♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

大橋名誉教授はわれわれにわかりやすいノートを示しています。【クソ山中をわれわれは無視すべきである?】

2020-06-29 10:13:29 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
大橋名誉教授はわれわれにわかりやすいノートを示しています。【クソ山中をわれわれは無視すべきである?】  2020-06-28



私は山中は福音派である。と判断しています。=日本人を滅ぼす福音派です。



⬇︎⬇︎⬇︎大橋名誉教授の講義です。
アフターコロナ社会の行方を探る
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=AWjpnxIs3qE&feature=emb_title


























🔴   コメント   IPS細胞とSTAP細胞




🔴 コメント  ユニクロ 柳井 100億寄附



ーー エイズ ーーー
私は、
下記の動画で、
<エイズ>
は、
5Gによる軍事電波攻撃由来の病気ではないか?
と、
感じました?私の感じ?ですので、気にしないでください。
 エイズは、ある?特定の集団を想定しています。
しかし、
<新型コロナ>
は、
人類を何するものです。
 彼らの手法は、城の城門を開けるに?
蟻の一穴(ありのいっけつ)を、石垣にうがつ事です。石垣に小さい穴を開けるのです。
何十年後?何百年後?何千年後?その穴小さな穴が城門を開門するのです。
⬇︎⬇︎⬇︎ツイートテレビ 
マスコミでは絶対、言えない「新型コロナウィルスの真実」に迫る!タブーの日赤の売血ビジネスも!徳島大学名誉教授で免疫生物学専門の大橋眞(まこと)医学博士へのインタビュー!
https://www.youtube.com/watch?v=CnoEtC6_ZeA




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <エイズ>で成功したから<... | トップ | 私の感じでは?5G肺炎が新型... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-06-28 17:15:31
ユニクロの柳井100億 寄附?やっぱりね〜〜 何故この男だけ陽の目が浴びて ちやほやと政府からも 柳井さんからも商人?
返信する
Unknown (名無し)
2020-06-29 07:31:50
iPS細胞を移植しても体内で増殖しない、成功率がものすごく低いらしい。体外では細胞分裂しても、体内では増えないそうだ。外国も遺伝子組み換え細胞治療とか言ってる会社も有るが、成功はしないのでは?諸外国に特許を取られてしまっているが、スタップ(小保方)細胞を真摯に開発すべきでしょう。
返信する

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事