♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

阪神大震災は人工地震だったらしい【暗殺されたオウム真理教村井秀夫どの】

2024-01-13 21:14:23 | 日本の支配者藤原がやらかした東北大震災311日本破壊人工地震
阪神大震災は人工地震だったらしい【暗殺されたオウム真理教村井秀夫どの】2018/07/22


能登半島人工地震
カッパライ海賊🏴‍☠️
きゃっら❗️阪神大震災からやってんだ
いや?関東大震災からです。
関東大震災はテスラの人工地震理論を実践した人工地震です。目的は米国銀行の債務者としての日本にする為でした。
1923年9月1日(Hitlerの第二次世界大戦スタート記念日が9月1日です)の前年にアインシュタインが訪日して紅卍字会のメンバーにテスラの人工地震理論を教授して帰国したと白人研究者が書いてます。大量の火薬を使ったみたいです。
支配者が英国から表向きの米国に変更されました。具体的にはJPモルガン(=ロスチャイルドです)の軍門にくだったんです。
日本人の書いてる関東大震災書籍は全て秦郁彦の審査を通ったものでスピン文書(スピンマスター)だと私は判断しています。東大話法文書?です。長州幕末歴史検定試験(東大史学)文書(秦郁彦)が正しい評価だと思います。


RKライブ2024-01-05
人工地震 CO2封入実験 20分からです。
https://www.nicovideo.jp/watch/so43237688

<関東大震災>

山崎康彦ライブ(2016-04-24)


日本の支配者は英国です。貴方は信じられないと思います。
米国🇺🇸は表向きの支配者です。
もう一つ書くと、
イスラエル🇮🇱は
(英国の出城がイスラエルという構図です)
      米国🇺🇸の支配者です。





  牧師さまは、
 阪神大震災は
   支配者の日本総攻撃の狼煙(のろし)
                            と判断しています(書籍記載)
本当は1月1日にやりたかったそうですが?あからさまだということで1月17日にしたそうです。そのかわり?時間で仲間に分かるようにした?とのこと。
能登半島人工地震はモロに1月1日だもんね。支配者があせっている?かもしれませんね?


阪神大震災は
DS(ユダヤ)の「日本人への総攻撃の号砲」
です(日本の牧師さま書籍より)。

これに続き
311等(JAL123便とかサリン事件とか数えきれません)
ヒラリーが「日本は貧乏になる」
と言ったんで我々は派遣社員になり貧乏になりました。
全てDSが日本在日政府に命じてやったんです。




DSは元々海賊🏴‍☠️
紀元前14世紀からの海賊(血流)です。



最近の救急車🚑を見てください。
ヘビ🐍入ってます。◀︎貴方は何のことか?理解できないと思います。



これでも?貴方は何の?こと?
と言うでしょうね。






上記の画像だけでは?何のこと?
  と?貴方は分からない?と思います。
2002年3月24日
  千葉県柏市ガーディアン・エンジェルス設立
千葉県柏市に
 日本で最初に
ーーー ガーディアン・エンジェルス ーーー
が設立されました。
私は6時過ぎの夕方にガーディアンが松戸駅前西口で黒い?ベレー帽で活動しているのを視認しました。
ネットでは赤いベレー帽だと言ってますが黒だと私は記憶してます。
多分?青年トルコ団の考えだと思います
ヒトラーユーゲント
ピオネール(スターリン)
玄洋社
等です。
あまり?うまくいってないようです。全国の話題が無いですもんね。
自警団の考えであり、戦争を引き起こす目的の団体です。



<千葉県柏市>
どの?町も?こんなもんです。正確には乗っ取られてんです。
背乗りです‼️




イギリスもアメリカもロシアも中国も
みーんな‼️海賊🏴‍☠️のシマです‼️




海賊🏴‍☠️は商船に海賊船をぶつけて商船に乗り移ります
船長・船員・商人皆殺し‼️
背乗りして何事もなかったように商船の向かう港(予定していた)に向かい商取引します
これが宗教ヤクザにへんしーん‼️
現在の何事もなかったように高貴なたたずまいに我々はひれ伏しています
やってらんね〜〜な‼️





統一教会=CIAなんですから
アメリカが崩れない限り統一教会は存在し続けます。








派遣法が我々を苦しめてんだ。
パソナが派遣会社の全てをコントロール(支配)してる。
移民の受け入れもだ。◀︎これ?みんな?知らないよね。
ま、水源地はイエズスだけどさ。イエズスとは軍隊を意味すんです イエズス会総長とは司令官を意味します。

一神教は宗教では無いんです。帝王学とBF氏は言ってます。ま、民を縛るものです。バビロニア式奴隷管理帝王学が一神教です。宗教の語源は縛るです。
政治のgovernmentはgovern mindからきています。洗脳が前提になっている(P.124 BF 一神教の終わり)

宗教も政治もバビロニア式奴隷管理学なんで我々は学校教育されず社会に出ても政治の話は御法度(ごはっと)になるんです。反抗心のない羊にする為です。議論させないんです。議論すると賢くなるからです。






陸軍中野学校卒業生が賢(かしこ)かったのは自由に議論した(天皇制度でさえ)からです。そして統一教会されてたのは(良い意味で)「誠」です。彼等は「騙し」です。これが彼等と我々日本人の違いです。
中野学校卒業生のお墓は「誠」と彫(ほ)ってあります。
最近(2022年8月)、孫正義はクビになった。
なんらかの動き(良い方向だといーんですがね)がある証拠です。



具体的には上智大学の黒い教皇が命令した。
イエズスが正しい
このヒトラーのブラッドラインさまは司令官なんです。
ブラッドラインで統一教会するのが彼等の特徴です。


ーーー キリスト教連合体 新宗教連合会 ーーー
我々日本人は「キリスト教連合体」という化け物に攻撃されてんです。
イエスズと一言で語るお方も多いです。
日本キリスト教団だけで全国にキリスト教会が1,666あります。創価学会はキリスト教ですが(元々キリスト教だとみんな知らないよね)全国に千ヶ所以上の平和会館があります。◀︎あれはキリスト教会の偽装建築物⛪️⛪️です。
加えて「新宗教連合会」の立正佼成会とかPLとかの85大宗教集団ときたもんだ。
昔からの仏教・神道(しんとう)に包囲されてる。
全て根底にはユダヤ教の考えが流れている。◀︎みんな?これを一生おぼえておいて次世代に語り継ぐことが大切です。ま、理解できないでしょうがね。私はあきらめの気持ちで言ってるのではないことを理解してくださいね。このことは宗教界に身を置く方々でも知らない人が多いと思います。キリスト教なんて言ってんがユダヤ教です。みんな同じ。なんででしょう?元々でっち上げの一神教だからです。
上から目線で申し訳ありません。
重要な話は此れらは全てイエズスの命令で整然と動いているという現実です。
野田聖子は上智大学卒だ。




<軍隊階級制度のイエズス会>
日米合同委員会でも階級制度は保たれてます。
横田基地司令官は下にあります。イエズスでは兵士扱いです。◀︎アメリカ軍統合参謀本部議長が騎士団メンバーだからです。勉強が必要です。だから日本の統合参謀本部議長が退任するとあそこのアドバイザーになるという寸法です。
騎士団のメンバーとなる高位将官は
イエズス(ヴァチカン)の命令に従わなくてはならない。
その点では日米合同委員会は一神教の教祖と言えます。


画像 統一教が議長




米国では、公立学校の教科書にさえ軍が気象操作していることが掲載されている!!



科学者としての村井秀夫どのである


  阪神淡路大地震はベクテル人工地震といわれています


◆【動画】【オウム村井が消された理由.】村井秀夫の語った阪神人工地震



<ハープHAARP>
気象兵器 地球破壊兵器 人間破壊兵器 気象兵器ブック
かれらが湾岸戦争でイラク兵に対して使用したのがこの技術です=これが最初の兵器としての技術実験だったらしいです イラク兵がどうなったか?だって?わかりません?多分?基地外になったのでしょうか? もちろん5G技術もこの一環です 浅草あたりのあのイルミナティタワーもそうです=イラク兵と同じになります
私は、住宅地の直近畑の中、あるいは住宅地の中に、建設しているケータイタワーはこの技術を、そしてNWOを、やらかすためのものだと、判断しています ある?ターゲットの人物の住居に3本のケータータワーからピンポイント照射でソ連が1965年にやった米大使館へのオペレーション・パンドラをかますのです





<ポパイ作戦>
気象兵器を使った攻撃
ペンタゴンペーパーズにポパイ作戦とあったんですね
この書籍には「HAARP技術は2006年度に空軍と海軍に移管されます。」と記載されています


気象兵器ブック


<気象兵器=超核兵器>


ミスターハープ
  浜田和幸(総務大臣政務官)
人工地震は政治上・軍事上の常識‼️



↓↓↓こんなこと言われないようにしっかりしましょうね。




こんな風に騙されないようにしっかりしないとダメです。
今では5年以内に死ぬ!なんて脅されてます。



<イギリス気象兵器実験> 英国気象兵器実験 ジオエンジニアリングの実験
戦いに勝つためである
濁流に流された光景(白黒記録写真)
イギリス空軍は、イギリス南部にある北デヴォン近郊で
『積雲作戦(Operation Cumulus)』と名づけた人工的に雨を降らせる実験を行いました」
「この実験により、3か月分に相当する量の降水が24時間で起こされ、大洪水が起きました。
9,000万トン相当の水が細い谷間を流れ、リンマスの町へ襲いかかり、
すべての建物を破壊して住民が海へと流されました。
そして35人のイギリス人が結果として命を失ったのです」


<東北大震災は人工地震>
RK ブック



<オウム真理教 村井秀夫どの>
ユダにやられた!
<オウム真理教 村井秀夫どの>


ユダにやられた!と言った村井秀夫。
<オウム真理教 村井秀夫どの>


人工地震
 かれらはこの人工地震という言葉をわれわれ日本人に知られたくなかったのだ


<311東北大震災>
まんが人工地震まんが 人工地震だった
東北大震災は人工地震によるものだったんだよ!な・・・なんだって~~


<諸悪の根源の正体はオリンピアンズ(神々)>





 だから(こんな地球を所有する偉大な力を有している彼らだから)、だましのノモンハン事件でだましの南進(日本を敗戦に導く魔法)に日本を導き、スパイ山本五十六のだましの真珠湾攻撃、だましのミッドウェー海戦、で彼らは日本を敗戦に誘導した!(敗戦命令)のです=昭和天皇陛下が戦争中に側近(名前は忘れました)に語った=「日本は負ける!しかし10年後によみがえる!」と言ったことです

 オリンピアンズ(神々)はこんな簡単なことで人類をあやつるのです
ーーー超長期的人類完全支配計画ーーー全地球的ファシスト国家(世界同時革命)です
(1)大衆を無知の状態に保て
(2)人々を互いに争い合わせて戦争の恐怖を生み出せ
(3)分割して支配せよ
(4)真に重要な知識は独占して秘匿(ひとく こっそり隠すこと)せよ
↓↓↓これはロスチャイルド25項目にまとめられています
ロスチャイルドの世界革命行動計画
この計画はコピー保存して時々確認すれば彼等の考え(発想)が必ずどれかに当てはまります。
タルムードと言われる基本なるものはこれに凝縮(ぎょうしゅく)されています。

なお、かれら(オリンピアンズ(神々)は英国がブレグジット(EU離脱)でダメ!になるから、寄生先を日本に変更する?大計画(アジェンダ変更)で日本大変革(一連の日本攻撃=法律変更・気象兵器による大災害など)をあべちゃん政権を使って何してる!やらかしている!そうです(ネット情報)

 これは東京都の金融市長(なんだ?これ?)が中曽(来夏就任 前日銀副総裁)になる!という話で=シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが日本に引っ越してくる!ということです ヴェネチア英国がヴェネチア日本になる?ことです これは1960年代に合意されたことのようです パックス・ジャポニカ?らしい

 皇室を英国王室並みにするために愛子内親王にお見合い(表向きは短期英国留学)をさせたり、邪魔(じゃま)な今上天皇を生前退位させたり、してんです 女系天皇は英国女王さまに変更することです 日本はまったり?と英国そのもの(ヴェネチア商人国家)になってまう!ことです 見てください!世界の経済界と裏で通じ合ってる経団連(経済界)が天下人(てんかびと)になっている!さまを・・・

 今上天皇陛下は昨年(2017年)の皇室会議で実は?1960年代にシティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが日本に引っ越すことを約束(合意 受け入れる約束)してんだよね?なんて?おっしゃった?と私は判断しています 今上天皇陛下は現在のこんなこと(めちゃくちゃな状態=英国みたいに日本を変更すること・英語にすることなど=あべちゃんはクロムウェルの役目なんです)では反対です!と言ったら?約束あんだんべ!昭和天皇も?これで?納得してんじゃんか?(昭和天皇陛下=「日本は負ける!しかし10年後に復活する!」と戦争中に側近に語った・マッカーサーに沖縄を永久占領?だよね?と語ったこともこの約束に入る?) じゃ〜ぁ?おまえやめれ?と言われた(生前退位)のか?どうなんだか?◀︎これがライバルの近衛文麿が上奏文(じょうそうぶん)で生前退位しろ!と書いてありました。高松宮を摂政にしろと言った。近衛文麿は東京裁判前に押さえつけられて静注(じょうちゅう。静脈注射のこと)の暗殺死であった。林千勝が最近述べています。



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​Covid詐欺  2024/01/12 | トップ | ​ポイントカードは、マイナン... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-08-22 09:04:27
【削除覚悟】東日本大震災が人工地震である根拠 【Repezen foxx】【奥野卓志】

https://www.youtube.com/watch?v=ZQ-mdSggMiQ
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-22 09:04:40
KAORI @nunaga 1時間

国鉄、電話、郵便、タバコ全て民営化
株券化これから水も、公共インフラの全ては
公金(税金)で支えてきたものが株券に
インサイダーで玩具になる。労働者の権利は
ゴミクズの様に捨てられた。大部分の利用者は
利用対価が支払い不可能なほど値上がりしても
クレームをつけられない。


ポンピィ @pom_pom_pee 23時間

郵政民営化で何か一つでも利用者にいいことあったのか。


世の中の秩序 Medical Resear @No212c 8月1日

#日本郵政 #ゆうちょ銀行 の受け皿は アメリカ保険会社に既に移行していた。既に株主の配当はされているし ただの乗っ取りの様だね 民営化して 海外投資家を介入していい訳無いよな。#小泉改革 は凄い事をしたな。


神州清潔の民 @karayan13z 6月2日

同感です
小泉改革で全てが悪くなった

#小泉改革 #小泉純一郎 #竹中平蔵
#小泉進次郎


田母神俊雄 @toshio_tamogami 6月2日

バブル崩壊の平成初めまでは日本経済は概ね上手くいっていた。日米構造協議が始まり年次改革要望書の交換などで日本ぶち壊しが始まった。その先兵が小泉総理や竹中平蔵氏だった。改革なければ成長なしとか小泉総理が繰り返し言ったが改革でよくなったものなど一つもない。そしてぶち壊しは今も続く。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-22 09:04:48
ともも @tomo_ss 8月19日

途中の「アメリカには消費税がありません。(略)消費税の原案を考えたのはアメリカ人のシャウプ博士ですが、アメリカは熟考の末、消費税を導入しませんでした。消費税がなくてもアメリカが立ち行かなくなってなどいませんよね。」とか、末尾のまとめとか、消費税の嘘がよくわかる。


リフレ女子 @antitaxhike 8月18日

『生きてるだけで、相手の都合に関係なく課税する。そんな税金は成功しません、絶対に。こういう税金をやった政府はつぶれる。なんでもかんでも「生きてる限り取ろう」という「応益負担」の理論は破綻している』

長い記事だが多くの人に読んでほしい。消費税は税制として誤り


「絶対におかしい消費税!【2】」税の基本理念が破綻している!「消費税は、弱い者いじめ税!」この“悪税”を廃止にしなければ国民の“幸せ”はない!

https://news.yahoo.co.jp/articles/4c531c3e0ca8d5fdc9f105146cf048b969c03450
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-22 09:16:57
山内志朗 @yamauchishiro 1月16日

中世には消費税が既にあったというのは機能のちょっととした発見。消費税・流通税(alcabala)がイスラームがスペインに導入され、その負担を誰がが払い、どう価格に転嫁し、徴収して、君主に収めるか、徴収方法の中に利子が絡められた。イエズス会のモリナやレッシウスといった神学者が知恵を絞った。


山内志朗 @yamauchishiro 1月16日

今のところ、私のタネはモリナの『貨幣論』とToon van Houdtの"Lessius's Views on Taxation and Justice."もう少し材料を増やします。


KT境界層 @situryoutteiika 2014年9月11日

日本の『消費税の増税分は、全てアメリカ国債に換わる』。そんなこと、子供でも解かる。IMFとFRBの存続のため。日本人は、偽ユダヤとイエズス会の『生産性の高い奴隷』ですから。アメリカのためにさえナラない。


𝐄𝐌𝐈𝐋 @emil418 3月17日

消費税は社会保障になど使われてないじゃないかという指摘に全く答えられない岸田首相
(2022.3.17参議院予算委員会・山添拓議員)

https://twitter.com/emil418/status/1504319698355515392


𝐄𝐌𝐈𝐋 @emil418 3月17日

インボイス 倒産増大が明白「消費税減税こそ」 2022.3.17

https://www.youtube.com/watch?v=DBWmWquVDRc
返信する
Unknown (荒神)
2024-01-05 12:15:46
 2024.1.1能登半島地震人工地震説如何思われますか?
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-13 21:17:26
陸自幹部らが集団で靖国参拝 通達違反の可能性、防衛省が調査開始

https://news.yahoo.co.jp/articles/4970962ce0042b98d2ee4cb6c7490e95240a2b35
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-13 21:27:11
輪島市の中学生401人 約3時間かかる場所へ『集団疎開』検討 教委は取材に「保護者は希望しても同行できない」

https://dailynewsonline.jp/article/2919666/


喜多野土竜 ⋈

◉れ新区議の軍事音痴|喜多野土竜 #note https://note.com/mogura2001/n/n3680a9fad752?sub_rt=share_h なんか、パラシュートの無知の次は、病院船の無知を晒し、左派の酷さが次々と可視化されますね。 でもこういう軍事音痴は、追い込まれると徴兵制や特攻を、平気で肯定する可能性があるので、自分は警戒しています。


れ新区議の軍事音痴

https://note.com/mogura2001/n/n3680a9fad752?sub_rt=share_h

◉れいわ新選組の、髙橋まゆみ足立区議会議員が、客船を改造して病院船にして能登半島に送れという意見に同意し、被災者を県外避難所に送れと主張しているのですが……。輪島市で活動している輸送艦おおすみは、手術室に歯科診療室、集中治療室2床、病床6床を既に備えています。船体も全通甲板で、ヘリコプターの離着陸が出来ます。さらに船尾にウェルドックを備ええていて、大型のエアクッション揚陸艇(ホバークラフト)が二台搭載されていて、港が壊れたり隆起で接岸できない状態でも、揚陸が可能です。あまりに勉強不足です。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-13 21:34:11
集団疎開と言う名の誘拐作戦なのかこれ…。


Twitter 集団疎開

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E9%9B%86%E5%9B%A3%E7%96%8E%E9%96%8B&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


毛利秀徳、熊本県民

🔹拡散希望‼️ 「集団疎開場所」を分かる方いますか? 場所の特定は大事です。 「飼い慣らす」「ショック療法」などを明記してる在日日本政府ですから! 簡単に洗脳教育も出来ます。 #日本列島100万人プロジェクト


小野真帆

私これシンプルにやばいと思ってる。 ちょっと色々これ引っかかるの。 https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/trendnewscaster/trend/trendnewscaster-40141?redirect=1

https://twitter.com/onomaho/status/1745642821930176819


小野真帆

嘘やん。増えるのマジか、、 https://www.2nn.jp/newsplus/1705114815/ これ本当ずっと見る方も大変だよ。責任問題になっちゃう。 https://twitter.com/onomaho/status/1746022190003433793

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1745642821930176819?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1


小野真帆

保護者が希望しても同行できない?! 未成年の保護者だよ、どう保護したらいいんだ? これは危ない。


ちえ

数日とかならまだしも2ヶ月となるとやはり怖いですよね😱平時の時に行く修学旅行とは訳違いますし。。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-13 21:35:55
約3時間もかかる場所で2ヶ月間の間、「保護者は希望しても同行できない」と言う条件付き…?


輪島市の中学生401人 約3時間かかる場所へ『集団疎開』検討 教委は取材に「保護者は希望しても同行できない」

https://dailynewsonline.jp/article/2919666/
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-13 21:47:07
Twitter 厳しく飼い慣らす

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E5%8E%B3%E3%81%97%E3%81%8F%E9%A3%BC%E3%81%84%E6%85%A3%E3%82%89%E3%81%99&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


Yukoyuyu

「子どもを厳しく「飼い慣らす」必要があることを国民にアピールして覚悟してもらう」 削除された『#子ども庁』会議の発言記録 #政府の子ども


macaron

「子ども庁」会議の問題発言が記載された文書が削除されたようです。 まだアーカイブは見られますのでぜひご覧ください。 保存推奨。

https://web.archive.org/web/20220222170400/https://www.kantei.go.jp/jp/kyouiku/1bunkakai/dai4/1-4siryou1.html

https://twitter.com/fraisst/status/1524927070199234560

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1524927070199234560?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1
返信する

コメントを投稿

日本の支配者藤原がやらかした東北大震災311日本破壊人工地震」カテゴリの最新記事