♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

われわれ日本人は年間45万人ががん!だけの病名で死んでいる!【医者をしんよ!すんこんかどか?だよな】

2021-07-05 06:53:33 | ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです
われわれ日本人は年間45万人ががん!だけの病名で死んでいる!【医者をしんよ!すんこんかどか?だよな】2018/08/09


オメーよ〜?
 元々商売人の医者?
なんで?しんよすんだ?
 オメー?頭おかしんだよ❓



嘘をつけ!騙せ!盗め!
   もっと嘘をつけ!



ちゅぎ?はあんさんだよな!間違いないよ!=新薬がある?なんて医者のだましにだまされんことだな!新薬の一言でみんな?へに殺されんだよな
せんせ?なんとかならんでしょーか?
 そーですね?今度、新薬が出ましたァ〜‼️ノーベル賞を獲得したオプシーボです。
藁にもすがる思いのわたしです!お願いします。
 こーやって、騙されて抗がん剤で殺されるんです。
最近は、「DNAに合う抗がん剤」と言って、DNAを調べるフリをして騙す事が流行ってます。
  気ィ〜つけてくださいね。
 私の知人も「新薬」でだまされました。
     新薬に「溺れるものは藁をも掴む」んです。
 

↓↓↓日本人はこれ、しらんのよね。
    これはトップのロックフェラー血流のお方が発表しました。
    私の記憶が薄れていますんでCDCあたりかもしれません。
   しかし、このことが原因で暗殺されました。
    最近の英国の日本人妻のブログで、
     義母が白血病で抗がん剤を使った。という記事を見ました。
    ま、老人には使うのかもしれません。←わかりますね。アレです。
 安倍晋三政権の2018年秋、
   「終末医療を簡略化する」との発表がありました。
  ターミナルケアの簡略化です。
   ミダゾラムなどの仕留め薬を使用します。
 あんさん?お覚悟を‼️
   欧米では「寝たきりは一人もいない」ことの秘密です。




ロックフェラー血流のロックフェラーが議長の組織(忘れたので名称は書きません)から発表されました。
 しかし、彼らはこれを許さず(医産複合体)、カレを暗殺しました。
  カレの画像はここには貼りません。立派な顔立ちの人物です。
ーーー 欧米では抗がん剤は使ってません ーーー
アメリカ政府は、1990年、
 「抗がん剤、放射線、手術の三大療法」
       を否定しました。
   無効かつ危険と発表したんです。

会社は、従業員一人に年間、千円の保険料を支払っています。
 従業員が事故で死亡した場合、
  二千万円ぐらい会社に生命保険が入る(10数年前のネット情報)。
 従業員には知らされず、総務のエリート社員が引き継ぐ事項だそーです。


私は、5G銃だと判断します(2021/07/04)
ネットでは、彼らヴァチカン(上智大学のアドルフ・ニコラス)
が、
上皇に命令した(これは2021年のネット情報)
と言われています。
尚、
上皇は昭和天皇のお子さまではなく、
ロックフェラー血流(言われてみれば、似てる)だそーです(白人研究者)。
昭和天皇のお子様は、ヴァチカンに行き、ヴァチカンの重鎮(ネット情報)。
上皇をお子さまとする時、昭和天皇は嫌(いや)がった(白人研究者)。
<昭和天皇陛下の暗殺が実行されたこと>
がん細胞注入暗殺法です だいたい?半年ぐらいが目安らしいです
われわれ日本人は、昭和天皇陛下が暗殺されたことを知らない?昭和天皇陛下は暗殺されたのだ=かれらのアジェンダ(行動指針)に邪魔だったのである 証拠は?=平成(1989年)になってから売国的な政策が矢継ぎ早に(やつぎばやに 矢のつぎかえが速いこと 続けざまに行なうこと たたみかけること)行なわれたことだ 一つの例として平成4年に在日教師(外国人)が認められたことである 現在、みんな?わかんないが?学校は在日教師だらけである
 昭和天皇陛下は日本の重し!であったことである 病気ひとつしたことのない64歳だった ケネディ暗殺でオズワルドをリボルバーで射殺したコルビー?だかなんだか?が?がん細胞を植えつけられた!と語ってがん(肺がん)で死亡したことである 最近の暗殺とか保険金殺人でおおはやりの手口ではある?




<がん細胞注入暗殺法>


最近(2021年)のネット情報によると・・・
 献血🩸は、全て!すべて!です。
アドレナクロム製造工場に行くそーです。
 あの、赤灯サイレン日赤血液🩸運搬車
   の、
 血液🩸バックは全てアメリカ🇺🇸からのものです。
     ちゃんちゃん。
<なんで?病院は抗がん剤を使いたい!のか?>
3,000万円のものが日本の製薬会社で作られています(今では1,500万円らしい)=これは今年(2018年)に衆議院議員の講演会(外国人の国保ただ乗りの講演会)で話されたことです 肺がんに効くとのことです。オプシーボです。
 私は20年前ほどに日赤ボランティアの仲間のオペ後のお見舞いに一人で行ったことがあります B型肝炎にかかってしまった!と残念そうに言ってました その後に亡くなりました B型肝炎は輸血が原因です その時はなんにも知らんかったからですが?今ではなんとなく全体の流れがわかるような気がします 病院が抗がん剤を使いたがるのは病院の経営の面であることです なにしろ年間45万人もがん!だけ!で死んでんですからね 5年間で先の戦争の死者数300万人ぐらいです 先の戦争は軍人・民間含めて300万人です(320とか?) どうして?こんなに死んでんでしょうか?それは=病院の都合?だと私は判断しています 商売です 商売なんです 上記の話はわっかんない部分がだいぶあると思います?しかし、いつも疑問に思っていて上記のことを頭に入れておいてください 外国人、白人とか中国人とかは目の前の人物を絶対!信じません!信用しません!=これホントです しかし日本人は医者をしんよ!し過ぎです 中国人は普段から「犬と医者には嫁にやるな!」と言ってます=子供でも知ってる話です


<がん移植殺人かもしれません?>
昭和天皇陛下がすい臓がんで暗殺された方法(手口)だと思われます


嘘をつけ!騙せ!盗め!
   もっと嘘をつけ!


Unknown (Unknown)
2019-06-25 03:10:41

がんは電磁波犯罪被害です。ほとんどがそうです。
 糖尿もそうなんですが、高額医療でたくさんのお金が医療に流れます。
   精神医療もそうです。
 電磁波犯罪が無くなると、病院経営は青息吐息です。
みんなの税金からの補助でもやっていけなくなると、たいへんなことになります。
   病人を欲するのです。
かつて
   アメリカの国防長官だったラムズフェルドは製薬会社の役員も兼務していて(会社役員が国のトップになれるのがアメリカですw)、
      ワクチン利権で大儲けしてます。
次にどんな型が流行するか予め決まっているインフルエンザも、
   ワクチン需要で医療にお金を流すイベントです。



<津川雅彦>
やはり・・・津川雅彦氏も・・・当日も元気に食事(病院食ではなく取り寄せた食事)をしていたそうです



われわれの日本人医師は殺人医学と言われているユダヤ医学を学んでいる=これだけは否定のしようがないことだ!日本の医者はユダヤ医学の使徒(しと でしのこと)である いいか?きゃつらニッポンジン?ばっかだな!と言ってんぞ!きゃつら?=医者だよな 日本人はきゃつらの正体を知らんかんだよな ま、戸籍見れるわけじゃ〜ね〜かんな バカにされてんだよ=日本人は・・・日本人血流の医者などひとりもおらんぞ!日本人?金?ね〜かんな!ばっかにされてんだよ!


先のせんそ!で日本人は軍人・民間人、あわせて300万人の死者である そして現在はがんだけで年間45万人死んでいる=5年くらいで先の戦争の300万人に到達する死者数だぜ!おいっ!


セカンドオピニオンということがあるらしい
しかし、彼らはカルテのコンピューターネットワークを築いています。
それにマイナンバーでわかります。←わかりますね。無駄です。





<国際医療福祉大学>

 国際医療福祉大学は加計学園の先輩で加計学園は国際医療福祉大学を参考にしたらしい
 千葉の方々は90億円(千葉県と成田市)ぐらい自腹切るんだと! 1万5000㎡を成田市が買収(38億円?ちょっと自信がありません)して無償貸与! 韓国人学生らは6年間で3,000万円支給され学費、生活費、ともウハウハのことだ
これがかれらが宣伝している【公共】です 未来のための公共(=シールズ)です つまりごっつぁ~ん!=私物化!です 公設民営化とかいうだまし(ウソ名称)ですね シールズはマリン・シールズ(米軍海軍特殊部隊)の意味です 逃(のが)れられない!任務を必ず達成する!という意味があります 自民党ネットサポーターズクラブと同じ行動部隊です 安保法制・共謀罪をその行動で示しました シールズはニューエイジ(=悪魔教)です 合同結婚式で生まれた子供たちといううわさがあります=ナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)です=ナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)です
国際医療福祉大学解説パーティー 日本人の財物をごっつぁ~ん!したことを祝うパーティー
 私は国際医療福祉大学の教授の講演(2017年2月13日)を千葉市のあるホテルで聞いた 特区と聴衆が聞き取れない早口で言ったことを私ははっきり聞いた 
 特区をある程度知っていたので聞き取れた 
慶応大学の心理関係の教授(樋口美雄)である 


↓↓↓ここに日本人が医者になれない秘密があります 日本人が知らないことです 絶対知ることはできないことです ハーバードがユダヤ人だらけになったこと 東大があれだらけになったことです 日本人が税理士試験に合格できないことです 日本人が弁護士試験に合格できないことです アファーマティブ・アクションです
<国際医療福祉大学>
ユダヤ殺人医学=ユダヤ人問題は日本人をより効率良く殺すために(2017年現在40万人のがん死=あなたもあなたの身の回りのすべてががんで殺される)異族を使うことだ このおっそろしい病院のやったことは真っ先に子宮頸がんワクチン(殺人注射)を成田周辺の女の子にやったことだ 杉並区長のあのお方と同時期だとわたしは推測している もちろん山梨県のがいこつは山梨県すべてやらかした!四国は玉木雄一郎。
医学生
 かれらがやっていることはすべてわれわれの税金を使って何することです この文章を読み飛ばすことをしないでください
この医学部に日本人は入れません!どうしてか?医学部入学の日本人忌避システムがある!と推測されるからです=われわれには見えません!わかりません!しかしそのようなのです? 医学部に入れるのは朝鮮系である必要があるのです そして中国系なのかもしれません(私は中国系は知りませんがロシア系は知ってます)=日本国内の医学部にはこの日本人忌避システムがあるらしい=選択システムとも言うべきもの?
 長州型政権がユダヤ革命の明治維新から現在まで続いています=問答無用!です おまんら?ゴチャゴチャうるせ~!んだよ!
加計学園のモデルは国際医療福祉大学です=国際医療福祉大学は東南アジア(これは韓国人です)の学生に学費と生活費を無料で支給し6年間で3,000万円支給します=びっくり!しませんこと?これ?ホント!なんです=これが医学部入学で歴代政権がやってきた集大成(集大成という意味を汲み取ってください)と思われます=もっと書きたいのですが私はこの文章を今までの身近な方々の話とか私の今までの経験から言っており!間違いありません!東大がすべて朝鮮系中国系になっていること同じです ハーバードがユダヤ人だけになったことと同じ=これを見てピンときたお方は優れています!日本人に知られないようにしてきたこと(内密にやってきたこと)です!多分?田布施出身(田布施一族)のあの喧嘩太郎あたりからかもしれません=これは想像ですが・・・
 国際医療福祉大学は加計学園の先輩で加計学園は国際医療福祉大学を参考にしたらしい
 千葉の方々は90億円(千葉県と成田市)ぐらい自腹切るんだと! 1万5000㎡を成田市が買収(38億円?ちょっと自信がありません)して無償貸与! 韓国人学生らは6年間で3,000万円支給され学費、生活費、ともウハウハのことだ
これがかれらが宣伝している【公共】です 未来のための公共(=シールズ)です つまりごっつぁ~ん!=私物化!です 公設民営化とかいうだまし(ウソ名称)ですね シールズはマリン・シールズ(米軍海軍特殊部隊)の意味です 逃(のが)れられない!任務を必ず達成する!という意味があります 自民党ネットサポーターズクラブと同じ行動部隊です 安保法制・共謀罪をその行動で示しました シールズはニューエイジ(=悪魔教)です 合同結婚式で生まれた子供たちといううわさがあります=ナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)です=ナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)です
国際医療福祉大学解説パーティー 日本人の財物をごっつぁ~ん!したことを祝うパーティー
 私は国際医療福祉大学の教授の講演(2017年2月13日)を千葉市のあるホテルで聞いた 特区と聴衆が聞き取れない早口で言ったことを私ははっきり聞いた 特区をある程度知っていたので聞き取れた 慶応大学の心理関係の教授(樋口美雄)である 写真を撮っているがどこにいったか見つからない ネットをちょっと調べればわかるはずだ
 国際医療福祉大学は加計学園の先輩で加計学園は国際医療福祉大学を参考にしたらしい 加計学園は7割が中国人韓国人=国際医療福祉大学もそのうちそうまるだろう?知らないのは日本人だけだ!=日本の農業を破壊していることを朝鮮系日本人はみんな知っていた!し!知っている!子供でも知っている!親が食事の時に話すからだ=私の聞き知った経験です=20年近く前の私の経験です
医学部学生写真
・・・特区とは「移民区」なのだ・・・
国際医療福祉大学は東南アジア(これは韓国人です)の学生に学費と生活費を無料で支給し6年間で3,000万円支給します=びっくり!しませんこと?これ?ホント!なんです=これが医学部入学で歴代政権がやってきた集大成(集大成という意味を汲み取ってください)と思われます=もっと書きたいのですが私はこの文章を今までの身近な方々の話とか私の今までの経験から言っており!間違いありません!東大がすべて朝鮮系中国系になっていること同じです ハーバードがユダヤ人だけになったことと同じ=これを見てピンときたお方は優れています!日本人に知られないようにしてきたこと(内密にやってきたこと)です!多分?田布施出身(田布施一族)のあの喧嘩太郎あたりからかもしれません=これは想像ですが・・・
移民難民をタダで医者に育成する国際医療福祉大学=ごっつぁ~ん!のことです
 移民難民はかれらの味方になる!ということ・・・なんで?どうして?そうなるの?移民難民はかれらの身を守る盾(たて)となるのです!かつてはメスチソがそうでした!今でもそうですが・・・明治以来の田布施マフィアがかれらの盾となっています
移民一千万人計画(ロスチャイルド)=2017年1月1日現在の日本にいる移民難民は2,323,428人です
 明治維新はニューコート(かれら)にコントロールされたかれらの侵略であったことだ やってしまえば(侵略)理由はあとでなんとでもつく!ということなのだ=「長州幕末歴史検定試験」
日本はこのようにニューコート(かれら)にコントロールされた乱暴な高麗ボウズに舵取りされてきたので(現在もニューコートのコントロールは続いている)こんなことになるのだ!明治政府は大臣が高麗ボウズだったが次官以下は徳川政府の役人だったのでなんとかうまくいったのである 関税を中国と同じ5%にされたのもニューコートの指示で日本の木綿(もめん)が英国産木綿にやられて一時、日本の木綿は壊滅してしまったのである しかし生糸は大丈夫だった お蚕さんに日本は助けられたのである 明治維新はニューコートにコントロールされた日本侵略そのものであったのだ 明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)はちくしょうども!どいうことだ フリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)である
 蚕(かいこ)
 明治維新はニューコート(かれら)にコントロールされたかれらの侵略であったことだ 日本は明治維新からこんな乱暴な連中に舵取りされてきた 例えば医者が現在すべて高麗ボウズであることも国際福祉医療大学を見て欲しい 外国人留学生に6年間の授業料生活費を一人当たり3,000万円支給してまかなうことになっているそのカネを出すのはわれわれだ!このようにして医者という地位を高麗ボウズは独占してきたのである(これは誰も知らなく知ってもいないこと=かつてから高麗ボウズ独占でやってきたことを外国人にも広げるという話なのだ)
 ニューコートによるコントロールとはイスラエルの下請けがアメリカで日本は孫請けということである
 国際医療福祉大学は加計学園の先輩で加計学園は国際医療福祉大学を参考にしたらしい 加計学園は7割が中国人韓国人=国際医療福祉大学もそのうちそうまるだろう?知らないのは日本人だけだ!=日本の農業を破壊していることを朝鮮系日本人はみんな知っていた!し!知っている!子供でも知っている!親が食事の時に話すからだ=私の聞き知った経験です=20年近く前の私の経験です



ーーー 日本兵ホロコースト ーーー
↓↓↓コメントの内容です。
慰霊にソロモン諸島などを訪問すると・・・
 現地人は、米軍は日本兵が来るのを待ち構えていて、
       皆殺しだった。と言いました。
つまり、日本側から情報が米軍に通報されていたのです。
 日本人は、初めて先の戦争の真相を知ったのです。
「日本人皆殺し作戦」が先の戦争でした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RKさま情報によると・・・生... | トップ | ​​私は、スパイ山本太郎、ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです」カテゴリの最新記事