♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

おい?日銀のこっしきサーカムサイズがバブルを作ってつぶしたんだよな【通貨発行権=俺に触るな!】

2019-01-08 19:35:10 | 支配者の「通貨発行権」という全てを支配する道具
おい?日銀のこっしきサーカムサイズがバブルを作ってつぶしたんだよな【通貨発行権=俺に触るな!】2018-05-28




サーカムサイズ(割礼のこと)


 <クレジットメイキング(信用創造)>
我々は、10万円借りるのにカードにサインします=その瞬間に我々はマネーを無から創造(信用創造)します かれらが無からマネーを創造するのではありません われわれがサインすることによって無から10万円のマネーが生まれるのです 3千万円の住宅ローンも同じです=そういうシステムになっているのです
 サインしたということは合意したということで、システムを信頼してサインしたのです おめ~ら?サインしたろ!文句あっか?ということです 水戸黄門のやくざもんが示す和紙に筆で書かれた借金証文です 自分で借金証文を書いたのですからどうしようもありません
 同じように政府は10億円の事業資金を調達するのに同じカード会社から借りているのです われわれはサインすることによってマネーを信用創造(クレジット・メイキング)しています ま、カード会社(銀行そのもの)は帳簿に記入するだけのことですが・・・そして返済が終わると帳簿をゼロにします
 こうしてかれらは無から生まれたマネーで我々が汗水たらして返済したマネーを使って投資をしたり色々楽しいことをします 銀行帳簿に記載するだけの簡単なことです その返済されたカネはまさしく流通している本物のお金ですからたまったもんではありません 複利さえついてんです
 銀行員がパリッとした身なりをして丁重に借りるこちら側を悪い気分にさせない?のは詐欺師そのものです そして払えない?となると態度をガラッと変える!ことが詐欺師である証拠です 銀行が重厚な信用でける?清潔でかねもってんだろな?良い生活(仕事)してんな?という気分にさせる建物は病院(病院のがん詐欺=日本人が年間45万人が抗がん剤で殺されています)などと同じで信頼でけんな?で?だます詐欺には絶対!必要なことです
 われわれは政府が通貨発行権を有していれば利息なぞなくて手数料のみで借金でけるのです


<クレジットメイキング(信用創造)>
通貨発行権というクレジットメイキング(信用創造)は簡単なことなんです
リンカーンは黒人血流が何分の一かありましたがユダヤ血流があった?と私は記憶しています(白人研究者 間違っているかもしれません) リンカーンの実家は黒人奴隷の売買を扱っていました=これが彼らがリンカーンに通貨発行ノウハウ教える?決断させる?キーとなった!と私は判断します
動画です 通貨発行権を知りたいお方は是非!これをみてください
山崎康彦ライブ履歴 (2,690) 人口820万人のスイスと人口1億2700万人の日本を比べるとぜこれほどまでの『格差』が生じるのか?その原因こそが『異常な日本』の原因なのだ!
https://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/516373586





日銀総裁は俺に触るな!というカードを持ってます 空港も素通りなんです 警官に逮捕されることはありません=俺に触るな!カードがあるからです 月2回、江戸におもむいて指令をうけとるのです 俺に触るな!カードを身につけて・・・
 ゴーンはオレにさわるな!カードもってましたが?逮捕されました このカードはこんな程度のものだったんですね?




<日銀バブル>
なんとか?と?なんとか?言うヤツららしい




↓↓↓動画です 約10分間です
夫婦(121):戦後日本を支配した6人 ~ 竹下雅敏 講演映像
https://www.youtube.com/watch?v=EbFlQszwbto
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らの通貨発行権の騙しの偉... | トップ | 今井たかやの音頭(おんど)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者の「通貨発行権」という全てを支配する道具」カテゴリの最新記事