♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

上級国民(パトリキ=支配層)の成田悠輔さまは、日本は内戦国だと?2023/02/18

2023-02-22 11:54:35 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
上級国民(パトリキ=支配層)の成田悠輔さまは、日本は内戦国だと?2023/02/18



悪魔のヴァチカンキリスト者
  ーーー 自民党はCIAの末端組織 ーーー
オハイオ州の化学薬品汚染事故は
Amishの土地を強制収容する悪意がある事がわかりました。
汚染された土地を強制収容する法律があるそうです。
ミシガン州・アイダホ州・テキサス州も化学薬品汚染事故(列車)みたいです。
オハイオ州のアーミッシュは新型コロナワクチンを拒否しているそうです。
↓↓↓「統一教会はCIAの末端組織」という話は
ーーー 自民党はCIAの末端組織 ーーーという意味ざんす‼️
簡単な手品ですが?目の前でやられてもわかんないの?が?手品でやんす。
1. 名無し
2023年02月20日 19:25
ロシア人を皆殺しにするための化学兵器の材料でしょ。
しかし
自作自演のハルマゲドンを演出するなんて

 ユダヤDSはオウム教と全く同じやん。

オウム教を凶暴化させた早川は統一教会だし、

⭕️統一教会は⭕️CIAの⭕️末端組織なので、似てて当然。



mRNAワクチン禁止



悪魔のヴァチカンキリスト者
メガネを見てください。左右が違います。
奇を衒う登場でんな。
奇を衒う=きをてらう。わざと変わった事をして、他人の注意をひきつけようとする。



なにしろ?ドジ踏んだ三浦瑠麗の代わりに?登場なんで?ごぜ〜ますかね?
 気味の悪い目の宮台真司のやさぐれ感はあまりないよ〜です。
竹中平蔵に比べると迫力がありません。鉄砲玉の雰囲気でやんす。
ペラペラのお兄ちゃん雰囲気満点でがんす。
タップリ!Freemason Videoストックされてんでしょうね?
手鏡教授は間抜けな事にスマホで撮っちゃったからドジ踏んだんですけ。
スマホは獣サーバーに繋(つな)がってんけんな。画面共有とおんなじだけん。
成田悠輔が奇抜なメガネをしていたのは老いさらばえたマドンナが腿をチラと見せた仕草(YouTube)に見えます。注目させる為だったんです。


成田悠輔は
老人は死ね!
と言った曽野綾子の繰り返しでやんす。
悪魔のヴァチカンキリスト者


悪魔のヴァチカンキリスト者
そういえば?武田邦彦も言ったんだと。
上級国民以外の事(高齢者)を言ってるね。
Unknown (宇宙人)
2023-02-19 21:40:52
80歳近い、⭕️武田邦彦氏の発言。
⭕️日本の適切な人口は5000万人であり50歳以上の老人は不用だから死ねばいいと主張。




スイス安楽死マシンサルコ
ギリシャ語の「筋肉」を表す“サルコ”と、「喪失」を表す“ペニア” を組み合わせた言葉で、筋肉量が減少し、筋力や身体機能が低下して いる状態のことをいいます。 転倒・骨折、寝たきりなどの原因にもなる ため、十分な栄養の摂取や、体力維持・筋力増加のための運動により、 サルコペニアを予防することが重要です。



カナダでは介護職員は自殺マシン(安楽死)の
セールスを義務付け?のようです?セールストークですね。








Unknown (Unknown)
2023-02-17 19:01:39
【成田悠輔】【神プレゼン】日本の現状について悲観的に語ります。なぜ一億総貧困状態になってしまっているのか【切り抜き】
https://www.youtube.com/watch?v=r8Yh_ij09SU

日本は内戦国
日本で秘密内戦が起きているのは
ここのブログでは常識だけどね



悪魔のヴァチカンキリスト教
上級国民成田悠輔は日本は内戦国だとゲスってますだ。
画像 内戦国



悪魔のヴァチカンキリスト者
画像 ドジ踏んだ三浦瑠麗




悪魔のヴァチカンキリスト者
日本人は彼らの予定では不可触民(最下層民)アチュートです。
デマ太郎(河野太郎)の態度を見てください。我々を不可触民(最下層民)アチュートとして見ています。だから?平然とした態度なんです。これはネットでは「人間ではない!」なんて?言ってますが違うんです。我々を見る目が違うんです。
 ーーー 芸能人 ーーー
両班(ユダヤ人)の考えとしては
芸能人は(身分制度の)中人なんで使い捨てにしても構わない!です◀︎パトリキには該当しない?ようです?(コメントさま)
ましてや現地人たる日本人はカーストにも該当しない
 不可触民(最下層民)という感じですかね?
芸能界はご存知のようにパトリキ(貴族)しか棲(す)んでおりませんて!
ま、すべての分野がこのようになってますだ‼️




悪魔のヴァチカンキリスト者



↓↓↓ネットで日本はカースト制度を目指している?といわれている事です。
彼らの予定では日本人は不可触民(最下層民)アチュートです◀︎現実にそうなっています。
デマ太郎を見てください。河野太郎は日本人を人間として見てない❗️ことがわかります。


ーーーカースト制度ーーー
カーストは新しく入って来た民族が現地人の上位に座ります。
現地人はカーストにも入れず不可触民(最下層民)アチュートになります。
たぶん?殺しても?罪にはなりません?インドは必死に改善しようとしています。
たぶん?上記の奨学金だけでは納得しないと思いますので
株式会社病院チェーン店で納得してください。
日本の中小病院はこの株式会社の傘下となる予定です。
現在、猛烈な勢いで買収しているはずです。
これは柏市議からあの病院(柏市内の)は買収された!と2年ほど前に立ち話で言ったのでその時私はピンときました。
更に、公立病院がカネかけて立派にしてるのも彼らの命令(年次改革要望書?)であり?株式会社に嫁入り前のお化粧直し?ではないか?と私は推測しています。これは松戸市の病院(市立病院)でそう思いました。
アメリカでロックフェラー(実はロスチャイルドのアメリカ代理人)がやった石油会社の乗っ取り買収等の独占の手法です。
こうして現実を見てみると何一つ我々に良い事はないんですが戦いとはこんなもんでしょうね。





Unknown (ポインター)
2023-02-18 21:45:46
成田の何がムカつくのかというとこいつイエール大ですよね?
イエール大というと○食いで名高い大学(そういう情報を見ている人しか知らんでしょうが)ですからそこの教授ということは知っているのでしょう。

高齢者の集団自決って日本の高齢者のワク接種率および再接種率の高さの事を言っているでしょう。
そこを絡めていると当方は取りました。
これからワク摂取者がどうなっていくのかも知っているのでしょう。

だから「このクソガキが黙っとれや、この○食いゲス野郎が」といった話しです。
経済学者なんてインチキ野郎ばかりなので相手にする必要はないのですがね。


Unknown (ポインター)
2023-02-18 22:38:08
ズバリ簡単に書いときましょうか。成田がなぜクソガキなのか。
現代の経済学なんていうのは詐欺の一種です(昔の経済学は正直なので詐欺学ではありません)。

経済の基本。

・需要
・供給

これだけで十分。ここに金融を絡めているだけです(この金融を絡めているせいで複雑怪奇になる)。
需要を上げていく一つの方法は人口の増加。
これに供給がついていくだけ。

ところが野蛮人どもの主張(どうせてめーの金儲けの話し)では地球の人口増は供給が追いつかない状態にある、としています。

だから人口削減なんですよ。
経済学からすればいったん人口を減らして再度増やせば
「供給曲線が追いついて経済成長する」という話なだけです。
はい、単純。

だから成田みたいなガキが集団自決(人口削減)というフレーズを使って経済成長を預言者かのように言っているだけです。

だから当方は「このクソガキが」と言ってるわけです。
みんなこんなインチキ野郎に騙されないようにね。


Unknown (ポインター)
2023-02-19 05:00:51
宇宙人さんが何となくフォローしているのかなと思いつつ成田の動画を見るつもりはないですね。

ガキを相手にするつもりはないので。そんな時間はないです。
⭕️プレゼンスキルというタイトルを見ただけで吐き気がします。プレゼンスキル=⭕️人を騙すスキル=中身がないクソということです。(⭕️ひろゆきも同じ)
みなさまが現代の経済学(その他の学問)を理解していないからプレゼンスキルがすごいだのとなるだけなのです。(動画は見てないのでどうなのか知りませんが)
成田みたいなガキを相手にしてはないけない。しかもYoutubeでしょ?再生すれば相手(成田界隈で儲けようというやつら)の稼ぎになりまっせ?

⭕️経済と⭕️金融に関しては⭕️副島隆彦氏の書籍がもっとも良いと思います。(当方はこの点においては長年の読者として先生ありがとね、という感覚・・おかげですげー戦える)
そうとう庶民(の理解能力)に合わせて書いてくれています。現代の学問が簡単な事を難しく論じる問題に端を発して書いてくれています。
野蛮人のステージ展開に関してこの先の時間はあまりないと思いますので、雑音を回避して最短で野蛮人の狙いを理解するにはいい書籍たちだと思います。(⭕️政治や⭕️世界情勢の読みに関しては当方は賛同しませんけど)
ネット情報とかチャット(ツイッター)情報もいいのですが、時間がないのにみんな左右に振られすぎていると思います。
⭕️工作員や⭕️エセAIボットも多いですので。

この先、⭕️野蛮人と戦うにあたって⭕️経済と⭕️金融については必須の知識です。連中の本拠地ですから。
成田ごときのこわっぱの「高齢者の集団自決」発言にのせられているようでは勝てませんぞ。
本意をついて上から串刺しにしてやるぐらいじゃないと。(この輩はガン無視で良い・・所詮小物です・・イエール大の偏差値なんて関係ないです)
向こうは庶民をなめてるんです。頭の悪いゴミどもぐらいにしか思ってません
俺達じゃないとバカな庶民を正しい道に導いてやれねーだろぐらいにしか思ってませんからね。

沢村直樹氏が言う⭕️22%の人が上から目線でやつらに知識・言論でビシッと叩かないと⭕️レコンキスタ戦(非暴力非服従の再支配戦)では勝てません。




コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアはいつか裏切るらしい... | トップ | マイナンバーカード法は、憲... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポインター)
2023-02-18 21:45:46
成田の何がムカつくのかというとこいつイエール大ですよね?
イエール大というと○食いで名高い大学(そういう情報を見ている人しか知らんでしょうが)ですからそこの教授ということは知っているのでしょう。

高齢者の集団自決って日本の高齢者のワク接種率および再接種率の高さの事を言っているでしょう。
そこを絡めていると当方は取りました。
これからワク摂取者がどうなっていくのかも知っているのでしょう。

だから「このクソガキが黙っとれや、この○食いゲス野郎が」といった話しです。
経済学者なんてインチキ野郎ばかりなので相手にする必要はないのですがね。
返信する
Unknown (ポインター)
2023-02-18 22:38:08
ズバリ簡単に書いときましょうか。成田がなぜクソガキなのか。
現代の経済学なんていうのは詐欺の一種です(昔の経済学は正直なので詐欺学ではありません)。

経済の基本。

・需要
・供給

これだけで十分。ここに金融を絡めているだけです(この金融を絡めているせいで複雑怪奇になる)。
需要を上げていく一つの方法は人口の増加。
これに供給がついていくだけ。

ところが野蛮人どもの主張(どうせてめーの金儲けの話し)では地球の人口増は供給が追いつかない状態にある、としています。

だから人口削減なんですよ。経済学からすればいったん人口を減らして再度増やせば需要曲線が追いついて経済成長する、という話なだけです。はい、単純。

だから成田みたいなガキが集団自決(人口削減)というフレーズを使って経済成長を預言者かのように言っているだけです。

だから当方は「このクソガキが」と言ってるわけです。
みんなこんなインチキ野郎に騙されないようにね。
返信する
Unknown (ポインター)
2023-02-18 23:28:29
少しわかりやすく、意味合いだけ訂正します。

以下のように書きましたが、

「需要曲線が追いついて経済成長する」

これでも解釈はできますが、

「供給曲線が追いついて経済成長する」

と言った方がスッキリしますね。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-19 00:23:17
【成田悠輔】圧巻のプレゼンスキル!会場がどよめくほどの皮肉を交えた完璧なプレゼンとは!?【切り抜き】

https://www.youtube.com/watch?v=M0ARfxWMlBk


映画 イーグル・アイ 予告編

https://www.youtube.com/watch?v=M0ARfxWMlBk


イーグル・アイ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A4


内閣府におけるEBPMへの取組

https://www.cao.go.jp/others/kichou/ebpm/ebpm.html#:~:text=EBPM%EF%BC%88%E3%82%A8%E3%83%93%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%83%BC,%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82


EBPMとは何か?

https://www.rieti.go.jp/jp/special/ebpm_report/002.html


行政機関で注目される今話題のEBPMとは?活用事例とあわせてわかりやすくご紹介

https://udemy.benesse.co.jp/training/government-dx/what-is-ebpm.html


証拠に基づく政策 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%BC%E6%8B%A0%E3%81%AB%E5%9F%BA%E3%81%A5%E3%81%8F%E6%94%BF%E7%AD%96


根拠に基づく医療 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%B9%E6%8B%A0%E3%81%AB%E5%9F%BA%E3%81%A5%E3%81%8F%E5%8C%BB%E7%99%82
返信する
Unknown (ポインター)
2023-02-19 05:00:51
宇宙人さんが何となくフォローしているのかなと思いつつ成田の動画を見るつもりはないですね。

ガキを相手にするつもりはないので。そんな時間はないです。
プレゼンスキルというタイトルを見ただけで吐き気がします。プレゼンスキル=人を騙すスキル=中身がないクソということです。(ひろゆきも同じ)
みなさまが現代の経済学(その他の学問)を理解していないからプレゼンスキルがすごいだのとなるだけなのです。(動画は見てないのでどうなのか知りませんが)
成田みたいなガキを相手にしてはないけない。しかもYoutubeでしょ?再生すれば相手(成田界隈で儲けようというやつら)の稼ぎになりまっせ?

経済と金融に関しては副島隆彦氏の書籍がもっとも良いと思います。(当方はこの点においては長年の読者として先生ありがとね、という感覚・・おかげですげー戦える)
そうとう庶民(の理解能力)に合わせて書いてくれています。現代の学問が簡単な事を難しく論じる問題に端を発して書いてくれています。
野蛮人のステージ展開に関してこの先の時間はあまりないと思いますので、雑音を回避して最短で野蛮人の狙いを理解するにはいい書籍たちだと思います。(政治や世界情勢の読みに関しては当方は賛同しませんけど)
ネット情報とかチャット(ツイッター)情報もいいのですが、時間がないのにみんな左右に振られすぎていると思います。
工作員やエセAIボットも多いですので。

この先、野蛮人と戦うにあたって経済と金融については必須の知識です。連中の本拠地ですから。
成田ごときのこわっぱの「高齢者の集団自決」発言にのせられているようでは勝てませんぞ。
本意をついて上から串刺しにしてやるぐらいじゃないと。(この輩はガン無視で良い・・所詮小物です・・イエール大の偏差値なんて関係ないです)
向こうは庶民をなめてるんです。頭の悪いゴミどもぐらいにしか思ってません
俺達じゃないとバカな庶民を正しい道に導いてやれねーだろぐらいにしか思ってませんからね。

沢村直樹氏が言う22%の人が上から目線でやつらに知識・言論でビシッと叩かないとレコンキスタ戦(非暴力非服従の再支配戦)では勝てません。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-19 05:26:15
支配層側が一体何を考えているのか知るのは大事なことだと自分は思う。

擁護する気なんてさらさらない…。


2024年の年金改正!!本当に恐ろしいです…

https://www.youtube.com/watch?v=B3G-Rv1dRBM


年金制度の改正、知っていますか?

https://financial-field.com/pension/entry-157831


令和4年4月から年金制度が改正されました

2022年4月1日

https://www.nenkin.go.jp/oshirase/topics/2022/0401.html


竹中平蔵「日本人は90まで働くことになる」"仕事せず定期昇給"そんな甘えは通用しない…額でなく脳に汗をかきなさい

https://news.yahoo.co.jp/articles/8485dd9df6d323cbc55d6d3112bfc4cff6b8ff64


成田悠輔「高齢者は集団自決すればいい」物議 イェール大「意見は彼個人のもの」公式サイトに明記

https://news.yahoo.co.jp/articles/bb266b55a34ccf76664ea29914012dcfdbb60b18


映画『AI崩壊』完全ナビ 日本全国機能停止?AI暴走のストーリーに迫る!

https://www.youtube.com/watch?v=cjZQjLZi-iY


AIとか5Gとかで本格的に遠隔操作で殺しに来る解かないよな…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-19 05:59:33
西洋医学と言うのか西洋医療とか病院は最初から虐待とか人体実験する事を前提にして設計されているんじゃないのかと思う…。(全てではないにせよ)


「医師の指示はなかった」元職員語る身体拘束精神科病院で「日常的に虐待」か

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000288183.html


『平成最悪の心霊病院』40人が犠牲となった朝倉病院事件【深堀ゆっくり解説】

https://www.youtube.com/watch?v=9iEWh6zBkwE


精神病棟で起きた悲しい実態!宇都宮病院事件【深堀ゆっくり解説】

https://www.youtube.com/watch?v=Qbh0fuIlc2k


【漫画】悪徳老人ホームの現実。排泄物を放置…木刀でボコボコにする。

https://www.youtube.com/watch?v=G-xWx2zvV90


【精神病院】「退院させてもらえず死のうと‥」精神病院に40年の入院を強いられた男性と考える日本の精神医療の課題【統合失調症】【施設症】|#アベプラ《アベマで放送中》

https://www.youtube.com/watch?v=j42YAIZDtu0



こんなの刑務所にぶち込まれているのと一緒じゃん…


面接禁止とか障碍者手帳から振り込まれる現金とかを病院側がピンハネしたり…

こう言った施設は精神医療のキリスト教とか集団ストーカー(監視、密告、弾圧)とか国そのものが関わっているのではないだろうか…

これらは「拷問」とか「異端審問」とか「魔女狩り」とかに由来する殺し方だと思う…。



https://pbs.twimg.com/media/FocPM_IaEAASXMe?format=png&name=medium


荒谷直人(botで自動書き込み中)

キリスト教はローマ帝国時代から現在まで従順な奴隷を育てる為のツールにしか過ぎません
その証拠にその支配に「都合の悪い存在」は精神病院という名の強制収容所に送られキリスト教による洗脳が行われます
下の掲示板にその証拠を…

https://rara.jp/aratani/page2

#キリスト教
#精神病院
#洗脳
#植民地

https://pbs.twimg.com/media/Fn2CBO6aIAEBFrb?format=jpg&name=900x900


ミネソタ多面人格目録 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%82%BD%E3%82%BF%E5%A4%9A%E9%9D%A2%E4%BA%BA%E6%A0%BC%E7%9B%AE%E9%8C%B2


学校のスクールカーストなんてのも最初からどの子をいじめる(集団ストーカー)対象にするのか予めブラックリストが作成してあるんじゃないのかと思う。

やがては保健室とか病院とかと連動して隔離するために…
返信する
Unknown (ポインター)
2023-02-19 06:00:08
まぁ、戦い方は自由ですね。それはそうだと思いますよ。
であればせっかくの貴重な時間を使うのでその内容に関して宇宙人さんなりの評価をお知らせいただきたい。
時は金なりです。あなたの見解を無駄にはしないということですよ。
その差がやつらとの勝負に勝つ勝ち際になると思います。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-19 06:55:59
病院の虐待などがバレ始めたから何だろうか…

最近何だか殺し方がだんだんと変わってきたように思います。

今まではバレずに虐待とか人体実験とかだったんだろうけど、最近は安楽死マシーンとかに移行していくんだろうか…


スイスには安楽死マシーンのサルコって機械があるらしい…



安楽死マシーン

https://www.google.com/search?q=%E5%AE%89%E6%A5%BD%E6%AD%BB%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%B3&rlz=1C1QABZ_jaJP912JP912&sourceid=chrome&ie=UTF-8


深津 貴之 / THE GUILD / note.com

高度に自由主義が成熟すると、自殺は究極の自己決定権ポジになる。50-100年ぐらいで世界にはもっと増えると思し、不老が実現すればさらに求められる感。 reading...

スイスで自殺ほう助がタブーではない理由 - SWI https://twitter.com/fladdict/status/1286829864633298944


もし不老不死のテクノロジーや医療がこれから出てきた時どうなんだう…

場合によってはその不老不死は、予めグレードダウンした不完全な物とかだったり

寧ろ、不老不死になる事で人口爆発とか何とかで間引きとか第三次世界大戦とか意図的に殺すシステムの導入とかが必要でしょ?って思わせる事も出来のかもしれない…



MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-513.html

TIME/タイム~大衆への大金配布は害毒、貨幣価値を下げるだけ

舞台としては近未来の世の中、人類は遺伝子操作により25歳で老化はストップする。余命1年だけが与えられ、労働などの対価として余命を増やす事ができる。時間(余命)は通貨と同格で、物やサービスを受け取る場合には使う事になり、腕に残高が刻まれている。腕の数字は時計と呼ばれる。時間がゼロになったら即死し、蘇る事は無い。なお、不慮の事故などで時間を残したまま死ぬ事もある。不運な事でも無い限り、誰もが25歳までは生きられる。生まれた時から1年の余命は刻まれているが、カウントダウンされるのは25歳からとなる。

時間は他人に渡す事ができ、肉親ならば当然のように渡し合う状況だ。また、お金と同様、強制的に奪う事もできる。ただし、25歳に満たない子供の余命1年という時間は、親でも勝手に使う事はできない。しかしながら権力者は借金という形で、先に奪ってしまう事はできるわけだが。

このような設定があるが、要するに、時間→通貨と直せば、この世の中と同じだ。一方、よくチャネリングメッセージとかで、お金を嫌う内容があるが、お金=時間だとすると、時間を嫌うのと同様だ。無闇にお金を嫌ってはならない。

現実で仮に遺伝子の技術が発展して、誰もが若い状態でいられる事になったとしても、誰かが死んでいかないと、パンクしてしまう事になる。つまり、永遠の命が与えられる事と、誰もがそれを享受できる事とは全く別という、ライターによる上から目線の指摘というわけだ。

25歳の時点で誰もが1年という通貨を持っているが、多くの人はそれまでの人生の借金などで1年という時間を失い、スラム街だと1日未満の時間しか持たずに工場で労働するしかない。貧民は24時間を切る生活に喘ぐ。毎日の日当として、仕事帰りに時間を受け取るのだ。仕事が無いと、のたれ死にに繋がる。貧民に時間を配る慈善施設もあるのだが。

時間持ちは永遠に生きられる。100年長者とか1000年長者という言葉もある。男ならば、女にモテモテだ。しかしながら、それだけの長者がスラムに来る事はまず無い。幾つものゾーンに分かれていて、ゾーンを越えるには、時間を支払わねばならない。24時間未満の生活に喘ぐ人にゾーンを越える事はできない。

長寿の陰には多くの死がある。誰もが1年は持っているが、富裕層が1000年とかを持っているとすれば、それは他者から吸い上げたからなのだ。寿命がたくさんあれば、時計を見なくなる人もいる。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-19 07:11:07
AIによるマインドコントール…



てん

#イーグルアイ

これからあり得ると思われる映画

冤罪、 監視、 拷問、 脅迫 、殺人
AIに支配される社会
政治家のトップを決めるのもAI

#Targetedindividuals
#テクノロジー犯罪
#マインドコントロール
#globalterrorism

https://twitter.com/damage20202021/status/1627009509984968704


Alexaが暴走して自殺誘導とかの仄めかすようなワードを言ったりしたことがあるとか…

https://www.google.com/search?q=Alexa%E3%80%8C%E5%9C%B0%E7%90%83%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%81%AF%E6%AD%BB%E3%81%AC%E3%81%B9%E3%81%8D&rlz=1C1QABZ_jaJP912JP912&sourceid=chrome&ie=UTF-8


【実話】最新AIが出した結論が怖すぎる...「地球のために人間は死んだ方が良い」

https://www.youtube.com/watch?v=nXl6Bfdw110


行き過ぎた「SDGs教育」で子どもが「人間はいらない」 お祭り騒ぎをしているのは日本だけ? 
記事提供終了日:2023/5/14(日)

https://news.yahoo.co.jp/articles/e63b4c9a20fa498f0c7cd5c7ea35d80fc5485687


世界中で少年少女を次々と自殺に追い込んでいく謎の死のゲーム「青い鯨(Blue Whale)」とは?

2017年08月25日

https://gigazine.net/news/20170825-blue-whale-suicide-game/


【実在】世界各国で130人が犠牲になった恐怖のゲーム。指示に従うと皆から賞賛。やがて指示はエスカレートして‥【漫画】【マンガ動画】

https://www.youtube.com/watch?v=js-wwY2hWs0


これは火消しなのかそれとも…



Momoチャレンジはデマだった? そして、あの“自殺ゲーム”にも新たな検証記事が……

https://realsound.jp/tech/2019/03/post-327900.html


青い鯨 (ゲーム) wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E3%81%84%E9%AF%A8_(%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0)

青い鯨(あおいくじら)、Blue Whale Challenge(ブルー・ウェール・チャレンジ)とは、ロシアで2017年頃発祥とされる、SNSなどを介して参加者へ自殺を教唆、扇動するいわゆる自殺コミュニティや、その指示の内容などの総称である。

青少年の自殺を誘発しているとしてロシアをはじめ、アメリカ、アルゼンチン、イタリア、インド、ウルグアイ、ケニア、コロンビア、中国、チリ、バングラデシュ、ブルガリア、ブラジル、フランス、ポルトガル、メキシコ、ほか世界各国で社会問題と化した。
返信する

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事