♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

マイナンバーカード法は、憲法違反であり危険です【沢村直樹】2023/02/15

2023-02-22 21:53:58 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
マイナンバーカード法は、憲法違反であり危険です【沢村直樹】2023/02/15


山本太郎


 ーーー 民間企業の利活用の為 ーーー
      と言ってる
   企業に見せる為なんだよな‼️

↓↓↓苫米地英人


Unknown (Unknown)
2023-02-19 19:33:38
関西で若い男性が誘拐暴行強盗事件の被害に遭いましたが、最近おかしな事件が急増しています。
監視カメラの導入やマイナンバーへの登録の前に、表現は悪いですが悪事をしつくすのでしょうか。
あべ首相の事件は窮鼠猫を噛むや、飼い犬に手を噛まれる他、上級国民や両班の人々が予想していなかったことで、民衆がこれまでの支配に気づく前に急いで⭕️監視カメラを⭕️増設しているのかもしれません。
テクノロジー犯罪のNPO法人の動画から、
公開されている⭕️BMI技術が数十年古いものであることがわかります。
https://www.youtube.com/watch?v=_39ghA5MjHM&t=53s

監視カメラ設置はそらしで、人工衛星による監視がもう行われているんですね。
そうすると監視カメラ導入は
中国の⭕️AIを⭕️普及させるためと、
ラインやティック特区のように中国製カメラから⭕️情報を⭕️抜き出すためでしょうか。

Unknown (Unknown)
2023-02-19 19:49:31
上に続きます。
世界を支配している人々はユーラシアの⭕️遊牧民の⭕️子孫だと言われていますが、彼らは牧畜と狩りが得意で羊のコントロールと猟犬を使った狩りの伝統があります。
上の動画に戦後すぐ、脳とコンピュータをつなぐ技術の実現が語られていましたが、集団ストーカーはこの方法ではないでしょうか。
牧畜は民衆を⭕️飼いならす事で、ストーカー達を心理的物理的にコントロールする。
狩りはストーカーの被害者を追い詰める事で、ストーカー達(⭕️猟犬)を使って工作を進める。
今、ストーカー(⭕️猟犬)達が⭕️気づき⭕️だしてコントロールが効かなくなってしまい、
上級国民や両班の人々が自分の身を守るために⭕️急いで⭕️監視体制を作っている?

 







↓↓↓デマ太郎の感覚(両班政権)がこれですね!
ただ?現実的な対応としては「年次改革要望書」です(ネット情報)
Unknown (Unknown)
2023-02-19 06:09:19
⭕️両班政権の意味がやっと理解できました。
⭕️文武両道は⭕️文班と⭕️武班、⭕️戸籍の乗っ取りは両班の⭕️資格の⭕️売買、⭕️男尊女卑は⭕️儒教、盗賊暴力文化で責任を取らないのも納得。
⭕️科挙は受験でAOやコネでクリア、
⭕️会社は同(民)族の系列で固め、アイデアや特許を盗んで我がものとするのもそっくり。

パトリキですが、上位層が両班で財産や特権を継承でき、
その他大勢の半島出身者で
⭕️成績(勉強・芸能・スポーツ)がいいか
⭕️嘘が上手いと⭕️中人、
後は⭕️常民みたいですね。
日本人は⭕️プレブス(常民)かどうかも怪しいです。

テレビに出ている⭕️言論人や⭕️芸能人が⭕️使い捨てにされるのは
両班では無く⭕️中人だからで、
2つの間には⭕️超えられない⭕️壁があるのではないでしょうか。

なお韓国人は日本にいる半島出身者を⭕️白丁と考えているらしいです。
⭕️統〇教会が日本から⭕️収奪しても構わないとしているのは、
日本の戦争責任や罪というよりも、昔の⭕️身分制度だったり⭕️半島が⭕️上という意識かも。


デマ太郎






2023/02/18  ツイート


マイナンバー利権



ーーー 悪質な詐欺 ーーー
ワクチン詐欺と同じです(2023/02/15沢村直樹ライブ)


ーーー 情報戦 ーーー
ブラックロックとバンガードが破産申請?
なんて情報が出回っていますが?
ゼレンスキーちゃんはブラックロックに
ウクライナを売却してしまったそうです(2023年2月ネット情報)
両社ともロスチャイルドの
ゴールドマンサックス系列らしいです(ネット情報)

ーーー オクタゴン ーーー
このスイス契約者同盟はオクタゴンかも?しれません?
「スイスに本拠🇨🇭を置く欧米権力最高峰のグループ(=オクタゴン)は、
穏やかな世界の連邦制などではなく、自分たちを頂点とした
“絶対的な世界独裁政府”の誕生に向けて着々と準備を進めている。」
(ロシアFSB筋からの返事「P.226 一神教の終わり」BF)
ーーー スイス契約者同盟 ーーー





彼らは紀元前7世紀のスキタイという海賊です。
我々はローマ帝国として知っています◀︎私はスキタイはローマ帝国だと判断しています
それは、
彼らが支配者が自らを「オリンピアンズ」と称しているからです。ギリシャのオリンポス山の神々という意味です。





「利活用」という訳の分からない発明語を
使っています◀︎悪質です。


8年前に政府答弁で
「民間企業の利活用の為」と言ってます




マイナンバーは
公安、自衛隊、等
危険だとして政府に要望書?(警告書?)を
提出しています(ネット情報)



実は、一番上に書いてある12桁の番号を一瞥(いちべつ)するだけで、
貴方の資力、財産、会社の地位、等が一瞬で相手方に分かってしまいます。
数字は昔から絵文字😀 😓 😂 である事を我々は(貴方は)忘れてしまっています。
もちろん病歴、薬歴、等は診察室のPC画面にバッチリ出ます。
生命保険会社が喉から手が出るほどに欲しかったDATAです。
RK氏の語る保険金殺人に適切か?どうか?もです。
 友人、身内、知人、がディスプレイに表示されるからです。



マイナ保険証 マイナ免許証
どうも?マイナ保険証とマイナ免許証は同時スタートの腹積り(はらづもり)のようです?



この部分は私は?です。わかったら追記します




既に多くの国で廃止されています。
国そのもの!が監獄(刑務所)になってしまいます
常時!監視される事になります。
東ドイツのスタージュの監視密告が横行した事です
東ドイツでは子供が親を、夫婦がお互いを、友人が、親戚が、同僚が、貴方を密告しました。
何処に?行っても気の休まる所はありません。
逮捕されて警察の取り調べ室で「お前な?お前の事は生まれてからの全記録(生まれてからお前の事は知っている!と言われます)がある!=メガデータ」と脅されます。これを英語ではブラックメール(脅し)といいます。
獣サーバー(666サーバー)に
マジで!生まれてからの全記録
(電話の会話、メール、ツイート、何処をほっつき歩いたか?(位置情報)すべてのDATA=メガデータ)
  が獣サーバーに記録されてます。



マイナンバーはマジで!この漫画の通りでやんす‼️



顔認証カメラ 監視カメラ
位置情報などはメガデータの一部に過ぎません。
手鏡教授のスマホポルノ動画は記録され見られてたんです◀︎わかる人だけが分かる話です。


もちろん!徴兵(赤紙)を容易にする為です。



赤紙(召集令状)
もちろん!在日同和・キリスト教徒(天皇族)には行きません。






イギリスは?どうも?ひっくり返したみたいです。
 マイナンバー=共産主義
共産主義とはーーー 奴隷社会 ーーーをいいます
みんな?
 共産主義の正体を学校教育されてないんです‼️



  ーーー 悪魔のキリスト教支配 ーーー
Unknown (宇宙人)
2023-02-16 05:56:36
そもそも日本と言う国の歴史からして
1:日本国内の朝廷や藤原一族や大富豪家の存在
2:キリスト教(イエズス会)に目を付けられてしまったこと
3:日本は世界一精神病院が多いこと
4:精神医療はキリスト教が関わっていること
5:日本国内にいる白人のケツ舐め野郎たちの存在
6:在日同和や米軍とのハーフなどの間接統治部隊の存在
7:創価や統一などのカルトによる間接統治の弾圧部隊の存在
8:外とネットとメディアとプロ市民による間接統治について
外ではクライシスアクターと変な活動家や似非世直し運動やヤンキーみたいな輩や集団ストーカー(監視、密告、弾圧)などが蔓延り
元から宗教や秘密結社などの横の繋がりがある人や、飢餓を利用した貧困ビジネスで仲間を増やしまくったり…
プレスコードのシステムが今でも機能しているのかは分からないけど、言わないといけない事はほとんど何も言わずに…
そりゃこんな毎日が続いたら最終的に日本(日本人)だけ嫌な意味で出遅れるに決まってるよな…
他の国では下火になったり危険であることに気づき始めて取り下げたりしてても日本では一周遅れで(わざとタイミングをずらしているから)プロ市民たちによる盛り上げが起こるから…

「一般市民の責任」がトレンド入りしてるわ
集団ストーカーで黙らせといてそこには触れずに責任転嫁 きめえ。
マスク着用緩和 医師「一般市民の責任はすごく大きい」5類引き下げ後もTPOをわきまえて
2023年02月14日
https://www.fukushima-tv.co.jp/localnews/2023/02/2023021400000012.html



私が都内デモに参加して?分かったのは?プロ市民とネットであおられた私と同じような方々がデモやっていた?のかもです?
その第一義は、
日本人の目を移民からーーー目そらしーーーする事だったな?と感じています。
内藤春輔氏によると・・・
・人口の6割は最近日本に入って来た日本人であること。
・朝堂院大覚氏が同じような話をYouTubeでしていること。
で、私は「6割」は信憑性が高い!と思っています。



両班政府(ヤンバン政府=在日政府)は
 やる‼️つもりです。
私が10年ほど前に自衛隊の将官と思われる人と世間話をした際に
ーーー 日本は1週間分の弾薬しかない‼️   ーーーと嘆いていました。



これなんだよな‼️



アヒージョさんへ (princeofwales1941)
2023-01-27 06:49:50
>第2次世界大戦に於けるヨーロッパ戦線終了の日である5月8日に新型コロナが5類へ引き下げ。これは、日本政府が今年の5月8日にウクライナ戦争が終わる事を発表している様なもの。ゼレンスキー夫妻が毒と拳銃で自殺しなければならないシナリオがこれから始まるのだろう。
私が危惧しているのは5/8から台湾を巡る日中戦争を開始するシナリオです。戦争開始の前の戒厳令状態として生物兵器新型コロナウイルスの散布が行われているという仮説が前提ですが。
ウクライナ戦争開始頃からNATO諸国ではワクチンもマスクも義務ではなくなっています。西側支配階層は日本でも同じ事を起こすのではないでしょうか?







ーーーNWOアジェンダ(予定) ーーー
NWOに際してのアジェンダ◀︎彼ら支配者は最高に賢い事を知ってくださいね。
多様性=アジェンダです(白人研究者)
通貨発行権の一部放棄=アジェンダです(白人研究者)
https://twitter.com/Tamama0306/status/1625854955461677056




コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上級国民(パトリキ=支配層)の... | トップ | ジョージ・ソロスは脳溢血だ... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-02-16 05:56:36
そもそも日本と言う国の歴史からして


1:日本国内の朝廷や藤原一族や大富豪家の存在

2:キリスト教(イエズス会)に目を付けられてしまったこと

3:日本は世界一精神病院が多いこと

4:精神医療はキリスト教が関わっていること

5:日本国内にいる白人のケツ舐め野郎たちの存在

6:在日同和や米軍とのハーフなどの間接統治部隊の存在

7:創価や統一などのカルトによる間接統治の弾圧部隊の存在

8:外とネットとメディアとプロ市民による間接統治について

外ではクライシスアクターと変な活動家や似非世直し運動やヤンキーみたいな輩や集団ストーカー(監視、密告、弾圧)などが蔓延り


元から宗教や秘密結社などの横の繋がりがある人や、飢餓を利用した貧困ビジネスで仲間を増やしまくったり…

プレスコードのシステムが今でも機能しているのかは分からないけど、言わないといけない事はほとんど何も言わずに…


そりゃこんな毎日が続いたら最終的に日本(日本人)だけ嫌な意味で出遅れるに決まってるよな…

他の国では下火になったり危険であることに気づき始めて取り下げたりしてても日本では一周遅れで(わざとタイミングをずらしているから)プロ市民たちによる盛り上げが起こるから…




「一般市民の責任」がトレンド入りしてるわ

集団ストーカーで黙らせといてそこには触れずに責任転嫁 きめえ。


マスク着用緩和 医師「一般市民の責任はすごく大きい」5類引き下げ後もTPOをわきまえて
2023年02月14日

https://www.fukushima-tv.co.jp/localnews/2023/02/2023021400000012.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-16 06:08:41
そもそも今さら気付いたけど、日本はロシア脅威論を掲げるけどこれって…ロシアを刺激する事ばかりするからなのでは…


1:そもそも西側諸国について

2:日本が対米政策を続けているから必然的に西側諸国へ

3:日本政府がウクライナを支援している謎

4:日本国内のウクライナ派について

5:日本とNATO加盟について


こう言った事に日本国内の何割が気付いているんだろうか…こんなの日本も必然的に戦争に巻き込まれるんだろうなってなるじゃん…
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-16 06:12:40
sea stars online🎗

UNもNATOもASEANも、その正体が庶民にバレてきた

これぞデクラス
日本人はいつになったらこの社会の欺瞞に気付けるんだろうか

マスク信者とワクチン教の街ゆく人々を見るたびに、死者がガンガン増えたところで、日本だけずっとこのままなのかもしれないと恐怖を感じる


杉原航太

パリのデモで、NATOの旗が“数千人”の人々によって切り落とされた。フランスでは長引くロシア・ウクライナ戦争でアメリカに加担する(巻き込まれた)NATOへの批判が強まっている。フランスはNATOで唯一、核計画グループ(NATOの核共有、核利用検討メンバー)に入っていない。

https://twitter.com/kota_sugihara/status/1625550603161325568
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-16 06:19:21
もし冗談でロシアとは中立あるいは「日露同盟」結ぼうぜって言ったら集団ストーカーとか公安にマークされるのかな…

もしそうなったら、「鬼畜米英」が「打倒ロシアと中国」になっただけじゃん…


中国、NATOに「中国脅威論」の誇張やめるよう求める
2021年6月16日

https://www.bbc.com/japanese/57493292


もしも日露同盟結んだら今度は「日本脅威論」も追加されるんか…


スノウ 2月10日

①トルコはロシア寄り姿勢を強めNATO脱退の方向性を模索

②トルコ内相が米大使に倒閣扇動を慎むよう警告

③在トルコ欧州諸国の大使館が閉鎖

④トルコで巨大地震

⑤ロシア以外の欧州諸国はトルコ救援せず

日本メディア
「それがなにか?」


ばばん

ロシアを除いてシリアに救援を送った欧州の国はないそうです
トルコに対しては行ってもシリアには行わない
こういった態度がアフリカや中東アラブに不信感を植え付けてるのではないのでしょうか?

https://twitter.com/babanred/status/1623641648868769792
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-16 06:26:19
R🍖A🍖O

NATO ウクライナに大量の弾薬供給へ
加盟各国が生産強化で合意

だとさー
#NATO でもないのに
率先して足並み揃えたがる
#岸田文雄 リーダー

#日本 も #千羽鶴 増産しないと
#ゼレンスキー が機嫌悪くしちゃうぞ


日本とNATO 協力の深化で平和を守れ
2023/2/3

https://www.sankei.com/article/20230203-4D3G5ROXMJOBPLH6RI2CRQUZ3Q/


日本とNATOが対中露で接近 宇宙・偽情報で協力強化
2023/1/31

https://www.sankei.com/article/20230131-OQDHLLV2VFP3JL4JTQEXU2OKXM/


こうやって日本はロシアを刺激するような事ばっかするから戦争とか何とかになるんだろ…

それで結局、どさくさに紛れてブラックロックが日本の土地とか農地を買いあさるとかじゃないよな…

今の所その役目が中国の土地買収騒ぎなんかは知らないけど…


タマホイ🎶🍃🗻🧷

🇭🇺ハンガリー
ミ・ハザンクの党首László Toroczkai氏
「オルバーン首相は間違っている、ウクライナはブラックロックの土地だ」

ゼレンスキーとブラックロックの社長は11月にワシントンで契約書にサインしている
ゼレンスキーはすでにウクライナを売っている

https://twitter.com/Tamama0306/status/1625001738150514688
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-16 06:50:09
学校に行けばスクールカースト(集団うストーカーが実態)

給食費免状を条件にマイナンバーカードを脅しに使い…

それにどうせ免除とかなんとか言うけど、昆虫食が混ぜられた奴とかじゃないよな…(むしろ逆のパターンもあるのかな…)

中間層を破壊するとはこう言う事か…


今まで集団ストーカー(監視、密告、弾圧)で黙らせておいて、これも「騙される方が悪いんだよ」に入るんですか?

情報の隔たりも知る権利も知る機会さえも奪っておいて弾圧して黙らせておいて、これも「騙される方が悪いんだよ」に入るんですか?

結局、これから何が起こるのか先の展開を教えてもらっている一部の存在だけ準備したり自給自足したりしてんのかと思うと胸糞が悪くなる…


GAIA FORCE TV ღ

コイツ完全にクレイジー!!!
MAAAAD!!!

岡山県備前市は、子育て世帯を支援するため、市内の小中学校の給食費などを一律で免除していますが、新年度からは、マイナンバーカードの普及に向けて、免除の対象を家族全員がカードを取得した世帯に限定する方針です,

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230214/k10013980281000.html




「一般市民の責任」がトレンド入りしてるわ

集団ストーカーで黙らせといてそこには触れずに責任転嫁 きめえ。




社会人になると、大抵の人は

社内の一部のグループが内輪で持ち上げ合って好成績を挙げてる感を捏造しており、
「またやってるぜ馬鹿の一つ覚えのアレ」と陰口を叩かれてる 

というのを経験するが




学校のスクールカーストも同じ仕組みだったわけだな。
在日同和創価のガキが、それ系の教師やPTAバックアップの下
内輪で持ち上げ合って「イケてるグループ」感を捏造していただけだったと。




「そうだったのか!スクールカースト=集団ストーカーだったなんて」
って番組やれよ 司会池上彰で

やるわけねえか。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-16 07:03:05
もしかして日本は西側諸国とかウクライナ派とかそう言った最後の砦みたいな感じになるのかな…


\(*δ∀δ*)/ \川∀Ф川/

頭の片隅に入れておいてください。
ウクライナの難民受け入れに「大阪と愛媛」が名乗りをあげたそうです。もし日本政府にこの話が入ってるのならば、やはり日本を移民国家にするためだと思います。
しかもこのルートは統一教会の日韓トンネルルート。
ウクライナにも統一教会が入り込んでるそうです。

https://pbs.twimg.com/media/FM9HpTjaIAAZUOH?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FM9HpupaIAEjYQN?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FM9HqF7acAA8mVn?format=jpg&name=medium


神社メシ🐉Butler

ウクライナカラーの刷り込みはそこらじゅうで行われてる。ウクライナかわいそうだから応援しましょうって流れに持っていきたい結社がたくさんある

https://pbs.twimg.com/media/FoQMMZMaIAEUU82?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FoQMMZAaIAIwHFH?format=jpg&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/FoQMMY9aYAAfNH4?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FoQMMY8acAE6aBH?format=jpg&name=large


GAIA FORCE TV ღ

日本のテレビじゃNATOは正義。
真実はコレって話。

https://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1623639355209453569


GAIA FORCE TV ღ

NATOと日本政府で言論統制だとよ。もう完全に戦前な訳。ああこの危機感、今の日本人には1ミリも伝わらないな。俺10年後生きているかな?死んでそ!ババババイブス!


日本とNATOが対中露で接近 宇宙・偽情報で協力強化
2023/1/31

https://www.sankei.com/article/20230131-OQDHLLV2VFP3JL4JTQEXU2OKXM/


GAIA FORCE TV ღ

トルコ大地震3万人亡くなったって
市長はずっと人工地震に警戒するべきだとツイッターで言ってたらしいね。ちなみに人工地震はあります。50年前のカニキンプロジェクトがコレ↓今ならもっとやれるって考えるのが普通だと思いますけど?NATOと緊張関係にあるトルコ。NATOのケツの穴舐める日本。デーム


GAIA FORCE TV ღ

人工地震実験!!!

https://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1505789660723019776


【トルコシリア大地震】アンカラ市長が強く警告をしていた?! "トルコは人工地震の標的になる可能性がある"

https://www.youtube.com/watch?v=Qm_I9C8z8bY


3月までに急げ!『破壊・衝撃』が日本へ来るぞ!高的中者が日本人へ大警告!自立していくことが大切な理由とは?【LoveMeDo予言:都市伝説】

https://www.youtube.com/watch?v=y_BtjnMR1Ig
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-16 07:30:44
自立する事が大事とは

一体日本はいつまでアメリカやイギリスなどに追従する気でいるんだろう…

本当の意味で主権がある国とか自国ファーストとか或いはロシア側とウクライナ側のどちらに付くのか的な二元論的な勢力へと世界は移行していくのだろうか…


グローバリスト(西側諸国とかNATO関連やLGBTQとか)やエコノミストの二元論的な感じになっていくのかな…

或いは中立とか


piece of mutant cake

緊急事態条項阻止を!新感染症法阻止を!


Y. Nozaki, Prof.(Development Studies): 野崎泰志

うわー、露骨。こう言わないと殺されるんだろうなあ。もはや、日本国の首相の肩書きで、そうではない。グレートリセットの奴隷か。もう、私は限界だな。こんな社会=日本を、子ども達に残すわけにはいかない。人造のウイルス、偽物ワクチン、新感染症法=緊急事態法、憲法改悪、人口激減、滅びる日本。


もんみ🐻

岸田総理💩「我々は西側の願望であるグレートリセット(政府統一政府・新世界秩序)の先を歩んでいかねばなりません」
悪魔に魂を売り渡した日本の首相👿

https://twitter.com/monmi_1st/status/1600416243592597504


ニュース リツイート / News Re:tweet

①アメリカ🇺🇸はコロナ🦠で中国🇨🇳の半導体や、防衛に重要な都市の武漢でプランデミック..

②そして、クーデターで乗っ取ったウクライナ🇺🇦でロシア🇷🇺を悪者に。

コロナで自由を制限され、人類世界初の遺伝子🧬ワクチン💉を打たされ、

円安、物価高..

彼らは最初から「 #グレートリセット 」が目的..


369不動

ウクライナ🇺🇦 国民の 暴露

https://twitter.com/iroironasorairo/status/1625684613539692546


これが2023年の世界!この世の崩壊が始まりました…【 都市伝説 エコノミスト 2023年 予言 】

https://www.youtube.com/watch?v=QwW8254Fcuc


2023年の世界の予言。エコノミストの中に書かれた絵が示す未来とは?【 都市伝説 エコノミスト 2023年 予言 】

https://www.youtube.com/watch?v=Wfpc5ycNmFA


2023年世界はこうなる!エコノミストの予言する世界とは?!

https://www.youtube.com/watch?v=jKWqtDOcl2Y
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-16 10:07:33
すらいむ

ここで公表されている技術は、実際に被害者が経験している「思考盗聴」よりずっと下位の技術だ。軍事から民間に降りてくる頃には、50年遅れになっている。

脳が危ない!ダボス会議報告 始まっている人類奴隷化テクノロジー (HEAVENESE style episode149 (2023.2.12号)より)

https://www.youtube.com/watch?v=rtJpNF2K754


【PSYCHO-PASS考察#1】シビュラシステムの正体と仕組み!!先天性免罪体質をわかりやすく解説【サイコパス考察解説】

https://www.youtube.com/watch?v=GOjv--kuS3E


【ゆっくり解説】シビュラシステムはすでに現実に!?AI監視システムを解説

https://www.youtube.com/watch?v=1k7THd7o3Jk


ドラえもん

https://moshimodogu.com/item/hyojo-controller

表情コントローラー

機能と効果

ドラえもんの表情コントローラーは、人の表情を操る装置です。これのアンテナを人に向けてボタンを押すと、特殊な電波が相手の表情筋を動かして、強制的に表情を変えさせます。

ボタンは6個あって、下記の表情がそれぞれに振り分けられています。

😀笑う(にっこり)
🤬怒る(むかむか)
😥泣く(めそめそ)
🙁無表情(すんっ)
😣しかめっ面(むすっ)
😜あっかんべー(べー)


関係ないとは思うけど、もしかしてニヤニヤ病って電磁波兵器か何かが関係しているんだろうか…


「ニヤニヤ病(失笑恐怖症)」の特徴と治し方

https://taiwanlover.hatenablog.com/entry/niyaniya_disease
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-16 10:30:28
つっかー

日本って食糧難は来ないかも?って最近思う。
食べ物じゃないものを食べさせればいいから。
みんな疑わないし、遺伝子組み換えの巨大な魚や人工肉とか?なんだって食べちゃいそう。飢えるか?病気になるか?


【悲報】酪農家さん、ガチで地獄の様な状況に追い込まれる。お前らの想像する2倍はヤバい…

http://onecall2ch.com/archives/10247577.html


いいげる(断続的にサーチバンされて検索結果から除外。言論統制から逃れGabへ&Parler投稿消滅)

5万羽のニワトリが死亡
ニュージーランドの養鶏場火事
卵不足悪化の恐れ
https://twitter.com/backtolife_2023/status/1622952153483472896

☑2/5、Zeagold farm

1/30にはアメリカで約10万羽焼死🔥

日本でも郡山、石川県七尾など、各地で鶏舎が焼かれすぎで追い切れん😵‍💫

人工卵利権か?🤔

#食糧危機 #卵 #食糧難 #食糧危機茶番 #卵不足

https://twitter.com/igel_jp/status/1623264355218493440
返信する

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事