そのお方の語るところによると、40度の熱の場合、ションベンが熱いそうです。
 病院で点滴やってもらって帰宅したその足でライブ🎶🎸でした。
あとでわかったのですが、インフルエンザワクチンを打ったそうです。
 なんだ〜?
    インフルエンザワクチン打ったからインフルエンザにかかってしまった事が分かりました。
あれは、同意書を書くそうです。
   手術と同じで、不具合?あっても損害賠償裁判しません?なんて?書いてあんでしょ〜ね。
 ワザワザ?ぐえ〜悪くなんのに宣誓してまで40度の熱をもらったんです。
1918年から1922年のスペイン風邪は、なんと!5億人ぐらい殺したそうです。
   ↑↑↑原因はワクチン接種です。日本人は45万人殺されました。
  よく?1億人から五千万人という書き込みを見ますが、もっと!もっと!殺されました。
   彼らは「二匹目のどじょう」を狙ってんですね。





↓↓↓     ーーー 馬ドロボー手口 ーーー  です。 

 私もやっと、なんとなく?わかるようになりました。 

 馬ドロボーは、アメリカでは子供でも知っています。

 ある町になんにでも効くという万能薬を高い値段で売りまくる薬売りがやってきました。 

 目にも効く万能薬だと言うので、町の方々はこぞって買いました。

 しかし、 

 効かないなァ〜?と分かる頃合いを見計らって、

    馬ドロボーは馬を盗んで逃げ去りました。

  日本では、後の祭り。と言います。



    日本人は、45万人がワクチンで殺されました。
        〓〓〓 スペイン風邪詐欺 〓〓〓 です。

  今回は、新型コロナ風邪詐欺です。

    女性が注射器を持っているポスター






↓↓↓ブラジルで、
      アストラゼネカちゃんので?死んじゃった?みたいです。

10月21日の動画です。
          ま、馬ドロボーでんな?






↓↓↓これ?重要な情報だと思いませんか?
 私は、感激するほど!そ〜なんだァ〜?なんて思ってしまいました。

Unknown (Unknown)
2020-12-22 09:42:20
精神医療、医療、医薬利権には、全てマイクロ波ビームが関わってますよ。
 照射する部位、臓器を変えて、いろんな異常が起こせる。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪の二千人トランプ支持デ... | トップ | トランプは、〓〓〓 コロナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事