♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

中国の日本解放要綱はかれらの作品らしい【マインカンプ・アンネの日記】

2018-12-13 23:15:57 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
中国の日本解放要綱はかれらの作品らしい【マインカンプ・アンネの日記】 2018/12/13


私は、この解放要綱の 多数の政党を作り出して という一文を記憶しています 現在の名前も覚えられないような多数の政党があることです かれらのアジェンダであるからです



<中国共産党 日本侵略要綱> 首相は思った人物を選択できること
中共はかれらがフランス革命ででっち上げた民主主血とか?議会制民主主義とか?を正しく認識しています(認識してないのは日本人だけかもしれません?)つまりぃ~!首相はかれら(オリンピアンズ(神々))が思い通りの人物を首相にすることが出来る!ことを知っているのです これがかれらがタルムード(だまし)した民主主義であり議会制民主主義だかなんだか?のことです ヴェネチア商人国家です
 商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義の国家 数人の豪商(コカコーラとか)が国家のすべてを決める国家だよな
かれらは、金貸しは、カネを貸すときに相手に軽い催眠術をかけることを特徴とします(白人研究者)=貸付金の確実な回収をはかるためです これはいろんな方法があるみたいです なにしろ貸す方と借りる方の戦いであるからです これが1980年代からテレビなど学者とか政府とか有名どころ(有名ブログも含まれる)が盛んにpropaganda(プロパガンダ ま、だまし宣伝だよな)したグローバリズムです このグローバリズムという催眠術を基本として我々はかれらの思い通りになるハメ!になってんです



<企業が国家の上に立つ>
これがヴェネチア商人国家です
商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義の国家 数人の豪商(コカコーラとかナイキとかボーイングとか)が国家のすべてを決める国家です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャベスはがんで暗殺された... | トップ | 千葉県柏市は魔の児童相談所... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事