♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ロックフェラー小泉進次郎は2人に1人は殺す!と言ったらしい。【日本の適正人口は6千万人。】

2019-08-24 07:46:49 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
ロックフェラー小泉進次郎は2人に1人は殺す!と言ったらしい。【日本の適正人口は6千万人。】 2019-08-19


ジャック・アタリ。
65歳以上の人は社会の負担が大きいので安楽死が望ましい(NHK放映番組。)。
NHKにとっっちゃー?おめーさん?安楽死らしいな?旦那?ガンでな?苦しいぞ!死ぬほどな?ま、死ぬんだから?ま、いいっか?

2019-08-23追記
クリトリなんとかの子供はあべちゃんらしい?
⬇︎⬇︎⬇︎ツイートテレビさんです。3分くらいからみてください。
テレビよりおもろい?芸能情報です。
驚愕の官邸結婚報告の謎解き:滝クリの子…!ミヤネ屋報道のエプスタイン少女売春にホーキング博士も!GSOMIA破棄させた令和天皇!中国に反省しても日本人殺害に反省しない日本人でない天皇!…8/23(金)
https://www.youtube.com/watch?v=dq66CpF9G6k



ロックフェラー小泉進次郎。
ざけんなよな?
いくらロックフェラー2世血流でもよ?
小泉進次郎

タヴィストック

訓練を受けた
危険な人物だとわかりました。
中曽根も同様だったのです。
ヒトラーは半年間のタヴィストック訓練を受けた「英国スパイだった。」(白人研究者)。


<アメリカの医療費は180兆円>
1兆5千億ドルは180兆円。
日本は60兆円?と言われています。
ほんのちょっと前(ま、30年前ぐらいですか?)は10兆円にもならなかったぐらいでした。
日本は毎年1兆円ずつ増えている?と言われています。
これが軍産複合体ならぬ⭕️医産複合体といわれていることです。
日本人を病気にすること。=それがアミノ酸です。
医者は知らんぷりしてます。
千葉県柏市のある程度の病院はマフィアに渡った?とうわさ?されてます(2019年。)。
徳洲会病院がすでにそうなっています。全国展開のあの大病院です。


<グルタミン酸(味の素)ジャンキーの日本人>
グルタミン酸は梅干しにも入ってます。
私は味噌汁・醤油にも張っている?と疑っています。
外国では毒物として禁止されています。
味の素のことです。
これがガンなど病気にになる原因です。
ロックフェラーはこそこそと日本のグルタミン生産の調査に時々来るそうです。
もちろんガン殺しセンターの調査もすんでしょうね?
痛風(若年痛風。)とか白内障、などネットをみればわかります。
東南アジアでは野犬狩りに使われます。ネズミも入ってたかな?
小さい子供にやると?効果てきめんらしいですねん?
ラーメン?人気ラーメン屋の行列をテレビがやってんのが殺しのことです。
日本人の50人に一人は麻薬患者です。ま、覚醒剤が多いですが?
日本人は、完全にグルタミン酸ジャンキーになってんです。
グルタミン酸が入った食事でないと?うまい!!と感じなくなってんです。
地獄への一丁目?とはこのことです。
スーパーでは業務用のグルタミン酸が砂糖袋と同じ袋に入って販売されています。(最近は見かけませんが?)。
私は、だいぶ前(20年前?)ですが、中華料理屋の調理場でボウルに入ったグルタミン酸を
中華鍋を扱うあの大きいスプーンで
中華料理人がヒョイ?とほんのちょっとなにするところを見たことがあります。


2019-08-22追記
かれらは、おのれの巨大な力におぼれるまま、やりたい放題?やりすぎた。
進撃の巨人。








2019-08-21追記
ジャック・アタリ

語った
「65歳以上の人は社会の負担が大きいので安楽死が望ましい。」
という考えをロックフェラー小泉進次郎は叫んだのです。
 われわれ日本人が年に、年間、45万人が抗がん剤で殺されていることです。
マスコミとか学者、知識人、はだまっていますが、だまてんですが、
戦争で年に45万人も死ねば大騒ぎになります。
東北大震災311で死者は3万人でした。
われわれはだまされているのです。
それほどわれわれは催眠術されている?と私は判断しています。
<GHQ本部事務員スパイ>
曽野綾子
曽野綾子はあの皇居の生命保険会社に陣取ったGHQの事務員として勤務した。
時には、怪しい?日本人の尾行をした?という(日本人研究者。)
ザビエルの「この民族は滅ぼさなくてはならない。」
日本人を滅ぼすザビエル遺言を実行するイエスズ会士だと私は判断しています。
無駄飯食いは死ね。




アメリカではうまれて12時間経過した赤ちゃんにワクチン接種します(グレイス大山。)。


外国産のペットボトルいり飲料水は塩素が入ってるものがあるそうです。
日本産は私はわかりません?
しかし、
ヒ素検査項目は免除されています。
ヒ素がどんだけ入ってんのかは、


これ?知らんとな?
南米の王様が助かるために民を売ったこと
「ラスカサスのインディアス破壊についての簡潔な報告」
捕まった王様は
部屋一杯の黄金(ゴールド)

差し上げるから
助けてくれ?

スペイン人

懇願(こんがん)した。
民が持ってきた金銀財宝が部屋にいっぱいになると。
宣教師はキリスト教に改宗したら火あぶりではなく首吊りに減刑する。と言った。
命を助けてくれ?と?必死だった王様です。
王様は洗礼を受けて殺されました(ハンギング。)。とさ?
すでに足首は炙(あぶ)られて歩けない状態のままです。
どっかの王様?のことではなく、南米の王様です。
これがかれらのやり方です。

ナチスドイツが障害者等をここで焼いたのです。
焼き場へのバスです。

近所の住民は
いやな臭いは
戦場から帰ってきた兵士に聞いて
人を焼くにほひ?だとやっとわかります。
土葬なんでわかんなかったのです。

「神と金(カネ)をねつ造した者たち。」
藤枝梅安。
えげれす人ではありません?ヴェツィア人です。⬅︎これ?重要です。試験に出ます。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)
これが日本の現状です。
表紙。
日本は南米土人が何百年も殺しまくられたと同じ状態なんです。
ザビエル来訪(1549年。)からです。
「ラスカサスのインディアス破壊についての簡潔な報告」
東北大震災。
3万人一挙に(いっしょ)殺されました。
毎年。45万人殺されていることからすんと?少ないですがね?
失礼な言い方と感じられるでしょうが?これは本当のことです。
この時は500人でした。


<1549年来訪。ザビエル「この民族は滅ぼさなくてはならない。」>
ザビエルが日本民族を滅ぼす手立て(方法。計画。手段。)として
韓国の徳川市から徳川一族を日本にナチュラライゼーション(日本に溶(と)け込ませること。)させ、
徳川一族9代目の徳川家康にして日本制圧(せいあつ)を成し遂げた!こと

私はザビエル(かれら。)の「この民族を滅ぼすこと。」「この民族は滅ぼさなくてはならない。」やり方(手口。)だった?と私は判断しています。
そして
現在の李氏朝鮮族を使って
日本人を殺しまくることです。






どんな情報も、われわれの眼を通さずには公表されないだろう。


RK。
恋人かもな?

RK。


ロックフェラー1世。
ロックフェラー1世。



安倍晋三はヒトラーと同じヴィルヘルム2世血流だっつーからな(白人研究者)。
アメリカの支配層はジョン王の血流らしいな(ラプト)。
みーんな?みんな?そんなもんなんだろな?

小泉純一郎ちゃんはこれだっつーうわさ?ある?らしいな?

私はグラバーはロスチャイルド血流だと判断しています。
グラバーが日本人女性に生ませたのが倉場富三郎。死んだはずだよお富さん。
倉場富三郎が日本人女性に生ませたのが、岸信介と佐藤栄作。
それぞれ
岸家。
佐藤家
もらいっ子としてあずけられた。
われわれのもらいっ子とは全く違う。
大量のカネである。
大切に育てられるのだ。
安倍晋三はヴィルヘルム2世の血流と言われる(日本人研究者。)。
ヒトラーはヴィルヘルム2世血流(白人研究者。)。
ヒトラーは女王様のいとこである(ベンジャミン情報。)。
なお、アメリカの支配階級はジョン王の血流(ラプト。)。









「神と金(カネ)をねつ造した者たち。」
太陽の黙示録。かわさきかいじ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・どうも?彼らは人口削... | トップ | 日本国の実印は戦争前から変... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-24 09:51:03
アミノ酸、カラメル色素等ネーミングが良さそうでもガンを引き起こす可能性があります。ゲノム編集も危険です。良い事ばかり言うけど悪い事も沢山あり得るので注視。

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事