♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼らは、人民を簡単な手法で身分分け(個人を偏差値で分類します)します。【宗教人かどうか?です。】2021/10/08

2023-09-13 16:29:00 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
彼らは、人民を簡単な手法で身分分け(個人を偏差値で分類します)します。【宗教人かどうか?です。】2021/10/08



ほとんど?貴方にはわからない?理解でけない?
 文章が並んでいますが、
手帳にメモしておけば段々分かり始めます。
私は、ここまで理解するのに20年くらいかかりました。




@IXT629616
2023-08-11
頭の回転は早いけど「性格は最悪」
それが「エリート」と
言われている人々の正体だ




通信簿
ボランティアの経験が成績になることが、
           簡単な身分分けです。
どうも?マイナス点数付けが
          身分分けの基本みたいです。
マイナス点数の合計が高いと”反国家的人物”
              としての位(くらい)?が高まる感じです。



プーチン、トランプ、とも
DSサイドてあることが判明しています。

我々には、
我々が心底に抱いている
  ”英雄”を待ち焦がれる気分があります。
 それは、、、トランプかもしれません。
しかし、
 トランプはメシア(救世主 助け神)みたいに再登場する?
  みたいですが?(2021年10月ネット情報)、
 DSが狩猟民族であり肉食文化の民である、
    ことからして、ワナなんでしょうね。
狩猟民族、
いや?
 普通に狩人、
  釣り人さえ複数のワナを仕掛けますよね。

私は最近(2022年)、
 PCR検査とワクチン接種は同一のワナだと気付きました。
そして、
危険性は
 PCR検査>ワクチン接種
だという事実もわかりました。
これは違う!という人が全員だと思います。
しかし、
 鼻は脳に一番近い部位です。
これがDSのワナです、
だあれも?言ってません?
世界を支配するキリスト教徒だからでしょうね。
❶松果体を破壊💥し、
❷脳を破壊💥
    します。
だれも?反論しません。
人民(大衆)に気づかれるからです。




通信簿



通信簿



  ーーー 高校生でもワクチンの危険性を知らない ーーー
今日(2021/10/08)、
 公園の所で女子高校生が二人、ケータイを見ていて、
だれも周りにいなかったので、
 ワクチンはやるなよ!と言ったら、マジな顔で何でですか?と聞いてきた。
     こんな風です。ネット見ている高校生が、、、
だから、”泣いて生まれてきたけれど”さんのブログをノート破って書いて手渡しました。

ーーー 新しい資本主義 ーーー
岸田政権は”新しい資本主義”を前面にうちだしています。
    (2021/10/09の🗞📰新聞記事)
新自由主義(ユダヤ人社会)の通名です。
経団連の発表で、
   新しい資本主義=新世界秩序と分かりました。
これもダブルだましです。
 ま、TSMCとSONYが熊本に半導体工場という話がありました。
    (2021/10/09 日経)
      少しは前進かな?とも感じますが私はわかりません?

ダブルだましが行われています。
 気ィ〜つけて下さいね。
だましのだましの更なるだましだと私は思います。


先行接種はダブルだまし
 先行接種の話は少し勉強しないとまったく理解できません。

私は、
  トランプ使ったダブルだましが
 これから実行されると踏んでます。
トランプは
  あっち側だと分かっています(ネット情報)。



先行接種
ネットでは、この言葉を発明した
 官僚さまか?催眠学者?を非難する書き込み
がありましたが、
 日本人はなんなの?と理解出来ませんでした。


「ヒトラーは英国スパイ」(白人研究者)
なんて言われています。
トランプはァ〜〜?なんて?
 後の歴史で言われんで?しょ〜かね?



ーーー シビラーシステム ーーー
    人間(個人の)のトレース(追跡 位置情報)です。
   目的は彼らが殺されない為です。
    表向きの大義名分は”社会秩序の為”です。
   このシビラーシステムのキモが”ワクチンパスポート”ですね。
    彼らの徹底的な性格(特徴)を示す大衆を閉じ込める”収容所化”です。
  彼らは見落としとかうっかりは絶対に無い(コメントさま)。














   ーーー タンアンの通名はマイナンバー ーーー
我々日本人は”タンアン”を知りません。
しかし、
 我々日本人全員はタンアンに登録済み(マイナンバーカード所有の有無に関わらず)
であることを知らなければなりません。これ、マジです。
  多分?獣サーバーをタンアンと通名を使っていると私は推測しています。
    タンアン=獣サーバー(666サーバー) という等式です。
我々日本人には、
    “マイナンバー”と通名(タンアンの通名)を使ってだましていると私は推測しています。
  つまり、ダブル騙しです。
 新聞に「医療者に”先行接種”」と言わしめたダブルだましと同じです。


ーーー タンアン ーーー
北朝鮮では、51階級に身分を分けています。
中国ではタンアンで10階層です。 

階層7以下の下層は、どんなに頑張っても一生報われない。
5〜6級の人々は利用しながら押さえつける。
7〜8級は爆発しないようにコントロール。
9以下は捨てるというもの。
強烈な身分社会。
上層(1〜4級)の人々は、愛国主義など誰も信じていない。


統一教会とは、
      ネットでは、“CIA宗教”と言われています。
そうなんです!彼らが創設した宗教です。
ま、現在の大宗教集団は全て明治維新前後からの
ロスチャイルド”宗教事業協会”(BF)
が資金とノウハウを提供して作ったんです。
同じ時期に「福音派」を創設したのも日本人向けの戦略でもあったんだな、と私は判断しています。
 ↑↑↑ネットの中ではアメリカ人🇺🇸向けと思ってしまいます。
    福音派がアメリカ人向けで統一教会が日本人・韓国人向け。
       ロスチャイルド大本教・ロスチャイルド成長の家
            などがロスチャイルド福音派です。
       ロスチャイルド創価学会・ロスチャイルド立正佼成会
          などの上部構造はロスチャイルド福音派です。
 日本人は宗教で十把一絡げにしてないんで、
欧米と同じように十把一絡げにする為です。


ーーー 彼らが人民を簡単に区分けすること ーーー
 宗教信者か?どうか?が区分け線引き(ライン)です。
        ↑↑↑これ?重要です。試験に出ます。


宗教に入ってない人物は彼らの敵
宗教集団に属していない人物は彼らの敵です。


ーーー 反ワクチンは彼らの敵 ーーー
「反ワクチン派」が彼らの敵!と同じです。


なお、統一教会は月に35億円を
アメリカ統一教会本部に上納しており、
上納金は
CIAの「南米アメリカ(裏庭化)作戦」
の資金になっています(白人研究者)。
そして、
 統一教会は、
「日本の中韓(裏庭化)化作戦」
を遂行しています。◀︎日本人の知らないこと。
十把一絡げ=じっぱひとからげ

私は日本の中韓化作戦は、
 日本と朝鮮半島の併合時(日韓併合)から
DSのアジェンダ
(予定 目標 行程)
だと解釈しています。
“南米のアメリカ裏庭化作戦”のアジア版です。




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​学校給食の虫食いはノー‼️2... | トップ | 韓国は仏の属国、小沢一郎は... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-10-09 00:05:03
さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9e3250060792041ee77b5f01b1ee07de

米国でFEMAのクーデターそして日本の自衛隊は! 世界の真実の姿を求めて! 2009-10-28


 1994年、長野県松本市で起こった松本サリン事件では、異臭のする毒ガスの臭いがした、と言う住民の証言が多数あった。これは、無臭とされるサリンとは「全く別の毒ガス」が松本で使用され、無差別に市民をターゲットとした強制的毒ガス人体実験が行われた事を示している。 しかし警察の「厳しい」捜査の結果では、この事件ではオウムが他の毒ガスを所持・散布した、とはなっていない。

全ては、オウムが悪い、とするためには、この事件で「オウムは、こんな毒ガスも所持し散布した、あんな毒ガスも所持し散布した」としなければならないが、警察は、そのようには発表していない(出来ない)。

オウムの使ったサリンとは別物の、「異臭のする」毒ガスは、誰が所持し、散布したのか?

 地下鉄サリン事件の前日と前々日には、防毒マスク・メーカーの重松製作所の店頭株式が大量に「防衛庁関係者によって購入され」、サリン事件で大幅に値上がりした同社の株式を売却し、防衛庁の巨額の「裏金」が作られた。

自衛隊は、「サリン事件が起こる事を、事前に、知っていた」。

地下鉄サリン事件の「前日に」、自衛隊と機動隊は、合同で「毒ガス・テロ事件」対策訓練を行っていた。

自衛隊は、「毒ガステロが、起こる事を、事前に知っていた」。

 自衛隊にはテロ自作自演等の演出専門の、自衛隊東部方面隊第一施設団第三施設軍と呼ばれる部隊がある(駐屯地は神奈川県の米軍のキャンプ座間)。

この自衛隊組織の「上部組織」が、キャンプ座間にある米陸軍第500軍事情報大隊=通称500MIである。

テロ対策と称し日本国内に戒厳令体制を敷き、クーデターを行うための組織である。

このクーデター計画を立てているのが、陸上自衛隊幕僚監部調査部調査第2課調査別室、通称「調別」である。

日本国内での、このクーデター計画と連動し動いているのが、米国FEMAである。

 クーデターに際しては、市民が「逆らわない事」、戒厳令体制が「テロ対策」として「当然」であると考え、「新政府樹立が当然」と考えるように誘導する、マインド・コントロールが必要となる。 (引用注:今やバレバレ過ぎだと思います)

マインド・コントロールが、「クーデターの生みの母」であり、ロスチャイルド世界帝国の、大黒柱である。
Unknown (宇宙人)
2021-10-09 07:49:11
割礼と集団ストーカーの対象者(ターゲット)の関係性について


時々思った事があるのですが、悪魔崇拝組織から見て、まだ割礼(去勢)をしていない人と集団ストーカーの対象者って何か関係があるような気がするんです。

戦後から「割礼」だと気づかれないように巧妙に足るようになったように思います。

男の娘を題材にしたアニメや漫画、LGBT、女性ホルモン注射、性転換手術なんかがそれに該当するような気がします。

肉体的な去勢と精神的な去勢もです。


割礼 wikiペディア

男性もしくは女性の一部を切開あるいは切除(場合によっては性器口を封鎖)する外科的施術を指す。割礼の習慣は、ユダヤ教徒、イスラーム教徒、赤道沿いのアフリカ原住民などの間に見られる。割礼の歴史は古く、紀元前の資料にまで遡る。割礼は単に個人に行われる習慣ではなく、通過儀礼・集団規範と関連するケースが多い[1]。

女性器切除(female circumcision)を『女子割礼』と称す事があるが、男性の割礼(circumcision)とは宗教的背景が異なる。また、男子の割礼が包皮のみを切除するため比較的無害であるのに対し、女性器切除はクリトリス本体や小陰唇、大陰唇を切除するため、生死に関わる負担や生涯にわたる苦痛などの理由で先進国では悪習と批判されている。

キュベレー wikiペディア

キュベレー崇拝

ヘレニズム時代のもっとも熱狂的なキュベレーの信奉者は、みずからを聖なる儀式で完全去勢した男性たちで、この儀式の後、彼らは女性の衣装をまとい、社会的に女性とみなされた。同時代の注釈家であるカルリマコスは彼らを、女性名詞の Gallai (ガッライ、ギリシア語複数形)で呼んだが、古代ギリシアやローマの他の注釈家たちは、男性名詞の Gallos (ガッロス、ギリシア語単数形)や Galli (ガッリー、ラテン語複数形)で呼んだ。 女神の女性司祭は、人々を乱交的儀式に導き、儀式では荒々しい音楽、ドラムの響き、踊りに飲酒が伴った。女神は、性器切断された後、甦った息子であるアッティスをめぐる秘儀宗教と関連していた。一説では、三人のダクテュロスたちが女神の従者であった。女神の信奉者たちは、プリュギア語でクルバンテス、ギリシア語でコリュバンテスと呼ばれ、彼らは、一晩中続く、太鼓の乱打、剣と楯を打ち鳴らす野性的な音楽、踊りに歌に叫び声によって、女神への恍惚として乱交的な崇拝を示した。

アタランテーとヒッポメネースは狩の途中、ゼウスの神域に入り、そこで交わったため神の怒りに触れライオンに変えられた。一説では、それはキュベレーの神域ともされ、二人は女神の車を牽くこととなったともされる。


Johnny🕷Spider @johnny_bigmuff 2020年7月3日

悪魔崇拝の入口が去勢なのかと…

マサムネ @ccxxz102

陰謀論信者っぽい事言うなら(以下は全部デタラメです)

ワクチンを打つことで人格が変わって支配者側の人間(イルミナティ)にとって扱いやすくなる用に性格が変わってしまい、もとの人格には戻れない。(精神的去勢)
そして、今後も新型感染症をたくさん流行させて行く事で被支配者側を肉体的にも


[鹿子] @kanoxco

元ネタ
サトゥルヌス:去勢恐怖(エディコンとは違うけど)/ 子殺し/ クロノスはウラノス(父)を去勢している/ 土星とメランコリア(狂気)
ユディト:深い意味はないけど好みで選んだ、あと生首
獣の数字:悪魔崇拝
アダム:スメに知恵の実を授けたのはイワンくんという幻覚

”ねこっち”(社会派大喜利)
@B1U3rgXOvpqqhB3

陛下ゆかりの英大学 鐘で祝福動画 
2019/5/2(木)https://news.yahoo.co.jp/pickup/6322177

オックスフォード大学 (University of Oxford)
OXとは?
雄牛、去勢雄牛
https://ejje.weblio.jp/content/ox

牛⇒バール信仰⇒悪魔崇拝のことです。
イギリスでも皇室が平然と悪魔を拝んでいる

詳しくは↓
http://rapt-neo.com/?p=11754


割礼=洗礼を受けていない=悪魔崇拝組織に忠誠を誓っていない=集団ストーカーの対象にされるみないな感じではないかと思うようになってきました…。
Unknown (宇宙人)
2021-10-27 20:24:03
藤江@YouTubeチャンネル登録19000名
@JINKOUZOUKA_jp 21時間

年代別未接種割合(10/21)

12-19才 34.7%
20-29才 31.9%
30-39才 28.6%
40-49才 22.1%
50-59才 14.4%
60-64才 12.1%
65-69才 11.5%
70-79才 6.8%
80-89才 5.1%
90-   6.7%

藤江調べ
Unknown (宇宙人)
2021-10-27 20:26:49
少子化するのも問題だけど、その子供たちにとって頼れる大人たちが居なくなるのはもっと大変な事なのでは…
Unknown (宇宙人)
2021-10-27 21:05:08
U @wayofthewind 2時間

> ロスチャやJ・ロック・ソロスなどマジの金融トップクラスや日本なら故S川や小沢など限定されてますな、、シティは金融業界の伏魔殿ですから

ワールドメイトの深見東州(半田晴久)も出入りしていそう

その権利を笹川から譲ってもらうために、紅卍会日本本部を買い上げたのかも?


U @wayofthewind 2014年4月28日

小沢一郎にはフランス貴族の、出口王仁三郎にはオランダ上流の血が流れている? 共通点は、信者を集めやすい人間ということ。こういう構図を、まずは当事者である日本人が認識しないことにはね。あれもこれも奪われながら、心酔や崇拝してる場合じゃないだろう。


U @wayofthewind 2014年4月28日

妙に持ち上げられている人間を見たら、どういう血が流れているのかを調べてみることだ。貴族は血筋を重視する。それを世界中の社会システムに反映させているのがわかってくるだろう。


U @wayofthewind 2014年4月28日

世界の支配層は欧州貴族説を補完する情報が、またひとつ増えたってことかな? 小沢といえば、ノリエガやブッシュとも何やらやっていたようだし 
違法ドラッグは貴族の裏ビジネス? というか、主な収入源なんじゃないか?


U @wayofthewind 2014年4月28日

それにしても、小沢にモンブランの血が流れている可能性があるとは モンブランは白い山。極東でも、白山信仰というのがあったね。十年ほど前に、どこかの筋のスカウトっぽい人から「小沢一郎の力の源はなんなんでしょう?」と訊かれたことがあったが、試されてたのかな?


Martin Island ~空と森と水と~

https://martin310.exblog.jp/18077070/

【重要情報】小沢さんの出自に新事実判明!?
20130711小沢代表千葉街宣で聞いた平野証言

小沢さんの出自についての重要情報が語られています。

小沢一郎氏の母方の祖母は、幕末の日仏の友好に貢献した外交官シャルル・ド・モンブラン伯爵の孫であることが判明。
そこからさらに、同氏の祖父は、徳川将軍家の封印されている秘密に関わる可能性が大であることがわかってきているという。
つまり、この小沢氏の出自が隠匿されているのは、この重大な日本の秘密に触れることを避ける為に隠蔽されてきたということのようだ。
なんとこの時期に、このようなことが開示される予兆が現れるとは。
平野氏によると、この秋には調査内容の開示ができるようだ。
まさにディスクロージャーの時代を象徴するような話だ。


U @wayofthewind 2016年11月10日

オウムはロシアとの繋がりも深めようとしていた。

オウム系と噂されるブロガーなどは、小沢一郎推しが目立つ。

オウムの命令系統をたどっていくと、フランスのメイソンやロスチャイルドに行き着く?

「小沢一郎 フランス モンブラン」で検索してみるのもいいよ。


U @wayofthewind 2016年12月21日

フランスのロスチャイルドやメーソンには、中国を次の超大国にしようと動いてきた大きな勢力がある。

小沢一郎なんかも、その派閥。何せフランスの名家、モンブラン家の血を引くという噂もあるくらいだ

中国の超大国化に横やりを入れてくるのは?


U @wayofthewind 2018年4月27日

山本太郎はカトリック!

小沢一郎には、おフランスの名家モンブラン家の血が流れているとか!?

モン・ブランは白い山。

日本には白山信仰というのがありますね。

出口王仁三郎は、オランダ・プロテスタントの血を引く円山応挙の血筋。

円山応挙を持ち上げたのは、キリシタンの三井財閥系。
Unknown (宇宙人)
2021-10-27 21:11:07
U @wayofthewind 2018年8月7日

反日リベラルは、フランスと朝鮮のコラボ?

小沢一郎もフランス貴族モンブラン家と朝鮮系のコラボ?


ハッピー @starring312710

朝鮮人による反日活動のバックもフランス

http://tokumei10.blogspot.com/2013/03/de_19.html

2013年3月19日火曜日
フランスは隠れ反日国家で隠れナチスの巣DE反日洗脳の原点
そうですよね。闇の組織、アレバと宜しくされてるカトリックの麻生さん!
Unknown (宇宙人)
2021-10-27 21:14:56
U @wayofthewind 2019年3月4日

フランスと朝鮮や韓国のハーフやクォーター、日本の各界で特別扱いされてますよね。

小沢一郎もフランス貴族モンブランの血を引いているという噂があったり。



実は、韓国は法的にフランスの属国なんですよ。

http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/60943924.html

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事