♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

私の感じでは?5G肺炎が新型コロナの正体だと感じます。【新型コロナは存在せず?<5G肺炎>を新型コロナ感染。とだまされてる?】

2020-06-29 11:54:04 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
私の感じでは?5G肺炎が新型コロナの正体だと感じます。【新型コロナは存在せず?<5G肺炎>を新型コロナ感染。とだまされてる?】 2020-06-27


われわれは、
どうも?
 ユダヤ殺人医学(=731部隊と同じ)
だまされているのではないか?と、私は感じます。


ーーー 犬と医者には嫁にやるな。 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎新興宗教<科学教>(白人研究者)。のことを言ってます。=これには苦しい長い修行が必要です。
そして、
<ユダヤ殺人医学>をも表している文章だと?私は感じました。
教会に行くと・・・汝は(何時ではありません?)、
神(紙ではありません?)、
を、
信じるか?と問われます。
 どういうこと?なんで?なんで?こんなこと?聞くの?
それはね?空気の紙(神)を信じるかどうかを確かめてんだ?
 催眠術に欠かせないからね?
砂漠の蜃気楼のオアシスを信じるかどうかを聞いたんだ?
 新型コロナウィルス を信じるかどうか?を聞いたんだ?
砂漠の蜃気楼を作り出すのが<PCR検査器>だ。
PCR検査器は免罪符みたいなもんで?大量のイエス信者を作り出すことになるはずです。
 PCR検査器はエイズのために作成された。
検査機器。
で、
 これが、
「幻想のキリスト教」(田中英道)。
 です。
この短い文章を腑に落とすには、タルムードの修行が必要です。
 これが
彼らの複雑脳から排出されるウィルスです。
🔴     空にイエス。 最後の審判  ブルービーム計画  ホログラムで世界征服


ーーー 集団催眠術 ーーー
われわれは、催眠術(集団催眠術。)に引っかかってしまっているのです。
健康布団の ーーー 催眠商法 ーーー なんです。

ーーー 妖の術 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎「幻想のキリスト教」(田中英道)。
妖(あやかし)の術です。
●19.9.8-2.3 3.1  あやかしの術 藤枝梅安



●19.11.8  黒田・三十六計「無中生有」平田弘史 幻想 蜃気楼



ーーー メモリーホール ーーー
我々
は、
メモリーホール(1984)の中に入り込んでいるのです。
われわれは、先人のチエを忘れてしまっています?
🔴  シュレッダー メモリーホール 1984 真実省 歴史の消去 安倍晋三の画像




🔴  コメント 5G  善福寺公園で鳥が落ちた(ベンジャミン情報)  肺が破裂している。





中国人は、
ーーー 犬と医者には嫁にやるな。 ーーー
と、
言ってます。子供でも知ってます。何の事か?・・・
 北大の西浦がその典型だと私は判断します。
「接触8割減の徹底を」 北大教授、最大40万人超死亡
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58103320V10C20A4CR8000/
ーーー 科学は宗教として創られた ーーー
錬金術とかなんとかとか?宗教と科学の境があいまいになってきました。
 かれら
は、
そんじゃ~?科学を宗教に組み入れんべ?としたのです。
 科学を新興宗教した(白人研究者)。のです。簡単な話です。
これを知らなければ?いつまでもだまされます。
かれらは、
 PCR検査器を神(紙ではありません?)に?しようとしています?
日本人の感覚で?このことを理解しようとしてはダメです?
🔴    新興宗教<科学教>
科学の不確実性。特に医学。



ーーー  熱中症に気象病 ーーー
私は、
大橋名誉教授の話を聞いていて?
ふと?
 エイズが5Gテクノロジーで作り出される電磁波奇病ではないか?と私は感じた事です。
すぐ?変異する?などは嘘だと・・・確認されてないのです。
 PCRを大量に患者を産み出す玉手箱?に彼らはしてしまったのです。
開発者がそんなことには使うな!と注意したんです。彼らは暗殺?しました(=私の独断です。)。2020年8月です。
北大の西浦が ーーー コロナ40万人死亡説 ーーー を打ち上げました。
 日本人は肺病で毎年、10万人(あるいは20万人)死亡しています。
これをコロナ死亡とカルテに書き込めばいいのです。=簡単です。
すでに、政府は10兆円?かなんかの補正予算(コロナ予算)をなにしました。
 この金に、製薬会社などが入れ食い状態になります?
そして、
来年の、666ワクチンへの堅固な城門大びらき?になるはずです。
🔴    コメント  電磁波テクノロジー 5Gテクノロジー 電磁波奇病


ーーー PCR検査器開発者の暗殺? ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎PCR検査器を開発したお方は暗殺?されました(=私の独断です。)。
感染症(風邪など)には使うな?
と、
彼らに都合の悪いことを言ったからです。



ーーー 味方と思わせて殺しまくる事 ーーー
これは45万人殺しの癌治療にも当てはまる事です。
かれら
は、
同じ手を使ってきました?と、私は判断します。

 いろんな名称を使っていますが?これが彼らの複雑脳からの排出物(ウィルス)です。

 簡単にいうと、
われわれは、
 5G肺炎をこわがって?マスクをしてる?と、私は感じています。

針より細いビームで肺(の部位)を狙って5Gを照射することです。
 イタリヤの学者
は、
解剖結果から、5Gによって引き起こされた血栓である。と、断定してます。
もちろん、外から見える症状は肺炎です。

わてらは?
医学の分野ではなく、
軍事戦略面?
あるいは、
経済攻撃面?
から
このコロナ騒動を見る?ながめる?段階にある?
と、私は感じています。
 コロナ騒動
は、
羊の皮を被った狼だと?私は感じています。
 コロナは狼であり、羊たちを丸ごと、狩っちゃおう?という私の感じです。

よくあるんです?
 敵兵が味方の軍服を着て殺しまくることがね?
すでに、味方の軍服を着ている兵隊は、味方だ〜?なんて状況になっています。
 コロナは特定されたんだ?なんて味方の軍服に全信頼を置いているのです。
この?敵兵が味方だといううわさを流すために?彼らは?2兆円?ばらまいたそうです。
 これからの、大儲けに?2兆円なんて?はしたがね。です。
 もう?製薬会社は止まることができないみたいです。出来ない段階にあります。
これから、
 味方の軍服を着た敵兵が?羊たちを殺しまくるのです。
この?短い文章を理解してください。お願いします。





⚫️     あかずきんちゃん おおかみおばさん。オオカミ


徳島大の大橋眞(おおはしまこと)名誉教授は、新型コロナウィルスはどこにもない。と語りました。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
大橋名誉教授です。
学大橋眞 名誉教授】ウイルスが唾液にいるというのなら直接唾液からウイルスを検出すれば良いのに何故PCR検査でやるのか!

ーーー PCR検査器が蜃気楼を?ホログラムを?われわれに見せています ーーー
PCR検査器を風邪とかに使ってはならない。と、開発者は言って、暗殺?されました。=私の独断ですので気にしないでください。でも?私は確信しています。
⬇︎⬇︎⬇︎ツイートテレビ  大橋眞名誉教授の講義は、何回も見ないと腑に落ちません。日をおいて、何回も観てください。1時間半の動画です。
 ここで北大の西浦のことを言ってます

マスコミでは絶対、言えない「新型コロナウィルスの真実」に迫る!タブーの日赤の売血ビジネスも!徳島大学名誉教授で免疫生物学専門の大橋眞(まこと)医学博士へのインタビュー!
https://www.youtube.com/watch?v=CnoEtC6_ZeA



🔴      5Gイラスト 人工衛星 サテライト ビームフォーミング
針より細いビーム?という話があります。
=人間の身体の特定の部位を狙える?と、私は判断しています。




私は、このイルミカード(イルミナティカード )が証拠の一つだと私は感じています。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大橋名誉教授はわれわれにわ... | トップ | やはり・・・山本五十六はア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-06-27 22:27:33
医学が不確実ってことはないですけど、世の中、特にマスコミやネットや医薬利権には、医学的なイメージを利用した似非科学が蔓延してるのは間違いないです。
次から次へと、因果関係が証明できない、電磁波テクノロジー被害と一致する新しい病が考えだされています。熱中症、気象病なんかもそのひとつです。

コロナにしても、飛沫感染で広まっているということにしてるんだから、是非とも陽性反応が出た感染者の呼気から、あのテレビやネットで報じられている丸い形に突起がたくさんついたCOVID-19のウィルスが大量に検出されるはずですから、顕微鏡写真でそれを見せて欲しいんです。皆さんもそう思うでしょう?さっさと見せてくれと(笑)
この際、政治的理由は問題ではありません。こんなバ力げた権力ネットワークの嘘だらけの茶番劇が、数百年後に、ウィルスで数十万人亡くなったと歴史に刻まれ、子孫たちはみな、本当に起こってたと信じるんですよ。恐ろしいことです。
返信する
Unknown (名無し)
2020-06-29 07:36:22
都内23区はもう5Gだとドコモの人も言っていました。日本でも善福寺公園で鳥が落ちたとカナダで長期休暇のベンジャミンのビジュアル本に出ていました。獣医師が診たら肺が破裂しているんだそうです。まだ5Gでない地域でも機器は既に売っています。
返信する

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事